あっこのオヤジ俺の尻触ってる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:26

    マジ次の駅で降りる
    ハッキリ言って怖すぎ…超怖ェ〜
    恐怖で注意することも助けを求めることも出来なかったんだよね 怖くない?
    女性専用車両を求めるメスブタの気持ちが分かりましたね…身をもってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:00

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:18

    トイレに連れ込めばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:37

    もしかして>>1はイケメンかスポーツマンか女の子みたいな顔なんじゃないスか?

  • 5123/02/05(日) 21:59:21

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ普通の男

    痴漢される男なんてイケメンかホモ受けしそうなデブやマッチョだと思ってたら特に特徴もない俺が狙われるんだから油断できねーよ

    おいっマネモブも気をつけろよ 塊貫拳くらい放っても過剰防衛じゃないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:53

    >>5

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:57

    弾丸滑りで触らせるのを回避し
    幻突で捕まることなく反撃する…ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:34

    そ…そんなに怖いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:54

    むふふ…とっても良いケツだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:22

    その気持ち分かるぜケンゴ
    実際やられたら恐怖が勝つんだ自分は手がケツから上に行ったと思ったら服の中に手入れられ腹筋触られたけど目的地じゃなくても降りる為に速く次の駅来てくれと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:19

    お…俺は…渋谷駅のトイレでおっさんに股間を擦り付けられた過去があるんだ!
    勿論めちゃくちゃ怖かったのでめちゃくちゃ威嚇してめちゃくちゃ逃げた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:13:05

    ムフッ 触るときは手の甲でしようね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:14:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています