モンハンライズ復帰したいのでお聞きしたいのだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:53

    今の双剣ってどういう構成が人気か聞きたいスレ(金銀夫妻まではやってた)金銀時点だとまだない構成でも目指す先があるとやる気するからききたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:10

    傀異錬成のおかげでテンプレらしいテンプレは無くなってそう?取り敢えず風纏粉塵纏作ればいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:52

    ミドロ神を信仰してるので詳しくは知らないけど双剣使いみんな混沌マガラを全身に着込んでヒャッハーって頭狂化になりながら邪教崇拝してたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:38

    とりあえず混沌マガラ双剣が強い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:19

    全身混沌マガラに呪われればいい
    スタミナ無限実質無敵は強すぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:52

    >>2

    傀異錬成ねぇ…面白いけどこういう時困るのよなやっぱり、

    とりあえずかいい克服クシャ目指すか…


    >>3

    >>4

    混沌ゴアマガラ…そうかあの脱皮不全も来たのか。その辺も目指してみる。


    ありがとう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:54

    フルケイオスの場合って狂竜をやっぱ消すの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:02

    狂竜消すかは完全に好みだからやってみて自分に合うように調整していこう
    あと別に渾沌一式一択ではないので好きなようにしたらいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:06

    リバルカイザーとリバルクシャナは専用スキルも強いが
    それ以前に汎用火力スキルと切れ味スキルガン盛りかつスロット多いので
    双剣みたいに必須スキル少ないタイプの武器種だととりあえずこれ着ておけばいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:27

    >>7

    対策できなくもないけど面倒なら消しとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:21

    怪異錬成で狂竜消しつつ、克服クシャカイザーあたり詰め込むのがはやりというかやりやすいかねやっぱり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています