とりあえずいろいろクリアしたから

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:19

    好みのポケモンの組み合わせでタマゴ産ませて子供含めた家族まとめて大切に育てるシチュエーションプレイしてるんだけどとても楽しい
    というわけで皆さんのSVでの好きなポケモンCP教えて
    具体的だととても助かる
    自分のイチオシはパルデアの大穴の見張りやってたまじめガブリアス♂とタマゴ育ちのおとなしめドラパルト♀

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:44

    今作から体格にもこだわれるようになったから楽しいよね!
    じゃなくてさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:02

    グレンアルマとソウブレイズとか
    性別とかは正直どっちでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:55

    そりゃもうヘイシャリよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:32

    とりあえずメタモンくんに頑張っていただいてるけど
    どの子とも普通に仲良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:43

    >>1

    慎ましい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:44

    前レスで出てたけどグレンアルマとソウブレイズは始めた時からずっと好きだよ、ただなぜかいい感じになる組み合わせが♀同士になることが多い
    最近は別垢にタマゴ送るためにまじめアルマ♂×むじゃきブレイズ♀で一緒にいてもらってたけど常に一緒にいてなんか喋ってたりどっちかが寝てる間はどっちかが起きてこっちをガン見してたりと相性は良かったっぽい なんで僕警戒されてるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:30

    旅パのせっかちセグレイブ♂といじっぱりキョジオーン♀です
    なまいきな娘もいます

  • 10123/02/05(日) 21:42:52

    なんか消しちゃった


    >>7

    >>3

    いいよねその2人…実はようき2XLグレンアルマ♂とまじめSソウブレイズ♀は用意してあるから今やってるシチュが終わったらその2人でやるつもり

  • 11123/02/05(日) 21:43:35

    >>9

    鉱物CPは盲点だった…無機質な中に確実にある情熱がいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:49

    自旅パのまじめですこしお調子者サーナイト♀とがんばりやで負けず嫌いのオーロンゲ♂はキテる…と思いながらずっとプレイしてた
    2匹ともトレーナー大好きでピクニック開くとすぐ寄ってきてアピールしてくるのお互いに張り合ってる感ある
    サーナイトの方が先輩でレベル上だししょっちゅうオーロンゲのことからかってるんだけどオーロンゲが負けず嫌いで無茶すると心配して叱るんだよね…(妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:00

    >>12

    ほうようポケモンだしやっぱりお姉さん気質というか母性あるよねサーナイト

    進化してゴツくなってもくだらない悪戯やめないオーロンゲとは相性がいいのかもしれない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:00

    ウェーニバルとアマージョは図鑑が全て語ってる

  • 15123/02/05(日) 21:53:27

    >>14

    あれは燃えたし萌えた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:06

    ひかえめウルガモスとおとなしいようでおせおせなモスノウ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:47

    旅パのおだやかでイタズラ好きなバンギラス♀とやんちゃで打たれ強いガブリアス♂
    タマゴパワーのサンドイッチを食べてみたらヨーギラスしか生まれなくて、なんでだろうと思ったらこの二匹しかタマゴグループ的にはタマゴが生まれないと知ってじわじわハマりました。
    バンギラスのほうが先輩なのでガブリアスに色々教えながらちょっかいを出して反応を楽しんだりしてるんだろうな…(妄想)
    ガブリアスはいつもおだやかなバンギラスにイタズラを仕掛けられてそのギャップにドキッとしたことがあるんだろうな…(妄想)
    仲間のせっかちデカヌチャンは2匹のやりとりを見て早くくっつけとやきもきしてるんだろうな…(妄想)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:23

    >>4

    俺はシャリヘイ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:17

    ニャオハ色厳選中、おっとりした大和撫子お姉さんマスカーニャ×てれやなフランス産まれショタニャローテを妄想している
    ニャローテがそっぽ向きながら差し出した1輪の花を、マスカーニャは幸せそうに笑いながら受け取ってるんだ…(妄想)

    まあ色違いじゃない娘&息子は逃がすんですけど(現実)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:22:02

    ウルガモスとモスノウいいよね…
    どちらも一目惚れで旅パに入れてたけど、メラルバの時期が長いから後から入ったユキハミの方が先に進化するのもおいしい
    性別はどちらでもいいけど旅パだとどちらもメスだったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:27:18

    この手の話題が出るたびに何度でも貼ってやるからな
    アマージョの図鑑説明の行間を無限に読め

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:40:26

    >>1

    生まれまで決めてるのなかなか気持ち悪い(褒め言葉)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:22

    まじめルカリオ×ゆうかんドドゲザン♀ゥ…

    どちらも一つ目のバッジ手に入れる前からリオルとコマタナで採用して連れ回してたんだぜ?気振りがいなあるよなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:03:03

    きまぐれカラミンゴ♂ときまぐれオトシドリとか子供がどんなふうに育つか不安で楽しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:55

    なまいきクソガキオーロンゲと大人しいようで尻に敷いてるブリムオン入れてたらいつのまにかタマゴできてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています