そこの少年達、待ち給え

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:16

    「ワンワン」
    「また出た……」
    「どうした?君の友人は真っ直ぐにこちらを見つめているぞ?それなのに君は立ち去るというのか?」
    「あれ…お前の知り合い?」
    「知らない。あんなダンボールの中で四つん這いになってる成人女性なんて知らない」
    「おや少年。私と絡み合った濃密でとろけるような時間を忘れたのか?」
    「アンタのキャラが濃くて脳味噌溶けてるような発言しかしてなかったことをそんな風に表現するな!!」
    「やっぱ知り合いなんじゃねぇか」
    「ギザ歯少年、鋭い勘をしているな。その通り、そこの少年と私は古くからの知り合いだ。君は将来頭脳面で大成することだろう」
    「え、そうっすか?あざす!」
    「初めて会ったの三日前でしょうが!」
    「さあそこの少年をこちらに連れてきてくれたまえ!」
    「かしこまり〜!」
    「乗るなよお前も…あの人適当なこと言って人を乗せるの得意なんだよ…俺一回引っかかったもん……」
    「そうやって人を決めつけるのよくないと思うぜ?」
    「決めつけじゃないよちゃんと証拠があるんだよこの人がヤバいって証拠が!というか路上でダンボールに入ってる時点で関わっちゃいけないだろ!」
    「まあ話くらい聞いてくれてもいいではないか」
    「本当に話だけなんですよねそれ?」
    「さあな。楽しみは最後にとっておくべきだろう。さて、私が女帝殿とたわけ殿と一夜を共にすることに失敗した日のことは覚えてるか?」
    「すごく、よく、覚えてます」
    「全く、女帝殿も私の顔を見た瞬間に血相変えて私の妹に連絡しなくてもいいものを。結局黒服共からホテルまで連行されてしまったではないか」
    「なあ、もしかしてだけどさ。この人ヤバい?」
    「さっきからそう言ってるだろ」
    「あの日、暇を持て余した私はアマゾンプライムで日本の有名な映画を見た。シン・エヴァというやつだな。知っているか?」
    「まあ」
    「何となくは」
    「アレのラストに私は衝撃を受けた。父母の両方タイプであるならば、その子供はドタイプであるということに。そして私は気づいてしまったのだ。少年、女帝殿やたわけ殿から育てられた君は、私にとってドタイプだということに!!」
    「逃げるぞ!!もう充分ヤバいって理解しただろ!!」
    「あぁ俺が間違ってた!!すまん!!」
    「おや逃げるか!いいだろう焦らされるのは嫌いではないからな!しかしウマ娘の脚から逃げ切れるかなぁ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:56

    もはや国辱と言ってもよいのではないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:32

    これだけ時間稼ぎしてる時点で最初の1行で既に通報してそう
    後はどれだけ早く鎮圧部隊が来るかだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:23

    マリさんは身体は若いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:58

    さらっとシャカ息子を匂わせるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:46

    なんか年の功がありそうな事言って話の手綱握る辺り本当に教養があるからタチが悪いんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:57

    ピルサドスキーに抱かれても構わない私は!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:11

    たわけとエアグルーヴの子供が10歳くらいなんだから殿下もうアラサーですよね?
    第一王女としてそろそろ跡継ぎ産まなくていいんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:10

    育てられたって言ってるだけでエアグルーヴの子ではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:34

    >>10

    前スレ見る限りエアグルーヴは家庭教師らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:14

    ギサ歯の少年は後でネットかニュースでヤバい人呼ばわりした人が身分もヤバいの知ってビビるんだろうな
    いやよく似た別人だと思うか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:39

    >>12

    ニュースに映ってる動画だと綺麗なドレス着て上品な化粧して親善大使とかその国の首相とかと握手して和やかに歓談とかしてて、スピーチもそつなくまとめてあって「王族だな〜」って感じなんだ


    一方それっぽい何かが現在進行形で足元で段ボールの中に入って「くぅ〜ん くぅ〜ん」って上目遣いで泣き真似している

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:06

    少年は逃げ切っちゃうんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:01

    これ少年達が逃げ切るかギリギリ追いつかれてその瞬間警察に捕まるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:20

    >>15

    「貴様らの行動如何でアイルランドと戦争になるかもしれんということがわからんのか!?」って喚く殿下

    こういうやつたまにいるよな…、って連行して留置場に押し込んだらアイルランド大使館経由で釈放しろという命令が来て「…マジでお偉いさん?」とビビる警察官

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:07

    多分全力疾走で逃げて間一髪でエアグルーヴが駆け付けて鉄拳制裁が入ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:09

    >>16

    お偉いさんと気づかれてもファインがどうにかしてくれるので結局法で裁かれちゃう殿下…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:43

    これもう少年を狙う妖怪か何かだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:53

    >>18

    ファイン「貴様の行動如何でアイルランドが国連から追放されるかもしれんということが理解らんのか?」(マジトーン)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:26

    >>20

    このまま見捨てるなら我が母国がIRAを通じて英国にやってきた所業をすべてバラすぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:35

    >>20>>21

    たわけ殿(釈放されたピルさんの一時身元引き受け先になったのはいいけど、ウチで王族姉妹の喧嘩が始まっちゃったなあ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:29

    前回の行動は些か思慮の足りない強引な手段だったと反省している
    もっと少年の意見を尊重すべきだったな…
    済まなかった少年……


    少年は猫派だったのだろう!?
    前回の反省を踏まえて猫らしい衣装も用意したにゃん!
    さぁ存分に可愛がって…あ!
    ふふっ今度も逃げ切れると思うにゃよ少年!!!



    とか言ってコスプレしたり着ぐるみ着てきたり毎回趣向を変えて攻めてくるピ殿下が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:03

    かつての担当がこんなことしてるピ殿下の元トレーナーの心情を述べよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:30

    >>23

    この後満面の笑みを浮かべたまま猫みたいな四足歩行で追いかけて来る

    もの凄い速度で

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:49

    >>25

    予想以上にシャカシャカ走りで早くてシンプルにキモいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:03

    友人「写真取れば脅せるんじゃない?」
    殿下は高速反復横跳びを始めた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:39

    >>12

    帰ってその日出来事両親に話したら真実が分かるんじゃないかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:49

    イギリス人ってこんなやつばっかなのか!?
    なぁセントサイモンお前もなのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:40:06

    >>22

    たわけ息子(今日は疲れた……とっとと風呂入ってとっとと寝よ)ガチャ

    ピル「やあ少年。豊臣秀吉という日本の偉人にあやかって少年の湯船を温めておいたぞ」

    たわけ息子「……………」ガチャ

    ピル「無言で閉めるなぁ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:06

    >>30

    ピルサド派SP「殿下、太閤殿下の逸話にあやかるなら布団の方が良いですぞ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:26:53

    >>31

    クソみてーな知識教えてんじゃねーよ!

    入れ知恵はテメーらかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:56

    >>32

    女帝殿一筋だった殿下がやっと殿方に興味を持ってくれたんですぞ?応援してあわよくば将来の王配になっていただかないと

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:35:39

    >>33

    普通にアイルランドの圧力使えや!

    なんで釈放に全力かけてんだよ!

    そもそも仮にイチャラブ状態でもエアグルーヴがダメだったらダメなんだからたわけとその嫁とエアグルーヴ懐柔せんかい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:41

    >>26

    ハレグゥのゲマさん思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:02:46

    大使館やSPたちもピルサド派とファイン派に別れて統制が取れなくなってそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:09:29

    同性同士の結婚が割と普通になってたとしても王族のピルサド殿下は血を残す為にそれが許されないからエアグルーヴ相手には半分諦めながら襲ってるんじゃないか?
    そんでたわけを落としにかかったけど既婚者だし例え妻が何かしらの理由で今はいないとしてもエアグルーヴという存在があるたわけにとって自分が1着になる事が不可能だと知ってどうしようも無い気持ちがこういう奇行に走らせていると考えるとピルサド派がいたり権力使った強引な手段に出ないのも俺は納得

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:30:06

    だけどショタはまずいよ〜

    エアグルーヴが20代後半で同じくらいの年齢で仮定しても、ショタはまずいよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:39:48

    >>29

    イタリア定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:48:30

    >>9

    今跡継ぎ産むためにこのスレで頑張ってるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:55:58

    彼女についてどう思ってるか?私にはもったいないウマ娘でしたね。とても優秀で実力もあって、本当に強い子ですよ。
    私なんかがトレーナーでいいのかとずっと思ってましたね。王族のお嬢様相手に一般人のがて

    え?今も彼女と交流があるか?あー、最近は会ってないというか私が会いづらいというか.......その日本でダンボールに入ってて少年と話してエアグルーヴさんに迷惑をかけたニュースを見たのが最後ですね
    そう語るピル○ドスキー殿下の元トレーナーM.キ○ーン氏

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:08

    エアグルーヴ(何か布団の下のほうがモゾモゾする……そういえば今日はあの姉妹がいるな……まさか!)
    たわけ息子「エアグルーヴ姉ちゃん……」
    エアグルーヴ「何だお前か……どうした?」
    たわけ息子「ちょっと今日嫌な予感するから一緒に寝かせて」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:09:55

    >>42

    妙に身体を洗うピルサドスキー...

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:25:08

    前スレで先にたわけがソロで帰って来たことで姉殿下とたわけのみの空間になっちゃったのは覚えてたけどあの後両取りしようとしてたのか(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:13

    たわけ息子「もう朝か……昨日は疲れ」
    ピル「おはよう少年」
    少年は、考えるのをやめた
    何で目が覚めたら王女の顔が目の前にあるんだろうとか、何で服を脱いでるんだろうとか、考えても無駄な気がしたからだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:56

    前スレでエアグルーヴの現役中に息子育ててた説があったけどこのスレは少4〜5くらいのたわけ息子とギザ歯の少年が多分同級生でいるからもしシャカールの子の場合その説は無くなる
    だとしたらどう言う時系列になるんだ?
    シャカールが引退後産んだとしたらエアグルーヴ姉ちゃんと呼ばれずにエアグルーヴさんとか呼ばれてそうだけど
    全員の年齢が気になるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:23

    少年がエアグルーヴの家に遊びに行ったら偶然久しぶりにエアグルーヴに会いに来てたファインがいて怯えそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:27:37

    >>45

    んな柱の男みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:17:00

    >>41

    トレーナーの横で心からの同情で肩ポンしてるモンジュー

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:05:14

    >>8

    誰やこの人

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:25:05

    見た目も家柄も表向きの顔もいいし実力もあるがどうしようもないお方
    本当にそれさえなければなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:25

    この少年は変態相手でもツッコミの時以外ちゃんと敬語使ってるし小学生なのもあるけど色仕掛けが全く通用しないのちゃんとたわけと因子とエアグルーヴの躾感じて好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:32

    >>46

    エアグルーヴは前スレで20代前半って殿下が言ってた

    ギザ歯少年はシャカの親戚の可能性もあるしそもそも帰る方向同じだけで同級生とは限らないな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:22:05

    >>51

    天は二物以上のものを与えたが途中で倫理観を与えるのを忘れたんやろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:50:49

    アマプラでシンエヴァ観てきたり趣味を全力で理解しにいく姿勢好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:53

    相変わらずきれいで実力があって頭もいい感じなのに理性をどっかに置き忘れてきたせいで滅茶苦茶

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:07:37

    >>50

    ターフィ通販クラブ やべー女で検索

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:27

    出会い方さえ違えば初恋の人になってもおかしくなかったというのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:50

    ピルサド派SP達「さすが殿下ぁ〜、私達にできないことを平気でやってのけるぅ〜!そこにしびれる憧れる!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:21:21

    >>59

    ピルサド派のSPはゴロツキ上がりか何か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:54

    >>60

    いや単純に恋愛に奥手で殿下の積極性に当てられてバグったウマ娘かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:30

    こんなちゃらんぽらんというか変人なのにいざ公務とかたわけ息子の危機になると堂々と振る舞うんでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:39

    ファインの胃、つらそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:06

    >>63

    ラーメンの食い過ぎかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:13:43

    >>62

    ピルサドスキーのシリアス顔みたらちょっと少年落ちそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:25:27

    >>62

    王族への無礼はいけない。段ボールヨトゥンバイスタイルでも堂々と振舞ってるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:27:16

    >>60

    日本に行くSPには王女が日本語教材にジョジョ推奨してたんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:18

    おもしろいけどロマンチックな展開はあり得たのになんでこんなことに...
    うごごご...という気持ちはあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています