【閲覧注意?】ラウダ君に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:20

    好きな服着せてくからちょっと見てってくれ
    あと描けそうなら描くからラウダ君に着せたい服あったら教えて
    手始めに三葉ちゃんが着てた巫女服
    ラウダ君の口噛み酒生写真付き一杯3000円

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:17

    自分でコラしたの?上手いね

  • 3123/02/05(日) 19:48:24

    CCさくらの小学校の制服
    小狼のと迷ったけど決め手はタートルネック

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:08

    見たいな~と思っていたスーツはもうお披露目してくれたからなあ
    ブレザーとか?

  • 5123/02/05(日) 19:56:59

    インドの民族衣装
    キャラ紹介のラウダ君なんかインド感あるんだよ
    ていうか本編と違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:06

    3000円でいいんですか!!??

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:05

    中央アジアの民族衣装(乙嫁語りみたいなやつ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:45

    >>5

    目と眉が近いから本編より彫りが深く見えるよね

    しかし1の絵上手いな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:22

    全部いい…
    特に帽子被ってるラウダくん見たかったからめちゃくちゃ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:22

    よく世界一かっこいいと言われるジョージアの民族衣装(男性の方)ですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:47

    正統派にジョッキー服がいいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:55

    牛乳吹いたわ

  • 13123/02/05(日) 20:30:59

    これは小学校の水泳の男子

  • 14123/02/05(日) 20:31:30

    こっちは小学校の水泳の女子

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:45

    >>14

    挟んでるゴーグルが一瞬リボンに見えて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:26

    >>14

    脚綺麗だから女子って言い張ってもいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:37

    ローソンの制服姿を見てみたい

  • 18123/02/05(日) 20:54:38

    ほいブレザー!
    早乙女学園でデビュー目指してがんばろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:41

    小学校の水泳のやつを男女両方とも用意する拘りっぷりにゲラゲラ笑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:53

    >>5

    顔の作りと服がマッチしすぎてるな??


    ほんと何で本編と立ち絵であんなに顔違うんやろな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:19

    せんせー!学ランも着せてくださーい!ー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:59

    ラウダくんは絶対着替えるときに素肌見せないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:45

    踊り子のスケスケ口元ベールただし服装は露出無でお願いします!!!

  • 24123/02/05(日) 22:25:52

    望まない政略結婚でスレ主のところに嫁いできたラウダ君

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:30

    >>14

    ゴーグルと帽子確かに肩紐に挟んでたわ…解像度が高い良い変態ですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:55

    >>24

    お前は何者なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:57

    あにまんは絵も文もコラも時々天才が現れるから本当侮れない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:41

    ペルシャの民族衣装も似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:08

    私立の小学校の制服みたいなの着て欲しい

  • 30123/02/05(日) 23:18:01

    中央アジアの民族衣装の…よくわかんなかったから乙嫁語りの表紙見ながらコラしたやつ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:58

    スリングショットは?

  • 32123/02/06(月) 00:36:18

    ジョージアの民族衣装
    うん似合うね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:23

    赤のゴスロリ着てほしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:17

    神父服も見てみたい 絶対似合う

  • 35123/02/06(月) 04:14:51

    たまには違う画像もいいよね
    ってことで首輪

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:19:19

    人がコラったシスター服ラウダくんが見たいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:29:51

    >>35

    ドーベルマンぽくていいね

  • 38123/02/06(月) 16:51:28

    ラウダ君の身長でジョッキーは無理じゃないかな

  • 39123/02/06(月) 17:49:47

    CEO急死で傾いたジェターク社の財政を何とかするためにローソンでバイトしたんだよね…
    でもそんな端金じゃ焼け石に水でスレ主との政略結婚を受け入れるしかなかったんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:12

    絵は上手いけどそれはそれとしてスレ主は何者なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:42

    ラウダを嫁にしたがってることしかわからない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:20

    無茶言ったと思うのに聞いてくれてありがとう
    絵うまくて裏山

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:28

    中の人つながりでMマスのC.FIRSTの衣装着てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:01

    >>39

    ラウダに「Pontaカードはお持ちですか?」と聞かれたい人生だったので助かりましたありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:44

    スーツタイプのバニー服見たいです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:14

    ハーフパンツ履くからにはサスペンダーつけるべきだと思いませんか?制服の上着開けたらサスペンダーがお目見えするとかよくないですか??

  • 47123/02/06(月) 20:54:46

    生徒会か風紀委員会にいそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:48

    >>32

    希望出した者です、ありがとうございます!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:13:44

    イタリアの国家憲兵「カラビニエリ」の制服見てみたいです!

  • 50123/02/06(月) 21:34:22

    これは掃除をサボる男子にキレる女子

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:53

    >>50

    三つ編みおさげ可愛い〜!

  • 52123/02/06(月) 23:07:36

    結婚式の夜、スレ主が贈ったネグリジェを着て二人の寝室でスレ主の訪れを待つラウダ君

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:31

    どれも顔が不機嫌そうなのが草

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:49

    あの…足首に鎖…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:28

    スレ主ついに監禁しやがった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:25

    スレ主もラウダ君もポテンシャル高ぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:45

    大丈夫?円満ならともかく監禁までしちゃうと社会的に弱み握られて消されない??

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:39

    とりあえず女装させたくて仕方がないことは分かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:35

    セーラー服ラウダくん、タイツが脚の綺麗さを引き立てていて良い

  • 60123/02/07(火) 00:11:37

    スケスケ口元ベール
    服はとりあえず露出少ないやつ着せとこ

  • 61123/02/07(火) 01:18:06

    ペルシャの民族衣装わかんなかったからスケスケベールを流用してアラビアな踊り子さんに
    スリングショットはごめん無理
    胴回りのライン上手く描けなかったから露出高いの避けてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:12

    ラウダ君は着込んでる方がエロい
    あると思います

    スリングショットってパチンコのイメージしかなくてググった
    あれをスリングショットって呼ぶんだね…
    確かに形が似てるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:52:42

    >>52

    ネグリジェの裾だけ透け素材なところにラウダのふくらはぎをぎりぎりまで諦めない熱意を感じた

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:49:28

    >>47

    詰襟だからかヴィムっぽさあるな

    やっぱり親子だね

  • 65123/02/07(火) 06:18:09

    新婚旅行は地球に行ってきたよ
    せっかくだから日本で神前式してきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:24:23

    結婚しちゃったのか……

    おめでとう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:43

    >>60

    何気にこのロングジャケット好きだ

    ラウダは着込んで下さい派なので助かる

    ラウダは制服とかのかっちりした服装が似合う宗派設立したい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:02

    燕尾服とか似合いそうだと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:00

    >>60

    わーいありがとう

    KAWAII!!

  • 70123/02/07(火) 17:57:15

    私立アスティカシア学園初等部!
    気に入らない奴のあさがお枯らして観察日記を台無しにしよう!

  • 71123/02/07(火) 18:44:15

    赤ゴスロリ〜
    ラウダ君髪以外は暖色系だから赤もけっこう似合うのね

  • 72123/02/07(火) 21:57:25

    神父ぅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:56

    ラウダくん思いの外着る服の色選ばないのな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:23

    首枷or足枷+奴隷っぽい服見てみたいです………

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:13

    やっぱり禁欲的な格好するとエロスが際立ちますね…
    足見せもいいんだけどさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:10

    浴衣とか見てみたいです!

  • 77123/02/07(火) 22:30:27

    シスター

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:08

    身長高いから野球やサッカーのユニフォームも似合いそう

  • 79123/02/07(火) 23:14:51

    新婚旅行ではもちろん露天風呂付きの部屋に泊まったよ
    ラウダ君恥ずかしがり屋さんだからさ
    気持ちよかったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:16

    コラ投稿と平行して着々と淡々と結婚生活が進んでるの、こう、シュールとも何とも言えないような不思議な進行だなこのスレ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:02

    あさがお狙いのたちの悪さに笑ってゴスロリやらカソックに撃ち抜かれたけれど浴衣の足首チェーンに気付いてしまって駄目だった

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:07

    おい待て足元、おい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:21

    チェーンが両足に

  • 84123/02/08(水) 00:03:43

    理由(ジェターク社が傾いたので資金繰りのために)あってアイドル!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:38:28

    >>77

    リクエストしたものですありがとうございます!

    やはりラウダくんは露出少ない方が禁欲的でえっち

  • 86123/02/08(水) 05:46:22

    バニー スーツ 男 で画像検索したら碌なものがなかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:59:54

    >>70

    ぅわ~~かわいいありがとうございます天才

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:30:18

    >>86

    試しに検索したら…強烈だった…

    着込んだバニーも良いものです

  • 89123/02/08(水) 19:42:10

    ラウダ君のインナー謎
    首元に何もないから首空いてるんだろうけど単純に作画で省略してる可能性もある
    タンクトップよりはキャミソールっぽいんだけどキャミソールって男物じゃないしなぁ

  • 90123/02/08(水) 20:04:45

    カラビニエリ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:42

    >>90

    リクした者です。黒と赤のコントラストが美しい…ラウダ君に似合ってて格好いい!最高ですありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:41

    >>89

    サスペンダー!!リクした者です。ありがとうございます!

    やっぱりラウダくんはかっちりした格好が似合いますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:28

    >>86

    リクエストした者です、めちゃくちゃ理想ですありがとうございます!!!!

  • 94123/02/08(水) 20:53:25

    裸エプロンで「ごはんにする?お風呂にする?それとも(任意の一人称)?」って出迎えてもらうの、新婚さんの夢だよね
    だから家にいる時はやってもらってるんだ
    お玉は雰囲気出すために持たせてるだけで家事はさせてないよ
    学業もあるし、ラウダ君に苦労はさせたくないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:37

    鎖がいちいち怖いスレ主
    このエプロンの下はもちろん何も着用してないんですよね…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:17:16

    靴下は履かせたままなのポイント高すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:51

    たまに見えるスレ主の狂気何なんだ……

    色々な衣装着せてくれてありがとうございます

  • 98123/02/09(木) 00:46:01

    お燕尾

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:22

    >>71

    リクエスト通った~

    赤ゴスロリいいねえ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:51:24

    なんて楽しいスレなんだ!ラウダは正装が似合うねえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:21:44

    ラウダ「(任意の一人称)が……プリキュアに……?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:51:07

    猫の着ぐるみパジャマ姿も見てみたい…(柄や色はお任せします)

  • 103123/02/09(木) 15:12:45

    ニオクイッセンマーン、ニセンマーン、サンゼンマーン、ニオクサンゼンマーン\カーンッッッ/

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:13

    主富豪じゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:23

    売られてる割に堂々としてるの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:43

    主、絵が上手すぎませんか??プロの犯行…

  • 107123/02/09(木) 21:35:16

    浴衣の真骨頂は尻

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:36

    なんでいちいちクオリティ高いんだよ!?

  • 109123/02/09(木) 22:30:26

    玉を蹴る競技

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:34

    ギャルソンエプロンフェチです
    ギャルソンエプロンを見たいです

  • 111123/02/09(木) 22:59:05

    これは飾る用のラウダ君

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:31

    >>111

    飾るってどこに…どうやって…

  • 113123/02/09(木) 23:57:05

    プリティでキュアキュア

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:04

    >>112

    クリアケースに入れてリビング…もしくは寝室…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:22

    >>111

    ソックスガーターいいですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:17
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:44:22

    >>113

    髪色髪型のおかげでしっくりくる初代

    肩とか足が隠れるのも女装向きでいいですね

  • 118123/02/10(金) 05:17:03

    そうそう結婚式ではね、披露宴二次会と何回かお色直ししたんだよ
    二次会はアスティカシアでやったんだ
    ラウダ君のお友達は皆学生さんだから遠出させない方がいいと思ってね
    ラウダ君は随分慕われているようでジェターク寮の子達泣いてたよ
    夫として鼻が高いな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:27:13

    >>118

    何で呼んでくれなかったんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:55:50

    誓うべき言葉も愛もラウダだけが聞けばいいし
    ラウダの言葉も夫だけが聞いてもいいからだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:57:07

    主はなんだかハサウェイのギギを愛でる老人パトロン感あるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:25

    嫌がってる顔とか喜んでる顔的な表情差分欲しくなってくるな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:18

    不機嫌そうな顔で色んな衣装を着こなしててジワる
    前にメイド服コラも見たことあるけど、シニョンキャップを付けたチャイナメイドも着てほしいな

  • 124123/02/10(金) 19:44:47

    にゃんこ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:10

    >>124

    わーめっちゃかわいい!ありがとう!

  • 126123/02/10(金) 20:26:15

    エプロンロン

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:52

    鎖骨がいいね

  • 128123/02/10(金) 21:48:05

    これはね ギャル

  • 129123/02/11(土) 00:36:23

    にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃんゴージャスデリシャスデカルチャ〜の制服ではないが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:09

    黒ギャルみたいなのも見たいです!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:09:03

    セーラー服…どうかセーラー服をお願いします…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:51

    セーラー服もうあるよ

    >>50

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:58:36

    >>129

    可愛い!メイド服とチャイナドレスのいいとこ取りで良いよねチャイナメイド。シニョンキャップも黒タイツも似合ってて素敵…ありがとう!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:26:05

    ラウダ君パイロット科だから飛行機の副操縦士の制服も見たいです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:42:01

    ダサい高校のジャージを着てほしいです、宜しくお願いします

  • 136123/02/11(土) 21:07:14

    黒ギャルよくわからんからギャルに化粧しといた
    一応褐色肌だから黒ギャルってことで

  • 137123/02/11(土) 22:35:02

    機長は4本線、副は3本線なんだってー

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:51

    >>137

    ありがとう〜制服姿かっこいいね

    副操縦士ラウダ君、飛行機の高い操縦技術ありそうだし機長の仕事のサポートも完璧にこなしてそう

  • 139123/02/12(日) 00:00:47

    ダサジャージ
    アス高は体操服にジャージ無さげかな?まあ気温26℃だしな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:27

    ルームウェアがどんなのかいまいち想像できないのでバスローブでお願いします
    スレ主ならバスローブ姿のラウダくんも見られるはず…?

  • 141123/02/12(日) 01:23:17

    突然だけどスレ主全裸Yシャツ萌えが全然ない代わりに全裸Tシャツ萌えがあるんだ
    特にダボダボのTシャツ一枚だけとかすごく好き 街中を歩かせたい
    というわけでラウダ君にラウダ君のお友達の中で一番大きい子の体操服を借りてきてもらったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:39:07

    ラウダ君そのTシャツめくってもいいかな いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:17

    ダボダボTシャツいいよね好き
    そして案の定足首に鎖で草

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:30:02

    飛行機の客室乗務員の制服も着てほしいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:52:20

    全裸Tシャツでお出かけさせられるラウダくんかわいいね。注目の的だよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:54:24

    ラウダの友達で一番大きい人となるとカミルかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:05:44

    ミニスカポリスしてほしいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:24:16

    >>139

    ダサい高校のジャージリクエストしたものです!

    ダサいッ!とってもカワイイです!

    その格好で、体操座りすんだね、その服は、ラウダ君の汗を、たっぷり吸っているのかな、滾るね。

    ありがとうございました!

  • 149123/02/12(日) 22:28:34

    ほかほかのラウダ君

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:09

    犬耳尻尾に首輪つけてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:44

    龍人っぽいラウダくん見て見たいです

  • 152123/02/12(日) 22:54:23

    空の旅

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:22

    >>149

    アーッ!!ありがとうございます!!!!!生足きれい…脱がせたい…

  • 154123/02/13(月) 05:44:25

    ミニスカポリス仕事する気なくない?

  • 155123/02/13(月) 05:47:57

    パーメットのなにかかガンダム呪いかペイル社が何かしたかで犬化したんでしょ知らんけど
    龍人はごめん無理
    普通に描けない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:36:05

    >>152

    わーありがとうございます!露出がないきっちりとした

    服装も似合うね。首元のスカーフもカワイイし、髪もしっかりまとめてて偉いね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:50:42

    そろそろバレンタインだからパティシエ風ラウダ君も見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:41

    >>154

    ありがとうございます 脚キレイ

    仕事なんてしないでいいから

    一日中ソファーにゴロゴロ寝そべってて欲しい

  • 159123/02/13(月) 19:11:28

    パティシエ

  • 160123/02/13(月) 19:36:24

    去年のバレンタインはフェルシーちゃんとペトラちゃんに誘われてチョコ作ったんだねラウダ君

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:27

    >>159

    エプロンもチョコカラーでかわいい!ありがとうございます

    繁忙期は仕事に追われながらも繊細で色合いや華やかさにこだわった美味しいチョコを作るんだろうねラウダ君

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:10

    露出度激低ラッシュガード着用の水着ラウダ概念を具現化して頂きたく存じ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:04

    >>160

    幸せそうでかわいい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:55

    >>160

    少し照れたような微笑みでかわいい

  • 165123/02/14(火) 05:31:50

    ラッシュガ

  • 166123/02/14(火) 05:54:58

    スレ主が死んだらこれ着て喪主やってねラウダ君
    NTRれる時はお仏壇の前で「だめ…スレ主さんが見てる…!」「ごめんなさいスレ主さん」「スレ主さんよりすごい…!」って言いながらNTRてね
    約束だよ

  • 167123/02/14(火) 06:08:57

    建ててから大分経ったしお開きにします
    たくさんの反応とリクありがとうございました!
    ラウダ君はいまだお義父さんの死から立ち直れていないようで会社の業績も以前には及ばずお義兄さんも見つかっていませんが、夫として支えていこうと思います

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:54:12

    1乙、色んなラウダ君を見せてくれてありがとう!
    末永くお幸せにね!(渋い顔のラウダ君から目を逸らしながら)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:24:31

    バレンタインで結婚か さすがスレ主

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:14

    乙でした
    ラウダ君のクッソ渋い顔かわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:28

    スレ主、いろんなラウダくんを見せてくれてありがとうございました!
    時々出てくるスレ主とラウダくんの結婚生活がおもしろくて好きでした

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:00

    >>165

    ありがとうございます!やっぱ着込んでるの似合うな……


    スレ主お疲れ様でした!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:01

    愛を誓うにはピッタリの日だねおめでとう!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:00

    というか今日が初夜になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています