ここだけすぐ泣くゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:11

    船番していただけで寂しくて泣く

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:42

    左目って涙腺生きてるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:49

    ブルックが一緒に留守番名乗り出てくれて嬉しくて泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:20

    音もなく迷子になって寂しくてすぐ泣くクソ迷惑マリモ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:24

    何もなくても痛くて泣く

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:26

    雪走が折れて三日三晩泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:02

    よく泣く癖に滅茶苦茶強いから周りが困惑する

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:20

    >>6

    それは泣いてもいい気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:21

    「うちの船長を救ってくれてありがとうカリブー…(涙ボロボロ)降りろ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:46

    ヘルメッポに磔されてる間ずっと泣いてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:50

    トノ康処刑のときも涙ボロボロでオロチに剣戟放ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:09

    >>9

    うわぁ急に冷静になるな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:22

    迷子になって泣く
    森の獣が道案内してくれて嬉しくて泣く
    無事一味と合流できて安心して泣く

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:28

    >>10

    お腹空くし寂しいし縛られて痛いし泣いちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:13

    「ゾロ屋……! 生きてるか⁉︎」
    「しくしくしくしく」
    「一瞬でもよく止めたなありがとよ……‼︎ あと何かゴメン」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:18

    1番泣いた時
    出血より涙の方が多かったくらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:35

    ウソップは゛…この゛ッ…ヴッぐす…ズズッ
    この島に置いて…ふぐ…置い゛てい゛ぐ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:39

    大剣豪に煽られて悔しくて泣く

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:46

    「礼を言う…おれはまだまだ強くなれる」(号泣)(倒れながら困惑するMr.1)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:48

    >>3

    真意を理解してもらってた上に紅茶飲みます?と誘われたので更に嬉しくて号泣した

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:39

    ペローナが「あれ?もうネガティブホロウ喰らわせたっけ?」って困惑するわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:42

    すぐ泣くので曇らない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:59

    道に迷って泣きじゃくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:39

    >>4

    サンジのレス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:54

    ここでも泣いてるんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:04

    ミホークに土下座しながらシクシク泣いた
    ミホーク困惑
    ペローナ「弟子にしてやれよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:16

    >>4

    サンジにこんな感じで煽られると毎回泣いてるけどしっかり喧嘩はするし手も早い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:21

    みなさんと同じ大地を歩いてすいません(ボロボロッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:35

    道でも聞きてえのか迷子なんて可哀想になと泣きだす

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:09

    覇王色の覇気を纏いながらぐすぐす泣く

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:10

    弁当にカミソリ入れられて泣く
    なお普通に食べるし消化できる模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:24

    フンドシ締めて黙って勝負を見届けろ!!ってかっこよく叫ぶのにチョッパーより泣いてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:59

    カレーうどんが服に跳ねて泣く
    吹いてくれるウソップが優しくてまた泣く

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:16

    2年も仲間と離れてて修行中も寂しくて泣いて過ごしてそうだなこのゾロ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:02

    >>15

    "麦わら"は!?(泣き止まねェ……!)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:16

    >>34

    ペローナとヒヒに慰められて感動してさらに泣いちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:09

    サンジにマリモと言われて泣く
    うっうっ泣いてない…ぐすっ
    サンジはちょっと気不味い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:27

    このゾロはミホークに勝ってもボロボロ泣いてそう
    負けたミホークは困惑する模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:48

    消えるりゅーのすけに号泣してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:14

    >>35

    キラーは泣き止ませるために保護者を探してたのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:44

    泣きながら人を斬る……!ドン

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:04

    ゾロももうムリ(号泣)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:24

    お、覚えてろよ、、、?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:40
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:57

    >>39

    ロー「茶番だ」

    ゾロ「ウッ…た゛だの゛…グスッ…絵゛だろ゛…」(メソメソ)

    ロー「……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:59

    >>39

    「ただの下手な絵だろ」と言いながら泣いてるので「茶番だ」って言ってたトラ男もちょっと困る

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:32

    >>44

    いくらなんでも筆が早すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:52

    バラティエで泣くサンジより貰い泣きで号泣

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:58

    >>47

    あざます

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:10

    ふとしたときに思い出して雪走…グスッて泣く
    雪走を知らない面子には「もしや死に別れた恋人…?ソッとしておこう」と気遣いされている(かもしれない)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:33

    マリモに「お前がおれを殺せ」って言ったら
    電伝虫の向こうで「それまで死ぬなよ」って言いながら泣いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:51

    後方兄貴面ゾロはウソップの成長を見て泣く

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:17

    (ボロ泣き)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:08

    ルフィ〜…(言葉にならない号泣)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:59

    「おれは…2千人力だがな(グスグス)」
    「ハイハイ(ぽんぽん)」
    慰めてあげるナミさん優しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:26

    ここルフィと一緒に泣いてる
    それはそれとしてツッコむ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:36

    「塩分濃度はわからねェ…(ぐすぐす)炎分ソードは欲しい(しくしく)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:22

    強いのにすぐ泣くとか絵面が殺し屋1だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:55

    三代鬼徹と腕を賭けて無事貰えたけどめちゃくちゃ怖かったので店を出てからめちゃくちゃ泣く

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:36

    寒くて泣く

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:59

    ワノ国序盤ルフィと会う前
    お腹痛い…(シクシク)ってなってたんかな.

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:01

    凛々しい顔した男前の強い剣士が常にポロポロ泣いてる絵面がヤバすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:44

    和道一文字やたしぎを見るたび泣く

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:57

    お酒飲むと泣き上戸になる(酔ってはいない)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:29

    パンクハザードで仲間から「泣くなよ?顔が凍っちまうから」って言い含められるけど結局泣く
    涙が凍ってもゾロだから大丈夫なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:57

    メリー号が直せないとカクに聞かされて大号泣するゾロ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:15

    「普段のゾロより泣いてんなァ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:41

    情緒が幼女

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:56

    誰だ…ぐすぐす…ヒック(眠い)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:24

    くいなとの勝負に負ける度にグズグズ泣いてそう 2001回も負けてたから泣きぐせついちゃってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:21

    これ「わたしはかなしい、おまえはここまでなんだから」とか言いながらずんばらりしてくるタイプの剣士になってねぇか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:50

    泣き疲れてそのまま寝ちゃうゾロ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:18

    >>70

    負けるたびに悔しくて泣いてたせいで涙腺ガバガバになっちゃったんやろなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:06

    ダズ戦でダズのレスバが強すぎて泣く
    ぞごまでいわなぐだっでいいじゃねえか…グス

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:03

    お腹痛くてずっと泣いてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:31

    ルフィ先輩呼んできたらサインくれるかってボロ泣きしてる男につられてボロ泣きして生のボロ泣きだっぺ!って感動でもっと泣く男につられてもっと泣くゾロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:19

    ココヤシ村で胸の傷縫って貰った時とかゾロにしては珍しく悲鳴あげてたしもう村中に響くくらいの大声で号泣してそう 手術終わったあともずっと泣いてるし宴の最中も泣いてる あとナミと村のみんなの別れの時も感動して泣いてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:29

    二番手にして「1億2千万」
    人に従う様な男には見えないが…
    それにしてもよく泣くな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:58

    ビビと別れた後とかめちゃくちゃ泣いてそう 一味みんなで寂しい……って泣いてるしロビンちゃんはめちゃくちゃ気まずくなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:00

    >>76

    ややこしい……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:17

    バラティエでミホークと剣を交えてる最中に「こんなに遠いはずがねェ(号泣)」ってなってるゾロ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:47

    最悪の世代の船のNo2の呼び声高き(おれの声)の2人が笑いながら斬りかかってくる男と泣きながら斬りかかってくる男なのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:02

    バラティエ出た時のサンジより泣いてるゾロよりもっと泣いてるサンジを見て更に泣くゾロ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:13

    痛くて泣いたりするけどそれはそれとしてどんな大怪我してても歩みを停めずに血と涙を流しながら大技出して突っ込んでくるの怖~~~

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:29

    やってることは本編通りなの傍から見てたらすげー怖いなこのゾロ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:22

    よく泣くの自分で自覚してるからお酒で水分補給してるけどアルコール摂取は水分不足を招くので常に脱水症状気味

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:27

    「プテラノドンとはこういう恐竜だ」

    「そうだったのか…クソォ」ブワッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:53

    >>15

    この場面ゾロがプルプルしているから

    転がっておんおん泣いているように見える…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:54

    >>86

    流石に酒はドクターストップをかけろチョッパー

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:58

    戦ってる最中でも泣くから、おれが弱過ぎて可哀想だとでも思ってんのか!?バカにしやがって!ってキレられるけど実は靴の中に小石が入ってて痛いとかそんな理由で泣いてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:55

    蝋にされるならこのポーズがいいって駄々こねながら泣く

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:31

    ウソップとかチョッパーとか本編でよく泣く組はいつも自分達より先にゾロが泣き出すから逆に冷静になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:14

    お前ゾロより泣いてんなー

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:59

    泣きながら阿修羅出したら顔3つとも泣いてんのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:19

    誰かの身の上話とか過去話とか聞くと絶対大号泣しちゃって水分不足でぶっ倒れるからなるべく聞かないようにどっか行くか寝てやり過ごすゾロ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:50

    強さを求めるためとはいえ人を斬り○す度に泣く資格が無いと分かっていながら、戦いの後いつも感じる懺悔に静かに泣く

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:04

    え〜〜〜(号泣)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:20

    涙腺が弱いだけで性格と言動は通常通りだと面白いな
    クールぶった台詞吐きながらダバダバ泣いてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:11

    逆に本編では泣いてた、くいな死亡時とミホーク戦敗北時は泣かずに涙こらえてたとかだとエモいと思う でも本編以上に嗚咽こらえきれてなくて何言ってるかわからないレベルで大号泣していてもよい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:42

    >>83

    ややこし過ぎる!(号泣)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:28

    >>53

    顔写ってないから脳内補完しやすい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:20

    多分チョッパーとサンジが協力してめちゃくちゃお水飲ませて水分補給させてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:51

    仲間と離れてた2年間夜泣きが酷かったゾロ
    ミホークとペローナとヒヒが交代でポンポンして寝かしつけてた

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:39

    いつでも水分補給できるように水筒首からかけてる
    飲もうとしてたまに刀にひっかかって地面にぶちまけてしまって泣く

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:45

    >>3

    「船番してる」

    「私も」

    「………ブワッ(号泣)」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:16

    >>103

    夜泣きはもう赤子なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:09

    寝てる時もずっと泣いててベチャベチャになるから枕の上にバスタオル敷いてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:22

    >>106

    これだけ泣くならもう赤ちゃんでいいんじゃねえかな…(顔にも体にもでかい傷のあるムキムキマッチョのゴリラ剣士)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:17

    不寝番していてもたまに寂しくて泣く
    夜空が綺麗でも泣く
    朝焼けが目に沁みて泣く
    サンジが朝食の用意を始めたらいい匂いで泣く

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:02

    ルフィって泣き虫嫌いじゃなかったっけ
    強い奴がいるって聞いて来たのに泣き虫がいてガッカリするルフィだけど
    捕まった理由が見知らぬ女の子を助けるためで弱虫じゃないんだとわかって「仲間になれ!」かな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:45

    こんなにしょっちゅう泣かれるとサンジも気軽に喧嘩ふっかけにくくなるな
    煽ってもぼろぼろ泣きながら煽り返されるんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:11

    何しても泣くじゃないか…(困惑)
    目元もう真っ赤っていうか擦りすぎて大変なことになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:47

    間違えちゃった(号泣)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:51

    メソメソしてるっていうよりは勝手に涙が出てきて止められないって感じだと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:22

    手配書作ろうにも泣き顔写真しか入手できなくて海軍も困惑

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:43

    約束があんだ‼︎(約束思い出して泣く)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:40

    >>113

    起きた途端、知らない強面の海賊に囲まれてて泣いちゃったんやろなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:25

    仲間と離れて寂しい時のために一味全員で撮った写真をいつも大事に腹巻にしまってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:50

    >>118

    ポーラータング号で時々眺めては泣く

    ハートクルー困惑

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:17

    ルフィとの再会が嬉しくて泣く

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:50

    ウッセェ…って言われた(ブワワッ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:55

    ポーラータング号内で毎日迷子になって泣くし、太陽見えなくてずっと暗いから泣くし、間違って船長室入ってトラ男に怒られて泣くし、ベポに慰められて泣くし、ふわふわ毛並みでチョッパーが恋しくて泣く
    泣きすぎだ水分補給しろってトラ男に言われて酒飲んでるって言って怒られて泣く

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:59

    2年間仲間と離れ離れで泣いてたしミホークとペローナと別れるときもめっちゃ泣いたし写真撮ってそれも大事に持ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:00

    嬉しくて号泣
    ブルックも喜ぶ孫(概念)にほっこり

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:59

    ちょくちょくくいなの事思い出して泣いてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:40

    >>119

    ハートとも別れる時泣いてそう

    次会うときは敵と言われて寂しいから港出る前に一緒に写真撮ってもらう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:31

    ハートの人達情湧いちゃうじゃん
    そんなに泣かれたら

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:40

    あの腹巻の中には先々で仲良くなった人たちの写真が入ってるのか…
    そして思い出して泣く

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:46

    じっとしてられっか(心配)(痛い)(号泣)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:27

    >>15

    なんならキッドにお礼言われた感動で追い泣きしそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:17

    >>50 この時もずっと「い、いままであ"り"がどう"…ぞれ"ど、ごべんな"ぁ…」って泣きながら合掌してるんだろうな

    隣にいるブルックはくまとの取引で泣いてるの見たけど困惑する

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:40

    煙突にハマってイソギンチャク状態の時とかずっと泣いてたんだろうな……チョッパーに助けて貰って嬉しくてまた泣く

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:15

    よく泣くから敵に侮られるし侮られてるのが悔しくて泣きながら煽る男がめちゃくちゃ強いのはもう詐欺じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:18

    ゾロの性格的にハンカチとか持ってないだろうから雑に目を擦ったりして目の辺り真っ赤になってそう
    戦いの時は両手に刀持ってるせいで拭えないからそのまんま涙ボロボロ流しながら向かってくるの怖すぎる
    泣いてるから動揺してるとか動きが鈍るとかそんなこともなさそうなのも怖い

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:05

    ゾロが心配でミホークとペローナがそのまま同行する。
    そして嬉しくて泣く。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:03

    最初はみんな驚いたり気にしてくれたりしそうだけどそのうちそういうものだと諦めてある程度スルーしてそう
    ゾロとサンジの喧嘩営業みんな無視してる感じで

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:17

    皆の前では泣かずに一人ひっそりポロポロしてても良いな
    目が赤くなっててすぐバレるけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:48

    ウソップがごめ"───ん‼︎‼︎する前からもう涙ぐんでいるしおれが悪がったァの時点でウソップより泣いている

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:01

    たしぎが幼馴染みそっくりで初対面で泣き出しそうなゾロ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:42

    よく見りゃ…(ミホークと過ごした日々を思い出して号泣)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:47

    Sホークも突然泣き出したゾロに驚いて止まっちゃったじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:41

    異名が"涙目"とかになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:13

    >>142

    本編だと突如現れた強者に興味を持ったS・ホークって感じなのにいきなり泣き出した変な人に怯えるS・ホークに見えてきてジワジワくる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:20

    >>143

    スコップ持ってそうだなそのゾロ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:45:09

    メリー号とのお別れの時もウソップと張るくらいボロッボロに泣いてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:07:38

    自分の村にもウッ…帰れなくグス
    なっ……(号泣)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:44:22

    >>127

    ハートの皆さんも大泣きするゾロに釣られて涙ぐんでそう

    トラ男「ウチはドライだ(グス)」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:54

    畜生ォ゙…‼︎ぐや゙じい゙ぃ゙ぃ゙…‼︎(大号泣)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:51:44

    転んで泣く

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:48

    >>15

    キッドが謝ってるのジワジワくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:08:44

    ヒック…グスグス……ウッウッ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:54

    泣きながら切り掛かってくる四皇幹部とかほんとエンカしたくないんよ
    カクはドンマイ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:28

    きめつのひめじまさん見たいな泣き方も良いな。
    実力差が分からないなんて可哀想そうに…(ポロッ)お前はおれに手も足も出せず斬られるんだ……(ボロボロ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:41:05

    これだけ豪快に泣いても
    またしても何も曇らないロロノア・ゾロという漢

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:44:03

    むしろどうやったら曇るのか教えて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:10

    サンジからするとこのゾロは
    食事を美味い美味い言いながら泣くからちょっと絆されるしでも普通に煽ってくるし言い返すと泣くし…と凄い厄介な相手だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:26

    気がつくとその辺で泣き疲れてそのまま寝ているゾロが転がっていそうな世界線だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:19

    だからよく寝てるのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:37

    ポーラータング号で迷子になってそのまま泣き疲れて転がっている他船の剣士とかどうすればいいんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:38

    犬に乗っててよく迷子になれるな…
    たぶん滅茶苦茶泣いてるな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:20
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:59
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:08

    >>162

    やだ可愛い

    あちこちで世話焼かれてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:11

    >>162

    水分持たされてる・・・自分たちの知らないところで泣き枯れるの見越されてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:33

    >>162

    緑色の水筒持ってる!可愛い可愛い!水分補給しっかりね…………

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:40

    チョッパーに手を引かれてべそべそ泣きながら帰ってくるゾロとかもいるんだろうな……キュートな小動物?とべそべそ泣いてる強面ゴリラ剣士の組み合わせ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:57

    水分補給する迷子マリモ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:31:16

    >>168

    あー!!!飲みながら泣いてる……水分補給した後から涙で流れちゃうんだろうな…………

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:35:08

    子どもみたいだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:15

    サンジ「お前どうせ迷子になってボロボロ泣くんだからこれ(水筒)持て」
    ゾロ「迷子じゃねェ」ポロポロ
    あーあーもう泣いてやがる…って頭を抱えるサンジまで見えた

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:50

    >>168

    迷子で悲しくて泣いているのに水筒の水?お茶?飲んだら美味しくて泣いてるよこのマリモ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:33

    >>162

    >>168

    神絵師だ

    マリモなのにかわいくみえる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:11

    ずっと泣いてるから鼻赤いのか…かわいいね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:41:16

    現地の子供たちに囲まれて大丈夫?泣かないでゲンジロちゃん状態になってるの一味に発見されるの度々あるゾロ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:31

    >>157

    ゾロから売って来るケンカを買ったら泣くの草

    どうしたらいいんだよすぎる

    >>168

    水分うまくて泣くのかわいいね…!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:42

    でもこんな迷子になる度グズグズ泣くような泣き虫のゾロをルフィは右腕と認めて全幅の信頼を置いてるのってエモい……いやエモいか……?エモいかもしれない……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:11

    >>162

    >>168

    なんという可愛いファンタジスタ泣き虫…

    幼児用みたいな水筒首にかけてるの可愛すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:13:15

    >>162

    >>168

    かわいい……幼女じゃん……。

    知らないおじさんに大丈夫?一人?好きなもの頼んで良いからおじさんとご飯しない?とか言われないか心配になるかわいさだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:55

    >>179

    むしろおじさんを心配してやってくれ

    奢りと聞いたら泣きながらしこたま飲んで財布空にするぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:09

    ベショベショ泣いているだけで中身は四皇麦わらのNo.2だから!
    でも水筒の中身がなくなってまた泣く

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:13

    >>126

    チェキか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:26

    >>180

    中身は変わってないからな…良く食べるし不埒なことをしようとした瞬間に泣きながら斬り捨てられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:40

    >>183

    変なの斬っちまった…って泣きながら去られるんだな

    Mr.5の鼻クソ斬った時も汚ェ!って泣いてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:58

    >>168

    何度もごめん

    入れ忘れてた水筒の蓋を開けられないマリモ

    刀は消滅した

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:39

    可愛い…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:19

    逆方向に捻ってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:41

    >>185

    可愛いが過ぎるのだ

    このゾロは蓋と本体を同時に握ってしまったミスで蓋が開かずに泣いているとみた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:47

    お前に開けられない蓋は誰にも開けられないんよ
    プッシュ式とかかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:14

    可愛すぎる!!
    たぶん前回飲んだ後に馬鹿力でしめすぎたんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:39

    水筒に泣かされる11億の男

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:49

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    お ば か ! ! !

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:54

    なんかアホな理由で開けられなくて泣いてるんだろうな
    開けられなくてべそべそ泣いてるところ仲間の誰かにホイッと開けてもらって嬉しくてまた泣く

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:23

    水筒握りしめて泣いているのに迷子の自覚はないし不思議森怖ェ…グスッみんなが迷子になっちまったウエエン
    …ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:07

    >>162

    傷描き忘れてた

    何度か確認したはずなのに恥ずかしい


    このスレ見るの凄く楽しかった!

    泣き虫でも中身は変わらず覚悟ガン決まり約束絶対果たすマンなの良いね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:56

    すぐ泣くエッセンス足すだけでゾロが凄い愛しいバカになるバグいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:35

    楽しいスレだった
    スレ主と神絵師サンキュー、いいもん見れたわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:26

    泣き虫覚悟ガンギマリ剣士
    おもしれー男だわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:03

    いい男は泣いてもいい漢なのだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:45

    200なら水筒の蓋が開いて嬉し泣き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています