【閲覧注意】そうはならんやろっていうVtuberのエロ本

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:59

    舞元の受け

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:50

    舞元は受けでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:33

    精神的な受けではあるだろ。肉体的な受けになると難易度激上がりだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:01

    基本Vは攻め不足になりがち。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:51

    痔のおじさんに受けはやらせるなよ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:01

    まあでも
    ひすぴ辺りに剥かれてすんすんしてる舞元が見たいかと言われたら俺は見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:13

    むしろ舞元が女性にノリノリで腰振ってるのもやばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:37

    そもそも舞元に触れられるか?確か触られるのダメじゃなかったっけ?勘違いか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:15

    まあ相手が女性とは限らんのですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:56

    何故かどの男ライバーも竿役は解釈違いなんすよ
    なんでなんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:15

    「○○はそんなことしない!!」にも人格的にしないのと、性格的にできないもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:14

    二次創作でんなこと言ってたらほとんどの人がそんなことするわけないやろって身もふたもないマジレスにしかならんしな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:16

    >>10

    普段から配信見て人格を知ってしまうと、受けに描きたくなる心理なのではなかろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:41

    舞元はそんな事しないできないからな
    物理的にも精神的にも

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:47

    ちょくちょく竿役やってるマスクドいちから
    そりゃ確かに素顔見えん男役だけれども…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:04

    じゃあ逆に「〇〇はそういうことする」ってなるVtuber誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:01

    委員長はふたなりになれるなら一回なってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:05

    アンジュは生えたら確実にひとり遊びするよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:20

    >>17

    でも委員長一回薄いので生やされて解釈違いで怒った配信が有ったような

    しかもその時のお相手がでろーんだったという

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:01

    >>16

    真d…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:12

    >>16

    詩…子…みこ…とさま……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:53

    >>19

    委員長は催眠とか媚薬とか都合の良いファンタジーな設定を持ち込むのを嫌うストロングスタイルだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:33

    あっくんは
    据え膳でも食えねえ…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:17

    記憶薄いけど舞元竿役本があって「いや…お前が竿役だと抜けへんぞ…」ってなった記憶があるんだよな
    誰の本だったか…サンプルやpixivに乗ってたとかで本じゃなかったかもしれんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:29

    >>19

    それはそれとして生えたらこうするだろうな…って異様に解像度高い委員長ふたなりエロゲがあって凄い良かったのよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:32

    ヘルエスタ算言いながらレズセするリゼアン本を前あにまんのどこかで見た

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:31:27

    どんな好みのエロ漫画家が描いてても舞元竿役とアンジュ受け本と委員長本だけは抜ける気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:13

    社長攻めも大概想像つかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:40

    >>28

    社長が女の子に攻められてる側だったら想像できるんだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:44

    社は「クソっクソっ…」って言いながら腰振るのが似合う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:26

    アンジュの薄い本で最後タフネタぶち込んできたのだけよく覚えてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:21

    >>27

    アンジュ受けは攻めがリゼの可能性

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:40

    ちーちゃんが大人になって
    おっぱい大きくなって
    「これが目当てですよね?」って言って
    にぃにとヤルのはあり?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:31

    そういう本とか絵を見かけた訳では無いんだが、英雄とかも肉体的には攻め側でも精神的に受けな方が似合うというかまだ解釈に近い気がするな、と某箱外コンビまとめ切り抜きを見てて思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:56

    でびっちふたなり本は彼氏が受けだったのでその…
    まあ顔ははっきりくっきりはしてなかったんですけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:58

    叶くんが赤羽さんにえっちな命令してるのは観た

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:27:27

    >>34本じゃないけどクレアさんに催眠で妹にされるやつめっちゃ好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:34:07

    >>30

    やしきずは催眠アプリ作って過労でぶっ倒れる枠だから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:44:44

    >>29

    本って言うか画像だけど

    薬盛られて襲ってるのはあったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:30:06

    >>21

    生えてない普通のスケベピクチャーでも、尊さまは攻めだろ…!って意識強すぎて解釈違い起こしやすいから凄い分かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:57:24

    痔の奴に限って受けが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:09:27

    委員長には、一度催眠にかかってもらって、催眠がファンタジーでないことを知ってもらわなければ…
    (一瞬で何でもできる催眠アプリみたいなフィクションに近いものがダメとかなら別に良いけど)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:49

    チャイチャイが竿の本やイラストを見て絵師をブロックしてしまった…
    うづこうがリゼと笹木とセしてる本は好きだったんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:14

    >>35

    か、彼氏は痔じゃないから…たぶん

    うっすら土っぽい匂いがするかもしれないけど


    正直でびっちと彼氏のイチャイチャシーンはあの配信で一番好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:26

    >>1

    割といっぱいあるし読む

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:36

    アンジュが触手ィルド買って1人で楽しむやつは良かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:10:44

    >>16

    らんねーちゃん

    受けはシェリン

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:52

    アンジュの馬姦本

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:18

    尊さまが縛られて
    奥手くんに睡眠姦されてるけど
    実際は起きてて、少し起きればロープも引きちぎれた
    実際ちぎちゃったっての受けとしてはありな展開だと思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:22:31

    カプものの攻めと竿役は別物でいいんだよな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:06:47

    社長「えっちな気分になるお薬…?

    葉加瀬さんか…本当に碌なもの作らないな・・・何を思って作ったんだあの人は、そんなもの。
    お鍋に入らないように避けておいて下さいよ」

    はかちぇ「あっ」
    夜見さん「あっ」
    社長「えっ」

    みたいな同人誌ならいいよ。いいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:44

    >>47

    そういやシェリンのにじそ、女の子に掘られるかモブレばっかだったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:45

    遊戯王福袋開封で主従が逆転するMC組【にじさんじ/切り抜き/加賀美ハヤト/夜見れな/花畑チャイカ/社築/イブラヒム】

    社長が攻めは難しい

    目の据わったよゆみに壁際まで詰め寄られて


    「夜見さん、待ちましょう!話し合いましょう!待って、夜見さん!夜見さん!!?」って言ってるのが想像に容易いけど、


    治安悪い社長が鬼畜な攻めを……無理そうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:47

    ゲームだったら「ザッコww」とか「負けるのがお上手ですねぇ!」とか煽れるダブルスリーブがそういうことになったら「えっ、あのっ…ッスー…」ってなるのはとてもわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:13

    どうしよう、このスレに書いてある薄い本やイラスト全部しってる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:53

    リゼ皇女が巨乳…いやあれは見る人によってか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:28

    たまにあるチャイカ竿本結構好きだけど本人が強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:00

    みやこがひたすらオタクたちと絡む作者いるよな
    相当好きなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:49

    コウが女性ライバーに責められているの大好きです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:59

    皇女のエロ絵の9割が性格違い過ぎて手が止まる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:38

    >>59

    パンコウじょのエロ絵好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:45:38

    >>58

    なんかいつもの売上の倍以上になったらしいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:48:18

    リゼ様がラブホで悪態つくやつはそれっぽかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:48:37

    女性陣が大概ぶっ飛んでるから受けの印象がねぇんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:52:00

    >>43

    skebの依頼で竿役はチャイチャイでと指定されて描いてる人は見た

    申し訳ないが笑ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:30

    >>58

    みやこ本人エロいしまぁ大切にはするけどここまでか?いやでも絵柄エロいし…うーんシコるか💡というパワーに押されるあれか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:18

    ドーラ様のは「あの隠している部分どうやって剥ぐんだろうか?」っと興味本位で見てみると無視していたりいつのまにか取っていたりする。そこの描写が欲しいんだよ‼︎後相手が社は多分一生ねぇよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:28

    >>16

    びっくりするほどユートピア!するシェリンとチャイカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:36

    痔主公言してる男ライバーの受け
    痛そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:48

    >>67

    アレ鱗だし何なら全裸のまま人化してるから脱げないはずなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:55:13

    >>58

    小野町旅館でエロオフ会思い出した。

    同期の旅館でやるなよ……w

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:03:51

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で同人書いてもらえば解釈違いは少なくなる気がする
    生モノジャンルでやるなって言われたら返す言葉が無いけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:40:03

    ごめんなさい…リゼ様爆乳化が許せない原理主義者でごめんなさい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:47

    何回かイブラヒムが攻めのやつ見たことあるわ
    比較的適正あるように思えた

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:28

    リゼ・ヘルエスタとかいう異常性癖の捌け口にされがちなライバー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:35:50

    >>38

    試しに同僚にかけられてそう

    オラッ!休めッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:49

    舞元受けだったら毎回初体験みたいになるやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:55

    >>70

    人化できるんなら鱗の面積も自由自在じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:21

    >>77

    アッー!がマジの痛みから来る悲鳴なのやめてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:26

    >>42

    委員長なら、「催眠を信じない私が催眠術師と話してみた!」みたいな動画出しそうじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:58

    強烈なタイトルのリゼ本あったよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:31:55

    >>52

    シェリンは特定の相手になりそうな男性ライバーがいないのと、なんか本人が劣情を集めやすいところがあるっぽいのと名前ありモブがボイスでいるのもあってこうなるのかね?にしてもやたら多いけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:35:30

    委員長がフィットネスしながら配信しまーすみたいなことやりつつ
    実はHしてるやつは何か納得した

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:06:03

    >>82

    強いて言うなら助手かなぁ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:45

    >>81

    いっぱいあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:42:57

    >>82

    劣情……?(パチンコおもしろ悪戯おじさんの印象が強すぎて理解できない)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:25

    >>86

    見た目だけ見たら悪役令嬢もののクールな執事みたいなもんやし……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:42:51

    >>82

    それなりに絡みある男ライバーと言ったら助手のアッキーナとレバガチャのやしきずくらいだからなあ


    どっちもCPにはならなそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:46:09

    クレアさんのエロ同人はシコい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:25:02

    愛園×アッキーナ本をすこれ
    三冊くらいあるけど全部アッキーナが受けや

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:42

    葉加瀬が緊張してて
    夜見さんが割とノリノリなのは解釈一致

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:35

    配信中にのパターンは、絶対やらない!解釈違い!なライバーもいれば、絶対やらないとは言い切れないかもしれない…というライバーに別れる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:38:00

    尊さまが受けに回る姿が想像できん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:02

    >>93

    鬼殺しという名の金棒で鬼退治ってのは見た

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:59

    >>93

    男食い散らかしてたらとんでもねぇ絶倫いてとかは容易に想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています