母「ゴングを鳴らせっ 夕飯開始だっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:05

    父「おいっ メニューを教えてくれっ」
    母「もちろんめちゃくちゃカレー」
    俺「イェーッ」
    妹「君に勲章を与えたいよ」
    姉「へっ なにが君に勲章を与えたいよや」
    母「おっ反応があった」
    父 “これ以上は危険やレスバを止めるぞ”
    俺 “レスバをやめるというルールは撤回された”
    妹「その語録はやめろーッ そろそろ肉が食べたいですね」
    母「ジャーンじゃがいもやで」
    妹「◇このジャガイモの目的は…?」
    俺「タマネギを放てっ」
    父「よしっ 肉を食わせてやるーっ 行けーッ」
    妹「おおおっ」
    俺「あのうタマネギ食べませんか?」
    母「邪魔だクソゴミ」
    俺「タマネギはですねぇ…」
    妹「はーっクソボケチンチンジャワティ肛門」
    母「もしかしてタマネギが自分以外も好きと思ってるタイプ?」
    セールスマン「な…なんやこの家族は(ギュンギュン」
    母「消えろ」
    父「えっ」
    兄「ハッキリ言ってタマネギはめちゃくちゃ美味い」
    妹「なんか必死だね」
    夕食時の我が家の壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:35

    楽しそうを超えた楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:35

    これの元ネタ今の子知ってるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:01

    お人​形遊び楽しい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:25

    >>4

    もちろん無茶苦茶楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:31

    >>4

    それはマネモブのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:55

    なつっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:56

    >>4

    頑張ってスレ立てたのにそんなこと言ってええのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:07

    >>3

    えっ元ネタとかあるんすか?

    ( 知らずにレスするとこだったのん…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:18

    >>4

    すみません元ネタがあるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:29

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:20

    語録を思い出すときに使いやすくて好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:05

    懐かしすぎて涙が出ちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:41

    ◇この最後だけ会話に入ってくるアニキは......?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:43

    というか前にも同じネタで立ってた気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています