死滅回遊詠者 ナツキ・スバル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:55:51

    死に戻りで対抗できるか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:51

    誰一人泳者が脱落しないように自分で自分の背中を押しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:35

    スバルが得点するの無理じゃね?自分に点が入ったら自殺してやり直しでどこにも進めなくなりそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:54

    ジャッジー!
    コイツ死に戻りでポイント引き継ぐんですけどー!!?
    ifルートだったら大変な事になってますよあーた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:03:40

    闇堕ちされるとヤベーぞ、早く安全な場所に逃がせ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:10

    ジャッジマンが知りすぎて破壊されそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:36

    ヴァラキアに飛ばされるはずがいつの間にか日本に帰っていてそのまま死滅回遊に参加して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:14

    こいつ術式とか組み込める身体なのかな
    なんかいろんな特殊能力をナーフされてる疑惑あったと思うけど、、、

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:09:02

    >>2

    カシモや日車みたいなのがあっさり何十人も殺す魔境でその縛りはきつすぎる

    初日の全遊泳者の行動を記録するまで死に戻る必要があるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:11:32

    >>9

    自殺天気予報士レベルの死に戻りを正規ルートでやらされることになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:28:19

    自分から決行した無血開城作戦でもないし無茶な死者0縛りはしないと思うけど。
    スバルは助けられる人は絶対に助けるけど、ちゃんと死に戻りの使い方も優先順位も決めてる。
    ifルートに入ったら回遊王生まれちゃう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:29:15

    なお、大罪司教クラスの人間の屑でないと見捨てられない模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:36:04

    >>12

    だって頑張って諦めようとしたら虎杖おじいちゃんのと同種類の呪いかけられたし、、、もうかけた本人がそれを否定しても逃げられないほどに根底に食い込んじゃった呪いだし、、、

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:01:28

    スバル君だけじゃなんとかならない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています