今回のイベで美味しい思いをさせて貰った新任教師なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:42

    えー…と…?
    どういう流れのイベだったんです?
    なんか寿司ロボとペロロジラがニチアサみたいな事始めて、ストーリー終わったら2章finalへみたいなのが出てきたんですけどメインストーリーに関係あるん?

    ネタバレは構わないから何が起きてたか教えて下さい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:46

    本当にネタバレされて後悔しない?自分でストーリー読んだほうがよくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:07

    >>1

    悪いことは言わないから魔神柱レイドみたいなボスラッシュをしていたで納得しとき

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:13

    元々このイベントはメインストーリーと連動してる
    今回はイベントとして用意してるので始めたてでもほぼ全員参加できるけど、本来はメインストーリー最終章の2章を進めた際にこのストーリーが読める

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:34

    いいから今日の事は思い出にして大切にしまっておけ
    いつかその意味が解る日まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:36

    そもそも最初にメインのネタバレ注意みたいな警告出なかったっけ?
    それとレベル50(?)の表記のおかげで新規にはまだ早いイベントなんだと思って参加遅れた覚え

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:58

    というかメインストーリー読んでないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:08

    >>9

    新任って書いてあるし恐らく読んでない

    まぁボリューム考えたらしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:47

    んー…
    了…解?
    てか2章ってメインストーリーの2章じゃなくてメインストーリー最終章の2章ってことなの?
    なんかストーリーで自力で突破しなきゃ行けない場所とかあるらしいけどレベルどのくらいあれば行けますかね?
    今35なんですけど
    一応リセマラでミカ、水おじ、ワカモは確保してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:59

    >>1じゃないけどつまりあれは新規のシナリオじゃなく既存のストーリーをイベント化したものってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:49

    今メインストーリー第1部の最終編がやってて世界がやべーからメインストーリーで出てきた生徒たちが先生と一緒にやべー化け物どもぶっ倒すぜ!って流れ。
    ぬいぐるみを媒体にしてなんかでっけぇ恐竜のようななにかが生み出されて、それを倒すにはこれしかねぇ!って先生の知り合いの戦隊(テロリスト)のロボを巨大化して恐竜ぶちのめした。
    今はひとまず化け物達は倒せたけど元凶がこれから来るぜって感じ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:09

    >>9

    1章(おじさん救出)までしかまだ見てない…

    なんかイベが美味しいらしいと聞いてレベル上げしてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:58

    >>12

    ストーリーの新規追加に合わせてそこのボス戦をイベントにもしましょうって感じ

    イベント期間後はストーリーを該当の箇所まで進めた際に今回のイベントの決戦(イベントバトル)が遊べる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:56

    >>15

    × ボス戦をイベントにもしましょう

    ○ ボス戦をレイドイベントにもしましょう


    ちょい訂正、わかりにくかったらごめんね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:01

    ゲマトリアのせいでキヴォトスがヤバい→みんなで世界を救うぞ!

    ぶっちゃけ大筋はこれくらいしかない
    「みんな」の中にカイテンジャーが含まれてるからああなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:48

    ・メインストーリーで色々事件を解決して生徒を助けてきました
    ・主にイベント戦で戦ってきた敵たちがメインストーリー上で宇宙から来たやべーやつらに乗っ取られてイベント戦のボスが全部乗っ取られました(レイド戦でプレイヤーが戦ってた守護者
    ・このままじゃ世界が危ない!みんなで力を合わせて敵を倒すぞ!
    ・とりあえず守護者はやっつたけどまだ敵の親玉が残ってるよ←イマココ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:04

    カイテンジャーってどこの学生なんじゃろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:19

    寿司だし山海経か百鬼夜行じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:48

    >>19

    >>20

    戦隊もののお約束で、実は全員所属校がバラバラ、というのはどうか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:35

    レッド以外バイトだしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:48

    カイテンジャーの正体がSRT学園所属SUSHI食隊とかだったら笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:51

    変なロボ作ってるせいでレッドの正体リオ会長説出てて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:38

    >>19

    あのノリの良さと行動力はゲヘナを感じる

    ゲヘナの寿司研究会とか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:04

    >>25

    これ以上ヒナの心労を増やすな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:49

    >>25

    ミレニアムの頭のいい馬鹿感も感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:18

    >>9

    メインストーリーはね……どんなに急いでもエデン条約3章24話で詰るんや……

    (必死にレベル上げ中)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:31

    カイテンジャーはオデュッセイアの生徒説もある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:02:58

    >>28

    大人のカードとかいう先生に資産と寿命を削ることを要求するアイテムェ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:09:35

    >>24

    ロボの装甲材ダンボールだから多分違うぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています