エンジェルビーツコラボに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:16

    10日ログインでSSゆりっぺが確定で貰えるとかハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:44

    メンヘラ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:45

    なあ
    奏は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:07

    まだABはいいけど神様になった日とかコラボしたら麻枝がバーストしそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:30

    1st……beat……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:41

    AB、シャーロット、神様になった日がメンヘラを支える
    ある意味……最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:54

    ウム…シャーロットコラボが今から楽しみなんだなァ
    神様は来なくていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:03

    どうして音無がいないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:28

    あ…あの自分ヘブバンエアプなんすよ…どうして岩沢でもユイでもなく入江なの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:59

    4章後半が4/28と言われて絶句してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:35

    音ゲー機能に驚いてるのは俺なんだよね やらせろ早くやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:35

    >>9

    おそらくコスモス的ストーリーの為に必要だったと考えられるが…ヘブバンに関係ないって言うなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:22:37

    おファファファのファッ!?
    懐かしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:58

    さっき追加された1周年月歌ユキガチャを引きたいと思う反面…
    完全期間限定のエンジェルビーツガチャに石を割いた方が有意義だと思う衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:44

    >>5

    このABのゲームの続編はいつ出るんですか?


    >>6

    AB,Charlotteは面白いと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:05

    この伏線は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:06

    >>5

    は、話が違うであります 確かゲームの方は何作か出ると聞いたであります

    ボケーッ、今調べたらその1本で終わっとるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:24

    初の期間限定ガチャをやるそうやん
    一度やり始めるとタガが外れたように連発されるかもしれませんが まっガンバって下さいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:32

    早くABをやらせてください…もうおかしくなってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:07

    唐突にレイドバトルが始まって多くの仲間たちをぶん投げたアニメやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:15:43

    僕はリリース3週間で離れた蛆虫です
    第2章クリアがやっとです
    それでもコラボを遊べますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:19:45

    >>21

    はい!大体のイベントは2章クリアがプレイ条件なので遊べると思いますよ(ニコニコ)仮に3章とかが条件でもレベル上限が大きく上がったから余裕でいけるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:05

    アニバガチャ第2弾も控えてそうだし石が搾り取られそうですね ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています