なぁ春草死天王最弱は大蛇って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:00

    ああ 宮沢はお前との戦闘のダメージが残りまくってる上に、大蛇はそこを執拗に攻撃andハンデをやる(やってない)みたいなことしたのに負けたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:48

    いや圧倒的有利なフィールドで負けたお前も大概だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:33

    大蛇に関してはボーンコントロールすら超えた特異体質でまさかの寝技勝負で負けたってのが痛いんだよね
    逆にむしろ立ち技の蛇舌拳はキー坊圧倒してたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:43

    なあ 春草
    お前が事故らなければ俺が勝ってたって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:24

    >>2

    むしろ仲間内からはあんな下手な小細工してないでやってたらましだったみたいな扱いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:12

    >>5

    技はともかく身体能力なら四天王最強という結構高い評価されてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:47

    まぁまぁ気にしないで
    この時期のキー坊はかなり強いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています