最近ガーディアンズオブギャラクシー見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:11

    この人バカ強くね...?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:56

    アホ強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:09

    口笛だけってほんまコイツ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:23

    一発の破壊力はそうでもないけど
    精密動作性と速度と射程距離がヤベエ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:35:23

    ちなみにスレ主はまだ一作目見ただけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:08

    二作目も見ろ マジでクソ親父といい親父の対比がすごいから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:49

    親父キャラはこのぐらいでいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:17

    この人の本領は2作目
    基本クソ親父多いマーベルでもマトモな方で評価が逆転する
    スターロードは体の良くこき使っていただけだろう!と一作目は出し抜いたけど実は…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:11

    一作目だけかよ!
    ならまだこのキャラの本当の強さを知らないままだぞ!
    本当の強さ……をな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:49

    むしろ2作目でコイツクソ強くね…?ってなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:40

    >>9

    強さでもあり弱さでもあり……やっぱ強えわ

  • 12123/02/05(日) 20:41:50

    2作目で活躍するのか...
    戦闘シーンとラストの騙されたけど嬉しそうに笑うシーンでこのキャラのことだいぶ好きになってるから楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:19

    宇宙の小悪党、それも掟破りのアウトローのくせに約束破るし父親面しているだけだぞ
    家族は血の繋がりの方がずっと大事だ、私こそが実の父親だが
    コイツの所為で行方知れずとなった我が息子(ガチャ)のことを思うと夜も満足に眠れない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:11

    ところでなんで明らかに視界外っぽいところにいる敵も正確に貫いてるんですか...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:42

    >>14

    そりゃあ…気配がわかるとか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:59

    >>12

    ちなみに2作目のヒントは「父親と親父」だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:18

    何ならアベンジャーズメンバー相手でもソーとハルク以外なら普通に倒せるポテンシャルあるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:50

    対人ではほぼ無双できる

    海賊の親分だけあってロクでもないけど口笛が色気たっぷりで上手

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:43

    >>16

    良いよねナイトライダーとメアリー・ポピンズ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:33

    >>17

    矢が通る相手なら大抵勝てそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:34

    インフィニティ、エンドの両方に入ればかなりの数の雑魚を仕留めてくれたんだろうなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:09

    あの世界の宇宙とか魑魅魍魎の群雄割拠なんだから
    そんな所で海賊の長やってる奴が弱いわけないんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:42

    別に善人じゃないのがいいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:50:13

    赤い軌跡と共に敵がバタバタ倒れるのがカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:54

    自在に操れると言っても矢1本だけかよ(笑)

    ……えっ、なにこれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています