この親子双子感強いな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:01

    身長もほぼ165くらいで同じだし髪型も似てるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:19

    エアグルも入れると3姉妹感ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:35

    他の親子が身長が大きく違ったり(テイルド、タキダス)髪型が違う(カワカミとキング、ライアンとドーベルにブライト)から確かに他より際立ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:08

    >>2

    なんか分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:04

    >>3

    他の親子と比べても元々共通点がかなり多いからですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:02

    >>1

    髪の白いやつがギムが左でウオッカが右で対になってるのも双子感増してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:09

    最初のシーンでウオッカがギムさんの番でうおー!ギムさんかっけーーー!って泣いてるの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:47

    >>5

    まずダービーで「親父を連れてくるなよ」って冗談言われる位馬が似てるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:58

    >>3

    ルドルフテイオーは身長とか違いはあれどかなり似てはいるんよね

    こっちはパッと見は似てるように見えるけど、よく見るとあんま似てないのが逆に面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:48

    >>9

    まあウオッカのお顔自体はタニノシスター似だったからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:03

    実馬がそっくりで親父を代わりにダービーに連れてきたってネタでいわれたくらいだし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:10

    >>8

    しかも同じ馬体重で同じ枠番で1着だろ?持ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:24

    >>9

    ルドテイはマジで姉妹感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:24

    ギムウオ生き別れの双子概念……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:15

    双子というよりかはなんかこう…ご先祖様と子孫のイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:44

    >>14

    でもこの二人なら

    「忘れたのかウオッカ。俺とお前は前世で血を分け合った家族だってことを」

    「オレとギムレットさんが…家族……!?姉妹だったってことっスか!?」

    とかやりそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:47

    >>16

    ???「バカねウオッカ…アタシもそうなのよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:56

    セクシーな姉とフレッシュな妹

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:01

    >>10

    ギムレットも顔がクリスタル似だから親子揃って母親似なの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:38

    登場してからだいぶ経ったけど流星無視したらギムレットのほうがウオッカっぽいな
    逆もまた然り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています