最弱の海です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:27

    出身者は麦わらのルフィ、海賊狩りのゾロ、革命軍参謀総長サボ、海賊王ゴールドロジャー、海軍中将ガープ、革命軍総司令官ドラゴンです。
    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:06

    危ないぞ貴様ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:23

    その他諸々が弱いから合ってるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:26

    少ない情報だけで北と西はやべェ…ってなる
    そもそも新世界とつながってるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:02

    ルフィとかゾロのせいで平均アベレージ300万どころじゃなくなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:22

    でも全員イーストを出てますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:43

    なんかでもルフィやゾロの話を聞いてイカれた海賊になろうとする輩は出そう
    イーストの治安悪くなってないか心配っすわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:24

    「おれらはあの四皇麦わらのルフィと同郷なのよ。なァ?」
    とかアホやってるモブはまあ確かにいそう
    「麦わらが海に出て最初にやったことは知ってんだろ?そりゃエニエスロビーの襲撃よ。これから何かしでかそうってんだ、法なんざ唱える奴らは邪魔だろォ?」とか言いながら国の衛兵脅したりなんだったりしてるやつら
    尚クソ弱い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:22

    平和の象徴だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:40

    四皇幹部のオーガー
    海軍の若き英雄コビーとその副官ヘルメッポ
    アルビダも東の海出身だっけ?
    なんなのこの海

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:01

    バルトクラブも東の海発だね
    なんだこの海...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:15

    強いやつがどんどん外に流出していくから相対的に弱く見えるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:33

    中途半端に強いやつは偉大なる航路行く前にガープに狩られるからな
    目を付けられる前にさっさと偉大なる航路行かないといけないし、偉大なる航路行ってもそのまま通用するレベルじゃないと直ぐに消えてくから、結果として初めからバリバリに才能あるヤバいやつしか残らなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:40

    最弱とは・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:31

    >>13

    ガープ別に東の海に常駐してなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています