もーすぐバレンタインだな〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:01

    おれ誰からチョコもらえるかなー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:30

    ウタ
    マキノ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:49

    サボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:53

    間違いなくいっぱい貰える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:39:59

    俺があげてもええのんか〜〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:10

    マキノ
    ウタ
    ハンコック
    しらほし
    レベッカ

    会えたらこの辺りは確実に貰えそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:11

    ナミとロビンは仲間チョコを一味に配ってそう
    しかもなんか気合い入ってるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:59

    お前はチョコは貰えないと思う
    貰えるのは肉だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:19

    ナミ
    ロビン
    ビビ
    しらほし
    ハンコック
    マーガレット
    レベッカ
    マキノ
    ウタ 

    ここらへんからは貰えそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:21

    バルトロメオは絶対くれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:50

    サボ
    ハンコック
    ウタ

    この三人は確定だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:56

    女性ヶ島の仲良くなれた面子から貰えそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:10

    俺がくれてやる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:22

    サンジはナミさんとロビンちゃんだけのスペシャルデザートだ!といいつつみんなの味覚に合わせたデザートなり用意してるという点で貰えそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:11

    >>13

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:57

    >>15

    だれだ貴様ァ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:50

    こういうスレでサボの名前あげるやつは頭おか認定でええのんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:19

    確実に本命チョコはハンコックだな
    あとは友チョコとかになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:00

    >>17

    どうも最近は意図は関係なく男同士でチョコを送り合う事もあるみたいだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:49

    確実にあげるのはハンコック
    ナミやロビンはみんなに配るとして他の子は渡せるなら渡しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:01

    >>17

    食いしん坊な弟にはあげたくなるもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:37

    ナミは貰うと後々怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:17

    >>17にチョコラータをあげてもええのんか〜〜♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:24:04

    >>22

    3倍どころか30倍返し求められそう

  • 252323/02/05(日) 22:24:41

    >>23

    誤字った…ポロッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:19

    >>5

    失せろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:49

    ハンコックはでっかいハートマークチョコあげそう
    ビビは高級なチョコくれそう
    ナミは手作りチョコ渡してルフィが食べた後「ホワイトデー楽しみにしてるわね♡」してそう
    ロビンはニコニコでチョコくれそう
    ウタはルフィがいいっぱいチョコ貰ってるのみて「私が一番チョコ貰ってるけどね!」って対抗心燃やしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:11

    サボあげてるやつ悪目立ち腐女子だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:51

    そもそもサボにそういうことするイメージないからフィルター凄そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:11

    ハンコックのチョコめちゃくちゃでかそうだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:29

    原作のサボはくれない(でもハラ減ってるって言えば肉や飯はくれる)
    ワンピ学園のサボは当日のおやつに兄弟三人で食べようぜってチョコ菓子用意する
    そのくらいの温度感だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:11

    (別にサボが興味無い女から貰ったのを流したとか色々可能性あるし、チョコ送ったりするのだってそこまで深い意味ないだろうし執拗につつかなくていいと思うんすがね……)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:37

    これ美味しいんだよ!ってオススメのチョコ買ってそのままあげてるイメージがあるレベッカ(なお本当に美味しいやつ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:11

    >>32

    ハンコックやウタと同列で名前挙げてるやつがいるからつつかれてるだけで>>31みたいなのなら色々言われてないと思うんすがね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:22

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:37

    各国のお姫様ーズからハンコック以外は義理チョコで貰いそう折角なら!てノリで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:59

    >>32

    なんか最近スレから浮いてるサボファンよく見る

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:43

    麦わら男性陣で1番チョコをもらえそうなのはチョッパー
    次点でジンベエと予想

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:37

    >>39

    間違いないな

    その次にフランキーが来ると思うがどうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:43

    >>40

    ありやな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:58

    >>32

    そういう前提があるならそれを書いた方がいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:30

    ルフィは言うてヒロイン以外の女の子からもたくさん貰いそうじゃない?
    村出る前はウソップは毎年カヤからもらってたんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:00

    ルフィはああ見えてバレンタインの本命チョコの理由はわかってそうだから受け取らないという一石を投じてみる
    食い物くれるならそういうイベントにかこつけずいつでもくれたらいいじゃねェか!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:00

    サンジはまずナミとロビンに渡してそれを見たルフィがブーブー言い出してキッチンにお前らの分もあるよって流れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:09

    ゾロはこういうイベント興味無さそうだけどチョコの代わりに酒なら受け取るんだろうな
    それともウイスキーボンボンとか好みに合うのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:42

    >>17

    姉妹でチョコレート交換は普通にあるから男兄弟も同じノリでやってるもんだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:10:42

    >>10

    ルフィの等身大チョコ持ってくるのが想像出来すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:32

    >>47

    男兄弟いるがやった事ないぞそんなの…

    それ以前にサボがそれやるキャラではないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:32

    なんかサボとルフィの組み合わせ気に食わないやついるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:59

    ワノ国とかドレスローザとか魚人島ならファンから貰うみたいなノリでドサドサ貰えそうよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:58

    バルトロメオは渡す
    コビーは用意するけど渡せない
    はっちゃんはたこ焼きにチョコソースかけたやつ一味全員にくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:56

    魚人島とかドレスローザから届いたチョコの山が届いて最初は喜ぶもクラッカー戦よろしく夜通し食べ続ける羽目になるルフィ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:12

    サンジは当日チョコソースの料理作りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:23:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:18:58

    >>50

    男キャラ全般挙げる奴らを避難するならわかるけど、わざわざ特定キャラ名指しって時点で良識ある方装った「あたしの嫌いな組み合わせはどんなスレでも排除したい!」って思ってるオタ女なんだろーなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:34

    チョッパーチョコ大丈夫かと思ったけどホールケーキアイランドでめっちゃ食べてたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:44:16

    むしろ暴れてるのは過剰な腐アンチな気がするが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:34

    気に食わなきゃ黙ってブラバかレスミュートで良いのにやたら語気強くして叩いてるのは荒らしと変わらんよ腐アンチ共

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:46:19

    マジレスすると航海中だからナミとロビンくらいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:51

    >>61

    それを言ったら、おしまいだ

    そもそも全ては俺らの妄想なんだ

    精一杯、楽しもうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:34

    肉で良いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています