マキマさんのパンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:53

    この鎖飛ばしの高速バージョンだったりすんのかな

    鎖の一個だけをすごい速度で打ち出すみたいな感じ

    既出だったらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:18

    一瞬パンって何のことか分からなくてマキマ料理の中にパンってあったけ…?とか考えちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:50

    謎だったけどどうなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:08

    謎だよね銃の悪魔の能力借りてたりする?
    ばーんマキマさんがとてもかわいいことはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:42

    チェーンの射出が支配の悪魔の標準装備ならありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:56

    お尻がパンみたいにふかふかしてるのかと思ったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:12

    一見すると支配の能力じゃなさそうだけど、お気に入りっぽいよね
    管理者権限でアカウントBAN、とかにかけたシャレなのかも?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:04

    闇の悪魔も似たような能力持ってたし、強い悪魔の基本スキルなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:05:52

    いぬやしきかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:45

    お気に入りの攻撃方法ではあるよね
    心臓撃ち抜かれたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:51

    銃の悪魔倒した後急に使い始めてたから銃の能力じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:29

    マキマさんのパンツに誤読した

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:54

    >>11

    銃撃犯の胴体にもでっかい風穴が空いてるので、たぶんこのときも「ぱん」使ってると思われ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:19

    >>8

    闇の悪魔の指差しは食らうと体をねじり切られるから違う技なような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています