味もみておこう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:49

    ……なるほど、ORTってこんな味がするのか……れでORTが出てくる漫画を描くとき、一層リアルな漫画が描けるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:02

    ORTがちっちゃくなってんのか、露伴がウルトラマン並にクソデカなのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:59

    >>2

    小さくなるって書き込まれたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:56

    まぁ、露伴ちゃんがORTの存在を知ったらそれくらいするだろうとは思う
    出来るかどうかは置いておいて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:34

    >>3

    どうやって書き込むねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:16

    まず通らないとは思うが下手にORTのこと本にしたら絶対学習されて悪用されるから露伴ちゃんは下がっててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:02

    >>5

    まず自分の体に結晶化しないと書き込みます。

       ↓

    ORTに近づきます

       ↓

    ”小さくなる”とか”岸部露伴に敵対しない”とか書き込みます

       ↓

    安心して舐められるORT完成

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:42

    流石に人類滅亡の瀬戸際だと本気で対処しようとするはず(できるかは置いといて)
    ...でも時の加速中でも漫画を描いてたな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:44

    あれ、そう言えばスタンドも宇宙由来……と言うか地球に落ちた隕石由来だったよな……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:05

    そもそもヘブンズドアーが概念負けしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:06

    >>10

    スタンドが宇宙由来のものな時点で解らんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:46

    >>10

    一応ヘブンズドアーはヘルメス神の化身に通用したけど

    流石にORT相手は分が悪すぎるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:24

    >>10

    なんかこう、エイジャの赤石とか矢とか色々なアイテムでものごっついバフかけまくるとか……

    それでもさすがにキツいかな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:15

    >>13

    進化してヘブンズドアー・レクイエム・act4・ゴービヨンド・オーバーヘヴンになれば或いは……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:13

    ORT相手にワンチャンあるのは
    天国DIOぐらいでは無いだろうか
    メイドインヘブンが宇宙一巡した事を考えると
    オーバーヘブンも同じくらいのパワー持っててもおかしく無いから
    そのぐらいのパワーがあればいけるかもしれない 多分

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:49

    >>7

    オルトの体から宇宙線出てなかったっけ

    あとヘブンズドアーはそこまで万能じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:32

    『格』とかそういうのを抜きにして露伴ちゃんの天門が通じない理屈を用意するなら、
    ORTにはコミュニケーション能力がないためヘブンズドアーの根幹である『岸辺露伴の漫画を見て何らかを感じる』という動作が成立しない
    とかかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています