ここだけアオイちゃんが小ポケモン達と共にお送りするSV本編

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:22:24

    手持ち野生問わず小さなポケモンに好かれ、当たり前のように頭に乗られているし上で寝られても特に気にしない。
    どんなイベント中もその地域の小ポケモンが頭に乗っている。
    途中で会うネモやペパーとかには(今日はミニーブか……)とか思われてる。

    カルボウくらいまでなら肩車する。重さに関しては深く考えない。手持ちは普通で大きい子もいるし仲良し。
    スレ画はテーブルシティ出立時、通りすがりのチルットに乗られている様子。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:15

    自撮りで上手く背景が映らなくても乗ってるポケモンで大体どこにいるか察せられるアオイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:42

    かわいいね…
    御三家頭に乗せててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:10

    >>3

    進化しちゃって乗れなくなったのを寂しそうにしてるのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:41

    ここなら肩にユキハミが乗っててみつあみをはみはみされてるアオイちゃん概念もありますか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:19

    >>4

    こんどは最終進化系側が肩車してもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:52

    飛べないポケモンが足元に寄ってきてピョンピョン飛び跳ねてるとそっと手に乗せて肩まで持って行ってくれるアオイちゃんは…存在する!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:45:14

    スター団辺りいい子だから毒気抜かれて強く出れなそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:02

    アタマノウエー タノシイヨー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:29

    【悲報】ナンジャモ氏頭のコイルを挑戦者にNTRれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:49

    >>9

    大丈夫?融けない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:55

    >>11

    賢い子だからそこは大丈夫かと

    でも野生の子が怖がるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:51

    ラウドボーンに進化したとき炎の小鳥見てお揃いだね〜ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:29

    面接のときにアオイの頭の上にいる野生のヒマナッツ
    面接官としてアオイを試すと同時に自分もある意味で試されるチリちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:28

    >>14たまにいつの間にか違う小さいポケモンに変わっていたり、ふと下を見ると順番待ちしている子たちが視界に入っちゃうやつ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:05

    両肩に大きい2匹・頭の上に小さいイッカネズミを乗せてるアオイは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:55

    ウパーを乗せて
    ドオーになったら今度はドオーが背中に乗せて運んであげる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:09

    >>15

    チリちゃん(どっから入ってきとんねんこの子ら!!アカン、めっちゃつっこみたい!!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:40

    順番待ちの列にウパーも居そう
    そして頭に乗っかれないなりに足元でじゃれるドオー(面接中)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:55

    アオイちゃん自身は真面目に面接を受けているので何も問題ないよねチリちゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:52

    >>16

    想像しただけでニヤけてきちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:10

    (ポピーちゃん?!アカンてポピーちゃんまでそっち行ったら!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:54

    チリ「ポケモンは好きですか?」
    アオイ「はい」
    群がる小ポケ「「「🎶」」」(なつき度上昇)
    チリ「せやろなあ〜😊」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:42

    コサジタウンで御三家と散策中もハネッコやイキリンコが頭や肩に群がってくるアオイちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:08

    >>24

    「私に構いなさい!」と近づくニャオハ

    「ほげものせてー」と近づくホゲータ

    「あんなにいるなら、ぼくはいいかな…?」と遠巻きになるクワッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:11

    ペパー「なんでいる!?」
    乗ってたヤヤコマ「ぴゃっ」バサバサバサ……
    アオイ「あ」
    ペパー「あ……」
    ネモ「ちょっとー!怖がらせるのやめなよ!」
    ペパー「……オマエらに言ったんじゃないさ」

    ペパーとのラストバトル後、同じヤヤコマが飛んできてペパーが「あの時はごめんな」する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:00

    エリアゼロだと序盤からずっとパモが乗る感じになるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:04

    進化してでっかくなった手持ちにもちっちゃいポケモンが乗ったらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:04

    >>27

    フラエッテもたくさん寄ってくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:10

    >>28コライドンミライドンの周りに小さいポケモンが乗っているのもいいぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:09

    カプサイジやヒラヒナに取り囲まれるのか。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:45

    >>8アオイが一番好きなのを前提として、小型ポケがいい人なのを察して駆け寄ったりしそう。カチコミに来たのによ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:36

    >>27

    ワタッコも群がってくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:08

    花畑とかいったらフラベベフラエッテが周りにフワフワよってきてめちゃくちゃファンシー空間になってそう。ディ●ニープリンセスかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:01

    エリアゼロからにもついてくるんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:47:26

    >>25

    ニャオハ(及び進化系)だったら追い払いそうな印象がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:40:29

    海に来てる時は誰が乗るかな
    キャモメかウデッポウかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:54:38

    カラミンゴはでかすぎるか…。でもアオイちゃんに体重かけないように器用に片足立ちして図上にいるカラミンゴはみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:59:22

    ディグダ…は流石にムリだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:31:47

    すぐに乗ってきちゃうからなかなかパーモットにならない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:39:30

    ホームウェイ開始前に「危ないからこの先は着いてきちゃダメだよ」って説得タイムが挟まる
    近くにいるはずなのに中々来ないからゲート前に様子見に来たペパー、次いでネモとボタンも一緒になって小ポケモン達を諭す

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:05

    ベロバーがアオイの頭にしがみついて何かしらの悪戯をやってる光景が見えた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:02

    イッカネズミが乗ったときは親ネズミを頭に、肩に子ネズミ乗せてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:38

    ちっちゃいポケモンを乗っけたままジムチャレンジに来たアオイちゃんに、思わずにっこりしてしまうジムリーダーの皆さん
    コルサさんは見た瞬間アバンギャルドしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:19

    皆でぞろぞろ歩いてるところに遭遇してほっこりしたい。可愛い……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:27:20

    >>45可愛い、とっても可愛い。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:53

    >>43

    アヴァンギャルドおじさんがアオイちゃんをやたら気に入ってたのは頭にミニーブを乗せていたからだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:58

    >>45

    アカデミーの名物になってそう

    先生も生徒もニッコニコでみちゃうわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:26

    会話中に頭に野生のハネッコが乗っかってくるのはアヴァンギャル度高そう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:19

    >>45

    カワイイけどおっかないの混ざってません?

    カワイイけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています