改めて璃月防衛戦みたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:05

    凝光さんの魔法陣の範囲とかおかしくないスか?

    テレポートに物質取り寄せ 足場維持とこの人働きすぎなんスけど…

    オセル倒したのも軍玉核を落とした判断だしな

    なんで星4なのか教えてくれよ

    【原神】璃月防衛戦がやっぱり一番熱いよね


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:18

    璃月で1番の権力者で世界一のお金持ちなのに…この扱い、納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:00

    岩おばは無理です
    人気がないですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:07

    なんでやー凝光さん好きな人はおらんかー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:23

    貧乏商人の頃から眺めてて群玉閣作るのが夢だったのも知ってる癖に
    (凝光!群玉閣を落とせ!
    所詮は建造物…また作ればいいだけだ

    まあワシの天丼の二番煎じやけどなブヘヘへへ)
    な痴呆老人に天罰を下せっ!

    ◇誰が……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:30

    >>5

    しゃあけど誰もその老人に勝てないのです、悔しいだろうが仕方ないんだ

    群玉閣はまあ再建したしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:58

    強力なバフとかを持ってない岩キャラは性能的に微妙だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:42

    >>7

    性能面はそうかもしれんがストーリーでの活躍はウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:30

    原神はたまに短い戦闘ムービーで強さとスケールをめちゃくちゃ盛る危険なゲームなんだ
    オラーッもっと戦闘ムービー流せやホヨバーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:34

    >>9

    アルベドのイベントで偽ベドvs旅人アンバーエウルアベネットは良かったですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:36

    神の目の力ってゲームのスキルとかで表されてる以上に多彩っぽいんだよね
    武器を猿空間から取り出したりするのもそういうやつなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:39

    諸都合で星4になったんだ
    初期PVにいたから星五の可能性もあったんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:16

    >>11

    待てよダインスレイヴとか旅人も亜空間から取り出すんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:51

    >>12

    なんで保守4になったんやー甘雨全然活躍しないし逆でも信じるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:54

    ピンばあやのイカれたバフがめっちゃ好きなんだよね
    強すぎるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:40

    >>14

    甘雨…聞いたことがあります メインストーリー中では屋根上から呼び出しをしてHP回復バフをしてくれる氷サポーターっぽいキャラだと…


    なにっ氷狙撃アタッカー!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:30

    そもそもストーリーに出てこない女どもよりは身近なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:17

    あの痴呆老人は「昔裸足で練り行商してたころは可愛かったのになぁ…」とかほざくんだ
    怒りが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:31

    >>17

    イベントストーリーの回想機能も無いしそれ以外で出番は無いからね

    そろそろそういった機能も欲しいですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:24

    >>17

    凝光おばはメインストーリー以外でも絡んでくる印象があるから身近に思える

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:22

    >>18

    うーん「国の商人たちが自分の一声で右往左往するのが面白い」って現状は実際可愛くは無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:21

    >>18

    神が哀れんで肩入れするほど弱い存在じゃないから仕方ないのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:25

    あの努力があったからこそ神の目に認められたんやからまあええんやぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:46

    群玉閣って疑似セレスティアみたいなイメージあるんスけど 天理の怒りとか買わないんスかね
    やっぱ浮き石に頼ってるレベルなら無害扱いなのか気になるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:08

    >>9

    雷電将軍は一貫して圧倒的に強いから良いよねパバ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:12

    >>24

    ウム…高度とかも段違いだしまあ釘を落とすこととかもできないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:21

    >>4

    はい!好きですよ!ニコニコ

    新しいコスチュームも似合ってるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています