朝昇龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:56

    あんたは強いよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:33

    君消す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:07

    あほし ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:12

    スレ消す

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:40

    >>3

    死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:53

    サッカーの上手いTwitter芸人やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:58

    君犯す(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:16

    熹一の本当の父親は鬼龍あり得ない話❗️

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:16

    この人なんで嫌われてたのかいまだにイマイチ理解できてないのは…オレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:35

    ・何で堂安選手交代にするの?南野が決めたか?監督バカやろ
    ・君消す
    ・アホ死.ね
    ・災厄なオリンピックになりそう。これダメあれダメ👎
    もう行かないよ!
    ・負けること勝つにつながる。胸借りるつもりだ
    ・モンゴルがんばれ👍
    ・一番弱いグループに日本入りました🇯🇵チャンス‼️
    ・無理‼️百年早い!モンゴル人力士見たいに稽古やればかも!
    ・分からん
    ・TBSどこ?日テレどこ?フジテレビどこ?日本テレビどこ?ワイドショーどこ?とくダネどこ?
    ・その内クビ
    ・知るか
    ・頑張れ
    ・馬鹿物しばいてやれ‼️
    ・朝青龍にはけるはっぴーがない
    ・アホ
    ・くその顔隠した日本人やら!生肉好きになら来いよ‼️テメエらのSNS 違うぞ‼️
    ・黙れ
    ・朝空港に着いたら沢山の日本のメディアたち!
    ・モンゴルの空港に着いた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:35

    すごい数のTwitterリプが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:25

    振る舞いがやんちゃを超えたやんちゃだったからね
    ただ相撲がめちゃくちゃ強いのは横審も認めていたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:10

    >>9

    横綱としての品格…とか協会が言い出すのキライだったけど朝青龍はまあ言われてもやむなしなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:25

    >>12

    素行がとにかく悪かったってことなんスかね?それともそれに加えてプレースタイルもダーティだった感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:17

    とにかく相撲協会は八百長と老害が蔓延る危険な組織なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:42

    >>14

    ・ダメ押しもする荒々しい相撲は横綱らしくない

    ・泥酔して暴行事件を起こす

    ・怪我のために帰国したのにサッカーやってる所を撮られる

    パッと思い出しただけでもやばいエピソードっす

    ただ

    ・でかいのに小兵張りに機敏な相撲

    ・元付け人のハワイでの結婚式には仕事の合間を縫って弾丸スケジュールでモンゴルからお祝いに駆けつける

    ・手術明けで姿を見せた内館を気遣い「先生、心配しましたよ」と歩み寄ってハグする(内館は横審でよく朝青龍の態度を批判していた)

    という風に表裏がない自分に素直な人なんだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:20

    鬼火とゴツメ持ちの物理受けで止まる雑魚ドラゴンやん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:20

    >>16

    なんか良くも悪くも一時代を築いたスポーツマンのテンプレみたいな人っスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:55

    >>18

    そう、彼は関取ではなくスポーツマンなんだ

    だから大相撲のしきたりだとかを軽視したから批判が集中したんだナァ

    強すぎる闘争心は組織と相性が悪すぎたんや・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:39

    これめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:35

    相撲に一切興味ない自分でも朝青龍と白鵬だけは知ってるから恐らくレジェンドを超えたレジェンドだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:23

    そういやこの人も猿漫画に出てきて愚弄されてるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:27

    ファン太郎でCMにも出ていたから知名度は抜群だったよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:44

    名前がかっこいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:04

    世が世なら快男児と言われたと思うんだよね
    しゃあけど大相撲の世界とは相性が悪いわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:10

    >>9

    ヒーローの白鵬敵枠の朝青龍みたいな紹介されてたからだと考えられる子供の俺としてはそういう悪評叩き潰す強さが大好きだったけどなっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:18

    まあ白鵬も決して品行方正って訳ではないんやがなブヘヘ
    だけど朝白どっちも相撲という「競技」に真摯だったのは事実なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:51

    朝青龍と白鵬がやり合ってた頃が面白すぎて最近の相撲が地味に感じてしまう
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています