キュアウィングの正体?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:48

    気になるトサカ
    こいつが正体だとしたら人間状態になって変身なのかここからキュアウィングになるのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:16

    元人間なのに鳥の妖精にされていたのが
    人間に戻れたことでプリキュアになるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:52

    鳥の首のリボンが足のリボンにそっくりだからほぼ確定で鳥妖精なんだろうけど、鳥から変身だと変身の時スカイミラージュ持てないだろうからある時点から人間形態メインになると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:40

    プリキュア5のシロップみたいに鳥形態と人間形態があると予想

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:10

    カードキャプターさくらのケロちゃんみたいなもんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:41

    それこそミルクみたいになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:32

    ワガママ言わせてもらったら純人間が良いやけども。まぁ、基本人間形態であればヨシ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:19

    少年じゃなくて擬人化というのはちょっとがっかり…いやまだ確定したわけじゃないけどさ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:25

    セイレーンみたいに元々は妖精なのに妖精に戻れなくなったパターンも

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:44

    でも12歳って年齢出てなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:52

    放送前に男プリキュアと宣伝しといてそんな中途半端な日和するか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:52

    EDの背景の巣箱とかOPの車のシーンもバタフライ(仮)の肩に乗ってると考えたらハブられもしないしマジで鳥だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:13

    >>11

    余りにもリスキーすぎるとして日和るのは理解する

    ただこれだと過去にいくつもある妖精が変身パターンと大差ないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:43

    >>11

    まぁ「男のプリキュア」というのは嘘ではないから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:47

    >>10

    人間年齢に換算して12歳なのか人間に変身して学校に通い始めるのか、はたまた12歳の少年が別に居て彼だけ妖精と心を通わせて変身するのか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:53

    >>11

    過去のインタビューを見る限り制作側としては男の子のプリキュアを出すのに割と乗り気なんだけど関係者との折り合いが付かず……って感じだったからスポンサーのおじさんおばさん次第では妖精で何とかメインとして入れるのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:38

    >>16

    ぶっちゃけ一番許さないのはスポンサーじゃなくて女児

    女児が買ってくれないからスポンサーが許さない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:02

    女児男児に好かれない問題は同じアイテムを男女二人が使うことで解決できる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:54

    ウイング(手羽)
    サイ(腰)
    キール(胸)
    リブ(あばら)
    ドラム(脚)

    ふむ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:41

    拓海くんも大友人気でグッズ売れたんだろうし女児先輩相手には妖精形態で商売できるようにすんのもありだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:48:47

    プリキュアの時以外も人間状態で過ごすことはあるのだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:53:45

    セイレーンみたいに人間オンリーになっても良いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています