もしかしてスタージュン様って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:59:24

    こういう家庭的な姿の方が似合う……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:27

    言われてみれば確かにそのお姿で掃除機かけて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:55

    後ろ姿だとマントだったから、エプロン姿に驚いたのよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:12

    そういや料理人だったな…ってなるシーン、トミーとグリンに関しては料理人らしいシーン全くなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:33

    おしり虫焼いてくれるしお母さん感あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:52

    炎の料理人って書くと料理の鉄人っぽさある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:57

    相変わらず食べ物の趣味悪いなお前...(焼いてあげる)
    (あの部下が行くと聞いて)誰それ?大丈夫?
    良い包丁だ。もらっていこう。ふふふ
    私も宝石肉食べたかった...


    悪の幹部頑張ってるんだろうけど
    悪の幹部になりきれてないとこが滲み出てる感

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:32

    >>7

    誰だソレ?のとこは聞いたことない部下の名前なんだけど?ってスパイに勘づいてるシーンだったんだよな ちゃんと部下を把握してる上司の鑑

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:53

    髪短い方が似合うのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:56

    >>9

    そんなに食べたかったのかお前...ってなった


    やっぱりこのお兄ちゃん可愛すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:14

    食い意地張ってる奴しか強くなれない世界だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:16

    おしり虫はあのままだと残酷食い方ショー開演待ったなしなのでメッしたんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:57

    アニメだと助かってるおしり虫

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:50

    >>7

    部下の食い物の趣味も把握してる料理人の鏡

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:27

    >>12

    あのサイズだと寄生虫いる可能性あるし心配だったのかも

    ベイは生食も好きそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:02

    兄弟だと思うとお肉美味しかった?って聞いてるのがマジでお兄ちゃんにしか見えなくなってくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:52

    >>10

    この人、食運のなさ理由に可愛いことしまくってる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:06

    >>7

    ココの毒で中毒になったグリンパーチを「グリンお前……変なものでも食ったのか?」って心配してるのマジお母さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:50

    小松の包丁持って帰ろうとしたのって、やっぱ無意識で小松の包丁の食運に惹かれてたのかな、適合食材だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:08

    >>9

    弟トリコと初めて(?)会った時の因縁というか運命というかそういう食材だしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:19

    >>12

    生食はちょっとね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:47

    逆に食運ないのにここまで強い方が怖く見える
    グルメ細胞的な強くなりかたじゃなくて完全に個人のセンスってことだろコワ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:31

    >>23

    まあDNA的に神の料理人と神の美食屋の実子だからえげつないサラブレッドではあるし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:21

    副料理長でもあるから両親の才能を良い感じに受け継いでるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:03

    他の2名の副料理長は絶対エプロンなんて着けないだろうな…
    スターは律儀な男だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:08

    肩書:副料理長 なのよく忘れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:16

    スタージュン「おいでベイ、一緒に食べよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:42

    >>15

    血醤油とか言ってたしね、血は感染源になりやすいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:10

    >>23

    あと赤ん坊の頃に適合食材の食運食べまくってたから

    自分で食い物探し始める前にかなり強くなってるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:36:11

    >>3

    少なくてもシャボンフルーツ調理出来る腕前はあるんだよなあ。

    余裕でランキング百位以内に入れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:49

    本編後のスタージュンは何をしてるんだろう
    オトギの城に就職してたら笑うけどさすがに前職が美食會だからなあ
    やはりトリコたちを追って宇宙へ行くのが無難か

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:23

    やはり髪の毛短い方が似合うな、ジュン様

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:29

    >>32

    アルファロと結婚式来てたし美食會はまだ解体して無いんじゃない

    まあ後何するんだって話だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:15

    >>34

    世のはみ出し者の受け皿としてグルメマフィアみたいになるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:30

    美食會……ゲテモノ専門店にするか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:33

    あそこまで三虎に忠誠誓ってるのってやっぱりトリコにとっての一龍みたいに拾われたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:36

    序盤あたりはGTロボや兜を着けた威圧的な見た目の印象で怖かったんだけどいつの間にかかわいいシーンの方が増えてた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:33

    >>38

    誰だ、ソレ?

    あたりから怪しくなってきて、包丁と宝石の肉食べたかったで完全にそっち系に目覚めた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:07

    ミストバーンや外印さんもそうだけど仮面キャラはギャップでやたら可愛らしく見えてしまうから威厳保つのは難しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:13

    初めて対面した時見逃した理由が「食事しに来ただけ。トリコ達は運がいい」って素で思ってるのあざとすぎる
    オメーが優しいだけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:39

    >>41

    あんだけ食べたかった"宝石の肉"を食い損なった原因と対面しといて見逃すのはな…

    無意識に兄弟と感じ取ってでもいたんかなぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:31

    >>42

    乾燥品がちょうど横でふりかけにされてたの笑う……w

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:22

    グルメスパイザー捨てたのも調理器具だと認めない料理人としてのプライドだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:46

    明らかに他の副料理長より強いとは思ったけどno2だとは思わなかったからビックリしたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:50

    超人連中だから大したことないがこれ普通の人だと無理すぎる体勢だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:45

    野生動物を虐殺しないだけで、善人な気がしてくる狂人・変人の組織が美食會や

    いやもうちょっと人を選んでもろて…イカレ野郎を揃えてる割に作戦成功率もそんなに高くねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:24

    >>46

    一応、オブサウルスに乗って楽してるシーンだから、

    GTロボ用のスーツの保持能力が椅子になってるんだろうけど、

    はたから見たら世界一威圧感のある空気椅子

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:28

    トリコとの兄弟喧嘩()の時ずっと楽しそうに笑ってるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:57:32

    副料理長はスター以外出席率が悪いって言われてたけど、
    今にして思えば単にスターがクソ真面目なだけで、グリンとトミーは三虎に忠誠誓ってるだけで他の連中に対してそこまで思い入れが無いって気がして来た

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:42:16

    >>8

    これスパイの粛清だったのか気付いてなかった

    結局他にもいたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:41:19

    >>45

    あれはこいつより上はボス以外はほとんど洗脳されてるって意味じゃね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:46

    >>51

    そして利用される料理長

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:44:47

    髪型一緒だから最初三虎と親子なのかと思った、あながち間違いでもなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:48:14

    >>29

    酢醤油じゃなかったか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:51:46

    >>52

    これは昔から解釈が分かれるところだな

    ぶっちゃけるとNEOについた美食會枠でスターより強そうに見えるのが全然おらず実際雑に処理されたことを考えるとなぁ…とも思うし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:01

    >>55

    「かっかっか旨そうだぁあ~

    こりゃあ丸焼きよりも刺身がいいなぁああ

    わさび血醤油ぶっかけて食ってやるぅう~」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:43

    副料理長だしフローゼの子供だからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:28:52

    >>51

    ああこれ、一人死んだ新入りがスパイだったって事か!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:11

    >>51

    スパイだったんだ…知らそん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:36

    >>59

    >>60

    スタージュン様もお怒り

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:42:13

    試しに結婚披露宴の髪型でエプロンつけてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:00:13

    >>61

    なおそれ以外の幹部の大多数たちもスパイだった模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:33

    >>63

    あっちはまあ洗脳枠やし、多少はね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:00

    そういやベイってどうなったんや?
    割と出番あった気がするけど末路だけ覚えてないんやけど
    スタージュン達と一緒に慈善活動でもしてるん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:06

    >>65

    リンに負けてからは詳細不明。

    アニメ版だと1か月は睡眠状態にされた

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:44:59

    >>66

    フレグランスソードつえぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:52


    食運オーラに多分うっきうき

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:46:59

    >>68

    サニーとかも褒めてるが、序盤の小松って最高級品の道具使ってないけど、丁寧に扱ってて業物見慣れてる人からも綺麗に見えるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:42

    >>69

    初代メルクが包丁だけじゃなくて料理人の方を気にかけるレベルだからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:00:53

    >>70

    やはりオーラがあったか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:29

    ネオは別にヤバくないからこの反応

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:42

    >>68

    小松が渡さないって言った後直ぐに攻撃せずに小松が言葉を続けるの待つし、警告の後も攻撃せずにまず威嚇から入るしでこの人ホントに悪人か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:17:28

    >>7

    察するに本来自分の管轄じゃなかったのに心配して参加してくれた上責任は俺にありますって申告する上司の鑑なんだよな

    裏でスパイ潰しもやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています