【性転換ネタ注意】サラダシリーズのキャラデザ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:39

    元のキャラの特徴しっかりを残しつつ性別が反転してる尾田っちのデザインセンスが良すぎる
    特にアプーが好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:40

    ボニーのいい意味で小汚い感じ好き生々しいけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:31

    正統派に美女というわけではない(丸っこいとか)キャラでも皆かわいいからすごい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:36

    やっぱりジンベエが一番最高だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:29

    ホーキンスのワンピに居そうで居ない感じ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:12

    >>4

    ジンベエいいよな…あれ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:21

    キッド♀カッコよくてめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:34

    アプーはほんと好き脳を焼かれた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:05

    🥗ロビンはいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:08

    モリア様の愛嬌も好きだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:36

    サラダナミかっこいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:50

    サラダアプーほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:38

    個人的にミホーク好き
    目がまだ女性キャラで登場していない三重目なのもあるかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:09

    ロー可愛いよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:58

    かたじけ…ナイスバディ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:33

    モリア様「あんたたちがやってよね♡」って語尾に♡付けてくるのかわいいずるい好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:38

    皆それぞれ可愛いしかっこいい
    ボニーが特に好きだ…美少女が男になっても美男子にならないところ好き
    強面な男達がきゅるんとした美女になってるのもたまらん 垂れ目っぽいロー好き
    アプーはあの色物デザインを可愛くアレンジして女の子にしてるのがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:35

    サラダロビン好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:01

    サラダロビンの強キャラ感

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:04

    またやってくんないかな
    他キャラのも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:13

    言わせるセリフのセンスも含めてサラダクロコダイルが好き
    ほんのり40代の色気を感じるビジュアルと占いは信じるって言い切っちゃうお茶目な感じ
    バラエティ番組に出てる女優さんみたいな可愛らしさがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:45

    サラダロビンステゴロがめちゃくちゃ強そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:48

    このサラダロビンは絶対一人でクロコダイルもルッチもボコボコにすると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:01

    >>20

    お前がSBSで送れば出来るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:20

    新旧四皇のサラダが見たい(黒ひげは既出)
    バギーとマムが特に見たい
    SBS誰か既に送ってるよな?信じてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:54

    >>13

    帽子変わって熊要素が消えたくま好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:06

    かたじけナイスバディが好き過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:36

    サラダゾロ顔が可愛い系なのまじでずるい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:49

    男→女はだいたいみんなコスメ占いスイーツ好きな典型的スイーツ女子にされる中あんまり性格変わってなさそうな🥗ドレークすき

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:56

    サラダはロビンとジンベエが最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:51

    海軍も四皇も誰かがとっくに送ってそうだよな
    待つ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:05

    顔面に傷のある女好きワイ
    ワンピは供給少ないからサラダにはたすけられてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:19

    七武海の見た目おばちゃん4人組かわいいよな
    まあハンコック以外みんな“お姉さん“な歳では無いんだけどさ
    4人はおばちゃん、残りの3人はおばさんって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:41

    サラダウソップお母さん似でとても美人
    好き……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:05

    サラダウソップとサラダサンジがめちゃくちゃ美人なんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:36

    >>29

    自分もそう思ってたが本編だとパシフィスタに関心を持っていたのに「興味ない」って言ってるから多分女子化?(ロボットにしーんみたいな)している

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:10

    サラダホーキンスめっちゃくちゃ可愛いから大好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:29

    サラダボニーのダメ男感がとてつもなく良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:59

    サラダルフィは美少女なのにこいつ絶対リーダーじゃん‼︎ってなるのがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:07

    チョッパー♀かわいいよね
    正直グッズ展開してほしい パジャマとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:52:47

    サラダサンジがレイジュにあんまり似てないのなんでかなって思って見比べたら唇が薄めなんだなサラダサンジは
    正直どっちも好きだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:02:56

    サラダウソップ、こんなエキゾチック美人なお姉さんがギャー!ってギャグ顔してたら絶対好きになっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:58

    >>41

    サラダサンジは今おだっちが描いたらもう少しソラママとレイジュ寄りになりそうだなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:33

    ハンコックが美男子じゃなくて厳つい系なのに髪型あってるの不思議

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:29

    サラダウルージさんド直球に天竜人ダサいって言ってて草
    元のウルージさんとは違う形の強キャラ感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:58:16

    サラダナミさんのチャラ男が感滅茶苦茶好き
    絶対サラダゾロの後ろに隠れる男だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:27

    >>43

    ソラママとレイジュは凛々しい(艶やか)美女サラダサンジは2人に似てる気怠げな少女っていう勝手なイメージがある

    ただリリスとそっくりになりそうな気もする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:35

    男ハンコックは若い頃のキムタクに似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています