カルデアの食堂でこっそりお子様ランチ食ってるデイビット見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:29

    見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:07

    カレーとかハンバーグとかオムレツとかでも良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:39

    >>2

    エビフライも忘れるな

    あとプリン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:19

    スカディとずっとアイス食って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:33

    はっきり覚えてないけどアメリカ出身だっけ?精神年齢置いといてもジャンキー飯好きそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:44

    >>3

    やっぱ旗がないとお子様ランチとは言えんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:26

    切嗣と食事の趣味合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:54

    (くそっ…確かにデイヴィッドと比べたら僕はお子様だろうさ…けどそんな煽る為にわざわざ食べなくても…ん?やたら幸せそうに食べてるな)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:02

    オムライスに突き刺さった旗を微笑ましく見つめるデイビット概念

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:27

    >>9

    0.2秒くらい記憶に留めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:09

    デイビッドが食ってるの見てキリシュタリアも食ってみたいと思って同じの頼みそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:55

    >>7

    そういえば切嗣子供舌だったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:11:24

    ブラックコーヒーを好んでいそうな風貌だけど
    ココアのほうが好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:54

    >>13

    ミロ飲んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:35

    クリームソーダとか喜んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:40

    >>13

    >>14

    ココアだよって言ってミロあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:04

    ミロってココアじゃなかったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:50

    ココアは…ミロなんだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:17

    全然ちげぇよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:24

    別にこっそりしてなさそう。堂々とエミヤにお子様ランチ注文してそう。
    旗は立ててくれ。とか言いながら

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:37

    >>13

    フロムロストベルトではブラック(おそらく)コーヒー飲んでたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:49

    調べたらミロは麦芽飲料らしいな
    麦は穀物で実質トウモロコシだしコンポタみたいなもんなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:34

    ピカられた後新しい好みの飯なんて記録する暇ないだろうからピカられる前の好みの飯や趣向品を変えずにずっと続けてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:51

    所感でいいか?1皿の上にバリエーション豊かな料理が乗っているのは人類の夢だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:26

    グリンピースをこっそりテスカの皿に移すデイビット

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:33

    >>22

    そのガバ理論は無理があろうと思われます

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:21

    滅茶苦茶ニコニコしながらデイビットの食事を向かいの席で見つめるぺぺさんはいると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:37

    ぐだ「デイビットこれ食べてみる?」
    つテリヤキバーガー

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:50

    >>25

    テスカ「自分で食え」


    デイビット「………(むすっ)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:05

    >>5

    アメリカのダイナーで出てくるサクランボの乗ったミルクシェイク飲んでてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:52

    >>29

    不貞腐れた顔が見える見える

    ムッとした顔で黙々食べながら無言で不満を訴えるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:52:26

    真顔でドーナツ両手に持った上で口にも咥えててほしい
    デビ(おいしい…)ムグムグ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:55:59

    パーシヴァル「それで足りるのかい?もっと盛るべきでは?」
    デイビット「盛るのは構わないが…旗は付けてくれ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:23

    10歳からお金をたかってたテスカ…やべぇな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:00

    >>34

    あ、ククルンがダッシュで向かって行った

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:19

    お子様ランチの旗を集めたら願いが叶うを信じてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:42:21

    カニカニランチ食べない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:44:20

    サイゼリヤの間違い探しを記憶には残さないけどやってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:54:49

    >>38

    いつものバカ四人とマシュ、アナスタシア、テスカ、カイニスで熱中する

    巻き込まれるも結局熱中するオフェリア、ペペ

    巻き込まれるも結局熱中するベリル


    ミイラ取りがミイラになる連鎖

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:48:24

    >>39

    こういう平和なミイラ取りはいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:37

    立てる旗が日の丸なのか星条旗なのかそれが問題だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:10:20

    >>41

    間を取って………そうだな、それ以外にしとけ


    珍しいやつはコレクションする趣味にできる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:13:34

    >>41

    じゃあ間をとってパラオ国旗にしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:48:30

    >>42

    デイビッド「リビアだ…珍しいな…」


    こんなですか、わかりません

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:50

    エミヤとブーティカがウキウキで色んな国の旗作ってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:33:48

    >>44

    たしかに真緑の旗が立ってるお子様ランチは珍しいだろうよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:03

    とても旨そうな顔を浮かべてる尚良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:00

    ブラックコーヒー飲んでたのは実はパパの真似とかだったりなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:30:18

    >>48

    絶対(うっ…苦い……)ってなって涙目でプルプル震えてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:23

    多分ハンバーガー好きだよねデイビット

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:06

    >>50

    ソースほっぺたにつけながら頬張ってくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:38

    >>49

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:28

    アメリカ出身ならストロベリーサンデー食べようデイビット
    道満がこっちを見てる?気のせいだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:46:37

    >>53

    道満「ジャックポット!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:50:16

    >>50

    これは日本が誇る対米宝具『照り焼きチキンバーガー(TERIYAKI)』を開放せざるを得ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:52:46

    >>42

    >>45

    二人で珍しい国旗ってどこだろうね…とか会議しながら作ってそうだな

    国旗集めがカルデアで流行りそう


    それはそれとして、珍しい国旗ってどこのだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:56:16

    ブータンの国旗、龍が描かれててかっこよくないかい?少年心くすぐられないかい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:01

    >>56

    今はない国とかも英霊たちからの希望でありそうなことも考えると

    ベニン王国とか、マン島とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:23

    >>57

    とりあえず7個集めるやつが出てくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:28

    >>59

    確かにそれらしきもの持ってるけども

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:23

    自販機でブラックコーヒー間違えて買っちゃって「どうしよう…」となってるの見てぺぺさんが「コーヒー飲みたかったのに間違えてカフェオレ買っちゃったから交換してくる?」と話しかける姿見てえな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:35

    >>61

    なんて優しい世界…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:15:37

    >>38

    覚えてなければ何度でも楽しめるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:54

    カルデア食堂のお子様ランチってたまにおもちゃ付いてないかな
    キッズ鯖のために試しに付けたら大喜びの大人気で定期的におもちゃ付きランチがメニューに出るようになったカルデア食堂

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:46

    うまいハンバーグを食べると最高に旨いと思った1秒分だけ記憶するデイビット

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:48

    銃型のオモチャもらってテスカに自慢しに行くデイビットはいるな

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:42

    >>65

    かわいいけど、ちと切ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:09

    120~130cmくらいの子供鯖に混じっておもちゃ付きランチの受け取り待機列に並ぶ179cm10さい、見たいか見たくないかで言えばかなり見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:31

    おい!誰かデイビットとアタランテのオネショタ描いてくれ!爆死の傷を癒やすのに必要なんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:25

    >>64

    そういうのにも詳しい日本人(まあエミヤ)が厨房担当だからいけるいける


    日替わりでサーヴァントのミニアイコン入り旗とかちびっ子鯖達にも人気出そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:35:14

    >>68

    周りからみたら弟さんの代わりにおもちゃ取りにきたのかなと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:08:05

    ゲットしたおもちゃを自室に並べてコレクションしてたら健全すぎてかわいい
    子供かな?子供(みたいなもの)だ…
    製作者のエミヤにおもちゃの出来の良さを直接伝えてそう
    ベタ褒めされて嬉しいけど反応に困るエミヤまで見えるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:58:26

    エミヤも精神と身体の年齢が釣り合ってない子供に対しては特別思うところあるだろうしな……
    存外気合いも入っちゃうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:17

    >>73

    プリヤ組とデイビットの歳だいたい同じなんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:32

    天使の遺物に会う前は普通にお父さんと食べてたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:27

    >>61

    ありがとう妙漣寺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています