もしかしてZ世代は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:05

    やばい奴しかいないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:01

    ガンダム…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:01

    >>1

    もう後がないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:12

    もしかしてゆとり世代が全員被差別階級とされてた時代を知らないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:12

    ワシみたいなクズのマネモブのヤバい所を教えてくれよ
    もちろん犯罪行為はめちゃくちゃしない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:34

    お言葉ですがZ以前の世代のたいがいですよ


    >>5

    こんなアホのたまり場にいるところやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:54

    >>2

    ドラゴンボール…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:07

    TikTok、パパ活、SNSテロがZ世代を支える…ある意味”最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:12

    >>8

    ◇このバカッターは……!?

    ◇このVIPで自分の学校セルフ開示してた奴は……!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:28

    俺はZZ世代だぜ
    何故か初代、Z、CCAはよく語られる中でスルーされてしまうのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:39

    うむ…因果はめぐるということなんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:46

    >>8

    その全てがネット文化の普及の影響なんて悲哀を感じますね

    人間なんぞにネットはまだ早いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:39

    もしかして元々居たヤバいやつが可視化されただけなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:47

    >>8

    今の時代の若者はSNSでバズることが全てだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:11

    みんなスマホ持ってる時代だから可視化しやすいんだなァ
    普及がもっと早けりゃリーゼントがバイクで学校に突っ込む動画とかで溢れたりしたかもしれないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:23

    ネットの普及を考慮しても最近の寿司テロ連発はやばいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:51

    >>1

    Z世代なんて老害が軽蔑するためにアホな若者を若者全てとすり替えさせるための言葉だから

    別になんとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:15

    >>7

    マジンガーだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:31

    ワシらが若い頃の時代はもっと景気も明るくて平和な時代だったのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:01

    Z世代に限らずどんな時代でも若者は文句を言われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:05:18

    >>21

    "下等な生き物"としての「ゆとり」という蔑称を言われ続けそういった流れを憎悪し断ち切ろうと誓った

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:29

    せいぜい飲みの席とか限られた場で披露されてたような猿エピソードが手軽かつ明確に記録・公開できるようになったのはかなり大きそうなんだ
    00年代あたりだとカメラなり動画のアップロード環境なりをガキッが揃えるの中々ハードル高かったしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:57

    ウム…時代によって方向性が違うだけで若気の至りで頭おかしいことする若者はどの時代にもたくさんいるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:28

    情報リテラシー教育を徹底しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:31

    むふふ…交番を襲って拳銃を奪ってから火炎瓶で丸焼きにするのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:04

    ウム…「近頃の若者は〜」的な若年層に対するなんやかんやはそれこそ枕草子なんかにも出てくるくらいポピュラーな言い回しなんだなァ
    恐らくいつの時代の若者も時代相応の猿ムーブをし、大人は己を棚上げしてそいつらを愚弄していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:15

    紀元前から変わらぬ光景なんだよね、猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:38

    >>27

    テレビでそういう時代のドキュメンタリーをよく見てるけど生まれてない時期とはいえ野蛮すぎて現実味が湧かないのは俺なんだよね

    む、昔って怖い時代だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:39

    >>30

    ヘルメット、火炎瓶、ゲバ棒が学生を支える

    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:09

    未知数のX世代だったのに後先考えずにYZで続ける発想力には好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:44

    お言葉ですがネットが普及した結果アレな人が可視化されただけでどの世代もこんなもんだと思いますよ
    ネットは現実であることを忘れるな…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:22

    Z世代がーなんて言ってるとかアルミホイル・・・じゃなくてネット断ったほうがいいッスよ
    ヤバいやつはどの世代にもいるッス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:23

    ウルトラやばいんであります

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:33

    そもそもZ世代のZがどこからきているのかわからない それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:38:15

    全国の中高年を麻原 彰晃と同列に語ってもいいんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:42

    >>36

    自分で調べろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:02:26

    お言葉ですが最近の若者は〜は昔から言われてきたしあなたの若い頃に同じことを言っていたジジイの精神に近付いてきているということですよ
    ワシもゆとり世代とか言われてきたけどゆとり世代を生んだのは当時の大人なのにこんな理不尽なことはないんだ、困惑が深まるんだ
    休みが多い方がいいのはそうだけどゆとり世代になりたいなんて言った覚えはないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:46

    若者叩きは絶対にするな
    老害ならいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:17:23

    しゃあけど今の日本は若者に限らず全世代に野蛮人がポップしとるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:25

    >>41

    すみません野蛮人のポップ率は変わってないんです

    ネットでも観測できるようになって遭遇率が上がったんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:09

    へっ何がZ世代や
    ゆとり世代から矛先をそっちに変えただけの癖に

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:46

    何で老害って足引っ張るだけじゃなく揶揄までする奴ばっかなんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:26

    お言葉ですが十代から二十代前半はどの世代もヤバい事件を起こしてますよ

    むしろバカが減ったからバカが目立つんだ 同じ世代がみんなバカなら問題にすりゃならないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:04

    何がZ世代はヤバいや
    マスコミが作ったしょうもないレッテル張りやんけ
    その前の世代も”暴走する若者”だの”理由なき犯罪世代”だのいわれてたんやで

    しかし、分からんのです
    ”太陽族”と呼ばれ社会問題起こしまくってた世代や”学生運動”でガチのテロや暴力事件起こしてた世代が、その下のいわゆるノンポリ世代から下をまるで犯罪者の集まりみたいにいう理由が

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:14:19

    >>13

    辺り魔の事を抜かすな!

    そもそも今の若者はなんて古代ギリシャの頃から言われてんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:17:26

    ヤバい奴なんて人生で一度も遭遇した事はないがインターネットを見ると多いように見える
    SNSマジックだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:04

    SNSが自身のアイデンティティーになってる若者多すぎるのん
    こういう連中は何がパズるかしかでしか生きてなくて生きてて楽しいのか疑問なのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:21:19

    >>48

    ガチャと同じやな

    たくさんの人が入手しているように見えて、実際の確率は0.1パーセント以下という

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:36

    今の若者環境問題や政治大好きの意識高い人達多すぎてどんな環境で過ごしてきたか不安なんだよね
    LGBTの差別発言した秘書官を滅茶苦茶叩きまくってるのもワールドカップでアホやってたのもこの世代だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:12

    >>51

    そ、そうなのん?

    自分はあんまり詳しく知らないけど最近の若者って大変なんスね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:48

    >>3

    あわわっお前はシティー・ハンター

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:18

    >>46

    なんでって…いまの若者はせこい犯罪しかしないからやん

    愚弄しがいがあるのだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:05

    >>51

    笛…美顔…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:14

    待てよゴミはほんの一部しかいないんだぜ
    おそらく今ゴミが目立ってるから多くいるように見えるだけだと思いたいが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:34:55

    愚か者め上の世代に馬鹿にされた者はさらに下の世代を馬鹿にしろ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:09

    >>1

    主語がデカすぎるだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:28

    高齢者の正体見たり!
    敬うべき先人と扱われていた彼らの正体は思想がアカに染まり学生運動と称して人殺しを正当化していた野蛮人だったのかあっ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:15

    お言葉ですが講堂に立て込もって機動隊に火炎瓶投げつけてた世代より遥かにマシですよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:46:09

    ワシ…若者叩きの流れに心当たりがあるんや… ゆとり世代や!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:11:47

    ひょっとして世代対立煽りは実行役を確保したい反社が組織的に流してるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:41

    ゲーム脳とキレやすい若者はどこに行ったのか教えてくれよ
    結局若者を愚弄したいだけなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:37

    エジプトではですねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:34

    自分の世代が最高で上は老害、下はクソガキなんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:46

    もしかして一部のバカを指して世代を語れると思ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:53

    今まで氷河期世代やゆとり世代がやられたぶん今度はZ世代が愚弄される番っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:37

    ウム…同世代というだけで寿司を舐めるような奴らと同列に語られるのは正直心外なんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:51

    >>51

    いいんですか?学生運動の話をしても

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:41

    ネットだけで異常者が吹聴してるならまだしも
    テレビで堂々とやってるのが大分民度の低さを感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:43

    >>51

    どうして選挙に行かないの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:29

    もしかして学生運動時代を知らないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています