LGBT向けゲームには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:36

    ほぼGGGG向けということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:00

    そんな事謳っててほぼゲイとケモホモばかりのゲームが確かあったよねパパ
    中華産でやたらと広告が出てたと記憶しているが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:19

    それは放課後の事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:11:57

    デ デ デ デ
    ブ ブ ブ ブ
    ! ! ケ !
        モ
        !

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:01

    単純に他は少ないからだと思われるが・・・
    じゃなかったら長い間性的少数派→ゲイみたいな扱いされてないしね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:14

    LGBT向けゲームってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:46

    LBGTFゲームがやりたいのん
    (lesbian bi gay transgender furry)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:44

    >>1

    なんやそのジェネシック・ガオガイガー向けって

    ワシ知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:14:45

    LよりGのほうが数が多いうえに性欲も強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:54

    御新作だぁ。勿論めちゃくちゃホモ

    年齢認証crave-saga.jp
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:57

    ガチのレズ向けゲームが喰いたいですね …男性向け目線の百合じゃなくてね(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:13

    直接ゲイ向けゲームを出したら多分審査が厳しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:16

    制作会社ァ お前臭いんだよ
    頼むからせめて普通のイケメンとかかわいいショタ出してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:22

    >>9

    ふぅん

    少数派のためのゲームでも少数派は排斥されるということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:42

    LGBT向けゲームは新規IPならなんでもいいですよ
    既存には絶対手を出すな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:46

    >>13

    やっぱりキャラクターのバリエーションは欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:26

    レズ向けSNSリリースしたらレズ狙いのノンケ男が大量に登録して
    ノンケ男を喰うためにゲイが大量に登録したのはルールで禁止ってレベルじゃないスよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:08

    >>17

    地獄を超えた地獄

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:42

    G向けゲームには利点がある
    ガチムチ性癖の女もぼちぼち食いつく事や

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:46

    LGBTに配慮するってことはそれ以外の人達への配慮もするってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:04

    ホモはホモサイトに行きやがれっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:46

    >>2

    どれのことなのか教えてくれよ

    放サモは日本製だしそれ以外のLGBTゲームは特に心当たりないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:30

    主人公を男女選択式にして登場人物(攻略対象)も男女混合同棲婚可にするだけで
    だいたいLGBTの欲しいものを満たせると考えられる

    スカイリムってやつは結構LGBT向けだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:03

    >>22

    これだと思われる

    ちなみにめちゃくちゃLGBT向けを広告文句にしていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:59

    マ、マイノリティをまとめてそう呼んでるだけで、元々それぞれ別のコミュニティですよね…

  • 26223/02/05(日) 20:30:39

    >>22

    今ちょうど調べてて出てきたところっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:34

    >>3

    ねーっなんなのこの比率

  • 28223/02/05(日) 20:31:34

    >>26

    ◇なぜ貼れてない…?

  • 29223/02/05(日) 20:31:58

    貼れてたじゃねーかえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:08

    あ、あの…自分ホモはホモでも男の娘とかショタとかせめて中性的イケメン程度がいいんですよ
    何でゲイ向けはガチムチばっかなんスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:52

    待てよ、放サモはかわいいキャラも居るんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:09

    >>30

    なんでって…そっちの方が好きなやつ多いからやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:10

    >>31

    激えろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:37
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:41

    >>32

    うむ…結局少数派向けの作品は売り上げ的な意味で作れないんだなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:52

    それはAPEXのことを言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:02:43

    >>30

    実際はゲイもイケメン好きのほうが多数派って説もあるんだよね

    しゃあけど…イケメンは女性向け探せば供給たくさんあるけどガチムチはほぼゲイ向けしかないわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:35

    ホモの三割ぐらいは女にモテないから男に走るだけで大体たんなる性癖に過ぎないと思ってるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:40:28

    >>38

    それはモテないからアニメ漫画とかのキショい趣味に走っているあにまんタフカテ民のことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:49

    >>38

    ウム…いわゆる男の娘好きだけどガチムチは無理とかのタイプはそういうの多いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:34

    >>38

    もしかして自分のことを女にはもてないけどホモには逃げていないって思っているタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています