【急募】凛ちゃんさんを笑わせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:35

    されたら喜ぶ事が分からない凛ちゃんさんを笑顔にしたい
    満面の笑みでもちょっと吹き出しちゃったでも何でもいい

    出来れば兄ちゃんは封じたいけど、無理そうなら有りで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:33

    兄ちゃん無しだと何も思いつかん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:55

    吉本新喜劇とか笑点みたいなお笑い番組で笑うんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:57

    フクロウカフェに閉じ込める

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:01

    兄ちゃん封じるとただでさえ高い難易度が更に跳ね上がるな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:10

    フクロウカフェに連れてって豆フクロウを抱っこ…とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:15

    くすぐれば笑うんじゃない?
    それ以外思いつかん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:36

    間接兄ちゃんはアリにしないとホラー系統とかもナシになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:43

    流石に好きな食べ物食べる時くらいはちょっと笑うはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:45

    とりあえず好物を用意すればいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:05

    万全の状態の潔をサッカーで潰すこと

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:22

    おもしろ動画的なのでクスッとしてる凛ちゃんさんはいそう
    でもそれを意地でも他人に見られないようにしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:54

    凛ちゃん笑わせの兄ちゃ封じは凪曇らせの玲王封じと同義でしょ
    人生のあらゆるところに兄の影があるよ凛ちゃんは

  • 14スレ主23/02/05(日) 20:53:57

    間接兄ちゃんはありで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:11

    サッカーで夢中になってもベロ凛は楽しそうじゃないからな
    フクロウカフェでちょっと微笑んでくれたらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:23

    ショタ凛なら割となんでも笑ってくれそう
    凛ちゃんさんになると難易度跳ね上がるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:37

    口癖さえも兄ちゃんが言ったことだぞ凛ちゃんさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:41

    直接兄ちゃんはなしかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:58

    フクロウカフェ?リアルフクロウが好きかは分からんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:08

    直接兄ちゃんありだとすぐ解決する…いや意外としない…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:39

    >>20

    直接兄ちゃんがアイス買ってきてくれればすぐよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:55

    フクロウカフェで鯛茶漬け食べさせれば笑う…のか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:10

    冴のフリして夢の中に入り込んで兄ちゃんにやって欲しいと望んでることをやってあげれば凛ちゃんさんを笑顔にできそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:24

    >>20

    兄ちゃんの協力があれば秒

    無ければ余計曇るになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:49

    >>22

    絵面がシュールすぎてこっちが笑うわそんなん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:09

    小さい頃の夢見てたら寝顔が笑ってるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:18

    >>20

    U20終了後に潔ガン無視で凛ちゃんベタ褒めすればちょろいちょろい

    話しかけただけでお目目キラッキラになるような凛ちゃんさんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:04

    >>26

    起きたとき絶望するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:23

    夢見て笑ってるの可愛いけど起きたら傷つくんだろなって思うと悲しすぎる…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:51

    作中で笑ったことあったっけ?
    ショタ凛は除いて

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:17

    >>30

    ないよ!だから考えてるんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:05

    笑わなきゃ一生兄ちゃんに会えないようにするぞって脅すくらいしか思いつかんかった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:25

    潔に「お前は俺のライバルだ!」て言われた時にフッ…って感じでちょっと笑ってなかったっけ?
    ヨガしてる時の回

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:25

    馬鹿にする系の笑いなら割と簡単に引き出せる…か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:39

    >>33

    確かに…?

    口角が上がってる気がしなくもない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:53

    凛ちゃん笑わせるのもだけど兄ちゃん笑わせるのも難易度高すぎる
    何したら笑うのこの人達

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:43

    >>36

    ちびまる子ちゃん見てたら笑うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:05:01

    凛ちゃんさんは直接兄ちゃんすれば笑いそうだけど、兄ちゃんの方はマジで何で笑うんだ
    ちびまる子ちゃんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:34

    >>37

    >>38

    笑うかはともかく実家からの仕送りには喜んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:58

    バカにした笑いは割としてそうなのに作中にそれすらも0なのほんと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:58

    モノマネで笑わせるのが1番よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:28

    兄ちゃ…冴は凛が代わりにチームを日本一に導けば笑ってくれると信じてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:29

    >>42

    兄ちゃんのモノマネ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:13

    >>38

    夢を書き変えても拒絶されず凛ちゃんと一緒に世界一を目指せるなら笑えるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:18

    >>44

    そらそうよ

    潔が冴の物真似をしたら凛ちゃんも笑ってくれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:37

    >>43

    お辛い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:08

    >>42

    潔やっぱりお前MFだったんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:50

    >>46

    兄ちゃんはそんなんじゃない…!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:13

    誰もいないところで鯛茶漬けを与える
    誰も周りにいないのが重要

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:04

    >>50

    そして別室隠しカメラで見守るブルーロックス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:37

    >>51

    モニタリングかよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:00

    >>43

    その報告した後に抱きつけてたら凛ちゃんさんは笑えてたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:23

    兄ちゃんさんの等身大のぬいぐるみに抱きつかせる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:26

    凛ちゃん、兄ちゃとは喧嘩別れ状態だけど海外での兄ちゃの活躍のニュース見てテレビの前でニヤニヤしてそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:15

    >>50

    伝わるか分かんないけど一人でコーヒーゼリー食べる斉木楠雄みたいな表情になりそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:00

    >>36

    糸師兄弟の表情筋死にすぎ問題

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:33

    怒らせる方法はめちゃくちゃ思いつくんだがなぁ
    笑わせるの難しいわこの子

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:46

    ノア様がそうであるように、世界一のストライカーになるためには表情筋を殺さないといけないのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:49

    >>59

    兄ちゃんの表情筋まで死ぬ必要ないだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:19

    凛ちゃんだってナイトスノウまではちゃんと喜ぶし笑える子だったんですよ
    凛ちゃんから怒り以外の感情を奪ったあの夜が憎い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:50

    にいちゃんのプロマイドを置く

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:19

    ふくろうのぬいぐるみと鯛茶漬けを各100用意した部屋にぶち込もう

    ブルーロックのモニタリングルームのみんなの実況付き(凛ちゃんには聴こえていない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:51

    ホラーとコメディが合体した映画を見せる
    ゾクゾクしながれクスって笑ってくれるといい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:29

    ベロ凛が覚醒したら笑いながら相手のベストを食い荒らすモンスターになるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:57

    >>65

    オチがドッキリかギャグなホラーなら笑ってくれるかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:22

    >>66

    これには冴ニキもにっこり

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:32

    >>66

    それ見たら兄ちゃんも満面の笑み見せてくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:30

    ホラー映画も兄ちゃんがいなくなったから代替品のゾクゾクを求めてたって小説で出たからもうどうしたらいいのかわかんないよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:38

    >>68

    >>69

    兄ちゃんはさあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:39

    兄ちゃんはベロ凛状態の凛ちゃんなら世界最強になれると思ってるしさらに言えば自分がサポートしてバフかけたいと思ってそうだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:03

    兄ちゃは家族・弟としての凛も大切に思ってはいそうだけどそれと同じかそれ以上にストライカーとしての凛の可能性信じてそうだし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:05

    好物与えても空気ほわほわさせながら真顔で食べそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:04

    >>70

    サッカーで埋めれなくなった破壊衝動をホラーで補うのほんと生きづらそう

    趣味が笑顔になるためのツールじゃないならどうすればいいんですかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:37

    潔も笑いながら神になれるやってたし、凛ちゃんも確かに覚醒したら笑ってくれるかもしれないな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:17

    ホラー映画見ながらゾクゾクを感じてニヤニヤしてそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:25

    凛ちゃんあまりに笑わなさすぎてハイになってようやく笑うタイプっぽいよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:12

    >>72

    逆に言えばベロ凛であっても自分なら使いこなせるっていう自信あるんだよな兄ちゃんは

    仲間なんて気持ち悪ぃ!っていうのが覚醒の条件なのに

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:15

    やっぱフランス戦に期待かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:42

    凛ちゃんは兄ちゃんが心の支えなら動揺してもかろうじて笑えるのすごい
    今は笑わないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:35

    >>81

    この時の凛ちゃん健気すぎてマジで切ない

    俺頑張ったんだよ褒めてよ…っていうのが前面に出てるし言葉にしないと褒めて貰えないんだろうなって察してるのがさ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:24

    >>80

    年内に始まるといいですね…

    最近1試合長いから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:03

    ショタ時代じゃなくてもナイトスノウ前までは笑ってたんだよなあ
    でもそれも兄ちゃん関係ばっかだから、結局兄ちゃんが絡まないと笑わない凛ちゃんさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:15

    イタリア戦はどうしても巻けないからなぁ
    馬狼・愛空・二子・蟻生・閃堂とピックアップが予想されるキャラがいるからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:43

    フランス戦も士道と國神とか色々あるし凛ちゃんさん安全圏だろうから笑うまでハイになるかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:47

    フランス戦までいかないとどうしても凛ちゃんの出番ないからね
    それまでは笑ってくれないと思うと悲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:15

    凛ちゃん元気かな…
    なんか最近顔見てないから心配になってきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:18

    ブルーロックの初期の頃どうやってゾクゾクしてたんだろう
    ネオエゴまで行くとサッカーでゾクゾク出来てそうではあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:04

    >>83

    イタリア戦終わってもドイツが1回休みあるかもだしな

    マジで年内に始まるか不安になってきた…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:06

    >>89

    凛ちゃんレベルの実力ならBLランキングのカラクリに気付いててもおかしくないかもね

    日本一になった糸師冴の弟の自分よりも上が200人もいるか?って

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:04

    凛ちゃん「そうか・・・俺よりもこんなに上がいたのか・・・ごめん、兄ちゃん・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:18

    >>63

    BLTVで配信されるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:21

    ??「やっぱり糸師凛の笑顔に糸師冴は必須(マスト)だな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:32

    >>94

    これはノアがライバルと認めた男

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:38

    凛ちゃんが元気になるようにまじないを込めて鯛茶漬け作るね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:07

    凛「お前ら鯛茶漬け食べさせとけばいいとか思ってるだろ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:11

    >>97

    凛ちゃんアイスよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:12

    >>97

    ふくろうのぬいぬいもあるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:26

    U20と戦った時も凛ちゃんお兄ちゃんにボコボコにされて辛かったよね
    周りを見て自分は独りじゃない仲間がいるって分かったら安心して笑顔になれるんじゃないかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:02

    >>100

    お、そうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:47:37

    凛ちゃんって兄ちゃに「嫌われた」と言うよりは「捨てられた」と思ってそうなところが可愛いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:40

    >>102

    嫌われては無いし嫌っても無いんだ

    だから今度こそ自分が勝てば元通りになれる良好な関係

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:54

    このスレ凛ちゃん有識者多そうだからちょっと聞きたいんだけど
    凛ちゃんってまだ自分が勝てば兄ちゃんが世界一のストライカー目指してくれると思ってるのかな?
    一読者目線だとナイトスノウのあの勝負はもうとっくに時効で凛ちゃんが腹くくるしかないように見てるんだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:14

    >>100

    仲間だから当然だよな〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:34

    >>103

    冴「俺が見誤ってたよ

    お前の本能を呼び起こし日本のサッカーを変えるのは潔世一、あのエゴイストかもしれない」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:35

    >>104

    凛ちゃんも冴も約束は破棄されたって認識してるで良いと思う 

    凛ちゃんはそれで目的失ったからサッカーする理由を兄ちゃんを潰すにしたけど結局兄ちゃんに見て欲しい/認めて欲しいが本心な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:42

    >>104

    もうストライカーの兄ちゃんに戻ってもらうことは諦めてるだろうな

    ただ兄ちゃんとサッカーするってのはまだ心のどこかに夢としてありそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:04:29

    >>107

    >>108

    ありがとう

    やっぱり世界一と世界二のストライカーって夢はもう流石に凛ちゃんも諦めてるよね

    それはそれとして兄ちゃんに認められたいしまた一緒にプレーしたいと思ってるんだろうな

    早く仲直りして天才つよつよ兄弟コンビ組み直してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:48:01

    お笑いとか見ててみんな大爆笑してても凛ちゃんは1人スンッてしてそう
    手強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:03

    >>106

    ちゃんと言ってる意味に気づけてればにっこり展開だったかもなのにな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:08

    凛ちゃんさんが笑顔になりそうなもの

    兄ちゃん>>>>>サッカー>>好物>その他

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:23

    兄ちゃんに変装して頭なでなでしてあげた後アイス半分こしたら笑顔になってくれんかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:54

    >>113

    バレたあと殺されそうだなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:26:20

    >>113

    バレたら更に心閉ざしちゃいそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:27

    >>111

    そこの流れって逆に読者の方が冴の発言をいいように取りすぎてる気がする

    結局凛ちゃんは自分より潔がメインで評価されたからキレたんでは

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:03

    >>116

    それはそうなんだけど、凛ちゃんさんが自分も評価されてることに気づけてるのかが不安なんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:11

    >>113

    はんぶんこ?兄ちゃんはアイス1こ買ってくれる

    お前は兄ちゃんじゃない!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:51

    >>118

    いや凛ちゃん君小説で「兄ちゃんがくれるものならなんでも好きだったと思う」って言うてたやんけ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:11

    みんな凛ちゃんさんのことチョロく見すぎじゃね??
    って思ったけど実際兄ちゃん出ちゃえばチョロいんでしたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:26

    >>119

    女の子からのバレンタインチョコは断るけど兄ちゃんがチロルチョコ買ってくれたらめちゃくちゃ喜んで包み紙を工作に使ったりしたんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:30

    U-20戦後でも兄ちゃんに対してまだチョロいままでいられるのかな
    変わって新しくなるって言ってたから

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:36

    すでに心の中で「兄ちゃん」呼びになってるくらいチョロかったけど
    いざ対峙したら冷静とベロ凛のあいだでちゃんと戦えるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています