先代ヒーロー系は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:23

    わりかし亡くなってるか……主人公に託されることが多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:45

    その人にはヒーローを諦めたうえで敵幹部になってもらう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:42

    >>2

    人の心

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:40

    洗脳とか人質取られてとかじゃなく自らの意思でなってると尚良し

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:42

    敵幹部なったら……ソラちゃん曇らせ確定だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:53

    逆に普通に生きてて仲間になってくれたらめちゃくちゃビビる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:03

    マリちゃんポジになってたら……それはそれでいいかも
    やっぱ頼りになる大人は必要よ……ヒーロー活動には

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:27
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:29

    心折れてヴィラン堕ちしてからソラちゃんのヒーロー像ブチ壊すのも良いけど普通に師匠ポジで戻ってきても良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:09

    >>7

    ワンチャンマリちゃんポジは有るけど

    敵幹部のにはされているのもあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:18

    >>8

    最序盤で死んだと思ってたら生きてた人やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:09

    >>8

    勇者陣営の中の戦闘力ランキングはそこまで高くないけど敵に回したくない相手って基準ならトップになるやつ来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:28

    一人だけ真実を知って闇落ちしたと勘違いされつつも一人で戦ってるルートは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:42

    >>12

    こいつの対策をするとほかがガバくなるくらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:34

    >>13

    組織の裏切り者を探しつつ単身で(敵と手を組みつつ)全知全能の書RTAしてた上條さん(先代炎の剣士)。

    暗闇に(破滅の未来を見せられつつ)苛まれながらも足掻いてたの凄いわ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:51

    >>12

    こいつ本人以上にこいつに喧嘩を売ると敵に回る門下生達が怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:15

    多分色々あって民衆に絶望してヒーロー辞めて敵幹部やってそう。
    で、その悲しい姿を見たソラが

    「あなたがあの頃抱いた意思と理想は私が継ぎます!!!」

    ってなる流れ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:32

    >>2

    それ…いいね❤

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:56

    口開いてんのかと思ったらルージュか
    女の人だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています