ピクシーナイト、鞍上戸崎圭太で高松宮記念復帰

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:45

    無事に復帰戦を終えて欲しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:22

    オラッ!ギラギラしろっ!とは言わないので無事にゴール板まで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:07

    乗りづらい馬じゃないし戸崎さんは頼もしいし仕方ないことだけど、ちょっと寂しいね
    頑張れピクシーナイト

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:09

    西の鉄腕は誰なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:24

    直行なんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:38

    ならマーチSのウィルソンテソーロは乗り替わりか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:30

    あー福永引退するもんな
    戸崎なら後任としちゃ十分だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:59

    G1の戸崎は……などと言われるけど、危険を察知したら安全に帰ってこさせることに関しては信頼できる騎手ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:00

    >>8

    復帰一発目だから腕も確かで、尚且つあたりも柔らかい騎手って感じで選ばれたんやろね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:59

    戸崎の出世っぷりが凄い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:07

    戸崎ならかなり期待できるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:33

    ドバイで結構いないことを考えたらかなり良い騎手抑えたんじゃないか
    王の帰還を期待してるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:04

    戸崎騎手に不満は一切無いけど福永騎手とのコンビがもう見れないのは正直寂しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:39

    試し受験で1発合格してしまったからなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:09

    >>10

    元々リーディング取ってる男にそれはないやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:15

    >>10

    最近見始めたんだろうけどもうちょっと調べてから書き込んだほうが良いとおもうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:38

    戸崎は親父のダービー卿に乗ってるしラーグルフも好騎乗だったから相性は悪くない気がする
    他の馬と違って社台入りを目指して戻ってきたんだしやっぱりただ走るだけじゃなく強いところが見たいね〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:22

    そもそも復帰高松宮記念じゃなくて阪急杯では
    どちらにしろサウジかドバイ被るから遠征する騎手乗れないのは仕方ないんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:50

    ルメールじゃないんだへー意外
    ルメ郎ドバイミーティング行くからか?
    ナランフレグは丸田さんエールちゃんは😩
    ソングラインはサウジだけど黄色信号
    お手馬か有力馬で中京来る時の戸崎さんはガチだから楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:41

    ユーイチ引退だし復帰するならまたコンビが見たかったけど仕方ないね。鞍上が誰でもピクシーナイトが生きてるならそれ以上は望まない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:18

    >>18

    それ今んとこソースnetkeibaだけだぞ

    適当書いてるわけではないと思うけどnetkeibaは別に公式ではないしあそこに書いてある予定は結構変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています