時々伏黒恵のスレ立てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:49:03

    結構恵に対して偏愛を向けてる人多いよね
    伏黒恵という偶像が、きっとこの一瞬一秒の間に何処の馬の骨とも知れない誰かにまた少しずつ穢されていると思うと些か興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:51:57

    それは‥‥NTRが好き的なアレか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:52:36

    また怪文書スレが来たぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:29

    へ、へんたいだーーーーー!!!!!
    守護らなきゃ……こっちおいで恵くん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:47

    伏黒恵ファンのこと宿儺だと思ってたんだが、最近は宿儺じゃない伏黒恵好きも観測されてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:54:55

    なんか二次創作でもやたらとハードな目にあってる気がする
    セコムの方々がいなかったらもっとやばいことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:00

    伏黒スレはその発想力にたびたび驚かされるので負けずに精進していきたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:20

    >>1

    伏黒って引用元の神話や宗教が多かったり、人間(以外も含む)関係が複雑怪奇だったり現在活躍中なのもあって掘り下げ(考察・妄想)甲斐があるんだけど、同時に内情が中々明かされなかったりメタ的に見て役割がとても重くて比較して個人に切り込まれなかったりするから"都合の良い偶像""欲望の捌け口"になってる側面は存在する そうやって知らぬ間に消費されていく恵 興奮するよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:32

    虎杖も劣情向けられるし伏黒も劣情向けられるしなんかもうこの作品の男どもは基本劣情を向けられるって学んだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:00:15

    ショタ時代からしてこれだからね
    この顔で親なし貧乏こども二人っきり生活とか危険すぎるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:01:09

    ファン含めた大衆という客体を含めた伏黒恵の立ち位置に興奮している

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:02:07

    >>10

    めっちゃ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:02:46

    大体宿儺のせいでNTR系二次創作が多い伏黒恵
    興奮しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:08:21

    レベルの高い劣情の向け方してるやつそこそこいて笑う
    かくいう自分もそういう消費のされ方をされている伏黒に興奮している人間の内の1人だが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:18:14

    >>13

    (宿儺から伏黒恵をNTRる俺…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:20:52

    >>15

    (そんな発想をされる伏黒恵に興奮する俺…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:26:46

    >>9

    ジャンフェスに登場するまで作者は腐女子だとか主張するやつが多かったんだが

    男キャラが持つ色気というか湿度みたいなもんがそう思わせたんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:27:49

    伏黒はなんとも思ってないのに脳内で恵は俺の恋人なんだみたいな感じの精神異常者ストーカーから好かれやすそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:27:54

    >>15

    頑張って200m逃げろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:28:46

    あにまん民は伏黒に殺されたいとか蔑まれたいみたいな変態が多い気がした

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:32:22

    俺は普通だったのに…系のやつらに好かれてるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:35:58

    なんだろうね…
    伏黒恵、自我も信念もしっかりある男子高校生なんだけど、呪術廻戦という物語の初めから終わりまで深く携わるであろう主人公・虎杖や作中天井の宿儺・五条の3名それぞれとの結びつきがメタ的に見ても非常に強く、その因果の巻き付きにより所謂「鍵」的な象徴イメージが強くなって個が隠れがちな印象がある 物語における重要な鍵、言ってしまえば都合の良いアイテム 興奮するね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:44:16

    虎杖はゲイ受けしそうだなって前から思ってたけど、伏黒はバイ受けするイメージを最近持ってしまった(実際のところは知らないが)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:19

    キャラ造形的に俺だけは伏黒の可愛さ(良さ)を知っている…を誘発しやすい性格なのも原因なんだとは思う(不愛想だけど根は真面目で意外と可愛げがあるetc…)
    あと家系図での後方理解者面量産血筋っぷりを見るに、単眼猫的にもそういう造形を意識している節はあるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:51:08

    >>20

    前立ったスレッドでそんな人達いたな

    自分は恵くんに椅子にしてもらいたい程度だから変態度は軽いほうだな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:52:22

    虎杖はゲイ受けしそうで伏黒は男に興味なかったやつがある日自分がいつも伏黒を目で追ってることに気がついていや俺はそんな指向じゃないと考えを振り払うんだけどそれでもやめられなくて後をつけて家を突き止めようとするんだけど気づかれて撒かれて懲りずに続けてたらある日怒りに満ちた伏黒に「何の用だ」って目の前に立たれてしどろもどろになってまともに返事も出来ないんだけどちょっと喜んでしまうような危うい変態に受けると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:04

    伏黒くんに好かれてイチャイチャできるんならそれにこしたことはないんだが俺はそんな善人ではないからな
    もう伏黒くんの傷になるしかないんだ 普段は忘れてるけどふとした瞬間に頭を思い出すような傷痕になりたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:57:44

    伏黒は変な色気があるからな
    変な奴らに好かれるのも仕方がないことだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:59:30

    >>28

    宿儺Pの悪口はやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:08

    >>28

    そうして変な奴らに好かれて大変なことになりそうな伏黒を見て「俺が守ってやらなきゃ…」と奮起してまた変な奴が後方につく  

    悪 循 環

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:10:42

    人間不信だったりそれなのに人間の善性が好きだったり必殺技のふるべが自分もろとも巻き込み心中だったり心中未遂を繰り返してたり
    危うい所が多いからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:27:40

    >>30

    そりゃフォーメーションが複数存在する訳だわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:35:14

    おは宿儺スレかと思ったらなんかたくさんいて草生えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:50:37

    伏黒はあの年の男子なのに性の匂いがあまりしないんだよ
    禁欲的でも潔癖でもなさそうなのに縁遠いのがわかるんだよ
    そんな伏黒を性で汚したい欲は正直とてもある
    でも汚れない伏黒を最期に目に焼き付けたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:40:39

    そんなこんなで最近爆誕したのが虎杖先輩という保護者だ
    いや虎杖⇄伏黒単体でも互いを慮って行動する性質と関係性なのは分かってるんだけど、宿儺の存在でより重みが増している

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:51:37

    >>20

    >>1だけど多分そのスレ立てたの俺かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:10:06

    このスレや例の怪文書見てから伏黒の下半身事情は気になるようになってしまった。大きくはなさそうに同意してしまったけど、夢や攻めだと例に漏れずでかいんだろうか


    呪術廻戦巨根番付|あにまん掲示板(異論は認める) 1夏油2脹相3夜蛾このスレに来たからには各自の番付を貼っていってもらうぞbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:35:38

    内なるM心とS心が同時に擽られる…蔑んだ目で見られたいし、傷つけ(られてるのを見)たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:40:56

    それはわかる。
    自分が夢小説的なの妄想すると、呪霊目線とか呪詛師目線とかになる。
    伏黒恵を一度ボコボコに傷つけた状態で逆転されて返り討ちにされたいし、その後血塗れの恵くんに冷徹な眼差しで見下されたい。
    できればその後、呪力切れで倒れながら自分の死骸に嘔吐してくれると完璧。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:21:04

    >>10

    なんだこの後ろから片手で掴みてー首

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:38:20

    >>39

    もう悪夢小説じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:45:32

    ハッピーエンド希望だけどそれはそれとして絶望して一時的に廃人化する伏黒がとてもみたい
    いかに伏黒を絶望させるかに重点を置いて今後の展開を妄想してみたら止まらなくなった箇条書きでまとめたら500文字超えた
    幸せになって欲しいけどその過程において完膚なきまでに痛めつけたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:49:20

    ヒエッ特級呪霊

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:52:44

    >>41

    自分にとっては良夢なんだよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:56:20

    怪文書スレになりつつある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:01:54

    ネタによっては閲覧注意必要だな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:16:29

    目もと えっち
    口もと えっち
    顰 えっち
    首筋 えっち
    手 えっち
    腰つき えっち
    足首 えっち

    伏黒が悪いよー伏黒が

  • 48・4221/11/12(金) 13:37:02

    俺、特級呪霊だったのか…
    今の今までわりと一般的な嗜好だと思ってた
    ちなみに絶望展開妄想では最終的には伏黒に幸せになってもらいたいけどどうやったら救済できるのか自分の妄想なのにまったく思い浮かばないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:39:15

    血を流してるところを見たいとか苦しんでるところを見たいくらいは普通かもしれないけど
    痛めつけたいはちょっと特殊じゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:49:12

    >>47

    そのコマ伏黒恵のいいところ詰まっていて良いよね…実に良い…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:08:11

    >>47のコマといい三角締めといいトプッといいキンキラコンビ潜入編の伏黒はえっち

    タイヤ止めにタッチしてるだけなのにどうしてこんなにエロいのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:55:24

    この絵にヘキを誘発する要素が詰め込まれている。
    アニメスタッフに感謝や。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:20:06

    >>52

    綾波の部屋みたいって思った

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:17

    >>52

    寝伏黒ヘキニキ前も見たけどどのへんにヘキを感じるのか具体的にあげてもらえると助かる

    新たなヘキを見つけたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:46

    >>52

    窓側に人一人分ぐらいのスペースがあるのなんでなんですかね…

    ひらめいた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:44:37

    >>55

    キンッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:56:06

    >>52じゃないけど自分が感じたことを語る(画像が暗いので明るくしてみた)


    おそらく備え付けの家具と必要最低限の物しか無いように見える

    高専入学後2ヶ月経ってるのに段ボール箱が放置されている

    外した包帯が適当に捨てられている

    脱いだスリッパが乱れている


    包帯やスリッパは重傷の直後だからかも知れないが

    味気ない部屋と物の扱いが適当なことで

    生活を楽しむことなく自分を尊重する気がないところが垣間見える


    このあと虎杖や釘崎と一緒に遊びに行くようになり

    生きることを多少なりと楽しむようになったのかも知れないと考えるとエモい



    今まで怪文書とか人をからかっていたが自分も怪文書だったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:03:19

    >>57

    ダンボール気付かなかった!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:17:06

    >>54

    薄着だからいつもの制服姿より伏黒の肌が想像しやすい

    寝相が良い

    圧倒的無防備

    精神的にも身体的にも弛緩してる

    包帯×伏黒が好き

    包帯外してベッドに一直線に潜り込んだらカーテン閉めるの忘れちゃったんだろうなとか


    個人的にこれで足の爪先がちょこっとでも出てたら嬉しい。


    すごくキモいが自分はこんなとこ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:33:54

    >>54

    お尻のライン

    うなじからちょっとだけ見える背中

    膝が揃った横寝

    何もない無機質な部屋に一人でちょっとだけ膝曲げて縮こまるように向こう向いて寝ているがこの一年前にただ一人の家族である姉が寝たきりでとうとう孤独になり同級生もいない学校に通いはじめて2ヶ月程経ち命かけて戦ってて自分さえシねば何とかなる超級自爆技の所持を自覚してるのがこの背中です。どうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:39:33

    >>54

    少しだけ身体を丸めた感じで寝ているのが良い(逆にもっと分かりやすく丸まって寝てたらあざと過ぎてダメ)

    上掛けが体に巻き付いてるみたいにキュッとなってるのが良い

    飲み物がカップに入ったものなどではなく無機質なペットボトルなのが良い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:40:41

    >>53

    >>57

    >>60

    なるほど綾波み

    その文脈に通ずる無垢さ(透明さ)を感じるからこそ「染め上げたい」欲望がふつふつ湧いてくるのかな?2人の後ろでこっそり微笑んでるところもたまらなかったもんな


    皆キモいとか謙遜せんでもええんやで…このスレの>>1を読んでなお覗いている時点でそいつには"片鱗"があるんでな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:45

    これは完全に閲覧注意発言だが、CLAMP履修したから、恵と津美紀は神威ちゃんと小鳥ちゃんみたくなればいいと思ってるよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:49:30

    無機質さの中にも生の肉体が横たえてるのがたまらない、特に伏黒は肉体の実態が分かりづらいところにこのシーツの厚みと曲線が…………………たまりませんね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:49

    >>63

    やめなよ…

    封真の声宿儺さんじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:12:27

    >>63

    自分は伏黒の妄想をするときたまにX時の昴流を思い浮かべることがあったよ

    昴流さんは原作版とアニメ版で最終的に真逆のルートを辿ったけど伏黒はどちらのルートでも似合うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:24

    俺は普通だったのに…
    今はヨーグルトを見ただけで…!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:29


     ぐ
      み
       る
        く

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:08

    やめろやめろ
    呪いを振りまくんじゃねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:58

    >>67

    全国で恵が食べられてると思うとニッコニコになれるンゴねえ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:44

    スレタイがフルネームなのなんか笑う

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:07

    >>71

    伏黒のスレは大体スレタイ伏黒恵だな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:01:24

    >>72

    宿儺の影響かな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:09:56

    ①宿儺の影響
    ②フルネームでも三文字に収まる
    ③伏黒だけだと該当者が複数いる
    ④恵だけだとなんかこう距離感がこう
    大体こんな理由かと

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:17:21

    常にフルネームで呼ぶ宿儺のせいかな
    回数は少ないのにインパクトがデカイ

    それにしても伏黒スレ多いな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:18:47

    某店の"おひさまのめぐみぱん"という商品名を見るたびに、老夫婦の営むパン屋さんでお手伝いをしたりパンの耳や売れ残りパンをもらう伏黒姉弟(小学生)という存在しない記憶が展開される。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:34:04

    >>74

    恵だけだと彼氏(彼女)面か?になるけど

    伏黒恵だと宿儺か伏黒ファンが立てたスレかってなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:41:13

    まあ確かに伏黒ってだけだとパパ黒とごっちゃになりそうだもんね…。ならフルネームのが分かりやすい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:44:38

    伏黒恵って音の響きがいい。収まりがいい。
    7音で母音のバランスがよくて抑揚と歯切れがよく口にしたくなる。
    禪院恵の字面お嬢様感も好きだけど、伏黒恵(ふしぐろめぐみ)という名前が好きすぎて、伏黒恵とフルネーム呼びしたくなる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:47

    ふしぐろ めぐみ、名前からして可愛い。
    あの過去編回想のショタが
    1ねん2くみ ふしぐろ めぐみ
    とか書いていたであろう事実に気が狂いそうになるし、五条が無駄に達筆な字で体操着や上履きの名前書き手伝ってた可能性に歯軋りが止まらない…クソッ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:48:00

    伏黒恵、あんなに伏し目が美しくて色気の匂い立つ15歳がいてたまるか…いる……と見る度に情緒が乱れる。
    黒髪で色白で睫毛が長くて瞳が綺麗だから、伏し目や流し目が映えること。すっと影を引き連れたような雰囲気がまた合うんだなぁ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:16:19

    これはいい怪文書スレ
    伏黒関係で何かあるとき話の中心なのに本人は大体蚊帳の外にいるのすき
    まったく預かり知らぬところでゴタゴタ起きて因果はめっちゃ積み重なってるのに本人は知らない
    いつかこの蓄積分が何らかの形で降り掛かってくると思うとワクワクしますね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:53:28

    >>82

    押し入れに無理やり詰め込んだみたいにいつ雪崩出てきてもおかしくない危うさが魅力だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:10:40

    >>82

    真希さんと禪院家のことどうなるかね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:03:35

    伏黒恵に関するヘキを開示していくスレか

    デフォルメだとだいたい寝てそう(眠たそう)なぽわぽわ感とか、パチの景品がわからなかったり彼女いたらグラビアポスター外すもんだと思ってるとか、おひさまの匂いとか投げちゃだめですとかの可愛い言い方とか、子供なんだな〜というか 無垢なところを感じるとギャップでしぬ。伏黒恵はいいぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:44:41

    今後おそらく津美紀絡みの過去が明らかになっていくなかで、実は恵は幼少期に津美紀母から虐待を受けていた!とかなったら堪んねぇな〜って

    ※もちろん現実では虐待は絶対にあってはならないことです

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:59:10

    >>86

    実際津美紀母からしたら、甚爾は子供だけ押しつけて私を捨てた!てなるか、子供を置いていったならそのうち帰ってくるはず、でももう何年も帰って来ない、いつ帰ってくるの…てなるわけで

    そんな継子の恵を可愛がるはずもなく、さらに実子の津美紀すらネグレクトっぽいとなると…

    ショタ恵も「津美紀の母親」呼びで自分たちは捨てられたと解釈してそれをあっさり受け入れてるしね

    パパ黒が死んでるのを知ってたなら恵はまず施設送りだっただろうし

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:19

    他所で、父親の話教えられる人五条しかいなくなっちゃったねって話あったんだけど羂索おるやんと思ってしまった。
    あいつ間違いなく天元がらみ全部把握してるだろ。
    仙台の先輩にやったみたいに「息子と仲良くしてくれてありがとう。君のおかげで息子は宿儺の器になれたし、君のお父さんにも本当にお世話になってね〜」とか挨拶にきてもおかしくない。

    というかわざわざ伏黒のメンタルへし折りに会いにきたら美味しい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:48

    ショタ伏黒のあのアダルトチルドレンじみた達観というか厭世観はどこからくるのかは知りたい
    甚爾が恵の記憶をあえて思い出さないようにしている(ように見える)のとおなじく
    恵も甚爾の記憶を持っているけれど思い出さないようにしているのかも
    あー伏黒家を訪れる児童相談所の職員になりたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:37

    再婚するまでの間ちゃんと甚爾が父親やってたのか、それともかなりネグレクト状態だったのか…
    孔は恵のことみたことあるらしいから、母親亡くなってから仕事に連れ歩いたことあったのかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:23

    わからんのが恵が6歳の時に片親同士が一緒になった認識なんだよな?それまでは伏黒は施設とかにいたけどある日津美紀母がきみの父親と再婚したとか言って引き取りに来た可能性もあるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:31

    >>91

    違うよ

    甚爾が死んだのは恵3歳頃

    3年後の6歳の頃に五条が来た

    だから甚爾と津美紀ママの再婚時期は不明だけど恵3歳かそれより前

    再婚前に甚爾と恵2人きりの時期もあったらしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:11:13

    >>91

    甚爾と離れてから津美紀母までの間に誰か挟んでる可能性が全くないとは言えないと思う。それはそれでおかしい感じもするけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:35:56

    >>92

    そのはずなんだよ

    伏黒が「小1の時にそれぞれの片親がくっついて蒸発した」と言ってるからよくわからないことになってる

    そう言っておきながら五条が来た時に父親と何年も会ってないと言うし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:13:30

    >>94

    「つみき母がパパ黒を追っかけて出ていった」を「くっついて蒸発した」って表現してるのかと思ってたわ

    このへん本当に謎だな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:39:02

    伏黒の説明は「小1の時に蒸発した親(義母である津美紀ママ)は、子連れ同士(甚爾と津美紀ママ)がくっついた関係だった」てことだと
    伏黒と五条で過去の状況が違ってるように見えるのは
    伏黒の方の説明が分かりづらいだけだと思う(実は作者が途中で設定を変えたんじゃないかとも)
    後から出てきて大人で視点も主観ではない五条の説明の方が信用度が高いと考えてる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:40:33

    言っても当時伏黒は六歳だから、誤解や勘違いして思い込んでる部分もあるし、そこまできっちりと三歳より前の記憶とかも残って無いだろうから、五条の方が合ってて、伏黒の方は深く考えなくて良いと思ってる。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:58:23

    「2人でよろしくやってる」と思ったまま育った結果「くっついて蒸発した」という結論になったのでは
    あの場で誤解を解けた唯一の人物は 恵君が知りたくなさそうなので(ま いいや)いつでも聞いて と本題に入るのであった……😎💨

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:30:31

    3歳ごろから津美紀と一緒なら五条と会った時に「そこへ行けば津美紀は幸せになれるのか?」と聞くのも納得
    会って数ヶ月でここまで考えるかな?と疑問だったから

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:13:14

    恵は家を出たパパ黒がツミキ母とは外で会ってると思ってたとか?だからしばらくしてツミキ母もよそでパパ黒と一緒になるために家を出たと解釈したとか
    それかツミキ母がちょっとアレな人で普段から「もうすぐあの人が私を迎えにくるの〜」て妄言吐いてたとか

    なんにせよ出ていった時期に数年もタイムラグあったら普通はそれぞれ別々の理由で出て行ったと思いそうなもんよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:57:56

    3年も帰ってこない男を追いかけていったと考えるのは確かに不自然な気はする
    津美紀ママはよほど甚爾にぞっこんだったのか
    ちょっとおかしくなってたんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:39:41

    居なくなった親のことをよろしくやってるんだろって考えて自分を納得させてる擦れた小1の伏黒恵はそそる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:19:35

    >>102

    津美紀の母親が蒸発した後、五条に保護されるまで血の繋がらない姉と肩を寄せあって必死に生きる伏黒恵…正直興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:21:47

    怪文書スレが真面目になったと思いきやまた戻ってきて安心する

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:32:02

    >>88

    時雨がおるやん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:33:47

    >>105

    時雨は単眼猫いわく出せたら出したいそうなのでそんな大役任せられるとは思えなくて

    同じように出せたら出したいだったキララちゃんもすぐに前線は外されちゃったし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:29:45

    >>106

    綺羅羅は登場全然示唆されてなかったのでは

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:32:42

    最近の展開では闇堕ちしかねない顔してるのが正直期待…じゃなくて心配だ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:36:47

    >>107

    FBで三年は「2人考えてるけど変えるかも」って言ったことでは

    秤以外はいなくても支障ないからって秤1人になってた可能性あるしこれから増える可能性もあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:37:08

    ただでさえ今メンタルギリギリだろうにここに津美紀関連で爆弾来るだろうしね……絶望する顔見せてくれるのかな
    興奮し…いや怖いね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:18:15

    ギリギリで踏ん張ってるのにそれを台無しにするような展開が来て
    絶望で茫然自失状態になるのが見た…いやそんな事態になったらどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:15:26

    割と真面目にそういう展開への布石を打ってるような昨今の展開
    虎杖みたいに踏みとどまれるか…
    いや堕ちたのを見たいという気持ちもないわけではなく…
    むしろ大いに…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:16:54

    津美紀関係は楽しみであると同時に怖い
    津美紀側からの情報が一切無いからかな
    伏黒に抱いていた感情が良いものなのか悪いものなのかすら定かじゃないし

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:15:08

    ここまで引っ張って津美紀のことには殆ど触れず終わったらどうしよう
    津美紀参戦期限前に死滅回游自体を終わらせれば出番は不要だし

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:35:00

    >>114

    死滅回游を終わらせるプランについては今のところ何の考えもないからなあ

    天使に獄門彊開けてもらって五条先生に終わらせてもらうくらいか

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:48

    とりあえず今考えてるルール改変は離脱を可能にすることと、ポイント回して仲間がポイント変動ルールで失格にならないようにすることだからな
    終わらせる方法探るのはこれからだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:18

    呪霊に襲われてるところを助けられるけどパニクって脚にすがり付いて戦闘を邪魔して伏黒恵に余計な怪我を負わせるモブになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:06:33

    >>117

    伏黒は怪我しても自分が未熟だからと考えそうだな

    そんなところまで愛おしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:43:35

    某スレで見かけた書生服の恵だけど、着物を着付ける前に足袋を履くので着替えの途中に下着+足袋になってる時間が絶対あるんだよな・・・えっちだね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:13:24

    足袋になりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:25:10

    書生服…というか袴って脇に謎にスリットになっているところあるのエッチだよな…
    そんなフェチシズム的なエロさがある書生服を着る伏黒恵…エッチだ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:13

    >>88

    というか芥見本人が五条から言うべきだから渋谷で気づかせなかったって言ってるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:17

    まあここまで甚爾のこと不自然なくらい知らずに来てて作者直々に五条から言うべきと言われてたのに羂索が言い出したらさすがにびっくりするかな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:26

    五条から話すのが筋だけど五条が話すとは言ってない
    をやりそうな作者

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:09

    正直な話、真実を知った伏黒が動揺する姿さえ見れれば誰がどう話そうがなんでもいいわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:19

    別に恵が甚爾の事知る必要性を感じないんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:12

    今五条から甚爾のことを明かされてもどうせろくな親父じゃないし「へえそうですか、あんたもいろいろあったんですね」ぐらいで終わりそうだけど
    他人から嘘も交えながら湾曲して伝えられたらある程度揺らぐ材料になるんじゃ?だって作者がアレだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:25

    恵の子供になりたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:34:58

    伏黒が一番ショック受けるのはパパ黒が暗殺者だったとか五条が殺したとかじゃなく父親はすでに死んでるってとこだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:10

    禪院の一族がアレだったので余計に五条と禪院家いった時に甚爾のことで嫌味言われなかったのヤベーなって
    特に直哉お前よく我慢できたな!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:22

    遺言状にガッツリ出てくるしそこらへんも含めて五条の影響力だったんじゃ
    伏黒本人が聞きたいって思うまで箝口令敷いてたんじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:35:17

    >>131

    流石に考えすぎ

    五条が箝口令を敷く理由がない

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:07:54

    五条が親殺したこと知ったら、自分をこれまで保護してくれたのが罪悪感や義務感からだと思ってショック受けるんじゃないかと思ってる
    基本人間不信なのに五条への信頼があつすぎるからひっくり返りそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:12:41

    保護したと言っても死亡率の高い呪術師になるのと交換条件みたいなもんだからなあ
    そこは伏黒も分かってそうだし五条と仲違いになるイメージが沸かない
    一応慶長の御前試合の事はあるけど伏黒の意思で殺し合いにはならないだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:20:36

    父親の話でベタなのは>>129と、渋谷で父親が自分を認識して速攻自死したことへの困惑だと思う

    伏黒からすれば10年以上前に姉弟を捨てて以来一度も連絡を寄越さないクソ父だと思っていたのに違ったわけだから

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:06:59

    五条が父親を殺したと知っても伏黒が驚きはしてもショックを受ける気がしない
    五条は他にも大勢術師を保護してるし伏黒にもそれをしただけということは分かると思う
    何より五条が義務感や罪悪感で保護するような性格でないこともよく知ってるはず

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:15:02

    父親のことを伏黒に話すことが自然な展開が今後あるんだろうな
    天逆鉾とか禪院家関係で何か
    今のところは五条が復活しても父親のことを話すきっかけがなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:22:49

    禪院甚爾が世界のバグという話は天元から聞いてるから
    その辺を五条に話したらついでに「僕が殺した君のお父さん」と言う流れにはなるかな
    ただ五条が出てきた時にゆっくり話出来る状況なのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:27:29

    五条が父親を殺したことよりも父親が自分を愛して最期に託していたことに混乱しそうなイメージある
    自分を売って捨ててそれでものうのうと生きてる父親だと思い込んでるから

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:34:17

    パパ黒が息子を愛そうとしたことはわからないんじゃないかな
    五条も託されたことしかわからない
    ただ自分を禪院に金で売ろうとしたことと
    禪院と犬猿の仲の五条に託したという事情には混乱して苦悩しそう
    苦悩してほしい
    苦悩してるのを見たい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:49:18

    タイミングとどう伝えるかによると思う
    愛があっても売ったことネグレクトがあった事とかの事実は消えないし、複雑な気持ちにはなる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:59:45

    考察スレになりつつある空気を読まずに俺が通りますよ
    下々黒とアニ黒はまた違ったエロさを感じる
    グッズ黒はかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:02:34

    アニ黒は睫毛長くて美しい
    下々黒は少年らしさがあって危うい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:50:45

    最近の下々黒は本誌の展開も相まっていつ崩壊してもおかしくない危うさに拍車がかかっているので、割と深刻に心配だったりする まぁ同時にその危うさに滾ってもいるんだが…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:28:00

    アニメ伏黒は本当に美人さんで純粋に綺麗だな…と思うことが多いし、原作伏黒はなんか、少年っぽさを感じる裏に退廃的というかアンニュイな色気がチラ見えしてて危うい。最近特に。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:21:47

    連載再開後の原作伏黒の作画色々とツボにはまってヤバい
    余裕ない表情が危うくて良い

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:40:30

    わかる
    再開後の伏黒の絵すごくよくなった
    目元に色気がある

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:20:20

    目元と言えば、アニメでバシバシにまつ毛増えて嬉しいけどちょっと盛り過ぎでは?という気もしていた
    原作で時々描かれるまつ毛ぐらいが儚げで好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:03:09

    >>40

    わかる

    この首筋は危険

    この小1末恐ろしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:26

    渋谷事変の顔もいいと思うんですよ
    要するに危ういシーンが良いってことでオーケー?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:36

    オーケー
    危機であればるほど性的になっていくの何でやろ
    いつもエロいけど血の匂いまとわせた伏黒はマジエロイ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:52

    血塗れだったり苦しんでところが好きなんだけど
    伏黒ファンでもあるのでバトル回では勝ってほしいジレンマ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:43

    バトルは圧勝してほしいが、予期せぬ事態で他者を庇って負傷するなどしてほしい。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:59:15

    痛みに耐えたり葛藤してほしいけど最後には乗り越える強い伏黒が好きです

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:54:42

    レジィ達を圧倒するけどコガネからルール追加が通知されてほっとした一瞬のスキを突かれてピンチを少し期待してる

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:55

    バトルには勝つけど、その時毒とかの遅効性の術式食らって戦いの後で苦しむ。
    これで両方の欲求を満たせる。丁度レミちゃんサソリっぽいね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:27

    スポーツじゃないんで勝ち負けとかはいいかな自分は
    初の領域展開でハイになってた血みどろ伏黒きゅん楽しそうで可愛いねぇまた魅せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:16

    今日もどこかで伏黒が【閲覧注意】されてはネットの海に流れていく しかし次元の違う場所にいる伏黒は一連の営みを感知することはない その交わらないサイクルによろこびを感じるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:00:41

    本人の与り知らない場所で劣情を向けられ密かに消費される伏黒恵は美しいな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:24:44

    昨夜も良い【閲覧注意】が完走した
    伏黒がただのクールな男であればここまでの劣情は抱かなかった
    「善人に幸せになって欲しい」と勝率の悪い願いを持っているところがそそられる
    いじらしさに心を打たれると同時に涎が出そうだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:24

    最近表情豊かで良い

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:09

    アニメの伏黒はまつ毛バシバシっぷりにびっくりしたけど、原作もたまに(まつ毛長いな…女の子よりある…)ってコマあるから、無から盛ったわけではないんだよな。野薔薇も似たようなもんだし。原作絵でグッズになったり拡大された時に あ、これまつ毛描かれてたんだ?!って気づいたこともあるし、意外とよく見るとわざわざ描かれてる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:24

    原作伏黒は下向きとか斜め向きの時によく睫毛がかかる気がする
    そういう時の表情もアンニュイなのが多いんで色っぽく見えるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:03

    伏黒の切れ長の目にまつ毛が映えるんじゃよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:58

    こういうコマのまつ毛にぐっとくる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:57

    >>165

    この病み上がりの伏黒恵は美しいよな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:50

    >>165

    顔がきれいなのもそうなんだけど、もっと消化にいいもんをって言いながらも、もくもくピザ食べてる伏黒が可愛いと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:26:26

    >>165

    まつ毛もそうだけど唇も色っぽくて好きだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:29:44

    口元は結構色っぽく感じること多いな
    なんでだろう薄っすら開いてるくらいが多いから?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:53

    >>165

    この頃の絵柄もいいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:22

    カラカラって語彙も可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:58

    基本的には原作の絵がすきなんだけど
    アニメのこの回の絵もかなりすき
    目つきと首筋がすばらしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:00:02

    >>171

    擬音使うのなんかかわいいよね

    文脈的に「呪力が尽きてたのが逆に良かったみたいだ」でも良いのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:05

    最近伏黒が弟だったらと妄想してる
    ウザ絡みしたくなるのは仕方ないと思うわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:13

    夢女よりも津美紀ちゃんになりたいパターンか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:11

    >>174

    めちゃくちゃ分かる

    けど私には津美紀ちゃん程の善性もないので、近所で姉弟を見守るモブおばさんAになるしかない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:23

    津美紀ちゃんも妹にしたいんだけどまだどんな子か掴めていないので自分の中の津美紀ちゃんを作り出していいものか悩んでる
    早く姉弟の幼き頃の話を魅せてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:51:00

    恵くんと津美紀ちゃん引き取る妄想はする
    禪院からも守ってあげるね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:53

    引き取ってもずっと警戒されそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:01

    優しさだけじゃ警戒解いてくれなさそうなところが良い

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:16

    モブになるんならいじめられっ子だったけど、いじめっ子をボコってくれたのをきっかけに伏黒恵に憧れを抱くモブがになりたい
    「伏黒くん、ありがとう」って言いに行ったら「俺はああいう連中が嫌いだからボコっただけで、別にオマエを助けたわけじゃないから礼なんていらない」って冷たく言われたい。恵くんの良いところ知ってるの自分くらいなんだろうな…って思いながら恵くんをこっそり見てニヤニヤしたい。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:07

    どうやったら懐いてくれるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:08

    姉弟引き取って呪術界なんぞに入り込まないように守りたい……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:53:52

    >>183

    でも五条の後ろ盾ないと禪院が邪魔なんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:03

    伏黒ヤン時代に近隣地域でヤンキーやってイキりまくっては
    ある日いきなり噂の伏黒恵が自分をボコリに来るのを待ち
    以降舎弟面するという方向が意外と無い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:29

    >>185

    確かにボコられた後伏黒恵の尻の感触味わえる、不良の山トップにいるモブになりたい妄想はよく見るけど、以降舎弟モードになるみたいな妄想は見ないね

    座ってもらえた時点で満足してる人多いからか

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:55:57

    助けられたモブよりボコられた不良の方がまだ覚えてもらえると思う
    ただし舎弟面するには「ついてくんな」「待ってくださいよ伏黒さ〜ん」的な図々しさは必要

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:43:23

    >>187

    めげずに舎弟面してたらなんやかんやで受け入れて(諦めて)くれそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:30

    伏黒さんのパシリにしてくださいっス!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:13

    どうか伏黒さんの家の玄関マットにしてくださいっス!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:26

    伏黒さん!お疲れ様っス!
    散歩っスか?俺も犬のさんぽ中っス!
    え?伏黒さんもしかして犬好きなんっスか?
    マジっスか!!!!(喜)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:14

    女や陰キャが多いので自分がヤンキーになる方向での妄想はなかなか出てこないんだろうな
    うん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:36:42

    >>192

    陽キャやパリピや正常な男女がこんな辺境の色モノスレに来るわけないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:09

    ヤンキーじゃ伏黒と深い仲になれそうにないしねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:52

    伏黒さんの一番尻を背中に頂けるのでしたらヤンキーでも何でもなりますけども!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:43

    これが伏黒恵の尻の感触か…ってうっとりしたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:48

    一番尻とは

    最近伏黒への怪文書スレも減ってるしここも完走したら寂しくなるな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:29

    >>197

    君が怪文書スレを書いて増やしてもいいんやで


    それはそうとそろそろ完走か

    ここみたいな簡易怪文書スレはほどほどに敷居が低いおかげで肩の力を抜いて愛を叫べたので、またこういう場にあえる機会があったらいいな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:55:39

    自分もここの濃すぎない怪文書がちょうどよかった
    またどこかの怪文書スレで

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:53

    伏黒さーん!今度ウチの犬の散歩一緒にどうっスか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています