水星の魔女という作品には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:43

    それはミオリネとグエルはキャラと成長がそれぞれ描写されている分魅力と欠点がハッキリしているが、肝心のスレッタが怖さと見た目とカプの付け合せではあるが単体の魅力がさほどないことや。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:22

    黙って公式HPの小説と祝福のMVを視聴しろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:45

    いいや 例のシーンの印象が強すぎるだけで全体的にはそれほどでもないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:40

    >>2

    もちろん滅茶苦茶公式小説も見たしMVも見た。その結果、ゆりかごの星はエアリアル(エリクト)いいのん、MVはまあビジュアルはいいよねビジュアルはね、しゃあけど祝福はプロスペラの洗脳用BGMやんけということになった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:46

    百合なら何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:50

    まあスレッタはただ流されるだけだから仕方ない本当に仕方ない。主義主張持ってる奴らが魅力的に見えるのは当然なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:13

    まあ流されずに能動的なのはミオリネくらいなもんなんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:07

    スレッタなんてただの舞台装置ヤンケ。主人公はプロスペラとミオリネなんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています