どうして普通に生きてきたのに彼女ができないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:09

    普通に生きれば彼女ができるんじゃないんスか?
    魔法も使えるようにならなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:04

    おそらく普通の人生を歩んでいないからと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:07

    お言葉ですが普通の人間はこんな場末の掲示板で漫画のキャラのセリフを改変して会話する遊びなんてやりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:37

    普通に生きるを自分の意思で積極的に他人と関わっていくって理解してないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:27:54

    お言葉ですが作ろうとしなかったんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:10

    >>3

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:44

    お言葉ですがそれは「何もしてないのに壊れた」と同レベルの戯言ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:52

    >>2

    >>3

    そんなわけないっス

    俺は小中と女子とかかわりないマルコメくんで男子高出身でPC系学校に行って製造業に行ってるだけっス

    普通に彼女できるって信じてきたっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:07

    もしかして相手から話しかけてくるのをひたすら待ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:21

    舐めてんじゃねえぞ コラッ!
    打席に立ってもいないやつがヒット打てるわけねえだろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:25

    お言葉ですが転校とか男子校とか事情を加味すると彼女なしは普通に過ごしててもありえますよ

    共学なのにできない奴は交友関係が普通ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:45

    >>1よ なぜ普通の人生で平凡な人間であるだろうに彼女できないか知ってるか

    何もしねぇからよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:00

    もしかして1に彼女を作らせないための陰謀があるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:16
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:26

    お前の"普通"が世間的には普通未満だったってだけの話やんけ
    己の常識にあぐらをかいた努力不足を呪え

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:04

    >>8

    どうして女がいない環境にいるのに彼女ができると思ったの?

    今から学外に女が存在する遊び仲間でも作れ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:20

    蛆虫を超えた蛆虫だからはじめから彼女なんてできると思っていない それがボクです
    実際俺が欲しいのは彼女じゃなくて都合のいいオ○ホだしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:36

    >>13

    世の中の正体みたり!!

    冷たい世の中だと思っていただけで実は俺に彼女を作らせない陰謀があったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:06

    >>13

    それってさぁ!俺が魔法使いなのも政府の陰謀…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:01

    >>16

    女性がいる遊びってなんスか?

    なんかあまり田舎だと思いつかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:44

    >>20

    なにってボボパンに決まっとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:56

    女が居ないってことは自分が女役になれば濡れ手に粟ってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:21

    >>21

    怒らないでくださいね 出会いがない人にボボパンしろっていうのは無理がありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています