あたしってサバサバしてるからってドラマどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:36

    次最終回らしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:36

    もしかして誰も見てないのかこれ...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:07

    この前公式百合スピンオフスレに見てる人いたけど数は少ないんじゃないかな
    公式百合スピンオフも明日最終回だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:09

    ドラマやってたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:24
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:50:57

    面白いよ
    ただ毎日やってるから見るの忘れるんだよね
    一挙放送して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:05

    このスレに忘れられそうと書いたんだけど、やっぱり忘れられてたか……

    知らない内にドラマ化や映画化して知らない内に終了してる事あるよな|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    見たけど面白かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:39

    ドラマスレ2回ぐらい立ってるの見たぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:03

    >>8

    ドラマ自体は見てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:44

    >>1

    初めて見たけど絶妙な顔だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:08

    面白かったで
    でもぶっちゃけNHKじゃないとこでも良かった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:25

    >>8

    マジで!?楽しく観てるけどスレ見てない探そ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:35

    結構好き
    主題歌が耳に残る
    いい感じに百合成分ある
    キャスティングが絶妙だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:18

    スカッとジャパンの制裁される方が主人公なんだけど妙に愛嬌があるから見やすい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:36

    サバサバvsサバサバのモンスターバトル

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:31

    広告が悪印象なだけでやっぱおもろいん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:01:33

    >>13

    サバサバサンバ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:28

    主演女優が可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:58

    絵柄が良くなかったってのがスレ画だけでもわかるってのが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:04

    ドラマ版はちょっと主人公が可愛すぎる
    もっとふてぶてしくあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:40

    >>16

    面白くなくはないと思う

    清々しすぎていっそもっとやれ!って思っちゃう

    ストレスたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:22:17

    主人公決して手放しで好きになれるキャラではないんだけど
    ドラマ中盤でやらかして無職になって就活してる時どこからも必要とされずに虚無になるシーンはザマァよりもキツい…の感情が勝ったな
    お前はそれくらいのことでへこたれる人間じゃないだろ早くいつもの調子に戻れよ…なあ…っていう
    こう思ってしまう時点でだいぶ好きになってたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:23:34

    >>22

    主人公ってサバ女の方なの?

    百合の片割れかと思ってた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:13

    知らないうちに始まって知らないうちに終わってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:40

    >>22

    なんか漫画の正々堂々勝負したいライバル枠みたいな感情持っちゃうの分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:01

    >>23

    タイトルからしてな!

    百合相手もすごくしっくりくるキャスティングで個人的にはお薦めだぞただし序盤はちょっと忍耐力要る

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:45

    ドラマ版では漫画的表現でできるウザさが足りないけど
    主人公役の人はめちゃくちゃ頑張ったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:33:56

    スカッと系かと思いきや即毒吐かれて反撃喰らうからギャグになってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:56

    ただただサバ女の独壇場であった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:34

    この前5分くらいのメイキング番組たまたま見たけど主演の人が普段芸人さん?なのかな?ドラマとか出ない人で
    本当に何もわからなくて周りの方に助けてもらってここまで出来て本当にありがとうございました…ウッ…て感じであのビジュアルのまま号泣してたから軽率に好き…!てなっちゃった
    我ながらちょろいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:51:08

    >>17

    そうそう!

    サバババーン!のとこが妙にクセになるし耳から離れなくて困る

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:18:54

    >>6

    マジで毎日放送追うのしんどいんだよな

    面白くないとかじゃなくて習慣づいてないからすぐ忘れる

    絶対ネットと親和性あるんだから、早くネットで一気に見れるようにしてほしい

    でもNHKだからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:22:12

    こんなモンの為に受信料払わないといけないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています