五条と伏黒見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:11

    鷹村と宮田を思い出した
    弟はサスケとカカシじゃねと言っていた

    他に呪術キャラの人間関係で既視感覚えたやつある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:21

    両親見てたら仁羂思い出したかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:04

    >>3

    それはちょっと違…

    なにっ なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:37

    夏油とミミナナ見て
    ゾロリとイシシノシシ思い出したな
    同じボスを慕ってる同性の二人組って後どんなのがいたか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:52

    Fateの言峰と凛かな?
    父親を殺した男から師事を受けているという点が少し似ている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:16

    メイン4人はもろに7班

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:32

    >>7

    凛が士郎を連れて教会に来た時に私がいくら呼んでも来ないのにと言峰が呟いたこととか凛がセイバーにあげた青い服は言峰が嫌がらせのためにわざと凛に合わなさそうな服を送ったからとかこの辺りのエピソードでも近い関係性も感じた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:58

    サクラが伏黒に惚れてない点を除けば虎杖には自来也東堂が師匠につくし
    メインは7班だね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:57

    精霊の守り人知ってる人にしかわからなくてごめんなさい五条がジグロで伏黒がバルサかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:03

    精霊の守り人なら五条がバルサで伏黒がチャグムもあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:37

    何もかも似てないが若い姉弟と胡散臭い男という意味で東京バビロン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:24

    >>13

    伏黒姉弟と五条ね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:17

    ミミナナと夏油はそういうパターンがありそうだけどパッと思いつかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:42

    >>15

    性別違ってもいいなら

    ブリーチの13番隊3席コンビとかもあるな

    両方隊長を慕ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:41

    >>9

    >言峰が嫌がらせのためにわざと凛に合わなさそうな服を送った

    おっと…すまないが存在しない記憶に対していちいち反応するぞ───型月厨は

    Q.あの服は言峰の趣味ですか?嫌がらせですか?

    A.年頃の少女ならこういうものだろうという彼なりの余計な気遣いです。……実の娘には似合っていたのかもしれませんね。

    面白いのでおすすめだぞ、コンマテ!(ダイマ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:16

    呪術廻戦第一話がBLEACHの第一話のオマージュらしいので、虎杖と伏黒が一護とルキアなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:36

    グラブルのシエテとカトル
    最強の男と孤児だったところを救われた少年
    まあシエテはカトルの親を殺してないけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:10

    げげが大好き公言してるだけあってfateと似た要素ちょいちょいあるよな
    キャラの関係じゃないけど、最強の属性が無と虚って所に五条と伏黒っぽさを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:36

    >>19

    カトルには姉いるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:43

    羂索は大蛇丸みたいなモンってげげにゃんが言っててあ〜成程〜って
    マッドサイエンティストだし他人の身体乗っ取るしストーリー後期だと保護者丸だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:54

    >>15

    ありそうで無いんだよな……幼女と爺さんなら当てはまるの有りそうだけど未成年と双子幼女って探しても中々ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:05

    >>21

    ツンケンしてるけど姉が大切なところとか似てるね

    シエテはひょうひょうとしてるけどたまに最強アピールしてくのが五条っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:37

    >>24

    わかる十天衆から雑に扱われてるの含めてシエテに五条みを感じてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:58

    NARUTOだと五条がよくカカシって言われるけど
    だとすると夏油がオビト?
    闇堕ち親友枠

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:01

    中の人ネタで申し訳ないのだが、カロリーメイトのチョコ先輩とバニラ後輩
    先輩の背中は栄養がいっぱいだよ♪
    本当だ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:57

    奈須きのこも影響を受けたらしい魔界転生は構図ぼんやり似てるよね
    由井正雪がケンジャクで、転生した奴らが死滅回遊参加メンバーとか宿儺とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:03

    >>15

    作品的には悪役の命の恩人(育ての親)を異常なくらい慕っている女の子キャラっていそうなんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:09

    二人が融合して初めて真価を発揮するということでクレイモアのルシエラとラファエラが真希真依と同じ感じある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:19

    >>15

    双子じゃないけどなんとなくTOVのイエガーとゴーシュドロワットを思い出すなと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:30

    メカ丸と三輪ちゃん好きな奴は絶対蛇柱と恋柱好きだろという揺るぎなき確信

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:19

    武器化する真依って笛化するプルシュカと似てる
    人間が物になるゾクゾク感はダークファンタジーあるあるの良さ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:23

    虎杖と伏黒は序盤の頃は仮面ライダー龍騎の城戸と蓮みがあった。今はなんか違うけど。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:36:58

    今週の展開でまた変わってきたなぁ…
    味方が乗っ取られる話って結構あるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:39:27

    乗っ取られるっていうか人格変わる感じはやっぱfateの黒化思い出したなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:35

    >>17

    ごめん、何か勘違いしたか誤情報見たみたいだ

    教えてくれてありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:47:03

    >>36

    伏黒オルタか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:48

    >>32

    めちゃくちゃ分かるぞ

    悲惨な生い立ちの少年を癒す天真爛漫でかわいい女の子っていいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています