鬱展開作品に猿先生をぶちこめェッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:06

    鬱展開を猿展開で中和だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:37

    お言葉ですが猿展開のジェット・コースターに猿先生はモンキー・リアリティの冷や水を浴びせてきますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:59

    ガルシア…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:19

    ブン屋とか鬱すぎて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:45

    ほいだらおどれにはエリア52編読んでもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:52

    ジェット・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:29

    もしかして鬱展開に対して多勢に無勢だいっけえ!のコマ差し込んだら鬱展開打破できちゃうんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:15

    お言葉ですが猿先生の作品も割と鬱展開多かったりしますよ ブン屋とかその代表例だしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:51

    みてみぃガルシア28号の最期を
    あんなん週間で追ってたらリアルで鬱になってまうわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:04

    >>9

    なんだかんだ言われてるけどマジで死んだときは本気でショックを受けたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:40

    そして更なる鬱展開が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:20

    突然挿入されるヤクザと刑務所とサド看守も慣れてるから笑えるだけで普通に見たら陰湿を越えた陰湿っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:23

    しかし…初期から佐門とかやってるし余計悪化すると思うのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:31

    命懸けで仲間を助けた軍人が改造されて助けた仲間たちを自分の手で殺させられたなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています