イタチ「許せサスケ……これで最後だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:56

    〜15分経過〜


    (おかしい……もう完全に死ぬと思ったのに意外と意識がハッキリしている……全然死なないじゃないか俺…)


    サスケ「」


    (サスケは怯えすぎて立ったまま気絶してしまったし…これは…どうすれば良いんだ……)


    ポツ ポツポツ ザ----------


    (……雨まで降ってきた……最悪だ…)


    (何故こうなった…?さっきの言葉と同時に力尽きてサスケの勝利になる筈だったのに…どこで俺は自分の体力を見誤った……?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:48

    そこから奇跡のV字回復を見せるイタチ兄さんの世界線?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:18

    ゼツ「サスケが勝ったよ、イタチは死ん…あれ?イタチ生きてる…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:38

    身体がボロボロでも精神力で身体動かしてたやつもいるしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:48

    そのままの体勢でナルトと合流しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:07

    イタチ「(参ったな…まだ当分死ななさそうだ………とりあえずこんな雨に当たってたら風邪を引いてしまうからサスケを屋根ねある所に移動させるか…)」
    なんと人間一人担いで動ける程度には元気だった兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:14

    >>2

    一刻も早く綱手姫に診てもらえ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:27

    死なないとサスケが英雄になれないからどうにかサスケに殺されないといけないもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:11

    サスケちょっと今のもう一回やってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:45

    (頑張って気合いで死のうとする兄さん)

    (気合が高まって回復する生命力)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:08

    これは優しい兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:14

    死ぬつもりでこれで最後だの笑顔見せたせいでサスケが殺すの渋るやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:23

    でもサスケはテイク2でも同じ場面で真面目にビビってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:42

    サスケが色々疑念を抱いて自力で真相に辿り着きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:58

    割とイタチは死なないと詰むんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:57

    サスケ、さっきの麒麟とか言う技もう一度やってくれ
    あれはなかなか良かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:04

    サラッと流しちゃったけど怯えすぎて立ったまま気絶してるサスケ草

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:33

    あの流れじゃないとサスケが万華鏡開眼しないから一旦死んだフリするしかなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:27

    幻術で一旦死んだふりして様子を伺うイタチ
    チャクラ切れサスケならかかるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:10

    >>19

    ついでにサスケの万華鏡をどれどれと確認してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:47

    >>17

    少し情けない弁慶のようだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:48:57

    >>15

    そうだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:03:29

    >>22

    サスケのことを同族殺しのイタチを討った英雄に仕立て上げるつもりだったからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:08

    >>23

    もし生き延びてたらそこから計画見直してやり直しってできなかったもんかなぁ

    だってサスケ英雄化計画ってそもそもかなり行き当たりばったりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:24

    英雄化ってオビトが言ってるだけじゃないっけ?
    イタチを殺して一族関連の最終精算をする役目を押し付けられたのは確かだけど
    正直自分の一族の内輪揉めで敵討ちしたくらいじゃ英雄にはなれない気が
    イタチを殺して得られるのって里抜けの恩赦とそれまで頑張ったことによる戦力強化とおそらくたぶん万華鏡開眼とイタチの万華鏡くらいじゃない?
    里抜けの恩赦は大蛇丸とデイダラで充分だろうし、死んだと勘違いさせれば万華鏡開眼もあり得るだろ
    イタチの眼は隙を見てどうにか移植しろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:05

    これ一度オビトに回収させないとカカシが燃えるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:52

    カカシが燃えてトビの正体に気付くイタチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:35:21

    起きたら死にかけの兄さんが元気になってるサスケの心境や如何に…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:04:08

    >>28

    それはそれで幸せ時空かもしれんが、尊い犠牲が出ちゃってるだろ!

    ゼツもいるし流石にオビトの方が先に来くはずだ

    オビトの神威を信じろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:11

    まあイタチはこういう時の為に口内に毒ぐらい仕込んでそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:08

    「イタチの死んだふり」、字にしてみると名前のせいかなんかかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:18

    オビトがサスケを連れに来たとして、イタチどうなるんだ?
    いざという時の人質ルート?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:35

    死んだふり作戦をどの範囲でやるかだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:27:26

    もうどうしようもないから「ドッキリ大成功」作戦しかないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:23:12

    (……とりあえず死んだふりして誤魔化そう……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:22

    オビトに埋葬される前に起きてね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:31

    イタチがタヌキ寝入りしてるんじゃねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:12:37

    守鶴も言ってた「キツネ七化けタヌキの八化け」には「テンの九化け」と続くしイタチがタヌキ寝入りしてもいいんじゃないかな、知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:18:35

    >>27

    サスケが即カグヅチ開眼しないと大戦で詰むぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:54

    >>40

    カグヅチって人の出した天照も操れるのか...?

    いやこの場合はサスケが出したってことになるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:34

    >>38

    ナルトがしそうなツッコミだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:33

    >>40

    イタチは瞼閉じれば消火出来るから多分消せるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:49:58

    オビト来てもバテバテの状況じゃ勝ち目ないしサスケに接触させたら確実にろくなことにならないからサスケ連れて逃げないといけないけど、既に許せサスケしちゃったからサスケ起きたら絶対ガン詰めしてくるしイタチのアドリブ能力が試される

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:39

    謎の仮面を被りイタチの知り合いのフリをするイタチ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:56:41

    >>45

    サスケの周りに謎の仮面野郎達が集うのか

    嫌だなそのパーティ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:59:00

    イタチは里のせいで犠牲になったのだ…してくる仮面Oとイタチは悪だ…お前は里に戻れ…をしてくる仮面I

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:57

    >>47

    仮面Iは誰の名を騙るんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:46:57

    …シスイの名前を騙るしかないな
    実は生きていたって説明して

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:56

    >>47

    混乱して結局頭爆発しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:29

    1、サスケを守ってオビトと戦ってる間に奪還チームが間に合う
    尚カカシは燃える
    2、死んだふりしてサスケと一緒にオビトに回収される
    オビトは二度燃える
    3、サスケを置いて一旦オビトから逃げる
    サスケの餌として奪還チームに捕まる

    ルートとしてはこんなもんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:17:20

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:35:37

    鬼鮫が助けに来ちゃわない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:46:36

    鬼鮫「遅いですねぇ……」
    って足止めを切り上げてイタチのところに向かったら
    そこには困っているイタチと気絶しているサスケが

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:50:19

    鬼鮫も反応に困るだろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:52:50

    鬼鮫のフォローに期待するしか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:16

    >>49

    別天神持ってるしいけそうと思ったがこの時点ではもうナルトに預けてたな。あれもどっかのタイミングで回収しておかないと

    シスイを騙るにしても髪質でバレそうな気も……短髪にするかパーマでもかける?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:04

    仮面I「オレはシスイだ…身分を隠すためストパーをあてたのだ…サスケ、イタチは悪だ早く里に帰りなさい…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:26:41

    困ってるイタチと気絶しているサスケと困ってる鬼鮫になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:38

    鬼鮫を追ってきた鷹のメンバーも困惑するわこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:05:06

    気絶してるサスケの周りでオロオロしてるイタチと鬼鮫と鷹メンの図はちょっとシュールすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:09

    案外水月が一番最初にイタチと鬼鮫を一緒に連れて一旦この場から離れようだて言い出しそう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:33

    許せサスケ…

    ……


    いややっぱ許すな

    そうだ、許すな

    オレを殺すつもりで来い!ほら殺せ!絶対許すな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:03

    気絶してるサスケにトドメ刺してない時点で弟大好きマンだったって鷹にも鬼鮫にもバレる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:29

    イタチと鬼鮫が見事なアドリブコンビネーションを見せるかもしれないじゃないか

    イタチが困っている所に鬼鮫が足止めを切り上げて見に来る
    鷹が来ることを察し鬼鮫の前で死んだふりを開始するイタチと色々察する鬼鮫
    追いかけてくる鷹
    鬼鮫「どうやら……イタチさんの負けのようですね」イタチを担ぐ
    水月「そんなもん(イタチ)持ってどうすんだよ」
    鬼鮫「死体でも使い道はそれなりにあるんですよ、では」消える

    ……みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:55

    >>65

    この2人ならやれそうだし内心焦ってるの面白いな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:29:19

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:06:07

    >>65

    しばらくしたらイタチがなんか困った顔で起き上がるの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:49:59

    >>65

    鮫「これからどうしましょうかねぇ···」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:36

    死んだふりで離脱してもマダラ(オビト)がサスケを引き入れたと知ったら生き返らざるを得ないよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:55

    原作通りにオビトに色々吹き込まれたサスケであったが
    イタチの死体をどうするんだろうかと思っていたら
    なんやかんやペイン六道の秘密や穢土転生を知ってしまい
    サスケ「暁に協力するからイタチの写輪眼と遺体を寄こせ」って要求して
    暁全員で「あいつの遺体どこ行ったんだ鬼鮫」となったが
    鬼鮫「……天照を自分に仕込んでいたみたいで骨も残らず燃えてしまいましたねぇ、おかげで埋葬も出来ませんでしたよ」アドリブ
    となる展開

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:38

    死んだことにはなったけど死んでなかったイタチをこっそり野に返す鬼鮫……???

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:19

    >>71

    長門はリモート会議の術で生きてるって分かっても根は優しいから黙っててくれそうだけど、後日鬼鮫に真実を尋ねてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:43

    このスレの鬼鮫アドリブとフォローの達人やん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:14

    >>73

    写輪眼を片目抜いて長門に渡して「サスケにはこれでお茶を濁しておいてくれ」ってやるイタチ?

    抜いた片目はナルトからシスイのを回収して入れるか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:05

    鬼鮫がやさしすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:41

    鬼鮫「(流石に弟は殺せなかったんですね……)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:13

    致命的な病気が気の持ちようで治る事例はあるらしいが……
    サスケに殺されるまで死.ねない!で完璧に治ってしまったか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:19

    >>72

    字面がシートン動物記

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:35

    仮面をつけて影からサスケを助ける謎キャラとして暗躍する
    もちろんサスケ以外からはバレている

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:25:32

    >>80

    登場する時はアマテラス投げつけながらポエム詠んでくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:05:52

    >>75

    ここで自称マダラじゃなくて長門に頼むのはすごく想像できる。

    というか長門に関しては本当に暁のリーダー出来る精神性じゃないんよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:06:47

    >>75

    マダラには死んでも頼りたくなかったらリーダーの人間性を信じて託すわけですね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:17:03

    >>45

    >>58

    >>75

    なるほど

    オビトの片目開け仮面付けてシスイ写輪眼を出せばシスイを名乗れるか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:12

    シスイの眼って万華鏡写輪眼だからイタチに移植したら永遠の万華鏡になって別天神が使えなくなるのでは……
    サスケはシスイの万華鏡の文様を知らないから混ざりあった文様で誤魔化せるか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:06

    こうなったらダンゾウ殺ってパーフェクトシスイ眼になるしかねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:53

    万華鏡の開眼条件は『親しいものの死を目撃したことで脳がおかしくなること』だから、三ツ星の写輪眼持ちが死んだと本気で認識するほど精巧な幻術や、あまりも極限状態で勘違いしたなどでも開眼はするぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:21

    >>86

    親友の敵討ち出来るし形見の品を取り返せるし木ノ葉の為にもなるしで良い事ばっかだなヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:39

    >>81

    月読の騎士(ナイト)様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています