【閲覧注意】〇に衣着せぬ尸魂界で最も醜い斬魄刀 【SS編】【🎲・⚓】

  • 1123/02/05(日) 21:51:31

    死神代行編で猥褻物陳列罪にて逮捕された人物のSS編です
    〇は敵です

  • 2123/02/05(日) 21:51:49
  • 3123/02/05(日) 21:54:06

    京楽 紅衣(こうい)八番隊十席 同期:最初期組(山爺 卯の花)
    性別:水をかけると女の子になる男

    胸の大きさ:Eカップ 身長:男190cm 女140cm

    口調:北海道弁 一人称 俺 二人称 あんた

    スプリットタン・ベリーショート・全裸(大事なときには服を着る)

    蛆虫の巣で浦原に挑んでよくボコられてた・時灘とお互いに嫌いあっている・バラガンとの交戦経験あり
    ※虚圏へはなんか穴があったから入って暴れて帰った 勝敗バラガン95 紅衣97で勝った

  • 4123/02/05(日) 21:54:50

    「艶めけ(つやめけ) 十二単(じゅうにひとえ)」:切った相手の服が弾ける(強制全裸、どんな頑丈な着物でも弾ける。)
    形状:鉄扇 姿;牛舎に乗った猫

    卍解 十二単編物語(じゅうに たんぺん ものがたり?):風を起こす。風を浴びたものは徐々に骨が砕けていく。

    斬術5 鬼道8 歩法10 白打6

    攻撃力75 防御力18 機動力54 霊圧91 知力35 体力78

  • 5123/02/05(日) 21:55:05

    浦原喜助 から83 への74 卯の花さん から59 へ81

    山爺    から44 へ65 京楽春水  から18 へ4

    伊勢七緒  から20 へ73

    藍染惣右介から25 への87 ※鏡花水月はまだ見ていない

    ルキアから 38 へ40 朽木白哉から16 へ1

  • 6123/02/05(日) 22:00:17

    こっからはSS編をやっていきます。

    とりあえずは最初にギンが門で出迎えていた時に

    1.まだ牢にぶち込まれている(後で出てくる)

    2.普通に働いていて隊舎の中

    3.ちょうど非番で近くにいた

    4.旅禍?面白そう!見に行ったろ!

    5.出ようとしたら逮捕 中央46室(藍染)からお𠮟りを受ける

    dice1d5=3 (3)

  • 7123/02/05(日) 22:04:17

    こんなものをうろつかせるなよ...

    1.ギン「旅禍は僕が倒したんで帰った方がええですよ」

    2.旅禍見に行くかぁ!流魂街へ

    3.そのまま流してこの辺で買い物しているだけ

    4.旅禍について浦原に確認を取る

    dice1d4=2 (2)

  • 8123/02/05(日) 22:07:59

    200は「200なら女のときはちゃんと可愛い服着たりして身だしなみを整えてる」

    普段の男と女の比率

    dice1d100=76 (76)

    上が男の比率 引き算で女の比率


    スレ主は前にブリーチでオリキャラスレ立ててました。護廷十三隊が並んでいる画像のやつですね。

  • 9123/02/05(日) 22:09:15

    みんな埋めありがとうね!

    3/4で男で1/4で女ですね

    ちなみに今は

    dice1d4=4 (4) 1なら女

  • 10123/02/05(日) 22:12:12

    流魂街で旅禍を探す紅衣

    1.夜一「さっさと帰れ」

    2.空鶴「こっちにくるな」

    3.一護「誰だ...あんた?つーか服はどうした⁉」

    4.志波家じゃん...やめよ

    5.見つけらんねぇ...(無能)

    dice1d5=1 (1)

  • 11123/02/05(日) 22:14:15

    夜一は

    1.単身2.一護たちの誰かを連れている3.全員いる状態

    dice1d3=2 (2)


    好感度

    夜一からdice1d100=90 (90) へdice1d100=53 (53)

  • 12123/02/05(日) 22:16:53

    誰がいるのか

    1.一護2.岩鷲3.石田4.チャド5.井上

    dice1d5=5 (5)


    貴族だけど思っていたより高いな...浦原達はもしかして連絡をしようとしていたんじゃないですか?

    1.そうだよ

    2.そうじゃないよ

    3.どうせ捕まってるだろうから...(大体牢屋にいる認識)

    dice1d3=2 (2)

  • 13123/02/05(日) 22:20:38

    紅衣「おばんです夜一さん 旅禍なんて物騒なものになってるけどどうしたの」

    井上「こ...股間や乳首が凄い光量で光ってる」

    夜一「」

    1.帰れ!

    2.ここまで来たら手伝え!

    dice1d2=1 (1)


    多分この後水を被せられて女にされる

  • 14123/02/05(日) 22:22:47

    夜一「帰れ!全裸の男!主に八番隊の牢に!」
    ちなみに今って安価は取れますかね?
    この後の旅禍の誰と戦うのかを取りたいからもしいるなら♡お願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:28

    全裸の印象

  • 16123/02/05(日) 22:29:55

    現世組からの全裸の印象を見るんです?

    井上からdice1d100=34 (34) へdice1d100=32 (32)

  • 17123/02/05(日) 22:31:58

    ではこの後誰と戦うのか
    1.一護+岩鷲 2.チャド 3.夜一 4.石田・井上 
    この戦いの後に藍染がドドドドドドドドドします。
    こっから7分くらい募集して。いつも通りダイスで最後は決めていきます。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:26

    4

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:56

    2

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:54

    1

  • 21123/02/05(日) 22:38:59

    安価ありがとうございます!

    1.4

    2.2

    dice1d2=1 (1)

    どっちが全裸の毒牙にかかるのか...

  • 22123/02/05(日) 22:41:27

    >>21

    うごご...安価あぶれてしまった...一応振りなおしましょう!

    1.4

    2.2

    3.1

    dice1d3=2 (2)

    最悪二回たたかえばよいのだ!(勝っていたら)

  • 23123/02/05(日) 22:42:45

    石田・井上戦→(勝っていれば)チャド戦という形で行こうと思います!

    ちなみにその時の性別

    dice1d4=2 (2) 1なら女

  • 24123/02/05(日) 22:45:33

    対石田+井上戦

    劈鴉の人は

    1.一応助けた 2.見捨てる

    dice1d2=2 (2)


    石田dice1d100=6 (6)

    井上dice1d50=21 (21)

    VS

    紅衣dice1d150=26 (26)


    一応対等なダイスでの勝負にしておきます。この状況じゃ卍解は使えないし始解のみかな

  • 25123/02/05(日) 22:49:16

    紅衣「ぬわーっ!」

    負けましたが数値は勝っているので2/3で服がはじけます

    ちなみに服は

    石田1.パァン! 2.無事だよ 3.パァン 

    dice1d3=3 (3)

    井上1.パァン! 2.無事だよ 3.パァン

    dice1d3=2 (2)


    手套とメガネは残ります...手套は武器判定で

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:08

    石田の服がぁぁ

  • 27123/02/05(日) 22:53:08

    数値も低いしとんでもない出オチだったんだろうな...
    紅衣は実際は強いけど、ここだけ見たら他の席次低めキャラと同じくらい弱そうに見えそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:41

    シュールで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:55

    服パァン!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:29
  • 31123/02/05(日) 22:59:17

    「裏からコソコソと仲間がやられるのをただ見ているなんて姑息だね死神 霊圧で位置はバレて...全裸...だと⁉」

    対峙する死神が剣を抜き放ち言葉を紡ぐ

    『艶めけ 十二単 卑怯で結構だよ滅却師相手なんてね』

    そういって瞬く間に石田の後ろに回り一太刀入れる

    「クソッ!速い!?」パァン!『石田君⁉...あれ石田君⁉ふ...服がッ!』

    井上に言われ自分の姿を見てみる石田...あるのはメガネと手套のみで残りは一糸まとわぬ姿であった

    この後井上に斬られて死神は負けた...井上さんが役に立てたことを喜んでいるが...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:25
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:57

    敵対者は大体全裸なことに動揺する、その一瞬の動揺が戦闘では命取りになる合理的だろう(紅衣)って言ってそう

  • 34123/02/05(日) 23:01:48

    >>30

    前に立てていたのはそれですね

    >>32

    一応2にも貼っています!よろしくです!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:45

    >>33

    でも…(脱ぐの)お好きなんでしょう? って市丸は笑ってる

  • 36123/02/05(日) 23:03:23

    >>33

    実際石田は6だし合理的かな?...合理的かも?


    井上はすでに一度会っていたから隙が出来なかったんやろうな...

  • 37123/02/05(日) 23:05:51

    紅衣のダメージ

    1.胴 2.腕 3.足 4.頭・顔 5.股間

    dice5d5=3 5 4 4 1 (17)

    dice1d5=2 (2) 個のダイスの場所に

    dice5d100=6 19 85 43 6 (159) のダメージ!(左から適応)

    被ったら一つのみ適応

  • 38123/02/05(日) 23:08:00

    足に6のダメージ!股間に19のダメージ!

    でもよぉシャンクス!股間が!

    股間やられて逃げ帰っただけなのでチャドにもちょっかい掛けられるぞ!

    回道

    dice1d50=27 (27) +鬼道8のため固定値50で

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:09

    5

  • 40123/02/05(日) 23:10:42

    股間をダイスも安価も狙おうとしている...恐ろしい


    チャドと戦うよ!

    性別dice1d4=3 (3) 1であれば女

    茶渡dice1d100=85 (85)

    紅衣dice1d100=76 (76)


    チャドに魔の手が迫る

  • 41123/02/05(日) 23:12:38

    服の判定

    チャド 1.パァン 2.無事だよ

    dice1d2=2 (2)


    紅衣のダメージ


    1.胴 2.腕 3.足 4.頭・顔 5.股間


    dice5d5=3 5 2 2 2 (14)


    dice1d5=3 (3) 個のダイスの場所に


    dice5d100=43 25 97 11 54 (230) のダメージ!(左から適応)

  • 42123/02/05(日) 23:16:28

    チャドの服はパァンならず
    ここまで来て思ったけどパァンの確率はもっと上げても良さげかな
    勝ったら確定 負けたら75%(3/4)くらいで行こう!

    紅衣のダメージ
    足に43 股間に25 腕に97のダメージ!多分殴り合って競り負けたなこれ...相手の土俵にわざわざ入って負けるタイプの性格なのか?

    流石に四番隊にお世話になってそう

  • 43123/02/05(日) 23:19:24

    治療を受けていると藍染がやられた話を聞きます

    1.藍染が?現場へ向かうぞ!(全裸)

    2.雛森くんは大丈夫なのか牢へ向かうぞ(全裸)

    3.卯の花「患者が勝手に動くな」(行動を共にするかダイス)(着衣)

    4.日番谷隊長に相談だ!(全裸)

    5.八番隊で事情をきこうか...(全裸)

    dice1d5=4 (4)

  • 44123/02/05(日) 23:21:39

    ここら辺での主要人物をざっと振りましょう

    日番谷からdice1d100=24 (24) へdice1d100=33 (33)


    松本からdice1d100=59 (59) へdice1d100=15 (15)


    雛森からdice1d100=51 (51) へdice1d100=71 (71)


    吉良からdice1d100=56 (56) へdice1d100=23 (23)


    市丸からdice1d100=87 (87) へdice1d100=99 (99)


    東仙からdice1d100=21 (21) へdice1d100=87 (87)


    ここら辺マジでキャラ多いな...

  • 45123/02/05(日) 23:25:17

    市丸と仲がいいな...東仙はそりゃ全裸は正義の名のもとに処されるべきって考えてそうだしな。


    日番谷に相談してどうするのか

    1.手紙をもらった雛森が心配だ...この場にいよう(全裸)

    2.ご遺体に一度会っておきたい...卯の花さんとこへ行こう(着衣)

    3.ギンを雛森が襲ったらしいしちょっと心配だな、見にいこう(全裸)

    dice1d3=3 (3)

  • 46123/02/05(日) 23:27:54

    ギンと会ったのは

    1.日番谷と対峙している時

    2.牢から吉良を出すとき

    3.牢へ近づく前

    dice1d3=1 (1)


    2.3なら止めるかどうか

    1.止める 2.見て見ぬふりをする 3.手伝う

    dice1d3=1 (1)

  • 47123/02/05(日) 23:29:04

    何処に加勢するか

    1.雛森 2.日番谷 3.ギン・吉良

    dice1d3=3 (3)


    誰の服がパァンするんだろう...

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:13

    前作のロリババアはまだまともだったんだなって

  • 49123/02/05(日) 23:31:31

    >>48

    あいつはなんだかんだ言っても秩序は保っていたからな...


    ギン・吉良へ加勢するようですね

    雛森

    dice1d100=70 (70)

    日番谷

    dice1d100=100 (100)

    紅衣

    dice1d100=34 (34)

    最終的な形は原作で行きますが(乱菊が来て止める)服の勝敗を決めましょう

  • 50123/02/05(日) 23:34:10

    絶対に破られたくないという意思を感じる(100)

    雛森dice1d4=2 (2)

    1.セーフ 2.パァン! 3.パァン! 4.パァン!した後も結構長いこと戦うはめに

    日番谷dice1d4=4 (4)

    1.セーフ 2.パァン! 3.パァン! 4.パァン!した後も結構長いこと戦うはめに


    性別dice1d4=2 (2) 1なら女

    パァンした後に長引けば長引くほどシュールになるぞ

  • 51123/02/05(日) 23:38:28

    日番谷全裸ですごいシリアスなシーンを乗り越えることに...


    紅衣は「雛森は脱獄してるし...日番谷が犯人とか言ってるし?とりあえず斬るか」って感じですかね。

    後からギンが来て助けを求めるたと...

    この後どうした?

    1.日番谷と共に事件の調査を(隊長の服を弁償させられる全裸)

    2.卯の花さんとこに遺体を...(着衣)

    3.ギン「ちょっと助けてほしいやけど...」(藍染の元へ行かされる全裸)

    dice1d3=1 (1)

  • 52123/02/05(日) 23:41:42

    服がとんでもないことになったのに優しいな日番谷隊長

    中央46室へ向かう一行

    中央46室へ行ったことある頻度

    dice1d100=39 (39) 大体裁判だろうけど


    そして藍染の元へ行く前に雛森に気づけるかどうか

    雛森dice1d100=78 (78)

    紅衣dice1d100=30 (30)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:00

    ことある事に(全裸)なのが笑ってしまう

  • 54123/02/05(日) 23:45:33

    すげぇなコイツ...今の所服を破く以外なにもしていない無能だ

    雛森が刺されるのを止められるか

    藍染dice1d100=39 (39) 紅衣dice1d80=48 (48)

    止められたならdice1d100=92 (92) のダメージ軽減


    VS藍染戦

    性別dice1d4=1 (1) 1なら女

    藍染dice1d100=70 (70)

    紅衣dice1d100=55 (55)

    勝て!今勝てば全裸で「私が天に立つ」プラーンが見られるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:46:19

    プラ-ン

  • 56123/02/05(日) 23:48:29

    藍染

    dice1d4=1 (1)

    1.セーフ 2.パァン! 3.パァン!した後に替えの服なし 4.パァン!した後も結構長いこと戦うはめに(替えなし)


    雛森はガッツリ救った全裸 女の子には優しいね!

    この後はどうするのか

    1.日番谷と雛森の治療を!(卯の花が来たので着衣)

    2.藍染を殴りにいくぞ!(女状態なので着衣)

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:50:22

    やっぱり最悪の斬魂刀じゃん

  • 58123/02/05(日) 23:50:24

    まだだ!まだ服を脱がすチャンスは終わらんよ!

    2回戦VS藍染

    藍染dice1d100=10 (10)

    紅衣dice1d100=12 (12)


    卍解が回り巻き込む系だろうからずっと始解だろうし気が気じゃない藍染

  • 59123/02/05(日) 23:54:48

    すっごい低レベルな争いの結果パァンする藍染

    藍染

    1.ギン「こんなことになるのは想定していた」服復活!2.3.4.現実は非常である

    dice1d4=4 (4)


    一護の一撃を指を止めたりする中でコイツのだけめっちゃ露骨に避けてたんだろうなって

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:55:53

    そりゃ誰だって避けるでしょこんなもん

  • 61123/02/05(日) 23:58:46

    ちなみに糸で出来ているんだし防具判定で覆っている膜は壊れたりしませんかね?

    dice10= 1なら壊せる(流石今回は届かないが)

  • 62123/02/06(月) 00:02:03

    dice1d10=8 (8)

    >>61

    振り直し分


    この後SS編後に現世組の誰かか隊の誰かと交流する安価でも取りましょうか

    3つほど先着で募集します。

    例:現世組 黒崎一護 四番隊隊長 卯の花

    分かれは苗字だけでもOK

    期限は集まるまでで

  • 63123/02/06(月) 00:06:46

    ひとまずここまでで今日のストーリーは終了ですね。

    一応藍染のシーンからは自分は服着ているから酷い 

    明日は11時から少しやる予定です。あんまり長くは出来ないのでサラッとやります。

    ちなみに女状態での服の隊服改造度合い

    dice1d100=73 (73)

    1なら服を上に重ねるとかの春水タイプ 100なら大改造地獄編のギャルたちのような改造度

  • 64123/02/06(月) 10:16:31

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:58:06

    一護

  • 66123/02/06(月) 13:34:06

    なんとなく卍解は「真に愛する者が傍にいるなら骨は砕けない」っていう弱点があって愛を試すという醜い行動だし相応しそう。
    ※弱点説明されて2人組の1人だけ崩れ落ちていったら悪辣よね

    ついでに愛に生きる(そのために裏切ったりする人)に対して好感度が高いのかもしれない。ギンとか夜一とか、逆に白夜はかつて愛に生きたのに掟に縛られてるから反動で死ぬほど嫌い(昔はかなり好きそう)

  • 67123/02/06(月) 23:02:26

    始めていきます。今回はSSは時間がないので用意がないです。藍染の全裸はSSにしたいところですね。

    ちなみに今安価は出来そうでしょうか?もしOKなら♡を押していただけると幸いです。
    紅衣が一護や他のキャラに何をするのか安価を取ろうかと考えています。

    とりあえず10分待って残り二つのキャラ安価が埋まらなければダイスで決めましょう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:08

    総隊長

  • 69123/02/06(月) 23:14:38

    残り一人はダイスで決めましょう

    14は現世組

    dice1d14=6 (6)

    dice1d3=2 (2)

    1.隊長2.副隊長3.その他

  • 70123/02/06(月) 23:16:35

    黒崎一護 山本元柳斎重國 阿散井恋次

    の三人ですね。


    参考として好感度を

    黒崎からdice1d100=98 (98) へdice1d100=52 (52)


    恋次からdice1d100=77 (77) へdice1d100=57 (57)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:04

    なんでこんな全裸に好感持ってるんだよ一護

  • 72123/02/06(月) 23:19:33

    黒崎から98 へ52


    恋次から77 へ57


    両方高いな...

    一護はもしかして胸のデカい140㎝の美人だけしか知らないから好感度が高いのでは?

    dice1d100=77 (77)

    100ほど見た目が好みだった

    恋次も

    dice1d100=53 (53)

  • 73123/02/06(月) 23:21:36

    一護「すげぇ胸がデカくて強い女の子が藍染を斬ったら なんか服が弾けた...」
    斬月のオッサン「あいつはやめておけ‼」

    石田「残酷だが真実を教えよう...」(四散した服を修復しながら)

  • 74123/02/06(月) 23:23:25

    男状態の時の好感度

    98- dice1d100=77 (77)


    ついでに一護への行動を安価を

    人数少ないし私も一票

    ・石田への服の弁償のお金を渡しに来たため一護に会った

    5分待ちます!

  • 75123/02/06(月) 23:25:21

    77が3回!妙なところで運を使わせないで...
    そして
    男の時21 女の時98の好感度になりました。一護にとっては悪夢だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:54

    総隊長に、日番谷と雛森の服を弾けさせたことについてオハナシ

  • 77123/02/06(月) 23:32:18

    総隊長から行きましょうか

    1.総隊長に、日番谷と雛森の服を弾けさせたことについてオハナシ

    2.総隊長に藍染との戦闘についての報告をする。(スレ主案)

    これなら両方似ているの両方出来そうですね。


    紅衣の罪の重さ

    dice1d100=26 (26)

    0ほどしゃーない 100お前もう護廷降りろ

    戦闘に関して

    dice1d100=10 (10)

    0ほどもうよい 100ほど有意義

  • 78123/02/06(月) 23:36:35

    総隊長「日番谷隊長及び雛森副隊長の服の損失に関しては、弁償の金を払って終わりとする。とはいえ個別に謝っておくのだぞ...この戯けが」

    「戦闘に関しては正直皆分かり切っていることしかない。催眠に掛かっておらぬのなら戦闘に出すが良いな?」


    なんか割と穏便だな...

    ちなみに紅衣の資金

    尸魂界dice1d100=55 (55) 現世dice1d100=86 (86)

    貴族としてのお金dice1s3=

    1.ないよ 2.あるよ 3.ほぼ勘当されてるよ

  • 79123/02/06(月) 23:36:58

    >>78

    貴族としてのお金dice1d3=3 (3)

  • 80123/02/06(月) 23:40:28

    こんだけ金があるのは大前田みたいな感じなのかね?

    dice1d3=2 (2)

    1.貯金だよ 2.起業してるよ 3.浦原のせいだよ(色々仕入れのルート持っている)


    dice1d2=1 (1)

    2なら1.現世に2.尸魂界に

  • 81123/02/06(月) 23:43:39

    コイツの会社とかなんか桃とか裸とか名前に入ってそう...しかも稼いでいるから有名そうだし

    1.食品系 2.衣服 3.農業 4.乗り物 5.裏稼業 6.水商売

    dice1d6=5 (5)


    次は黒崎一護の分の安価を取りましょうか。

    ・石田への服の弁償のお金を渡しに来たため一護に会った(スレ主案)

    ご応募おまちしてます

  • 82123/02/06(月) 23:56:19

    誰もいなさそうだしひとまず私の案で進めていきましょうか。

    一護が石田の弁償のお金を受け取りますが

    1.一護真実を知りショックを受ける

    2.夜一がいて真実を知らされショックを受けて慰められる

    3.石田がいて紅衣と一触即発の状態!一護は真実を知り静かに悲しむ

    4.井上が一護の様子を見て嫉妬を覚えるが一護が落ち込んだのをみて慰める

    dice1d4=1 (1)

    こんな所かな?

  • 83123/02/06(月) 23:58:32

    一護は一人で受け答えをして色々あった様子

    一護の落ち込み度

    dice1d50=10 (10) +50

    斬月のオッサンの警戒度

    dice1d100=75 (75) +50(千年前に知っている)

  • 84123/02/07(火) 00:01:42

    一護「うそ...だろ...⁉」
    斬月のオッサン「そいつはやばいから!一護!ホワイトもなんか言ってくれ!一護‼」

    次は恋次ですね。一応数分待ってから進めていきます。
    ・なんでそんなに貴族が嫌いなのか恋次が聞く(スレ主案)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:55

    ルキア好きなん?とお見合いおばさんムーブ

  • 86123/02/07(火) 00:06:58

    ・ルキア好きなん?とお見合いおばさんムーブ

    ・なんでそんなに貴族が嫌いなのか恋次が聞く(スレ主案)

    安価ありがとうございます!

    まずはおばさんムーブから

    1.強くなりたいなら修行手伝おうか?

    2.オシャレの勉強してみる?(色々奢る)(服ではなくスキンケアや香水)

    3.貴族に関してのアレコレや作法について教える

    dice1d3=1 (1)

  • 87123/02/07(火) 00:09:13

    なんの修行か

    1.斬術 2.鬼道 3.歩法 4.白打 5.総合 6.卍解について

    dice1d6=4 (4)


    厳しさdice1d100=39 (39)


    朽木隊長はどう思うのか

    dice1d100=6 (6)

    0:恋次が変態の毒牙に...!助けなくては 100:戦闘に関してはマトモだから励め恋次

  • 88123/02/07(火) 00:13:26

    恋次「修行頑張るぞ...!」

    紅衣「じゃあまず基礎作りとして白打からやっていこう」サワサワ

    紅衣dice1d100=97 (97)

    下心があるかどうか


    白哉「兄には...」

    1.牢の手配をしておいた 2.私が直々に稽古をつける故、兄は帰れ 3.六番隊出禁だ

    dice1d3=1 (1)

  • 89123/02/07(火) 00:19:36

    これは草

    白哉「兄をせくはらで訴えさせて頂く。理由はもちろん理解しているな?兄が六番隊副隊長にせくはらを行い、六番隊副隊長の尊厳をを破壊したからである。覚悟の準備をしておくことだ。ちかいうちに訴える。裁判も起こす。中央46室にも問答無用で来ていただく。慰謝料の準備もしておくがいい。兄は罪人だ。牢にぶち込まれる楽しみにしておいくがよい。よいな。」

    紅衣「尻を撫でまわし、あわよくば一緒に風呂に入って良い感じなって寝取ろうしただけでそんな!殺生な!」
    白哉「卍解 千本桜景義」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:19:42

    変態回収班の出番だな(8番)

  • 91123/02/07(火) 00:22:10

    こいつの家もはや牢だろ...そりゃ貴族も縁切って当然よ!よくぞ切った!(現世で裏稼業で荒稼ぎする変態が爆誕)


    とんでもない社会不適合者なのではコイツ...

    貴族嫌いな理由

    dice1d100=18 (18)

    0:本人が悪い 100:周りが悪い

    本人の資質なのか周りの環境に歪まされたのか...

  • 92123/02/07(火) 00:26:41

    だめだ!女の子に優しい(推測の域)以外にやばいとこしかねぇぞコイツ!浦原から好感度高いのは利害が一致していれば裏切らないタイプの信頼があるのかな?完全にアウトローで変態で全裸だ...

    ついでだし全裸の指定暴力団の名前でも募集しましょうか。死神代行編で出てくるかもしれない。
    スレ主案は指定暴力団 紅組(くれないぐみ)
    ご応募おまちしてます!

  • 93123/02/07(火) 00:44:13

    まさか一護にまで手を出そうとはしてないよね...?

    dice1d100=5 (5)

    下心


    暴力団の名前は随時募集中でーす

  • 94123/02/07(火) 00:46:57

    良かった...一護の貞操が危うくなる場面はなかったみたいだ

    とりあえず今日はここで終わりです!
    明日は9時くらいに始めていきます!藍染と変態のSSは書きたいけど...正直牢に入れられる変態も書きたい悩ましさ
    暴力団の名前は案がなければ実際出るまでは決めずに進めまーす!

  • 95123/02/07(火) 00:50:09

    しかし、ルキアの事好きなん?からのガチセクハラはひど過ぎる...NTR趣味にしてもとんでもない奴だよ。(平安のノリなのか?)

  • 96123/02/07(火) 10:16:26

    忘れないうちに保守

  • 97123/02/07(火) 21:25:53

    色々しんど過ぎて何もできてねぇ...ちょっと10時まで休憩させてください...

    SSは明日書きます。
    今日は破面編のさわりをやって軽く行きましょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:06

    お疲れさまでーす

  • 99123/02/07(火) 23:03:03

    うーんだ駄目だ、しんどさがどうにもならないので今日はお休みします。
    熱などはないのでしっかり休んで明日には元気に始めていきます。2週間連続で定休も全部出ていたのが今更出てきたのかな。
    明日は10時開始で行きます。!

  • 100123/02/08(水) 10:05:48

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:19:51

    らじゃ全裸!
    保守全裸!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:00

  • 103123/02/08(水) 21:49:58

    ちょっと早いけどSS貼って開始する準備をしていきます。

  • 104123/02/08(水) 21:50:11

    ソイツは藍染さんにとっても僕にとっても想定外の人物だった

    平子隊長らを虚化させ浦原を現世へ追放した際に蛆虫の巣から戦力の補充として死神に復帰した人物

    それが「京楽 紅衣」である

    「あまりに素行が悪すぎて、いっつもどこかの牢に入ってはるせいで藍染さんも始解みせられへんとは...困ったもんや」

    正直僕にとっては嬉しい誤算ではあったが...乱菊に粗末なもんみせるのはやめてほしいもんや

    実際、日番谷隊長なんて僕が来るまでに全部脱げた状態で雛森ちゃん止めようとしてはったし

    『なんでてめぇが吉良を連れてここにいるんだ!市丸!』
    「なんでも何も、全裸の男二人に囲まれた可哀そうな雛森ちゃんを守りに来たんですよ...日番谷隊長」

    そんでもって46室の中では刺そうとした雛森ちゃんをほぼ無傷でちゃっかり助けられてしもたし

    外で崩玉を回収した瞬間の"目的を達成して安堵した瞬間"をまんまと狙われて藍染さんは服パァンなったし

    ほんまおもろい人やわ...僕のこと愛に生き死にゆく者とか言う"的外れ"な評価する頓珍漢やったけどな

  • 105123/02/08(水) 21:50:31

    本日未明に、京楽紅衣容疑者が六番隊副隊長の阿散井 恋次さんに「好きな人に認められるように修行をつけてあげる」

    と理由をつけて連れまわし、わいせつな行為に及ぼうとした所を六番隊隊長の朽木白哉さんに逮捕されたことが分かりました。

    現場では隊長とそれと同等もしくは以上の霊圧がぶつかり一時騒然とした雰囲気でしたが、

    『兄の資金で私の髪飾り・服などを弁償することは出来ない、潔く何もせずに捕まるが良い』

    と投降を呼びかけ容疑者が応じる形で事態は収束しました。

    容疑者が所属する八番隊ではこの事実を重く受け止めており、中央46室が機能を取り戻し次第裁判を起こしたいと声明を出しました。

    容疑者は「愛や恋をしている者ほど美しいものは無い。それをみて味見したいと思うのは仕方がないこと。あとここしゃっこいから暖房付けて」

    と牢の中から全裸でこちらのインタビューに答えていました。現場からは以上です。【とある瓦版】

  • 106123/02/08(水) 22:02:00

    ではストーリーをやっていきましょう。

    破面編どうやって関わっていくのか

    1.ルキア一行と同じ学校に一時入って接触

    2.独自に入っていくルート(一人で行動中)

    3.浦原と一緒にいる(VSヤミー達)

    dice1d3=1 (1)

  • 107123/02/08(水) 22:03:54

    一角達と同様に一度学校にコスプレして入ります。

    1.男2.女

    dice1d2=2 (2)

    着崩し具合

    dice1d100=78 (78)


    ぱっと見はイケメン・巨乳美女の転校生だけど中身がね...

  • 108123/02/08(水) 22:06:44

    着崩しの方向性

    1.スカートがもはや壁として機能していない

    2.シャツは羽織るものではない...ボタンを閉めるものだ

    3.マニキュア!香水!小物が沢山!

    dice1d3=2 (2)


    一護眼福度(平子どころでそれどころじゃなさそうだが...?)

    dice1d100=60 (60)

    井上対抗心度

    dice1d100=5 (5)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:34

    全裸じゃないだけましだと思う感覚麻痺

  • 110123/02/08(水) 22:09:15

    大体画像状態に近い

    全裸じゃないだけマシだな!ヨシ!()

  • 111123/02/08(水) 22:11:57

    さて誰の家に泊まりましょうか

    1.一護

    2.井上

    3.浦原

    4.浅野啓吾(一角の所)

    5.どこいくねーん!(ここ以外)

    dice1d5=4 (4)


    誰の所に行ったかどうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:37

    家だから全裸でいいな!

  • 113123/02/08(水) 22:17:24

    流石に女から男に変わったら怪しまれるよ...家の中はね


    戦い中は変わるぞ!dice1d4=3 (3) (1は女)

    エドラド・リオネス戦なんだけど...一角だから手出ししづらいんだよね。

    1.日番谷のとこに

    2.一護・ルキアのとこに

    3.恋次のとこ

    4.そのままリオネスに

    5.傍観

    dice1d5=4 (4)

  • 114123/02/08(水) 22:20:17

    一角は拒否する?(1で許可)

    dice1d4=2 (2)

    弓親は拒否する?(1で許可)

    dice1d4=3 (3)

    なぜここで戦うのか

    1.一角が卍解使いたいないって知っているので手助けを

    2.隊葬とか言い出したので流石に助けに入った

    3.全員の服はぎてぇなって思った(全員敵化)

    4.命を大事にしねぇヤツは嫌いだ

    dice1d4=4 (4)

  • 115123/02/08(水) 22:23:46

    エドラドdice1d150=143 (143)

    VS

    一角dice1d100=58 (58)

    (卍解前)卍解後は+dice1d50=1 (1)

    VS

    紅衣dice1d100=7 (7)


    妨害があるか1.2.3なし 4.あり-10 5.無理やりにでも下がらせる(一角が負けてたら加勢する)

    一角dice1d5=3 (3)

    弓親dice1d5=5 (5)

  • 116123/02/08(水) 22:27:08

    一角が始解でグワー!

    助けに入ろうとするが弓親に取り押さえれる

    一角卍解
    って流れかな...流石に一角にはこの後の卍解で勝ってもらうとしましょう。(卍解が+1は見なかったことにしよう)

  • 117123/02/08(水) 22:28:58

    ちなみに一角達との好感度

    一角からdice1d100=45 (45) へdice1d100=63 (63)


    弓親からdice1d100=81 (81) へdice1d100=89 (89)


    開幕からボッコボコだぞこの全裸

  • 118123/02/08(水) 22:31:52

    「離せ弓親!一角がこのままだと危ないだろう!」
    『君なら彼の持つ美学のことぐらい分かるだろう!彼の意思を汲んでくれ!』
    「意思は汲みたいが死んでは美しいも何もあるか!」
    『...無理やりにでもここに縛り付けさせてもらうよ!』

    似非北海道弁を入れる余裕がねぇ

  • 119123/02/08(水) 22:37:27

    この後浅野啓吾の家に泊まるわけですが

    1.男で全裸に出来る限り近い服装

    2.女でハチャメチャ着崩し

    3.学校と変わらず女。流石に一般人がいるし多少まともに?着崩し度再測定dice1d100=90 (90)

    dice1d3=3 (3)

    こっからは行動を決めなくては

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:39

    北海道弁は某水曜の旅番組のボヤキでだいぶ聞きなれたなぁ洋ちゃん

  • 121123/02/08(水) 22:39:31

    浅野の家にもはやパンツとブラのみの女が徘徊を始めた...悪化しとるやんけぇ!!
    外で78%の着崩し 中では90%の着崩し...だいぶ頑張って着てたんやなって(しみじみ)

  • 122123/02/08(水) 22:42:51

    『服着ろてめぇ!』
    「服着るのなまらめんどい」
    『まぁ...あそこで僕らの美学を押し通したんだし、ここでは彼の美学も押し通させてあげよう』

    『すみません...ここ僕の家...いやでも眼福ではあるか...?』

  • 123123/02/08(水) 22:45:20

    この後はどうするの?

    1.暴力団の長としてこの辺を調査(龍が如く)

    2.平子達に挨拶

    3.斬魄刀関連の修行(日番谷たちと一緒)

    4.浦原のとこに出発

    dice1d4=4 (4)

  • 124123/02/08(水) 22:47:55

    浦原の所に行ってどうするの?

    1.仮面の軍勢について聞く(そちらに向かう可能性もあり)

    2.虚圏には乗り込めそうか聞く(単独で調査もあり得る)

    3.浦原~殴り合いしようぜ~!(全裸になる)

    dice1d3=1 (1)

  • 125123/02/08(水) 22:50:23

    一護が関わっている仮面の人たちが気になる様子

    そういえば浦原が現世に逃げるのに何か手伝ったりはした?

    貢献度dice1d100=50 (50)


    聞いてどうするの?

    1.一護の元へ

    2.斬魄刀の修行へ

    3.浦原とスパーリング(全裸)

    dice1d3=2 (2)

  • 126123/02/08(水) 22:53:39

    それなりに手配はしていた様子、ひとまずのお金の工面とかかな?

    今って安価は可能ですかね?斬魄刀との修行に何をするのか安価を取りたいところですが
    10分ほど休憩がてら安価を取ります。無かったら自分が案だして振ります
    例:感謝のパンツ一万枚破壊(始解)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:58

    手当たり次第に服は脱がさず下着だけパァン!する修行(繊細なコントロール)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:01

    どれだけ羞恥を煽る服パァンができるか刀と議論

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:50

    時間差パァン!

  • 130123/02/08(水) 23:08:47

    1.手当たり次第に服は脱がさず下着だけパァン!する修行(繊細なコントロール)


    2.どれだけ羞恥を煽る服パァンができるか刀と議論


    3.時間差パァン!

    dice1d3=3 (3)

    安価ありがとう!

    実験体パァンされる人

    dice1d4=3 (3)

    1.日番谷

    2.一角

    3.弓親

    4.乱菊

    5.己自身

    6.マネキン

    dice1d6=4 (4)

  • 131123/02/08(水) 23:12:03

    時間差パァンとは

    1.目にもとまらぬ速さで知覚される前に斬る→その後納刀パァン(つまらぬものを...)


    2.あらかじめ攻撃を置いておいて通ると発生(みらいよち)

    dice1d2=1 (1)


    これの対象にされる乱菊ェ...

    ちなみに斬魄刀との仲の良さ

    dice1d100=99 (99)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:09

    斬魄刀ろくでもないやつだなさては?

  • 133123/02/08(水) 23:15:48

    納得のいく仲の良さ...異聞編が楽しみですね。
    この新しい技の名前でも安価しましょうかね。
    今回は私も参加
    とりあえず「奪衣婆」(だつえば)とかにでもしときます。
    安価は7分ほど待ってダイスを振ります!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:28

    脛擦り(すねこすり)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:21:44

    種がパァン!てなる植物ということで「鳳仙花(ほうせんか)」

  • 136123/02/08(水) 23:23:49

    1.奪衣婆(だつえば)

    2.脛こすり(すねこすり)

    3.鳳仙花(ほうせんか)

    dice1d3=3 (3)

    上から地獄、妖怪、植物モチーフも色々だぁ

  • 137123/02/08(水) 23:25:56

    この速すぎる一撃とその後に来るパァンは「鳳仙花(ほうせんか)」となりました。
    服以外にも静血装や鋼皮にも効くからなかなか怖いよね。

  • 138123/02/08(水) 23:31:01

    つまりこの修行中に

    日『この修行で得たものがあるなら見せてみろ』

    紅「斬魄刀との対話をやって出来るようになったから見せるよ、なまらめんどいけど」

    一瞬姿がブレたように見える紅衣

    「鳳仙花(ほうせんか)」

    扇を閉じるともにパァンする灰猫に当たっていた乱菊の服

    空を仰いで(やっちまった)と後悔する日番谷隊長


    この後dice1d24=16 (16) 時間怒られた

  • 139123/02/08(水) 23:33:50

    この後ヤミー達が攻めてくるのか...

    誰と戦うの?

    1.ルピ

    2.グリムジョー(一護の方へ向かうまで)

    3.ヤミー

    4.ワンダーワイス

    dice1d4=1 (1)

  • 140123/02/08(水) 23:37:22

    ルピに対して有利に立ち回ったかどうか(途中で逃げるので)

    ルピdice1d100=15 (15)

    紅衣dice1d100=89 (89)


    そういえばバラガンはコイツをどう見ているの

    dice1d100=68 (68)

    1:この世から肉の一片たりとも残さんぞ羽虫風情がぁ!!

    50:イラつく羽虫だ

    100:もう一度戦った際には余が勝つことになるだろうな...紅衣

  • 141123/02/08(水) 23:41:41

    かなり差がついたな...服パァン以外に何があったのか

    1.セクハラ発言をしまくる(ルピもしてたし因果応報)

    2.その体つき嫌いじゃないわ!(ルピは被捕食者として恐怖を覚えた)

    3.普通にボコボコに殴った

    4.完全詠唱黒棺

    dice1d4=1 (1)


    あとは忘れがちな男か女かダイスだ(面倒だからこれからは1/2で行きます。1男2女)

    dice1d2=1 (1)

  • 142123/02/08(水) 23:43:39

    ルピ「エロい体つきしてるねェw」
    パァン
    紅衣「そういう君もいい体をしているね♂肌を晒したおかげでさらに洗練されているな...」
    ルピ「ヒッ」

  • 143123/02/08(水) 23:46:33

    ひとまずストーリーはここまで

    とんでもないスピード型の脱衣術を覚えた全裸はいったいどこへ向かうのか。

    そしてこいつに因縁つけられているバラガンとはどう決着がつくのか...

    ちなみにバラガンと戦ったのは

    dice1d900=482 (482) +100年

    藍染よりは前にしておかないと矛盾があるので

  • 144123/02/08(水) 23:49:52

    大体600年前に戦ってギリギリ勝ったと

    こいつの千年はどういった形なのか

    1.大体蛆虫の巣(虚圏へは脱獄中なりに行った)

    2.割と貴族の歴は長かった(そのうち勘当される)

    3.家に軟禁(家が牢獄)

    4.問題を起こしつつも決定的な何かがあるまでは大体死神

    5.蛆虫の巣には全裸になるためだけに不法侵入してたよ

    dice1d5=5 (5)

  • 145123/02/08(水) 23:52:23

    はあああああああああ!?自分から投獄されてたのぉ!!!???

    浦原

    1.なんかいるな...まぁいいか害はないし

    2.殴って毎回外に出しておいた

    3.貴族「そのまま入れておいてほしい...殴ってそのまま入れといて」

    4.仲良くしましょう!変人さん

    dice1d4=4 (4)

  • 146123/02/08(水) 23:55:48

    蛆虫の巣全裸練り歩き祭りの開催頻度

    dice1d100=77 (77)


    こいつ牢獄に入ること自体楽しんでそうだな。

    実際どうなのdice1d100=22 (22)

    0:外で全裸になりたいに決まっているだろう!100:こういうシチュエーションもなまら良い

  • 147123/02/08(水) 23:58:53

    この頻度は確かに仲良くなるわ...それにしても衝撃の事実だよ。

    貴族は実際どこに送りたかったの

    1.無間

    2.蛆虫の巣

    3.死神でいていいよ

    4.虚圏に島流ししよう(ここら辺の近くにいてほしくない)

    5.力を抜いて現世へ解き放て!

    6.もはや生かすな

    dice1d6=1 (1)

  • 148123/02/09(木) 00:00:43

    誰が止めたのか

    1.山爺

    2.卯の花

    3.そのほかの初期護廷

    4.京楽家(勘当するから無間には送らないで)

    5.自分でどうにか止めた

    dice1d5=5 (5)

  • 149123/02/09(木) 00:01:16

    誰からも助けてもらえてなくて草

  • 150123/02/09(木) 00:03:20

    明日は10時開催です。こいつは一体どこを目指しているだよ...
    今日はありがとうございました~!おやすみなさい!

  • 151123/02/09(木) 10:46:53

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:38

    おは全裸、保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:17

    これ局部光る装備開発したの浦原さんでしょ…

    「まいど〜、またいらっしゃいましたね! アタシがいなくなった後も相変わらずなご様子で…、ならほらコレ、ウチで開発した『局部見せられないよ!君』っス。これで逮捕歴も減ると良いっスね!(実際は鈴みたいな扱い。なんか眩しい、この光は全裸が来るぞ!的な)」みたいな

  • 154123/02/09(木) 12:54:20

    >>153

    面白いから採用してもいいですかね?

    つまり浦原が作るまでは完全に全裸だったのか…夜中にあったらチビるわ(190cmのデカい全裸の男)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:55

    >>154

    大丈夫です!

    局部の謎の光もご採用されてたので、全然おkです!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:52:44

    全然大丈夫じゃないべやなまら光るよ!

  • 157123/02/09(木) 20:06:49

    もし霊圧で光るなら太陽拳的な使い方出来そうだな…アホみたいな量の霊圧つぎ込んで股間の光で目潰しされたら敵が凹みそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:00

    「持ち主の霊圧を吸って光るアイテムっス。これで大丈夫っスよねぇ」ケラケラ
    「(つまり目潰ししたければいっぱい注ぎ込んで、真の全裸になりたければ放出を止めればいいんだなぁ)」

    こういうことか、ヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:45

    アイテムということは装着しなきゃいけないとすると
    局部に?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:19

    せっかくだしオフにしたら全裸になるようにしたいから…首のカフスがソレとかどう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:24:49

    >>160

    多分鬼道系アイテム

  • 162123/02/09(木) 20:53:04

    >>160

    どこに着くアクセサリーかダイスでも振りますか

    1.手首

    2.足首

    3.首

    4.股間

    5.頭

    dice1d5=5 (5)

    形状は全裸でもつけるとなるとバンドやカフス、頭ならピンとかのアクセサリーですかね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:53:51

    全裸にバニーの首のやつだけで、普段から男にも女にもなるし高身長だし圧が強いし謎の光のオンオフも切り替え自在
    無敵か?

  • 164123/02/09(木) 20:58:14

    女状態は服はカフスに収納されてるのかね?
    せっかくなので安価で決めてみます?
    10時まで光の発生源(頭でも首でも何処でも可)の安価を募集します!カフスだと死装束+バニーの謎服になるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:25

    >>164

    いつでも脱げるって意思表示が強い…


    光源はこう、アニメでありがちな謎湯気とか謎光みたいな感じのが降り注ぐとかどうです?(漫画演出じゃなくてちゃんとした現

    それなら周囲も全裸が現れる前に「何だ、この光?」「逃げろ皆、全裸が来るぞ!」って気づけるし

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:17

    浦原の発明品、肉体に埋込式の装置なのかと思ったわ

  • 16723/02/09(木) 21:19:13

    >>165

    実際に光源を発生させる感じですかね。真っ赤なお鼻のトナカイ的なピカピカに光る股間

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:56

    いやーいつみても全裸がひどいスモークも炊こうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:23

    >>166

    だって全裸に首だけ巻いてるの方が、汚さ倍増しない…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:23

    思ったけど陛下未来みたときコイツの全裸がちらっちらすることあるのか(コイツ陛下の夢にでるときカメラ目線みてそうな気配ある)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:38:44

    >>167

    光に限らなくてもいいかも、というか状況に合わせて自動で切り替えるタイプ

    光、謎の湯気、スモーク、後光、絆創膏(ホログラム)、etc…


    これで潜入調査もバッチリ全裸!

  • 17223/02/09(木) 21:40:29

    >>171

    浦原製だから割と霊圧さえあれば切り替えもできそうだな...有用なものは結構霊圧喰うけどコイツの霊圧バカ高い【91】ので問題ないんだろうな...

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:09

    変態に無駄な技術を与えた結果感

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:14

    浦原さんなぜ、コイツには全裸に見えて回りには服着てるように見える仕組みにしなかったんですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:30

    >>174

    「嘘ついたらアタシのところで一日中全裸で過ごしてきますからねぇ…。女の時とか、夜一サンに後でしこたま折檻されるの嫌ですし」ケラケラ笑

  • 17623/02/09(木) 21:46:42

    夜一も謎に好感度高いし謎が深まる...その辺も決めとくかな。
    現在の装置の見た目候補
    1.カフス(バニーガール)
    2.体内内臓(お前こそ真の全裸無双よ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:54

    髪ゴム

    うさみみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:50:24

    犬の首輪ベルトみたいなチョカー

  • 17923/02/09(木) 22:01:25

    装置の見た目

    1.カフス(バニーガール)

    2.体内内臓(お前こそ真の全裸無双よ)

    3.髪ゴム(短髪だけど何処かを括ってる)

    4.うさみみ(男の時の絵面がひでぇ)

    5.犬の首輪ベルトみたいなチョカー(牢獄は犬小屋だった?)

    dice1d5=3 (3)

    これが高速移動してくるとか悪夢だよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:41

    まだマシだった…!(場所)

    でもこれ何が嫌らしいかって、戦闘中自在に光量変えれるところだよ…、超接近して発光して目潰し戦法

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:34

    発光する全裸

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:43

    もう発光が新しい鬼道のレベル

  • 18323/02/09(木) 22:07:34

    ちょうどいいのがメーカーにあったのでこれで
    とてもかわいいね!(だが全裸の男だ)

  • 18423/02/09(木) 22:11:50

    あとは夜一の好感度が高い理由

    歩法が10だし昔歩法教えたことがあったのかもしれない

    1.最初の瞬神だった

    2.速さが優れているのではなく他のタイプの歩法の達人だった

    3.建物への侵入、脱出のプロだった

    4.安価で決めようぜ!

    dice1d4=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:50

    ムーンウォーク瞬歩

  • 18623/02/09(木) 22:14:06

    何に優れているかは安価で決めるかな?
    次スレ立ててくるから190までに、何に優れている歩法なのか安価お願いします!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:06

    飛廉脚もどきで足場作って、全裸のままポーズ決めて直立移動するとか…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:25

    とても長い距離を一瞬で移動できる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:18:15

    歩法に見せかけて超威力の蹴りを地面に放つ白打

  • 19123/02/09(木) 22:18:31
  • 19223/02/09(木) 22:21:07

    1.ムーンウォーク瞬歩

    2.飛廉脚もどきで足場作って、全裸のままポーズ決めて直立移動する

    3.とても長い距離を一瞬で移動できる

    4.歩法に見せかけて超威力の蹴りを地面に放つ白打

    dice1d4=2 (2)

    隠密性とかそういうのというべきだったか。でもこれはこれで面白いので俺はこの中から選ばせてもらうぜ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:34

    きっとアレだよ、自分が囮になって味方の隠密性を高めるんだよ
    浦原さんの作った謎発光グッズで目潰ししながら

  • 19423/02/09(木) 22:25:14

    200はいつも通りです!
    夜一さんがスイーって移動するのに爆笑しているのは想像できるな...なんかバグったゲームみたいな挙動して敵の攻撃を避けてるんだろうな

  • 19523/02/09(木) 22:36:14

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:41

    技術的にもそこそこ有用だから夜一さんも習うだろうし、割と違和感がないが
    全裸だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:10

    200なら仮面の軍勢の仮面は衣服扱い

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:18

    浦原さんと夜一さんが取り込まれている

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:55

    裸族最高

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:01

    200ならハンペンも全裸にできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています