アイマス声優じゃなくてアイマスアイドルのゲーム実況企画…お見事ですバンナム素晴らしい企画だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:07

    な…なんじゃあこのバケモノは…!?(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:13

    う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:13

    ダメだろ甜花 INMや猿語録使ったら

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:48

    もしかしてそろそろソウルキャリバー7が発表されるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:56

    この動画で甜花ちゃんの声を初めて聴いたのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:35

    デビ太郎公開されたとき声を失ってて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:59

    うーっ羨ましい
    うちのアイドルでもやってくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:05

    よくよく考えると自社ゲームをプレイしてもらったら
    許諾権利関係のややこしさがハードル下がるだろうから
    そういう意味でメーカーは強いスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:57

    えっアイマスチャンネルってスタッフが出てきて内輪で何かやってるじゃなかったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:43

    >>8

    3Dモデルもスタマスのがあるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:34

    声優には興味ないからこの企画やって甜花Pは本当に羨ましいんだ悔しか
    その羨ましさ…500憶!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:42

    >>9

    基本はそうだけど配信系のアイマスも発表されたし既存キャラで練習してるんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:49

    甜花ちゃんの実況 → えっ
    プレイするのはソウルキャリバー → なにっ
    キャラクターは筋肉隆々のデビ太郎 → なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:18

    既存キャラだけでやって欲しいですねガチでね
    なんでやーっなんでアイマスとだいぶ離れたVtuberをわざわざ作るんじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:30

    >>14

    名前を出せない某アイドルコンテンツも新規キャラでやるみたいだし新規開拓が目的なら自然とそうなっちゃうんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:23

    >>11

    しかもキャラ的に甜花ちゃんくらいしか実況なんてできなさそうなんだよね

    イルミネじゃダメなんです イルミネじゃあマリオパーティかマリオカートくらいしか出来なさそうなんです

    まぁそれはそれでもちろんめちゃくちゃ見たいんやがなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:18

    おいっ 智絵里の太鼓の達人実況をやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:01

    >>5

    アルストロメリアの曲を聴け…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:15

    いわば生放送で飛んでくるチャットに対応しないといけないといけないから反応が鈍くなるっすね
    ええんや!まずったことを言うくらいならそれでええんや!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:44

    既存キャラで実況配信は台本ぎっちぎちに作らないと演者の負担が重そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:22

    企画の成功には懸賞があるんや…
    その額…20,000円!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:45

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:23

    アイドルにホラーゲームやらせてギャーギャー言わせたいのは…俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:24

    >>23

    灯織に廃深させたいのお

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:48

    リアルタイムのチャットまでは予め組み込めなくて、ある程度グダつくからゲーム実況させたらグダつくだろうなってキャラにしかやれないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:19

    語録を使い始めてマイクが切られる甜花が見たいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:13

    お言葉ですが下段はカダンではなくゲダンですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:49

    貴様ーッ!甜花を愚弄する気かぁッ
    漢字を読めるわけないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:25

    >>28

    にへへ…ひどい言われよう…

    でも、事実だから…しょうがない…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:37

    えっ甜花ちゃんは歌えて踊れるし実況配信できるしコンビニにおつかいも出来るんスか?
    結構ハイスペックだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:48

    >>30

    小学校低学年の子ども…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:25

    ううん…どういうことだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:51

    >>23

    普段ゲームやってるタイプの中だとありすに一番やらせたいですね

    最初余裕こいてるとこからどんどん落ちていきそうで興奮するのん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:34

    誘導を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:20

    あーはよマッチョデビ太郎にボボパンされちゃう甜花ちゃんが見たいのう
    待てよデビ太郎は甜花ちゃんにはそんなことしないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:00:26

    >>20

    そのキャラに沿って咄嗟の反応するとか難題を超えた難題なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています