助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:00

    この娘のキャラソングがさっきから頭の中でヘビロテして消えないんだ……
    頭の中でマベちんとサンドウィッチマンの3人が小刻みにステップ刻みながら歌ってるんだ……

    頼む、誰か助けマーベラスサンデータイム☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:38

    ちょっと何言ってるか分からない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:13

    昨日も明日もずっとむぎゅっと笑ってろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:34

    ウマーベラス ウマーベラス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:33

    なんでサンドウィッチマンかと思ったらそういうことか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:36

    まだまだマーベラスが足りないようですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:39

    気持ちはわかる
    お前もマーベラスと一つにならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:54

    ドーナツカステラ柿の種

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:36

    tanasinn...みを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:51

    お前それホントにマーベラスのキャラソンか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:06

    何回か聞いたけど言うほど中毒性ないな…まだまだまだマーベラス☆出来るわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:10

    ワンデーマンデーチューズデーイェスムーテキニハイパーマイン
    サムデーホリデーエブリデーレッツ☆★☆マーベラスサンデータイム☆★☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:33

    ウマ娘のキャラソンで一番好きかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:20

    マベトレサンドイッチマンか興奮してきたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:31

    「奇跡みたいな感情を全部」のところ聞くたびに「あっキセキィ♡」が乱入してくるのどうにかして貰えませんかね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:55

    フクキタルの時以来ですよ……ここまで頭に残るキャラソンをお出しされるのは……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:18

    スレ主の助けになればいいと思うから貼る
    領域展開
    マーベラス空間★

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:20

    中の人から興味持ってウマ娘始めたけどウサミン星人からマーベラスに変わったから耐性あって良ミミミン!ミミミン!マーベラス☆☆☆☆☆☆☆

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:08

    コーヒーを一口飲んでマーベラス☆
    紅茶のお供にもマーベラス☆★☆
    いつでもどこでもマーベラス☆★☆★☆

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:34

    >>17

    私の脳内にマーベラス☆な情報を流すんじゃなぁい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:06

    そんなに中毒性あるのかそのキャラソン
    興奮してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:47

    ここもじきマーベラス☆に沈む…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:58
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:24
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:27

    今帰ってきても5時のマーベラス目覚ましで空間送り出しそのまま寝たら?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:41

    >>25

    マーベラス☆★☆

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:22

    サポカとか持ってないからあんまりわかってなかったけど、今回のイベントストーリーをみると普通にいい子なんだね
    なんでか出力がマーベラス☆するけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:16

    >>27

    ネイチャ育成でその片鱗はあったけど実際に分かりやすく出たのは今回が大きい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:39

    キャラソンが良すぎて聞き過ぎた結果、育成にマーベラスサンデーがいないという現実を見るたびに手が震えるようになりました。
    サイゲは責任を取って早急にマーベラスサンデーを実装しろ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:40

    試しに聞いてみたけど、マジで頭にこびりつくなこの曲……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:26:49

    このコメントはマーベラス☆★☆されました

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:18

    皆それぞれのマーベラス☆★に出会えるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:45

    皆おっぱいおっぱい言うけどマベちんの魅力はおっぱいだけに留まらない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:02

    クソデカツインテール、シイタケ目、おっぱい。
    性癖に対して3アウトってところか……好きだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:55:55

    マーベラース!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:58

    >>34

    でも生涯は波乱万丈

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:24

    最近マベちんのキャラソン聞いて頭がマーベラスサンデータイム☆される人多い…多くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:19

    >>37

    マーベラスだから仕方がない。

    かくいう私もマーベラスサンデータイム☆されていてね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:14:34

    マーベラス☆

    というかこっちじゃなくてそっちかい!!!

    マーベラスサンデータイム☆★


  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:29

    特濃のマーベラス☆★を常時浴びていればマーベラス語も完璧に理解できると聞く

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:22

    八重歯に頭サイゲなボディにマーベラス☆
    すべてが刺さってるからはやく育成したベラス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:51

    >>24

    >>40

    マベのキャラソンってサンドのキャラソンとベース周りらへんにちょっと共通点あるように思えるんだけど

    もしかして寄せた?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:31

    >>43

    マーベラス☆を比較……お前はまだまだマーベラス☆が足りていないようだな

    来い、マーベラス☆の沼に沈めてやる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:12

    ここがマーベラス空間か、興奮してきたな。

    いらっしゃいませこんにちはー!いらっしゃいませこんにちはー!いらっしゃいませこんにちはー!

    ブックオフか。うっせぇ、何回も。1回でいいんだよ、1回で。っていうか何でいるんだよお前!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:17

    >>24

    マックイーンの教育に悪い(断言)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:50:02

    >>23

    地球上に逃げ場がない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:08:28

    サンドウィッチマンがトレーナーだとマーベラス理論を広めてそうな雰囲気が

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:14:29

    ドーナツは真ん中に穴が空いてて形がマーベラス☆を表してるからマーベラス★なんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:21:11

    甘いものとしょっぱいものを交互に食べるとマーベラス☆

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:47:48

    くそっ!一回寝て目を覚ましてもまだ頭の中でヘビロテしてマーベラスサンデータイム☆

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:11:22

    「ネイチャ、まさか知らないの?マーベラスなんだよ!」「どういう事?」
    「説明しよう!ドーナッツは真ん中が空洞になっていて形そのものがマーベラスだからマーベラスなのである」「え、何だって?」
    「ピロシキは110度を越える油がマーベラスなのでマーベラスなのである」「そんな夢のような話があるんだ」
    「甘い物としょっぱい物を交互に食べるとマーベラスなのである」「じゃあ何を食べてもいいじゃん」
    「さらにこの曲を歌えばマーベラスなのである」「ちょっと何言ってるか分からないよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:11

    つまり……どういうことだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:11:00

    マーベラス★マンデー

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:15:16

    >>41

    ベラスケスとか混ざっても分からなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:34:09

    常に枯渇している俺のマーベラス成分をマーベラスに補給してもらいたいと思う今日この頃。
    早く育成実装させてくれ。新しくなったらしい新衣装をじっくり見せておくれ……。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:31

    真面目にマベサンの育成ストーリー
    私がマーベラスだ→私はマーベラスになれない→もう一度マーベラスになるチャンスを→私が、私達がマーベラスだ
    になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:05

    >>56

    ローレル登場からの今年はついにマーベラス来る


    と思いやや1年…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:31

    月曜だってマーベラス☆
    お仕事だってマーベラス☆☆

    朝3回唱えるとお仕事いっぱいの平日だってマーベラス☆になるよ★

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:14:48

    >>58

    平成新3強は逆に漫画きてからだろって達観してるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:17:45

    ローレル漫画と併せて実装になるだろうけど、そうなると早くても4月5月辺りになるからねえ
    石は間に合うだろうけど、バブルガムフェローなんかも実装されそうだし石は慢性的に足らないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:23

    漫画で登場したらどんなキャラに成るのか。シングレと違ってプリティー全振りで来てくれたら嬉しいんだが。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:48:15

    割と苦労と挫折を繰り返しつつ栄光を掴んだ子だから、実は湿度高めだと嬉しい。
    ついでに言うとトレーナーに依存気味な雰囲気出してもらえるとなおうれしい。
    陽気な少女が依存する姿からしか接種できぬ栄養がある故……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:28:50

    このコメントはマーベラス☆★☆されました

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:12:12

    ウマーベラス☆

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:37

    伊達もトミーもマーベラスだね☆★☆

    なんで俺呼び捨てなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:05:05

    伊達さん、今日ものみ屋さんですか?

    誰がのみ屋だよ。飲食店経営も転売もやってねえよ。

    いやでも上納金がねえ?

    誰がヤクザだよ。ていうかいつの時代だよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:18

    もうそろそろマーベラスサンデーが実装されるのか。
    興奮してきたな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:57

    マベ「ネイチャ、知ってる?この世界には二通りのものがあるんだよ?」
    ネイチャ「二通り?…あんたのことだから、マーベラスなものとそうじゃないものってこと?」
    マベ「違うよ。マーベラスなものと~……これからマーベラスになるものだよ☆」
    ネイチャ「それは一緒じゃないの?」
    マベ「違うの!だから~…これから探しに行こ★」
    ネイチャ「しまった。これ飛ばされるやつだ」

    みたいなイベント来たりして。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:11:29

    とってもマーベラス☆

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:16:47

    ジュークボックスにまだ実装されていないのはノットマーベラス案件では?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:20:24

    うんうん、それもマーベラス☆だね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:22:27

    このスレのせいで頭の中がウマーベラス☆

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:28:09

    すべてをマーベラス☆で塗り替えられるから他のウマ娘のランダムイベントやらイベントシナリオやらには使いやすいんだけど
    この娘のシナリオ担当するライターさんは大変そうだな
    とりあえずワインキメてやるしかないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:54:23

    ゴルシvsマベちんだと何が起きるんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:08:08

    >>74

    うまぴょい伝説の作り方じゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:17

    >>76

    曲はワインキメたけど詩はシラフだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:35

    マーベラスは枯渇する

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:33:09

    すげえ、まだスレ生きてた。マーベラス★

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:34

    >>78

    一人で寝てるだけだと刺激がないからね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:27

    このコメントはマーベラス☆★☆されました

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:09:13

    今日も一日マーベラス★

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:21:37

    なんだか最近マーベラスのスレが立ってるよね。
    とってもマーベラス☆
    いっつもマーベラス★

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:29

    今日もお仕事マーベラス★

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:31:21

    一応サポカガチャにいるし、イベントでもいぶし銀な活躍を見せてくれたからね
    むしろ発表当時はマーベラスのスレが一個も立ってなかったくらいだから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:44:31

    実装祈願がてらマーベラス☆を貯めておきますね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:58:02

    >>57

    マーベラスクラウンを見てマーベラスを救世主と認識するマーベラスサンデー?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:30:09

    マーベラス☆

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:17

    マベ「ねぇねぇ!みきおーたけしー☆」
    伊達「なんでどっちも下の名前なんだよ」
    マベ「お笑いにはGIレースないの?」
    伊達「そうだなぁGIはないけどM-1グランプリって言う日本一の漫才師を決める大会ならあるぞ」
    富澤「え、何それ知らない」
    伊達「なんで知らねえんだよ!お前審査員もやってるだろ」
    伊達「ちなみに俺達は2007年にそのM-1で優勝してるんだぜ」
    富澤「あれ?そうだっけ」
    伊達「そこだけは忘れんなよ!初めて敗者復活から優勝したコンビですげえ話題になったんだぞ!?」
    マベ「這い上がって勝利を掴んだんだね☆それってとってもマーベラス☆★☆」
    伊達「まぁそう考えると俺達もお笑い界のGIウマ娘みたいなもんかもな!」
    「「「あははははははははは!!!」」」
    マベ 富澤「ちょっと何言ってるか分かんない☆」
    伊達「なんで何言ってるか分かんねぇんだよ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:14

    元々身体弱くて死にかけたりしてたマーベラスがデビュー戦で2馬身半の差をつけて初勝利から始まるストーリーは「興奮してきたな」て言葉がよく合う

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:10:13

    このコメントはマーベラス☆★☆されました

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:28

    マベッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:54

    アニバに向けてマーベラス★

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:09:11

    とってもマーベラスだね☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています