マイノリティワールドとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:59

    要するに一龍が思うこと全部実現するし相手の能力どころか生きてること自体否定できるから本人が優しすぎる以外に弱点0の技

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:54

    発動までちょい時間がかかるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:02

    後半の三虎が強かったのもこの技のお陰

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:54

    一龍 真の力………!
    そいつまだ全力と言えるかわからん闘い方してますけど

    それはそれとしてこういうの大抵意識ないやつとか自然限定とかだから生き物まで影響及ぼすのがすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:21

    解除まで考えるとマジでどうしようも無い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:08

    この頃の一龍は基礎戦闘力がイマイチなので

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:40

    対策:体がマイノリティワールドに殺される前に発動者を削り殺しましょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:01:43

    正直よく分かってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:51

    >>8

    簡単に言うなら事象の逆転みたいな感じで捉えたらいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:29

    >>7

    本当に弱体化してるんだなって

    昔はあの次男を泣かせてたらしいのに

    それでも甘さなしなら三虎が負けてたっぽいあたり作中でかなり強くなってるなこの末っ子

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:41

    全部の細胞を同じ動きさせる猿舞という天敵

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:59

    マイノリティワールドって再生能力にも応用できるからな
    三虎の方が有効に使えてた印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:03

    >>6

    箸の技三虎に全然効いてなかったしな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:52

    ハングリースペースを回避出来ないからブルーニトロ以下なんだよな基礎スペックは

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:53

    >>8

    物質とか体の働きが反対になるみたいな認識でだいたいOKのはず。一龍はそれ以上の操作を自分の体に施して空飛んだり回復したりしてる、そんな感じだったような

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:08

    >>11

    猿武使えれば対抗出来そうに見えるよねマイノリティワールド

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:43

    >>8

    そうであるということを覆す魔法の力

    ざっくり言えば反転系の概念能力

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:01

    三虎のマイノリティワールドはバラバラにされても一瞬で回復できる無茶苦茶さ
    一龍は小食すぎて回復にまわせるエネルギーが少なかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:01

    >>14

    ハングリースペースは初撃当たって初めてオート照準になる技だから食らってなければただの設置技でしかないはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:10

    >>9

    他のジャンプ漫画で例えると逆説使いを領域展開した感じか

    次郎のノッキングや三虎のハングリースペースのような技術や身体能力の拡張とも違うから一層難解に感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:33

    >>19

    触れると自動追尾する設置技だったな

    まあ一龍は見抜けなかったんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:01

    一龍の説明のみだと猿武が天敵そうなんだけど、
    三虎が死ぬことで死から生に転じたりしてるから猿武使っても全細胞が反転なり意思に従わないとかになりそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています