ここだけ黒ひげ海賊団に洗脳されたローが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:04

    エアプローみたいな性格になった世界線

    「オペぺぺぺ!!久しぶりだな麦わらァ!!お前何人殺したァ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:37

    神谷さんが仕事拒否するだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:57

    初登場時の挙動をエアプ扱いされるされるローに悲しき過去

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:55

    黒歴史になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:51

    笑えばいいのか心配すればいいのか分からない麦わらの一味御一行

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:55

    笑い方が致命的にダサい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:32

    >>3

    本当にあるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:37

    先生ぇ解けた後のトラファルガーの記憶は残ってるんですかあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:15

    洗脳が解けた後に素人は黙っとれ――の顔で外界をシャットアウトする事で己の心を守るロー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:57

    >>10

    「お前が変な笑い方してたのも『楽しいオペの時間だ』とか言って鬼哭振り回してたのも気にしてねェよ!!だからトラ男も気にすんな!!」と追い打ちをかけるルフィ(なお本人は慰めてるつもり)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:24

    大丈夫?一番大切なもの(尊厳)盗られてない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:31
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:45

    >>13

    はえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:02

    >>12

    洗脳エアプロー「オーっペッペッぺ!トラファルガーroomへようこそ麦わら屋ァ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:42

    このローとの戦闘BGMはこれなんだろうな

    トラファルガー・ロー ~Dr.Heart Stealer~


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:28:19

    洗脳出来そうなヤツがラフィット(催眠)とドクQ(そんな感じの病)しか思いつかないけど
    やった黒ひげ海賊団も引いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:38:23

    ラフィットが催眠の出力ミスったりでもしたんか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:14:04

    >>2

    中の人的にはノリノリでやってくれそうな気もする

    某よんでますよアニメで元気にスカ○ロ蝿悪魔やってたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:25:40

    >>17

    「トラ男に何をしたァ!!」


    「ゼハハハハ!!正直おれたちにもよくわからねェ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:42:24

    オイ!あいつまだ黒歴史作るつもりなのか?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:28

    >>18

    『ホホホ!トラファルガーは今やウチの虜です』

    『じゃあまさか、あいつがオペペペペ!とか君が君であるかどうか確かめろとか言って様子がおかしいのも…!』

    『知らん…何それ…怖…』

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:28

    またしても何か面白い事になってるトラファルガー・ローさん(26)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:16:49

    >>20

    洗脳した張本人達も分かってなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:26

    黒ひげ、「これはこれで面白ェが前のほうが良かったな……」とか思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:35:28

    ゼハハハハハ!!!何これ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:38:45

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:49

    嫌だよ催眠ミスでエアプロー顕現させる鬼保安官

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:49

    提督これ大丈夫?洗脳した方が扱いづらくなってない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:42

    ちゃんと催眠されてたらどんなのお出しされてたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:22

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:57

    1のオペペペペペ!!!の時点でもうずっと笑ってたのに>>26でとどめ刺された

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:21

    オーペッペッペッペ!!!じゃなくてオペペペペペ!!!なのが本当に面白い すげー早口そうだねこのエアプロー

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:48

    オーペッペッペ!だと黒ひげ辺りに呼ばれて余裕たっぷりに登場する洗脳悪堕ちの風情あるけど
    オペペペぺ!だとそういう前フリ一切なく突然現れてルフィ奇襲してからこの笑い声上げてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:24:12

    「オペペペペ!! よく避けたな麦わらァ!!」て笑いながら小物臭い動きで物陰から出てくるローを見たら流石のルフィも宇宙猫になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:20

    エアプロー、たこ焼きバクバク食ってて欲しいな
    黒ひげからの任務を遂行して帰還後「オペペペ……!仕事終わりのたこ焼きは格別だオペ……!」ってほくそ笑みながらたこ焼き食ってんの

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:09

    元に戻った瞬間衝動的に海へ飛び込みかねんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:28

    >>36

    ごめん別に語尾までオペってなかった……まだエアプローのエミュ上手くできなくて……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:33

    >>38

    エアプローのエミュが上手くなくても大丈夫だと思うぞ!?

    ここ以外で活用できると思えないし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:52:15

    キャラがブレてるのも洗脳の不安定さというか
    エアプ感が出ててそれはそれでアリだと思う(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:10:34

    普通にパン食ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:10

    さっきまでオペペペぺ!って笑ってたローが急にト~ラトラトラトラ!とかロロロロロロロ!とか笑い方がブレて更なる狂いを見せつけてくる可能性もあるわけだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:10

    キッドたちも見た時すごく困惑してそう
    「どうしたトラファルガー!?」みたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:07

    どんな黒歴史を作っても洗脳が解けた後海に飛び込んだりしないで>>13>>10で乗り切れるのかっこいいと思うんだ

    ローもまた“覚悟”してこの海にやってきた男なのだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:33

    さすが海賊王になる男のライバル
    これはハートのクルーもキャーキャー言いますわ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:46

    >>36を投稿した者です

    みんなも描こうよエアプロー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:00

    黒ひげ海賊団「ドウシテ……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:27

    >>42

    そうやって笑い方を突然変更して相手の隙を突こうということか……!?さすがだぜキャプテン!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:17

    >>46

    エアプローの神絵が見れるとは思わなかった

    これには麦わらの一味も読者も全員宇宙猫なるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:46
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:26:43

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:40

    エアプロー?「オペペペ!ありがとよ麦わらァ!おかげでいい心臓を抜き取り放題だ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:06:44

    >>42

    オペペペペペまでは我慢できたのにト~ラトラトラトラ!とロロロロロロロ!の二段構えで腹筋が壊れたどうしてくれる。

    あとロロロロロロロ!舌噛みそうだし文字に起こすと卑猥な言葉喋って伏字にされてる感あるなぁと思いました

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:05

    ラフィットが催眠の出力ミスったせいでギャグみたいな事になってんの本当笑うわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:15:26

    多分このスレでのラフィットは「私は催眠をミスりました」の札を首から下げてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:17:23

    分からんだろ正常に催眠かけたのにローの方がルフィみたいな催眠ガン刺さりかつ催眠ファンタジスタ体質だったのかもしれんだろ
    催眠ファンタジスタって何だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:14

    ロー「くっ殺せ……!」
    ラフィット「ホホホ貴方はウチのために働きなさい」催眠
    ロー「オペペペペ!!」
    黒ひげ「何これ怖……」
    ラフィット「違っそんなつもりじゃ……」解除
    ロー「ロロロロロ!!」
    ラフィット「怖い……何……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:40:08

    叩いてもなおバグる昔のテレビかよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:42:28

    強めに何回か叩けば治るかもしれん
    行けルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:20

    パワーワードしかないのかこのスレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:26

    なんでハートの海賊団や一味より黒ひげ海賊団の方が怯えてるんだよ
    でもまあこれは怖いわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:30

    ラフィットが何回か掛け直しては解除するけど一向に戻らなくて困惑してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:55

    カオス

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:55

    なんでちょくちょく神絵師が降臨してるんだよ(歓喜)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:55

    ハートの海賊団は怯えてるっていうより泣いてそう
    俺たちの船長がこんな有様に……!!なんて奴だ黒ひげ海賊団……!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:01

    >>63

    よく見たらエアプローめっちゃたこ焼き食ってて笑っちゃった なにその紙皿の山

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:34

    もしも元の性格に戻ったら羞恥をすべて黒ひげ達への怒りに変換してそうな気がする
    多分「パンクハザードの時よりキレてんなァ」って言われてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:43

    そういや何でたこ焼き?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:09:34

    >>65

    当の黒ひげもおれのせいかこれ!?って思わずいっちゃうレベル

    いやその通りだったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:11:10

    >>68

    昔たこ焼き食べてる絵があった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:13:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:19:34

    >>71誤字を見つけたので削除

    >>68

    ONE PIECE×47都道府県コラボの際に作られたルフィを探して新世界(大阪)を彷徨うローの歌が存在して

    タイトルと歌詞はこれ↓

    「LOST IN 新世界/トラファルガー・ロー(神谷浩史)」の歌詞 って「イイネ!」「殺気を隠した 街行く人が 俺に囁く 宙づ…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com

    ジャケ写がたこ焼き食ってるのが多分元ネタ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:29:47

    結構いっぱい食べてるな………

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:38:56

    深夜テンションで描いたのでおかしいところはちょっと見過ごしてもろて

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:43:15

    ラフィットは催眠をミスりました

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:43

    >>65

    ゼハハハハ!!ごめん!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:03
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:11:00

    エアプローのファンアート集まってきてて笑うんだわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:52

    エアプロー他人のこと屋号で呼ばないのいいよね しっかり一欠片の理性も残さずぶち壊れてるんだってのが分かる
    いやまぁオペぺぺぺ!の時点で大崩壊してんだけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:51

    ファンアートで可視化することでエアプローの解像度をさらに上げるんだ!!みんなも描こうよエアプロー!!解像度上げたところでどうにもならんが!!!ゼハハ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:49

    何でエアプローの神絵がこんなに量産されてるの…????

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:53

    >>77

    最高だあああああ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:29

    「オペペペペペ…聞いて下さい」
    ドクタァァァハァァトスティラァァ
    で急に歌い出すエアプローってことか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:29:46

    理性0

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:34:42

    >>79

    原作からして屋号呼びするのは比較的好感度高いやつらだから身内と敵対者は呼び捨てなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:12

    帽子を後前逆に被っててほしいなこのエアプロー

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:21

    >>77

    こんなんルフィじゃなくてもローをある程度知ってる人は誰でも宇宙猫なる

    もちろん読者もなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:47:42

    >>84

    音割れで草

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:40

    あの世のご家族とコラさんにエアプローの活躍を中継したい
    そしてその皆さんの反応を正気に戻ったローに見せたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:45:06

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:36:01

    おかしいな……かつての仲間(仲間じゃない)が洗脳闇堕ちってだいぶシリアスな展開なのに
    腹筋の崩壊が止まらねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:40

    腹筋バスターコールでアラマキ生える

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:50:40

    でっけえフランスパン齧りながら登場して欲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:07

    フランスパアァァン

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:05

    洗脳エアプロー、なんなら黒ひげたちにも「オペペペぺ!」って笑いながら斬りかかっていきそう
    反撃されたらまた突然キャラ変わって「トラファルガーroomへようこそ…」とか言いながら広範囲に能力展開して自分含めたすべてをバラバラにしだす
    衝撃与える度に「何人殺したァ!?」とか「一番大切なもの盗られてないか?」とか「ロロロロロロロ!」とか乱高下するやつ
    たぶんラフィットは最初の一回しか催眠かけてない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:00:56

    このスレを伝説にしろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:03:50

    >>95

    黒ひげたちにまで斬りかかったりバラバラにしようとしたりしてるのヤバすぎるだろ

    ラフィット大戦犯確定なので反省してもろて

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:05:06

    >>94

    こんなんルフィもドン引きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:12:07

    >>95

    自分含めた全て

    ワイ「...ん!?自分含めた⁉︎」

    今気づいた

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:57:22

    >>94

    よく見たらフランスパン食べてるので耐えられなかった

    心臓拾い放題も意味不明すぎて腹筋バスターコールなのよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:46

    >>94

    ベポ「きゃ、キャプテン……!パン食べられるようになったんだね……!!」

    ロー「オペペッ……トーラトラトラトラ!!!フランスパンおいしい」

    ペン「代償がでかすぎるんだよなぁ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:54:59

    んでもなんで1回の催眠術でこんな大惨事になるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:01:01

    真面目に大惨事になった理由を考えると

    ・ローの催眠耐性がルフィ以上になかったから
    ・ラフィットの催眠が失敗した結果
    ・催眠に抵抗した結果
    ・催眠が深く効き過ぎてしまったから(1つ目に近い)
    ・酒に酔った勢いで催眠しようとしたから
    ・上記の理由が複数合わさった結果

    と言った感じじゃないだろうか?
    …なんで真面目に考えてんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:07

    ジャンゴあたりに催眠重ね掛けされたら治るかな…治らなさそうだな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:57

    シンプルに狂人で草
    まあフィジカルは黒ひげたちに比べたら弱いから斬りかかったところであっさり抑え込まれそうなのが救いか(救いかな?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:44

    メマーイダンスがクリティカルに刺さった結果ファンタジスタになったゾロみたいなもんやろ多分

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:49

    とりあえず海楼石で縛ってお前がやったんだから後はよろしくって様子のおかしいロー渡されて何で…どうして…ってなってるラフィットはしょうみ見たい
    ローはずっとスレ画の顔してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:40:25

    >>106

    メマーイダンス喰らう前からゾロはファンタジスタだった狼牙!

    …つまりエアプローも潜在的にローの中に存在していた?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:49

    無からモンスターを生み出した訳ではなく眠っていた素質や才能を引き出しただけだからなかなか元に戻らないってこと…?
    ラフィットくん首から下げる札「私は地獄の釜の蓋を開けました」にしようか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:03

    ゾロのファンタジスタはメマーイダンスで悪化したからな…
    何人殺した?の方面が悪化したと思えば

    何を真面目に考察してるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:23

    でもまあちゃんと言うことさえ聞けば「これはこれで」でそのまま使いそうだな黒ひげ海賊団は
    一味やハートの心象は考えないものとする

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:14

    (何回か催眠催眠解除してもその度にインストールされていくあにまんローたち)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:11

    ローの深層倫理領域にエアプローがいるのを見抜けなかったという理由でラフィットを責めるのはあまりに酷じゃあありゃせんか!?
    でも面白いから首から札は下げててくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:08

    >>111

    言うこと聞く…聞いてくれるかなぁ????

    なんか狂人すぎて暴れ回そうな印象が強いのだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:35

    ラフィット「こんなのを渡されても一体どうすれば…」
    ロー「君が君であるかどうか鏡で確かめたか?」
    ラフィット「やかましいですね…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:04

    ロー キャラソンで検索したらサジェストに「やばい」って出てきて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:11

    何人殺した?のサイコキャラ方面で行くならむしろ黒ひげ海賊団とは相性良いだろう多分
    元との差で怖がられるけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:47

    >>116

    検索して一番上に出た歌いだし一言目『なぜみんなそう焦る?』でもう大草原

    なんやねんその問いは

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:38

    時間に敏感な社会人に向けての可能性はアル

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:45

    エアプローに振り回されて責任押し付けられるラフィット面白すぎる
    かわいそう(?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:40

    デデデデ!ありがとよあにまん民!おかげでいい想像が拾い放題だ!
    筆が進むってもんよ だが宿題は終わらねえ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:47

    >>121

    宿題をやれ!!!!

    エアプローに時間を使うなら宿題をやれ!!!!!

    でも神絵はありがとよ!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:34

    >>121

    宿題やれ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:18

    >>121

    フランスパン食いながら宿題やれ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:43

    フランスパン丸かじりとか口の中パッサパサになりそう
    台詞の途中で派手に咳き込んだりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:50

    何故だか脳内のイメージがギャグマンガ日和なんだよなこのエアプロー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:23:44

    >>125

    「オペフぺエエッ!?ンガッ、ふごッ……喉に詰まったオペ死ぬかと思ったオペ」


    うーんくっそダサい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:10

    エアプローが好きなもの
    ・たこ焼き
    ・フランスパン
    あと何だろう?嫌いなパン克服してるから梅干しも食べれるのかな
    ワンチャン例のすっぱい顔して正気に戻らないかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:24

    そこはちゃんとオペっていうのな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:12

    >>128

    四六時中オペオペ言ってるだろうし梅干し食ったら

    「すっペペペペペペッ!!」くらいのリアクション取ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:42
  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:06

    >>16これ聞いてると本当の君(トラ男)が分からなくなってくるよ、、、


    お前キャラ崩壊で傷ついた俺のハート(心)直せ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:36

    >>131

    至急鍋の用意だ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:02

    >>131

    お前が始めた物語だろ!!!!!(語弊)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:35

    なんかこう……言われてみればそうかもしれないレベルで黒ひげ海賊団ってギャグマンガ日和に出てそうな感じあるよな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:07:03

    >>130

    なんかピーカみたいな甲高い声で脳内再生されて草なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:50:50

    黒ひげ海賊団、ギャグ適正高いからな…
    存在がヤバすぎてスピンオフ出禁になってるだけで

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:07

    原作でルフィゾロと漫才みたいな掛け合いしたりギャグ顔もしてるのに
    ワンピースパーティーでもワンピ学園でも一切ボケてない完全出禁扱いの連中だ面構えが違う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:31:47

    IP規制で投げられなかった奴

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:31

    ナミさんロビンちゃん見て「オペぺぺぺ!!いい女がいるなァ!!早く捕まえて解剖してやりたいオペ!!」って言ってそう
    自分たちの知ってるトラ男からは想像つかないような面白いこと(オブラート)言ってるからキレるよりも本気で心配する麦わらの一味

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:32:07

    何回か催眠掛け直したときに嫌いなものも克服しちゃったのかな?
    どういうシステム????

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:52:29

    脳が破壊されてるのでは…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:56:43
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:09:45

    >>143

    五才児みたいなはしゃぎかたするじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:28:11

    もうどうなってんだこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:35

    気にしてないからな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:49:15

    >>146

    上手く貼れなかった...ポロッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:14:47

    マジこれどうやって元に戻してやるんだよ このエアプロー海に落としても「ふー危なかったオペ」って背後に立ってそうで怖いんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:19:41

    >>146

    傷口に塩を塗りたくるなバカ!!!!!

    ルフィなら悪意なくやるけど!!!!!


    愛らしい神絵をありがとう🐉<お前は語り継がれる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:43

    >>148

    太陽神ニカの力でこう…浄化するとか?

    ルフィ、とりあえずいけ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:46:45

    ニカでもダメだった様子

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:23

    アラマキ生えるw

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:33

    >>148

    >>151

    何がふー危なかったオペだよ大人しく海に落とされとけや!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:10

    なんかトラ男はもう戻らない方が幸せなんじゃないかと思い始めてきた…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:47

    急募 トラ男を元に戻す方法

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:17

    >>155

    ホホホ そこにないならないですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:06:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:58

    ロー「むっしゃむっしゃマズイッ」
    ベポ「マズイの!?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:10:49

    >>158

    自分で描いといてなんだけどこれもうエアプローですらないような

    なに?この……何?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:14

    トラ男自身が過剰な覇気を出す(出させる)or過剰な覇気を込めたビンタをすればワンチャン…?(ギャグ日のアレ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:31

    もうギャグ時空なのよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:24

    >>160

    悪化して筋肉ムキムキとかになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:24:51

    普段コラ画作らない俺でもコラを作りたくなる面白さww

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:42

    注射アタックしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:42

    >>89

    ドフラミンゴにもエアプロー見せようぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:19

    なんかもうエアプローなにやっても悪化しそうでやだ……(心が折れる音)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:19

    キッドも煽らんレベルで凹んでそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:04

    登場人物全員トンチキすぎるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:32

    段々とこのスレのローが城之内の顔で脳内再生されるようになってきた

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:17:52

    クオリティの高さよwwwwwwww

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:53:12

    >>169急いで鍋の準備を!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:33

    いっそ殺せ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:17:03

    >>169後ろの黒ひげのポーズよw

    ラフィっとも然り

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:05

    例のクソダサ教祖服着てオペぺぺ笑ってそうだな洗脳エアプロー

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:59:40

    シャチ&ペンギン
    「……助けて…………www」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:36

    もうわろてるやん

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:43

    >>169

    うちはバギーの声で再生される

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:40

    >>169

    城之内って事は デュエルすれば洗脳解けて元に戻ったりしませんか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:11

    >>156

    元凶が諦めるな貴様ァ!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:35:38

    エアプローの神絵がこんなにも生産されるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:58:46

    シャチ&ペンギン

    「……助けて…………www」

    >>175

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:39

    >>164大海賊文化アタック!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:15:17

    >>181

    自分をバラしてるの狂気すぎる

    マジで何とかしてくれ太陽神

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:19

    今更ながら>>101 さんを参考に描かせていただきました お納め下さい……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:26

    >>181なにわろてんねん

    キャプテンの一大事だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:39

    >>184

    カラー付きの神絵だ!!!語り継げ!!!!


    あの世界でパンが食べられないのは中々致命的だけど、解決するにはエアプ化するしかないのはデメリットの方が大きいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:13

    オペぺぺぺがオッペケペーに聞こえてくる
    誰かロー助けて

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:50

    >>184

    語り継がれる...ポロッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:08:11

    >>187

    もはや頭オッペケペーみたいなもんだから大丈夫

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:20:26

    >>189

    頭オッペケペーは草

    いや、本当周りを宇宙猫状態に叩き込んどいて終始楽しそうだなこのエアプロー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:44:04

    ルフィ「正気に戻れトラ男!!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:47:11

    だが断る!!パターンでも戻ってもおもしろい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:56:52

    ロー「…………………。」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:59:21

    こんなん鬼哭逃げるだろ
    もういい感じの木の棒で戦うしかないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:01:35

    >>194

    鬼哭「うわ怖…近寄らんとこ…」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:04

    ホホホ もうこのままでいいじゃないですか(鼻ほじ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:37

    >>196

    諦めるな貴様ァ!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:52

    どうしてこんなことに…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:08

    >>103の人の資料をもとに考えると船員とカラオケオールした後酒の勢いで催眠を掛けてしまって

        あの状態に…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:54

    200なら記憶そのままに正気に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています