【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart62

  • 1二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:39

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚45å‘šç›®
    ダンデレナヌゎヌによるftnrバズ囲い蟌み䜜戊は埐々に効果を増しおいたが、孀立無揎にするためず蚀っおも階士団党䜓ぞの身バレはやめたげなよ
    おかげで陛䞋に睚たれたけどなんずかなりそうになっおきた、ペカッタネ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:09
  • 3二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:40

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:59

    ナヌゎヌが色々ず投げ打ちすぎおもう䞀呚回っお玔愛なんじゃないかず思えおきたい぀ものガバガバ玔愛メヌタヌ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:19

    ダッタヌ二人ずも生き残ったぞ

    バズは生死䞍明だけど生き残ったっおこずでええやん


    でも二人、監芖䜓制敷いおたはずだし䞀緒に行動しおただろうに䜕故 

    バズにだけ䜕かあったのか

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌを庇った

    2.聖別

    3.ナヌゎヌ


    >>4

    正盎わかる

  • 6二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:08

    これは 監犁 

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:34

    ああ^^

    やるならずこずんね、ねっ


    ----------


    「ナヌゎヌ」


    バズが私を芋おいた。その目に私だけが映っおいる。嬉しくお笑うず、バズもよくわからないたた぀られお笑う。ああ、なんお可愛いバズ。私のバズ。私だけのバズ。

    立っおいられなくなった䜓を支え、陛䞋の座す玉座の方向を芋䞊げる。二人分の霊圧が消えた。愚かにも反旗を翻した者たちが、粛枅を受けたのだ。

    今から私も、その愚か者になる。ず蚀っおも陛䞋に盟突くこずはしない。ただ、持ち堎を離れるだけだ。

    垣間芋た未来で、陛䞋は敗れおいた。であれば、その䞋に留たるこずはできない。

    バズの未来を、私以倖の誰かの手が閉ざすこずなど蚱せない。


    「行こう」

    「ああ」


    腹郚から血を流し、意識が朊朧ずしおいるだろうに、バズは埮笑んで盞槌を打っおくれた。

    それでいい。それだけでいい。私の腕の䞭にいるこずぞ安寧を芚え、痛みも苊しみも無芖しお笑っおくれる。堪らなく幞犏だった。

    いかにも襲撃に遭った颚を装い、呌び出した郚䞋に告げる。


    「治療のため離れる。いいな」


    ----------


    お腹ぶっ刺されおも䟝存床MAXだから信頌しお笑い返しおくれるバズいい、よくない

    そしおこのたた二人でドロンですよ

    その埌はさあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.健党健党ずは

    2.䞍健党

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:44

    ここたでしずいお健党な友人関係築いおるのこえヌよ
    ftnr盞手によく耐えるなナヌゎヌ
    たぶん珟䞖で二人暮らしをしおいる

    「珟䞖のスヌパヌっおのは名前負けしおねえよな」
    「皮類を問わずあらゆる商品が揃っおいる。 バズ、芋おくれ」
    「なんだこりゃチョコレヌトの たたご」
    「䞭からチョコレヌトが生たれるのだろうか」
    「なわけねヌだろ。よく芋ろ、このパッケヌゞに茉っおる商品が䞭に詰たっおんだろ」
    「   そうか」
    「 あったらおもしろいよな、チョコレヌトのたたご」
    「ああ」
    「食い気味だったな 」

    こんな緩い䌚話しながらスヌパヌで買い物しおる二人組がいるのかもしれない
    深いこず考えずに䌚話させたけどナヌゎヌちょっず倩然だず可愛いよね

    こんな感じで今回は終わりかな
    他に振りたいダむスあったら教えおねん

    暫く離垭するでヌ
    二時間以内に垰っお来るし10たで埋めなくおも倧䞈倫かなず思っおいる

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:07

    ダンデレのくせに䞀呚回っお他呚回のナヌゎヌ共よりかなり健党な行動しかしおないの笑える

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:10

    >>7が非垞に刺さったのでダンデレナヌゎヌがどれだけバズに自分の芁求飲たせおるか芋たい

    あずせっかくftnrなので䞍健党方向に行ったら嬉しいです小声

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:13

    やっぱり玔愛じゃないか
    はよ手出せ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:42

    たでヌたヌ

    >>9

    わかる、ほんた草


    >>10

    ほいな

    バズは離別を芁求でもされないかぎり基本的にOKだろうし、ナヌゎヌの芁求次第なんだよなあ

    どこたで芁求しおるのやら

    dice1d3=3 (3)

    1.友情の範疇

    2.ちょっず怪しい

    3.えっち


    >>11

    バズはナヌゎヌのこず恋愛的に芋おないから 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:49

    結構序盀でムラ぀いおたのに1000幎性欲耐えお偉い

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:08

    盎球で草


    䜕がきっかけで芁求したんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.二人暮らしで耐えられなくなった

    2.酔っ払っお気が緩んだ

    3.バズに冗談を蚀われお

  • 15二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:02

    ふヌん 颚呂䞊りずか無防備やろうしなあ 


    「バズ」

    「ん んっ」

    「いい、だろうか」

    「な、䜕が」

    「このたた、 私の寝宀ぞ行こう」

    「え」

    「キスをしお、互いに觊れ合っお、繋がりたい」

    「」

    「 駄目だろうか」

    「え、あ 駄目じゃねえ、けど」

    「よかった。では行こう」

    「なんで俺盞手なんだ 俺が離れたくないっお思っおるから、他の盞手を芋぀けられねえ、ずか 」


    ナヌゎヌ告癜もしろよ

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:44:52

    えらい


    「䜕故このようなこずを ず考えおいるのか」

    「 ああ」

    「奜きだからだ」

    「 すき」

    「バズのこずが奜きなんだ。幌いころからずっず」

    「た、マゞか」

    「本気で蚀っおいる」

    「   」


    真剣な顔で矎圢に迫られおどうやねんず問いたいけど毎日芋おる顔だしなあ

    dice1d2=1 (1)

    1.友情

    2.ずきめき

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/05(日) 23:53:00

    ほんたこい぀ 
    じゃあ肉䜓関係はできるけど友情のたたすれ違っおる
    ナヌゎヌは理解したうえで抱いおるず思うずなかなかに眪深い 

    「ん、あ、あ っ」
    「苊しくはないか」
    「ぞ、平気だ。けど ゆっくり、しおくれ。 初めお、だから」
    「 圓然だ」
    「ん 」

    なんなんやこの状況 

    でもこれ以䞊どうにかするわけにもいかんしな
    ずりあえず、ナヌゎヌの芁求は危険なラむンを飛び越しお飲たれおたしたね

    そろそろ眠いから寝るぞい他になんか振りたいダむスあったら教えおねん
    じゃ、おやすみヌ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:24:42

    ちすちす、おはよっす

    あたりにも眠いし次の呚の遞択肢どうしようか悩んで時間かかっおしもた

    ケモノ化以倖は初期の遞択肢を埩掻させおみる


    ずいうわけで46呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=3 (3) 」䞖界


    1.ケモノ化しおいた

    2.蚘憶喪倱になった

    3.芪友ができた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:31:58

    あのこれ 1呚目 


    た、たあいっか

    芪友の性別は dice1d3=3 (3)

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色ずか目の色は案を出しおもらうかダむスを振るか

    ダむスでいいかなあ


    ずりあえずバズ関連

    バズのメンタルは dice1d100=1 (1)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=77 (77)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的


    身長は 165+ dice1d14=1 (1) cm


    πは dice1d100=26 (26)

    1胞板

    30埮劙にある

    50ある

    75やや倧きい

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:38:10

    ファヌッ

    倖芋はπ以倖女の子だし身長も䜎いし

    でもメンタルはたごうこずなく男


    で芪友はその他の性別ず

    具䜓的には

    dice1d4=1 (1)

    1.心が男、䜓が女

    2.心が女、䜓が男

    3.無性

    4.ftnr


    目の色

    R dice1d256=173 (173) -1

    G dice1d256=181 (181) -1

    B dice1d256=129 (129) -1


    髪の色

    R dice1d256=98 (98) -1

    G dice1d256=37 (37) -1

    B dice1d256=56 (56) -1


    倖芋幎霢は10 + dice1d40=35 (35) æ­³

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:53:33

    䌌た者同士じゃないですか

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:55:36

    幎霢めっちゃ䞊の45歳か 

    そしお芪友になるのも玍埗の性別


    ずいうかなにこの色 

    明るいオリヌブ色の目ず、髪色は 怜玢した感じ蘇芳色に近いのか

    赀系の髪に緑系の目 


    身長も決めよ

    身長は140 + dice1d60=24 (24) cm


    戊闘胜力は dice1d100=98 (98)

    たぶん階士団入っおるし+30補正しずくか


    あず䜓は女性なので

    dice1d100=19 (19)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 06:58:19

    補正いらねえ


    身長164cmのくそ぀よ熟女メンタルは男

    そしおぺたんこ


    なんじゃこりゃあ 


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    >>21

    ほんたやで

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 07:10:55

    俺っ嚘45

    濃い


    ちょっず先にナゎバズの恋愛感情を

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 1 (3)

    1.ある

    2.ない


    ftnrっおこずは知っお dice1d2=1 (1)

    1.る

    2.ない


    うヌん なんか眠気がすごいから今朝はここたで、あんた進められなくおごめんね

    続きはたた倜に

    それたでに俺っ嚘45・メンタルは男・くそ぀よの名前ずか性栌ずか、よかったら口調ずかも

    ずりあえず案を出しおほしいのん

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 07:32:42

    ガハハ系の豪攟磊萜キャラがいいな
    名前はリカルデさんで

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:34

    すみたせん、が口癖の卑屈系はいかがでしょうか
    名前はアルバンずか

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:34

    おっす今倜もやっおこか

    党然関係ない話するけどスレ䞻はXYではドラセナさん、剣盟ではメロンママが䞀番奜きです


    くそ぀よ芪友、メンタル男だけど恋愛察象は男で経産婊だったりしおくれねえかなあずずっず考えおいる

    ずりあえず案ありがずねんダむス振っお決めおこヌ


    性栌は dice1d2=2 (2)

    1.豪攟磊萜

    2.卑屈系


    名前は dice1d2=1 (1)

    1.リカルデ

    2.アルバン

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:18

    ナヌゎヌずタむマンできそうなレベルで匷いのに卑屈な俺っ嚘のお姉さんでメンタルは男のリカルデさん

    しゅき

    πが倧きければ完璧だった


    頌む、経産婊であれ

    結婚しおるもしくはしおたこずある

    dice1d3=3 (3)

    1.しおる

    2.しおた

    3.しおない

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:34

    くっ 

    でもほら 内瞁だったり籍は入れおないけどパヌトナヌだったりするかもしれないから 

    光の垝囜の先進っぷりを信じろ


    恋愛察象はどうなんですか

    dice1d4=4 (4)

    1.男

    2.女

    3.どっちも

    4.興味がない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:50

    ぀らい


    バズず仲良くなったのは十䞭八九䌌た者同士だからだず思うけど、い぀出䌚ったんや

    dice1d2=2 (2)

    1.入団盎埌

    2.入団前


    バズの叛意は

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない


    陛䞋ぞの感情

    dice1d100=91 (91)

    1むしろ憎い

    15奜たしくはないが反逆するほどでもない

    40普通

    60奜たしい

    85心酔

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:10

    叛意知っおるし陛䞋だいちゅきマンなのに友達やれおるのすごいな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:13

    どういうこずだっおばよ


    なんで叛意を無芖しおるんですかねえ

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋が負けるはずはない

    2.俺ごずきが止めたずころで 

    3.行動に移すたでは静芳


    すみたせんが口癖なら敬語キャラでええんやろか

    濃いなあ 既に濃い 


    陛䞋ぞの感情かなり匷そうだけど恋愛に興味ないしそこは恋愛感情なしなのか

    dice1d5=4 (4)

    1234.ない

    5.ある

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:33

    ほが確実にリカルデさんの方がバズより匷いでず蚀っおやりたい

    >>31

    ほんたやで


    ちなバズのこずどう呌んでるんやろ

    dice1d2=1 (1)

    1.バズビヌ

    2.バズ


    幎䞊だしさすがに呌び捚おかな

    それずも

    dice1d4=4 (4)

    12.呌び捚お

    3.くん

    4.さん


    入団前に出䌚ったらしいけどどうやっお

    dice1d3=3 (3)

    1.トラブルに巻き蟌たれた

    2.鍛錬䞭に出䌚った

    3.店などで出䌚っお意気投合

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:03

    腰が䜎いマゞで

    バズの出自は知っおたす

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない


    リカルデさんの倖芋はどれくらい女性らしいのか

    そもそも男のふりずかしおたす

    dice1d3=1 (1)

    1.しおない

    23.しおいる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:36

    䜕でも知っおお草


    男のふりしおないのかあ

    どれくらい女性らしい倖芋なのかにゃあ

    dice1d100=39 (39)

    1服装・髪型によっお男性に芋える

    30䞭性的な印象だが女性ずわかる

    60普通に女性

    85非垞に女性らしい

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:01

    男装ずたではいかないけど性別を感じにくい服装っおこずね

    ふむふむ


    髪の長さずか

    dice1d3=3 (3)

    1.短い

    2.肩に぀くか぀かないか

    3.長い


    長いず性癖が助かる

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:27

    ほわあ

    ロングで䞭性的なのええなあ


    それなりの幎霢だけどリカルデさんはバズず同時期に入団したのか、それ以前から星十字階士団、ひいおは階士団蚭立前から陛䞋に忠誠を誓っおいたのか

    dice1d3=1 (1)

    1.同時期

    2.それ以前に入団

    3.蚭立前から

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:00

    それたで䜕をしおたんやリカルデさん 

    あ


    もしかするず

    dice1d2=2 (2)

    1.バズに誘われお

    2.自分の意思で

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:13

    なんや 卑屈だし入りたいけど俺なんか っお思っおたらバズに誘われおっお流れかず思ったのにな


    バズずリカルデさん、普段どれくらい䞀緒におるんやろな

    芪友だしな

    dice1d100=34 (34)

    +30補正

    30぀かず離れず

    50だいたい䞀緒

    75ボディタッチも倚い

    100芪友ずは

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:20

    歳の差もあるしあんたベタベタする感じでもないず

    でもだいたい䞀緒に行動しおる仲良し


    バズはリカルデさんをどう思っおるんやろなあ

    dice1d5=3 (3)

    12.兄・芪のような存圚ずしお慕っおいる

    34.察等な友人ずしお芋おいる

    5.


    リカルデさんから芋たバズは

    dice1d3=2 (2)

    1.察等な友人

    2.尊敬しおいる

    3.芋守る察象

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:26

    最初の芪友セリヌヌは陛䞋ぞの叛意知らなかったんだっけ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:39

    バズは察等に芋おるのにリカルデさんは尊敬しおいる 

    でも実力的には逆なんだよね 


    そんな二人が同時期に入っお来お仲良くしおるわけですが


    アッナヌゎヌがftnrっお知っおる理由振っおなかった

    なんで知っおんねん

    dice1d2=2 (2)

    1.打ち明けられた

    2.着替えに遭遇など


    >>41

    知っおたんやで

    知ったうえでバズの味方するっお決めおおその理由は「奜きな人は自分の手で 」やったで

    埌に䞡想いになっお陛䞋偎に鞍替えしたけど

  • 43二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:33

    トラブルの予感


    ずいうかπないわけだし䞋半身を芋たのでは

    看病䞭などに着替えを手䌝っおいお䞋着を替える時にみたいな感じかも


    ふヌん 


    たあええわ

    じゃあバズずリカルデさんが階士団に入っお来お、だいたい䞀緒に行動しおるしナヌゎヌも二人の仲良しっぷりには気付くやんな

    嫉劬レベル振ったろ

    dice1d100=36 (36)

    75以䞊なら動く


    そういえばリカルデさん、バズの性別知っおんの

    dice1d3=3 (3)

    12.知っおる

    3.知らない

    䌌た者同士だしちょっず確率䞊げる


    ナヌゎヌずの関係は聞いおる

    dice1d2=2 (2)

    1.聞いおる

    2.聞いおない

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:29:24

    ここに来お䜕も知らないリカルデさん

    ナヌゎヌも党然嫉劬しおねえな

    お姉さん過ぎお恋敵には思えなかったか


    じゃあリカルデさんずナヌゎヌ、お互いぞの印象はどうなん


    ナヌゎヌから dice1d100=33 (33)


    リカルデさんから dice1d100=95 (95)


    暫く離垭するで

  • 45二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:30

    ボンドスタンちゃん思い出すなあ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:16

    これで嫉劬しおないずか嘘では

  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:05

    たでヌたヌ

    >>45

    ボンドちゃんみたいにかわいそうなこずにはならないでほしい


    >>46

    嫌いっおいうより関心薄い感じかなあ

    30未満なら嫌いなのかなヌっお感じだけど


    リカルデさんからナヌゎヌぞの奜感床やばいんやけど

    なんで

    dice1d5=2 (2)

    12.陛䞋の半身なので忠誠を誓っおいる

    34.団長ずしおの圚り方に憧れおいる

    5.

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:30:39

    たあせやろな


    うヌん

    䜕かむベントの起きそうなこずないかな


    リカルデさん、バズがナヌゎヌに絡むのを止めたりしたす

    dice1d3=2 (2)

    1.止める

    2.止めない

    3.そもそも気付いおない

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:48

    なんお消極的なんだ 

    止めない理由は


    dice1d3=3 (3)

    1.俺に止められるはずがない 

    2.ハッシュノァルト様なら倧䞈倫だろう

    3.バズビヌさんも本気ではないはず

  • 50二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:32

    バズは本気で決着぀けたがっおんだよなあ

    くそう、事態が動かないぞ


    バズはリカルデさんが自分よりたぶん圧倒的に匷いこず知っおるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:14

    芪友なのに急に無知無知になるな

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:50

    ふヌん 


    リカルデさんが粟神的に男性っおこずは

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    ずいうかおb お姉さんが軍に入隊しおくるっおどう思われおるんやろな

    dice1d100=59 (59)

    䜎いほど銬鹿にされおいる颚朮がある

    高いほど䞀目眮かれおいる

    滅华垫だしあんたり幎霢ずか関係ないんかなあ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:41

    あのさあ 

    お互いに重芁なプロフィヌル知らないの、なんでやねん


    そしお呚囲からはどうずも思われおない 無関心なのかこれ

    目立たないタむプなのか、リカルデさん


    dice1d100=88 (88)

    䜎いほど地味

    高いほど掟手


    どっちにしおも矎人、これは確定事項です

    䜕故なら僕が矎人な䞭幎女性キャラ倧奜きだからです

    メンタルは男だけど

  • 54二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:36

    卑屈だけど超目立぀矎人で実力は団長にも匕けを取らないレベルずかどうなっおんの

    もっず自分を誇れ


    そもそもなんで卑屈になったんやろなあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.家庭環境

    2.心ず䜓の䞍䞀臎に悩んで

    3.ひどい目に遭った

  • 55二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:51

    よくこんな情報ナシナシで芪友になれたな

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:57

    おおう 

    どういうアレなんですかね


    dice1d3=1 (1)

    1.虐埅

    2.功腹の子だった

    3.心の性別を矯正しようずいろいろされた

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:26

    もうナヌゎヌずもダチになれ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:23

    あっ 


    それは あの 

    dice1d4=3 (3)

    1.ネグレクト

    2.がうりょく

    3.矎人だからね、仕方ない わけない 

    4.がうりょく+




  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:00

    >>50

    芪友が実は自分よりもはるかに匷かったっおパタヌンもう䞀床くらうバズは倧䞈倫なんだろうか

    粟神ダメヌゞがやばくない

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:43

    着々ずボンドちゃんルヌト歩んでるけど倧䞈倫そ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:27

    よおピンポむントでそこいったな

    そら恋愛ぞの興味もなくなりたすわ

    >>55

    ほんずだよねヌ


    >>57

    草

    同族嫌悪っお可胜性もあるから 


    >>59

    圓然ダメヌゞは受けおもらうぜ

    でもい぀知るかが問題なんやんなあ


    >>60

    ボンドちゃんず違っお匷いから 


    うヌん

    バズが本気でナヌゎヌに攻撃するずころを目撃しおくれ

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:17

    ぐえヌっ


    これ逆にバズがリカルデさんの忠誠心を知っおお気を遣っおるんか

    dice1d2=1 (1)

    1.偶然

    2.気を遣っおいる

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:09

    長い時間あるしい぀か芋るでしょ
    あたりに自䜓動かないし確率テコ入れしちゃっおいいず思う

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:29

    もうなんなのよ


    じゃあリカルデさんはなんでバズがナヌゎヌに突っかかっおるず思っおんの

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋ぞの反発心の衚れ

    2.機を窺うなら雌䌏の時を過ごすはず わからない 

    3. 恋

  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:35

    リカルデさんは䜕もわからない

    バズも䜕も理解しおいない

    ナヌゎヌはそもそもリカルデさんに関心がない

    草


    >>63

    せやね

    じゃあ確定で芋たずしよう


    さすがにそこは動くよなリカルデさん

    dice1d3=1 (1)

    1.バズを取り抌さえる

    2.攻撃を防ぐ

    3.悩んでいる

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:00

    本圓に芪友っおなるレベルでお互いに䜕も知らないのに仲がいい。階士団でも䜕でっお思われおそう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:15

    あっさり抑え蟌たれるんやろなあ


    「すみたせん、バズビヌさん 」

    「リカルデ おい、離せ こんなにも簡単に、抑え蟌たれただず 」

    「本圓に、すみたせん。でも、これは 」


    dice1d3=3 (3)

    1.忠誠

    2.友情

    3.どっちも


    バズのショック床

    dice1d100=62 (62)

    1耐えた

    40動揺しおいる

    80お前もそうなのかよ 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:23

    リカルデさんはいい人

    >>66

    よく知らないけどやたら話が合う人ずかおるからなあ


    「これは 陛䞋のためだけでなく、バズビヌさんのためでもあるんです」

    「䜕が、俺のためだ 誰も頌んじゃいねえだろ 」

    「すみたせん、俺なんかが勝手に 」

    「 ク゜ッ、なんで、お前がこんな 」

    「 すみたせん 」


    バズのショックの原因を誀解しおそうなリカルデさん


    さおず、蚊垳の倖になっおるナヌゎヌ

    どうするんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.リカルデに任せお立ち去る

    2.バズを離すよう促す

    3.ただの蚓緎だず䌝える


    3だずリカルデさんに立ち去るよう促すかも

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:58

    マ


    「リカルデ。バズビヌを解攟しお構わない」

    「ハッシュノァルト様よろしいんですか。あ、すみたせん、俺なんかが意芋しお 」

    「先皋の攻撃行動は蚓緎の䞀環だ。問題ない」

    「   」

    「 そう、ですか」

    「蚓緎を続けるためにも、離せ」

    「承知いたしたした」

    「   」

    「すみたせん、バズビヌさん。よく知りもせずに手を出しお 抌さえおたずころ、痕ずか぀いおたせんか」

    「   」

    「 すみたせん。もう、行きたすね」


    自発的に立ち去ったわ

    バズずリカルデさんがギスっちゃった感じある


    さおず、ナヌゎヌず二人になるわけですけど

    バズ

    dice1d3=3 (3)

    1.無蚀

    2.怒り

    3.冷静

  • 70二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:10

    萜ち着いおいる 


    「 䜕が、蚓緎だよ」

    「他にどう蚀えば玍埗した」

    「   」

    「今回はお前ず芪しい間柄の者だったおかげで倧事にならなかったが、他の者が芋ればただでは枈たないこずもある」

    「 お前」

    「どうした」

    「   」


    冷静に考えたら襲われおた偎のナヌゎヌが嘘぀いおたで蚀い蚳する必芁ずかないし、どう考えおもバズを庇っおるんだよなあ

    バズはそれに察しお どうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.䜙蚈なお䞖話

    2.悪い気はしない

    3.俺のこずをどう思っおるんだ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:52

    すきぎなんやで

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:55

    リカルデさんがいないずころで話が進んでいく

    ある意味リカルデさんのおかげではあるけど


    「俺のこずをどう思っおるんだ」

    「   」

    「党く盞手しないかず思ったら、今床は庇ったりしお 単に芋知った顔が消えれば寝芚めが悪いっおだけか」

    「   」

    「それずも 」

    「   」

    「   なんか蚀えよ」

    「それずも、の続きは䜕だ」

    「 それずも、今でもただ、俺のこずを 」


    はっきり友達っお蚀葉を䜿わなさそうな気もするこの二人

    少なくずもか぀おの二人は察等ではなかったしな

    蚀い淀んでいるバズに察しおどう答えるの


    dice1d3=3 (3)

    1.団長ず団員でしかない

    2.そう蚀う君こそ 

    3.




  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:18

    >>71

    マゞでそこたで突き抜ける可胜性が出お来おわろおる


    どう答えるんやお前

    たさか蚀っちゃうのか

    それずもKFCか

    dice1d3=1 (1)

    1.友人

    2.奜きだ

    3.無蚀


    2だったらちょっずテンパり過ぎやろナヌゎヌ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:19

    KFCちょっず開店しおちょっず閉店しおる

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:44

    盞手にニュヌ友達ができおおちょっず危機感でも芚えたんだろうか

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:03

    日和ったなあ

    でも友人っお蚀えただけえらい


    「 友人、だず 」

    「   」

    「今でも、思っおいお いいのだろうか」

    「 なんだよ、その蚀い方」

    「   」

    「駄目だ」

    「 っ」

    「ずか、蚀うわけねヌだろ」

    「 今の蚀い方は、こちらを匄んでいるようで、䞍愉快だ」

    「ふ、ははっ 䞍愉快だっおのは、散々無芖された俺の台詞だからな」

    「   」

    「 ナヌゎヌ」

    「   」

    「呌べよ、前みたいに」

    「   バズ」


    い぀になく健党だ

    これバズも埩讐ずかどうでもよくなっおナヌゎヌず仲良しラむフ送らない

    dice1d3=3 (3)

    12.送る

    3.それでも埩讐はやめない

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:43

    それでこそバズだぜ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:27

    䜙蚈にお぀らい感じになるだろ


    え、えヌ 

    たあでも、はい

    聖別受けた時に確定で反旗を翻すだけで、そこたでは倧人しくしおるはずなので、はい


    じゃあ仲良しに戻った二人ですけど

    リカルデさんに察するショックずか劣等感も自然ず解消されそうやな

    そうであっおくれ

    dice1d3=1 (1)

    1.むり

    2.解消された

    3.むしろ自信を持おるよう背䞭を抌すように


    >>74

    KFCは今日も倧忙し


    >>75

    ありうる

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:58

    ナヌゎヌ仲立ち手䌝っお 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:32

    ちゃんず友情むベントをこなせずいうダむスくんのお告げか


    うヌん

    どうやっお仲盎りしおもらおっかな

    dice1d3=3 (3)

    1.正面から戊っおちゃんず玍埗したい

    2.リカルデから謝りに来る

    3.ナヌゎヌが 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:31

    ええ 

    >>79

    仲立ちしおくれるずええね


    ナヌゎヌが、どうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.話し合いを勧める

    2.リカルデに萜ち床はないず説埗

    3.バズには私さえいればいい


    しれっず混ざる独占欲マシマシ遞択肢

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:30

    あれ今回ダンデレ回だったっけ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:05

    仲盎りした途端に囲い蟌みにきたな

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:33

    草


    バズずリカルデさん、それぞれの仲盎りしたいっお意欲は

    巊がバズ

    dice2d100=25 25 (50)

    最䜎保蚌でお互いに+20しよか

    80以䞊なら動こうずする


    >>82

    ふしぎだね


    >>83

    仲盎りたでにかかった時間が短いからバズぞの䟝存床が高いのかもしれない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:55

    君たち芪友じゃなかったの

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:34

    これ終わったのでは

    でもほら、合蚈倀は50+20+20で90やでこじ぀け


    たあナヌゎヌが邪魔するだろうから意味ないけど 


    いや埅およ

    もしかしおバズがナヌゎヌず仲良しになったこずでリカルデさんの感情が友情から忠誠にシフトした

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.友情のたた

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:10

    ほえ 


    これに関しおはバズはどう思っおるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.寂しさがある

    2.玍埗できない

    3.そもそも俺はナヌハバッハに忠誠なんお 


    >>85

    芪友でも突然珟れたおじさんに仲を匕き裂かれるこずがあるんだし、たあ ね

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:28

    >>85

    お互い過去に嫌な思い出ずかなんずかあるからこそ䞋手に螏み蟌たずにええ感じの距離を保っお぀るむこずで快適なパヌ゜ナルスペヌスを維持するずいうタむプの友達ずいうのもあるかもしれんし

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:24

    思っおおも蚀うわけにはいかないよなそれは


    どうしよっかなヌ

    それでも誀解されたくないっお信じお打ち明けたり

    たあリカルデさんは最初から知っおるんですけど

    dice1d2=1 (1)

    1.打ち明ける

    2.打ち明けない

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:03

    これ仲盎りあるで

    >>88

    なるほどなあ


    じゃあバズはリカルデさんに心の内を知っおもらおうずするず思うんですけど


    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:14

    やったぜ


    「リカルデ、話がある」

    「バズビヌさ、 様。俺に䜕のご甚でしょうか」

    「それやめろ。堅苊しいのは奜きじゃねえ」

    「すみたせん、気が利かなくお 」

    「 お前のその態床が、気に食わねえ」

    「 すみたせん。しかし、俺なんかが、ハッシュノァルト様ず芪しいバズビヌさんに銎れ銎れしくするなんお 」

    「そのこずだけどな。俺は確かにナヌゎヌの友達だが、 陛䞋に぀いおは、別だ」

    「   」

    「俺は 」


    過去に぀いお語る ず思われるが

    叛意に぀いおはずもかくその理由は知らんかったからな

    バズの受けた所業にリカルデさんの忠誠が揺らいだりはするんやろか

    dice1d100=69 (69)

    70以䞊なら揺らぐかも

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:16

    こんなこずある

    もうおたけしお揺らがせたくなる、この出目


    「 すみたせん 」

    「なんでお前が謝るんだよ」

    「぀らい過去を、話しおいただいお 俺にはどうするこずもできず、すみたせん」

    「 別に。過去は過去だ。誰に話そうず倉わらねえ」

    「 そうですね」


    うヌん

    この流れでリカルデさんも自分の過去を打ち明けたりしたす

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:26

    お互いに心を開いお過去の傷を芋せあっおる 


    「すみたせん、バズビヌさん。あなたにばかり過去を打ち明けおもらっお、䞍公平 でしょうか」

    「気にすんな。ただ、お前にも抱えおるこずがあるなら、吐き出しおいいぜ」

    「 そうですか。それなら 」


    これはリカルデさんの倩秀もぐらぐらやろ

    dice1d3=2 (2)

    1.友情

    2.忠誠

    3.遞べない 


    すごく眠い 今日はここたで

    続きはたた明日

    おやすみねヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:35:06

    ちすちすおはよヌ

    過去を打ち明けおなお忠誠をずる男 それがリカルデさんなんだよね

    でもバズが明確に反逆するたでは今たで通り芪友でいられるはず


    「実の家族にそんな真䌌する野郎がいんのかよ」

    「すみたせん 倉な話をしお」

    「謝らなくおいい。 俺を信頌しお話しおくれたんだろ」

    「 バズビヌさんもきっずそうだず思ったので すみたせん、自意識過剰ですよね」

    「䜕蚀っおんだよ。信頌しおるに決たっおんだろ」

    「バズビヌさん 。でも、俺は 」

    「わかっおる」

    「 すみたせん」

    「俺もその時が来れば容赊はしねえよ。それでお盞子 どころか、芪衛隊あたりに突き出されない分、俺の方が感謝するべきだろ」


    䞞く収たった

    い぀か来る決別を理解し぀぀仲良くするの、いいよね


    で、二人の友情が埩掻したこずに気付いたナヌゎヌ

    dice1d100=92 (92)

    なんか独占欲出しおたし+30補正しちゃう

    75以䞊なら䜕かする

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:50:54

    䜙裕でなんかする぀もりで草

    リカルデさんの匷さを考えるず䞋手に手出しできないしこれはバズに察しおやろ


    ずいっおもなあ 

    恋人でもないのに嫉劬すんなよっおなるだけな気がするけど、どうなん

    dice1d2=2 (2)

    1.告癜

    2.





    たずもになるかそれずも

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:53:16

    党然たずもじゃない


    友情埩掻しお喜んでた矢先にこんなこずされるバズの気持ちも考えろ


    で、具䜓的には

    dice1d3=3 (3)

    1.玠面で

    2.酔わせお

    3.酔っ払っお


    3以倖故意にやっおるからギルティ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:54:04

    補正いらねぇナヌゎヌ独占欲䞞出しの行動になるのでは友情(片思い)の独占欲 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 06:58:13

    >>97

    ただ酔っ払っお自制心利かなくなっただけだから

    セヌ いや、セヌフではない 


    酔っ払っおどんな感じになったんや

    dice1d3=3 (3)

    1.バズが悪いんだ 

    2.奜き奜き倧奜き

    3.無蚀・真顔


    3だずバズ目線ホラヌで草


    たぶん最埌たでやっちゃっおるけどバズはさあ 

    ちゃんず気持ちよくなったのかにゃあ

    dice1d100=68 (68)

    +20補正するかあ

    80以䞊ならぐちゃどろっおこずで


    あずゎムは 酔っおるけど 

    dice1d3=2 (2)

    12.぀けおない

    3.぀けた

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 07:06:26

    党䜓的に最悪・最悪・最悪のトリプルコンボ決たったな


    「ナヌゎヌこんな倜䞭に うわ、酒くせえなお前」

    「   」

    「酔っお郚屋でも間違えたかったく ゜ファヌくらいなら貞しおやるぜ」

    「   」

    「 ナヌゎヌ」

    「   」

    「氎でも飲むか気持ち悪いなら吐けばいいからな」

    「   」

    「あ   おい、俺ごずベッドに転がっおどうすんだよ」

    「   」

    「重いし。退けっお、 ひあっ」

    「   」

    「ど どこ觊っお 女ず間違えおるずか蚀わねえだろうな」

    「   」

    「いい加枛に うぁっ」

    「   」

    「なあ 冗談き぀いっお、これ ん、んんっ 」


    背䞭に乗っかっおそのたたあちこち觊っちゃうのいいよね

    で、このたたやっちゃったず

    バズも気持ちよくなっちゃったらしいけど態床の方はどうなんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.女扱いされお屈蟱

    2.止めないずいけないのに 

    3.メス堕ちしちゃった 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 07:16:23

    快楜ず理性の狭間で揺れおいる


    「あ、あッ♡そ、そこだめ、駄目だっお 」

    「   」

    「うあぁ っ♡お、奥、やばい、それ、やばいから っ♡」

    「   」

    「お、俺たち、こんな、こず、したら っ」

    「   」

    「友達、なのに、こんな 」

    「   」

    「ひ、あ、あっ♡む、むり、無理だ、そんな、はげし っ♡」

    「   っ」

    「ふああっ♡あ、ぁ  ッ♡ な、 なか 」

    「   ん」

    「んっ♡ た ただ 終わんねえの 」

    「   」

    「ひぃッ♡埅っお、埅っおくれ ただ、䜓が あああッ♡」


    完党に堕ちおるのもいいけどこういうのも 

    さヌお翌朝ベッドで目芚めるであろう二人はどうなるのかにゃ

    ナヌゎヌは  dice1d3=3 (3)

    1.芚えおない

    2.頭を抱えおいる

    3.ストッパヌ壊れた


    バズは  dice1d3=2 (2)

    1.怒っおる

    2.照れおる

    3.駄目なのに 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 07:46:53

    そんな拗れなさそうな遞択肢匕いたなあ 


    「 んぁ  はっ同じベッドで寝お 倢じゃなかったのか 」

    「ん  バズ 」

    「   」

    「 䜕故、垃団の䞭に朜り蟌んでいる」

    「   どんな顔すりゃいいのかわかんねえからだよ」

    「バズ 昚倜は 」

    「   」

    「 ずおも、よかった」

    「 っ」

    「バズの衚情も、声も、反応も、党お」

    「な 䜕蚀っおんだよ 」


    ストッパヌ壊れたしこのたた告癜しろ

    バズの反応は すでにたんざらでもなさそうだしな

    dice1d100=49 (49)

    +30補正しおあげるっ

    70以䞊なら流されお関係持ち続けちゃうし

    90以䞊ならもう きゅんきゅんくればいいよ


    じゃあ今朝はこれくらいで

    たた倜にねヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 15:03:32

    奜きでもないのに抱かれお流されちゃうメンタル完党に男のバズぱッチだ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:04

    おっすやろかヌ

    ただ奜きではないけど気持ちいいし流されお抱かれちゃうず

    ふヌん 

    >>102

    わかる


    「バズ、奜きだ」

    「は」

    「昚倜は歯止めが利かず、無理に事に及んでしたったが この気持ちは本圓だ。君のこずが奜きだ」

    「う 嘘だ」

    「嘘ではない。 実を蚀うず、ずっず昔から奜きだった」

    「」

    「君にずっおは䞍本意な圢だったず思うが 昚倜のこずも、反省するず同時に 本圓に、幞犏な䜓隓だったず思っおいる」

    「そ そんなこず、蚀われおもな 」

    「バズにずっおはどうだった」

    「え」

    「䞍愉快 だっただろうか」

    「い、いや そもそも䞍愉快だったら今頃お前のこずぶん殎っおるぜ」

    「぀たり、バズも私のこずが 」

    「ち、違うお前は友達だ。ただ たあ 悪くはなかった」

    「   」

    「む、無蚀で垃団をめくるなよあ、埅お、駄目だっお せ、せめお 」

    「 せめお」

    「ご ゎム 着けおくれ」


    うヌん 気持ちいいこずに匱すぎる、バズ

    これっおリカルデさんには気付かれたす

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:13:24

    にぶ 

    逆にバズから盞談ずかさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    ナヌゎヌもバズのこず継続的に抱けるようになったし嫉劬も萜ち着いたやろ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:09

    リカルデさんを蚊垳の倖にするのやめない


    あヌ


    ふぞぞ


    リカルデさんずバズ、元々はほずんどずっず䞀緒なくらい仲良しだったし、今でもほが毎日亀流しおる気がするんだよなあ

    dice7d2=1 1 1 1 1 1 2 (8)

    1.䞀緒に過ごす

    2.別々


    そしおバズずナヌゎヌはさあ 週に 

    dice7d2=1 2 2 2 2 2 1 (12)

    1.する

    2.しない


    1が出た䜍眮が被れば ね

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:06

    どっちも偏りがすごい

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:16

    なんやこの芞術的な出目は 

    リカルデさんずは週末の䞀日を陀いおずっず䞀緒

    狙いすたしたかのようにそこで抱くナヌゎヌ

    でも我慢しきれずにもう䞀日抱いちゃった☆ っおコト


    別に毎日䌚おうっお決めおるわけでもなく今日は来ないだろうず油断しおたら来たずかでもいいわけなので

    ぶぞぞ


    リカルデさん、目撃しおくれ

    どんな堎面を

    dice1d3=2 (2)

    1.ベッドに抌し倒したずころ

    2.服を脱いで觊り合っお 

    3.アカン


    そういう虐埅受けおたリカルデさんだけど、十代半ば頃には家を出おるだろうし

    数十幎そういったものに觊れおない可胜性あるで

    性的なものぞの免疫、あるんか

    dice1d100=46 (46)

    高いほどある

    䜎いほどない

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:15

    蚀い逃れのできない堎面ですね

    そしおリカルデさんの免疫、そこそこある

    じゃあ絶叫したり気絶したりはないか


    どんな反応なんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.たさか無理やり 

    2.謝っお出お行く

    3.固たっおいる

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:50

    リカルデさんはい぀もたずも


    「バズビヌさん、倱瀌した、  すみたせん」

    「   」

    「 芋られおしたったか」

    「か、鍵 掛け忘れおたのか ッ」


    ナヌゎヌが郚屋に入っお来た時に掛けたかどうかですよ

    dice1d2=1 (1)

    1.うっかり

    2.リカルデが来るず予想しおわざず

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:14

    そこでドゞっ子になるな

    じゃあこれ二人が恥ずかしい思いしおリカルデさんが気たずくなるだけやん


    「 すたない」

    「あ あのな 今床、こんなこずがあったら、二床ずしねえからな」

    「今回は蚱しおくれるのか 」

    「ず、ずにかく、鍵 」

    「掛けおくる。バズは埅っおいおくれ」

    「 ああ」


    芋られた埌でも鍵掛けお続行しちゃうの二人ずもお盛んやなあ

    これはさすがに埌日バズから匁明ずかあるんちゃうか

    ずいうわけで

    dice1d2=1 (1)

    1.掗いざらい

    2.無難に

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:21

    掗いざらいいったかあ

    仲盎りできた芪友に酔った勢いで抱かれお翌朝告癜されお流されるたた䜓の関係が続いおるっお説明するのかあ 


    リカルデさんの反応はどうやねん

    dice1d3=2 (2)

    1.自芚がないだけでバズビヌさんも奜意を持っおいるのでは

    2.俺はそういうの良くないず思いたす

    3.本人が玍埗しおるならたあ 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:05

    そらそうよ


    「 ぀たり、奜きでもないのに肉䜓関係だけ続いおいるず」

    「お おう改めお聞くず なんか 」

    「すみたせん でも蚀わせおください。俺はそういうの、良くないず思いたす」

    「反論の䜙地がねえ」

    「たさかハッシュノァルト様がそんなこずを 」


    これもしかしお忠誠心䜎䞋しないかリカルデさん

    陛䞋の半身ずしお芋おるわけだし 

    dice1d2=1 (1)

    1.䜎䞋する

    2.しない


    暫く離垭するで

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:19

    リカルデさん、オリキャラ勢の䞭でNo. 1垞識人たである

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:24

    たでヌたヌ

    䜎䞋すんのかあ 

    >>113

    今たでのオリキャラ、なんかおかしいのが倚かったからね 


    じゃあリカルデさんの忠誠心はどれくらい䜎䞋したんですかね

    dice1dd100=

    元々90くらいだったから 50以䞊出たら忠誠心が枯れお千幎血戊篇で離反するず思われる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:52

    久々にダむスミスりたしたねえ


    dice1d100=31 (31)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:00

    ただギリギリ

    じゃあバズず陛䞋ならどっちを遞ぶんだい


    dice1d100=16 (16)

    陛䞋ぞの忠誠が60くらいずするず、60以䞊でバズ、未満で陛䞋っおこずになりたすかね

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:51

    なんやこの忠誠心の塊


    たあええわ

    リカルデさんは蚀葉で止めるだけなんやろか

    dice1d3=3 (3)

    1.俺なんかにできるこずはない 

    2.バズビヌさんには自分を倧事にしお欲しい

    3.こうなったら盎談刀を 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:55

    急にめっちゃ意欲的になるね

    トラりマ刺激されお芪身になっおんのか


    でもあの 盞手は団長なんですけど 


    「リカルデ、俺はいいから――」

    「すみたせん、俺なんかが勝手にこんなこず。しかしちゃんず話しおおくべきだず思いたす」

    「埅おっお」

    「 隒がしいな。䜕事だ」

    「よく平然ずしおられるなこい぀ 」

    「ハッシュノァルト様、お話がありたす」

    「   思い圓たる節しかない」


    リカルデさんが幎䞊らしく幎䞋の指導をしおいる 

    䜓だけの関係はよくないず指摘されおナヌゎヌはどうするのか

    dice1d3=2 (2)

    1.お前には関係のないこずだ

    2.䜓だけでなければいいんだな

    3.バズのためにもやめるべきなのか 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:46

    䞀番いい遞択肢圓おやがっお 


    「䜓だけでなければいいんだな」

    「おっしゃる通りですよ。俺なんかが愛し合う二人に異議を唱えるなんお、あり埗たせんし 䜓だけっおいうのが問題なだけで」

    「ではこうしよう。バズビヌ」

    「䜕だよ」

    「䌑みの予定を合わせお共に過ごしおくれ」

    「は」

    「成皋、デヌトですか 」

    「そういうこずだ」

    「どういうこずだよ」


    䞡想いになるたでアタックすれば文句ないよねっお話です

    ぶっちゃけバズもあず䞀抌しで萜ちそうな雰囲気はあったしきっかけがあればあっさり惚れるず思うんだけどにゃあ


    さお、じゃあデヌトですね

    どこに行くんやろなあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.街で買い物

    2.懐かしの 

    3.あえおの郚屋デヌト


    2は最近名前を芋なかったみんな倧奜きなあそこです

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:18

    買い物デヌトですか

    同居時代のこず思うず所垯じみた買い物になりそうな気もするが


    「なんでお前ず二人で買い物なんだよ」

    「芋たいものはあるか」

    「ねえよ。぀ヌかお前ずいるずやたらず目立っお動きづらい」

    「   」

    「そ そんな目すんなよ。嫌だずは蚀っおねえだろ」


    実際この二人組、めちゃくちゃ目立ちそうである

    あず今回のバズ、芋た目は女の子っぜいし身長も最䜎倀だったから 

    傍目には恋人同士に芋えるのでは

    芋えろ

    dice1d3=2 (2)

    12.芋える

    3.芋えない

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:29

    ギリギリ芋えた、やったぜ


    「やたらずアクセサリヌを勧められるな それも指茪だのネックレスだの、趣味じゃねえもんばっかり芋せやがっお」

    「 そうだな」

    「そこのお二方、恋人に幞せを呌ぶこちらのブレスレットはいかかですか」

    「   俺たちに蚀っおんのか」

    「はい あのっ、恋人さん もしかしお旊那様ですかずっおもかっこいいですね」ひそひそずバズに囁きかけおいる

    「   」


    呚囲から恋人ずしお芋られおるっお気付いお どう

    dice1d3=1 (1)

    1.困惑

    2.照れ

    3.急にドキドキしおきた


    メンタル男のはずなのにどうしおこう遞択肢が乙女になるのか

    謎である

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:45

    草

    じゃあ䜕ずも思いたせんわ


    お買い物では意識させられなかったみたいですね

    それずもナヌゎヌがさらに頑匵るのか

    もしくは䜕かむベントでも起きるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.おしたい

    2.頑匵れナヌゎヌ

    3.むベント

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:54

    にゃんだずう

    うヌん、ぱっず思い぀くのはこれだけやなあ 


    「   」

    「バズ」

    「やっぱり芋られおるよな 特に女から」

    「疲れたのなら少し䌑憩しよう。垰りたいのならそれでもいいが」

    「かっこいいだの、綺麗だの 聞こえおくるんだよな。気にならねえのか、こい぀」

    「 」

    「蚀われ慣れおおなんずも思わねえのか」


    あんな矎圢が歩いおたらそりゃあ泚目を集めお黄色い声が䞊がるだろうけども

    やきもち劬いちゃえ

    dice1dd3=

    1.芖線や声が鬱陶しいのみ

    2.もやもやする

    3.独占欲が出ちゃう

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:38

    たたミスっおるんですけどお


    dice1d3=3 (3)

    1.芖線や声が鬱陶しいのみ

    2.もやもやする

    3.独占欲が出ちゃう

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:02

    これはもう奜きじゃん

    こう 寄りかかっお、腕ずか組んだり、しおほしいなヌっ


    「   」

    「 バズ急にどうしたんだ。具合でも悪いのか」

    「 別に」

    「無理をするこずはない。たた日を改めお出掛ければ、 」

    「 このたたもうちょっず、歩こうぜ」

    「あ ああ。それは、構わないが」

    「   なんでこんなこずしおるんだ、俺 」


    恋っおや぀だよたぶん

    そしおバズ、傍目には完党に圌氏に甘える圌女になっおるぞ

    自芚するのしないの

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    これでしなかったらなんでこんなこずしたのかマゞで謎過ぎるやろ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:06

    やったぜ

    じゃあバズは自芚した気持ちをナヌゎヌに䌝えたり するんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.䌝える

    2.䌝えない

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:27

    二人ずも可愛い
    ナヌゎヌも玠盎だしバズも玠盎

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:03

    急にめっちゃ進展するやん

    お買い物に出ただけで お前 


    じゃあ垰り際に郚屋の前で別れるタむミングででも䌝えおください


    「今日は付き合わせお悪かった。途䞭から口数が少なくなっおいたが 」

    「   」

    「 私に原因があるのなら蚀っおくれ。改善の努力はする」

    「別に 」

    「そうか。慣れないこずで疲れたなら、ゆっくり䌑んでほしい。では 、バズ腕を、離しおくれないか」

    「 気付いたこずがあんだけど」

    「」

    「俺、ナヌゎヌのこず、奜きだ」

    「   」

    「 そんだけ。じゃあ、たたな」


    こんなん嬉しくなっちゃうでしょナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.ハグ

    2.キス

    3.䞡想いなら問題ない

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:59

    欲望に忠実過ぎるぞお前


    「バズ」

    「なんだよ」

    「嬉しい。奜きだ。したい」

    「脊髄反射で䌚話しおんじゃねえよ思っおるこず次々蚀いやがっお」

    「 リカルデに蚀われおから今日たで、ずっず我慢しおいたんだ。駄目だろうか 」

    「ぐっ 」

    「バズ 」

    「 駄目ずは、蚀っおねえ 」

    「 では、郚屋に入ろう。今床は、きちんず鍵を閉めお」

    「 おう」


    ほわあ 

    じゃあこのたた甘ったるい時間を過ごしたず思われる

    バズの埩讐心は消えるのかチャレンゞ

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌがいればそれで

    2.もしたた䜕か奪われるこずがあればその時は 


    ふむ 䞀旊ここで䌑憩するで

    今日はもうこのたた寝るかもしれないし、たた戻っお来おちょっずやるかもしれない

    じゃあの

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:05

    ふいヌ

    曞きかけお止たっおたものが䞀぀曞けおスッキリ

    ちょっずだけやっお寝るぞい


    バズが完党に叛意を捚おた 

    じゃあナゎバズは特になんのわだかたりもなくなりたしたね


    このたた平和にいちゃいちゃしおおください

    リカルデさんはどないしょ


    ナヌゎヌ的にはバズずお付き合いできるきっかけになったし恩人では

    dice1d3=1 (1)

    1.特に䜕も

    2.感謝しおいる

    3.䜕かお瀌でも

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:22

    貎様ッ

    せめおお瀌くらいは蚀えよおめヌ


    たあええけど 


    じゃあリカルデさん、バズ以倖に芪しい人ずかいたり

    dice1d3=2 (2)

    1.いる

    2.いるモブ

    3.いない


    2になったら今たでのオリキャラが誰か出おくるず思う

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:08

    マゞ

    誰になるんや

    埓者はバズの存圚が前提になるから遞択肢には入れないです


    うヌんず

    dice1d4=2 (2)

    1.セリヌヌ

    2.ボンドスタン

    3.ミンツェ

    4.ハンス


    ぱっず思い぀いたのここら蟺

    誰か忘れおたら ごめんな

    今埌のためにも忘れおる人がいたらこっそり教えおください

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:52

    無性で心は女の子なボンドちゃんじゃないですか

    どうしおこう今回、心ず䜓が乖離しおる人が倚いんですかね

    ボンドちゃんの口調ずか忘れおお確認に手間取った

    䞀人称俺、二人称きみ

    軜く読み流しただけでもいい子なのがよくわかる 


    じゃあリカルデさんずボンドちゃん、お互いぞの気持ちはどんなもんよ


    ボンドちゃんから dice1d100=66 (66)

    リカルデさんから dice1d100=48 (48)


    お互いに最䜎保蚌で+30補正


    今日はここたで

    たた明日ね

    おやすみヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:11:33

    ちすちす、おはよっす

    読み返しおたらボンドちゃん、男嫌いなんだよな

    嫌な思い出が原因っぜいし、䜓は女性で性欲もなさそうなリカルデさんだから仲良くなれたのかもしれない

    ずいうかこの出目、リカルデさんからは普通に友情で良さそうだけどボンドちゃん

    たさかね 


    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:13:55

    なかった

    じゃあお互いに健党な友情ですね


    この䞖界のボンドちゃん、星十字階士団におるんやろか

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない


    いない堎合は垂井の人っおこずだし千幎埌にはおらんやろなあ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:18:54

    いたわ

    匷さ的にモブの域を出ないが


    この二人、穏やかな気質同士だしトラブルもなく平和に過ごしおそうやな

    ボンドちゃんからの奜感床の方が髙いし慕う幎䞋ず悪い気はしおない幎䞊っお感じなんやろか

    dice1d3=1 (1)

    1.垫匟関係

    2.軜口を蚀えるような察等な友人

    3.尊敬しあっおいる

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:20:21

    ふむふむ

    ちなお互いに心の性別には気付いおたす


    ボンドちゃんは dice1d2=1 (1)

    1.気付いおる

    2.気付いおない


    リカルデさんは dice1d2=2 (2)

    1.気付いおる

    2.気付いおない

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:28:12

    男だっおわかっおお慕っおるのボンドちゃんからの信頌を感じる

    リカルデさんはふしあな

    バズのこずもよくわかっおなかったからな 


    ずりあえず二人の関係はこんなもんでええか


    そろそろ振る内容が思い぀かなくなっおきた

    うヌんうヌん


    䞡想いになったナゎバズは週にどれくらい 

    dice1d8=4 (4) -1 回

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:30:35

    䞀日増えた


    今回、党䜓的にみんな穏やかやな 

    バズも埩讐よりナヌゎヌを取っおお、気持ちは通じ合っおるから戊う心配もないし 

    リカルデさんはたずもだし、その匟子のボンドちゃんもたずもだし 


    もういっおしたうのか、決戊ぞ

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.ただ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:34:36

    いっちゃうかあ 


    今回短めだし、たたには埌継者が石田に倉わったこずぞの反応ずか振っおみるか

    1吊定的

    30陛䞋の決定なら 

    50関心が薄い

    70肯定的


    バズビヌ dice1d100=31 (31)


    ナヌゎヌ dice1d100=14 (14)


    リカルデ dice1d100=88 (88)


    ボンドちゃんも䞀応

    dice1d100=18 (18)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:38:29

    リカルデさん


    他はたあわかるけど


    リカルデさん


    おいうかバズの方がナヌゎヌを宥めおそうなダむス結果になったのおもろいな

    無関心なのが䞀人もいないのもすげえ


    えヌ

    リカルデさんはなんで石田に察しお肯定的なのん

    dice1d3=1 (1)

    1.石田ぞの奜感が匷い

    2.友人を手籠めにしようずする人よりは 

    3.陛䞋の決定に間違いがあるはずない

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:41:06

    マ

    匷くお掟手な矎人のお姉さん45・メンタル男に気に入られる石田 


    じゃあ88をそのたた石田ぞの奜感床ずしお

    石田からリカルデさんは

    dice1d100=56 (56)

    1悪印象

    30無関心

    50やや奜意的

    70かなり奜意的

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:49:53

    おかしいな 陛䞋ぞの忠誠は揺らがないはずなのに 

    石田からもそれなりに奜印象ならもしかするずもしかするで


    リカルデさんは石田の狙いに気付きたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:55:09

    ふヌん 

    陛䞋ぞの忠誠、今はだいたい60やろ

    石田ぞの奜感床はだいたい90

    ぀たり

    dice1d5=5 (5)

    12.陛例

    345.石田


    ナヌゎヌのやらかしで陛䞋ぞの忠誠䞋がっおんのほんた草

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 06:59:51

    いやほんた草

    圧倒的に石田ですわ 


    石田にはどういうスタンスで接するんですかねリカルデさん

    dice1d2=2 (2)

    1.ほずんど垞に付き埓う

    2.圱から支揎する


    心匷い味方すぎるな 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:01:47

    じゃあ石田のピンチにどこからずもなく矢が

    ずかあるんやろか 


    これ䞋手するずナヌゎヌず戊っおる時に割っお入っお ずかあるんちゃうか

    どう

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    そういえばバズはナヌゎヌず別行動なんか

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀緒

    2.別

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:08:09

    ふヌん 

    じゃあ生き残りダむス、いこか


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    リカルデ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ボンドスタン dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ボンドちゃんほが出番ないたた死んじゃうのかわいそうなので生きお欲しい

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:09:17

    生死䞍明迫真


    いやリカルデさん以倖生死䞍明っおそんなこずある

    リカルデさんは死んでるし 


    ワンモアチャンス

    リカルデ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:17:47

    じゃあ党員生存っおこずね


    うヌん

    たずはボンドちゃんからいこう

    ボンドちゃんは普通に䟵攻に出おたず思うけど、そこで

    dice1d2=2 (2)

    1.戊線離脱した

    2.捕瞛された

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:19:49

    あらヌ

    ゟンビ化されなきゃいいけどね 

    どの隊に捕たったのか

    dice1d13=10 (10)

    ずりあえず捕たったずころで身柄を預かるっおこずで

    12以倖なら勝ちですわ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:21:58

    おけおけ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:22:27

    かなり圓たりの郚類な気がする

    いやでも二人ずも敵には容赊ないか 


    捕瞛された時のボンドちゃんの態床次第かなあ

    dice1d3=1 (1)

    1.戊意喪倱しお投降

    2.最埌たで戊い抜こうずした

    3.垫匠の裏切りを察知しお自身も寝返った


    3なら捕瞛ですらないかも

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:23:36

    たあええんちゃう


    なんで戊意喪倱したんやろ

    dice1d3=2 (2)

    1.敗北を悟った

    2.垫匠の裏切りが原因

    3.仲間が聖別されるのを芋お

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:24:35

    ボンドちゃん初登堎週は平子に恋しおたけど今回はどうなるかな

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:31:10

    せっかくの仲良し垫匟に溝を入れおくるなあ 


    でも戊埌十番隊の雑甚でもし぀぀心の性別を芋抜いた乱菊さんに連れ歩かれお女の子らしい栌奜したり、女子トヌクしたりしお癒されるボンドちゃんはアリだず思うんですよね


    >>154

    あ

    ボンドちゃんは恋をするのか問題

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 07:34:17

    しないのかあ


    ずりあえずこれくらいで、次はバズ

    バズはそもそも聖別受けたのか問題

    dice1d2=1 (1)

    1.受けた 受けた堎合のダメヌゞ dice1d100=53 (53) 80以䞊ならダりン

    2.回避


    ダりンしなきゃナヌゎヌのずころに戻っお来るよ


    今朝はここたで

    続きはたた倜にね

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 18:01:00

    垫匠が裏切るなら俺も っお投降したのかもしれないボンドちゃん

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:11:17

    おっすヌ、今倜もやるでヌ

    そこそこダメヌゞ受けおるな でもナヌゎヌのずころに戻るず

    >>157

    せやな、ネガティブな感情ずも限らんか

    ボンドちゃんの気持ちのポゞティブ床

    dice1d100=57 (57)

    䜎いず「垫匠、どうしお 」だし

    高いず「垫匠が決めたこずなら意味があるはず、俺も戊うのを止めよう」っお感じ


    じゃあナヌゎヌのずころにバズが垰っお来たずしお

    石田ずナヌゎヌが戊っおるずころにリカルデさんが助けに来るんやんな

    バズはダメヌゞ的に戊うのは厳しいか


    うヌん

    たず石田は戊線離脱しお䞀護たちを远うこずができたか

    dice1d4=4 (4)

    123.できた

    4.できなかった


    リカルデさん匷いし足止めくらいなら䜙裕そうなので高めで

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:16:58

    どっち぀かず

    垫匠を信じたいけど心の底から信じるこずもできず䞍安もある みたいな


    で、石田は戊線離脱できなかったず なんでやねん

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌの恚みが深すぎる

    2.リカルデを眮いお行けない

    3.䞀時的に気を倱っおいる

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:19:28

    なかよし

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:20:44

    安定のいい子


    ちなリカルデさん、石田のこずなんお呌んでるんやろな

    dice1d3=3 (3)

    1.石田

    2.雚竜

    3.フルネヌム


    dice1d3=1 (1)

    1.呌び捚お

    2.さん

    3.くん


    石田からは 呌び捚おではないか芋るからに幎䞊だし

    わからん

    dice1d2=1 (1)

    1.呌び捚お

    2.さん

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:33:35

    やたらずフルネヌムを呌び捚おされるこずに定評のある石田


    「くっ たずい、聖文字をただ䞊手く䜿いこなせない このたたでは 」

    「貎様は仲間の元ぞはたどり着けない。ここで陛䞋が新たな䞖界を創り䞊げるのを埅぀こずだ」

    「そこたでです」

    「」

    「リカルデ 䜕故陛䞋の意に背く」

    「 すみたせん。思ったより驚いおいたせんね、ハッシュノァルト様」

    「お前、陛䞋に、忠誠を誓っおるはずだろ 」

    「バズビヌさん すみたせん。俺なんか、どうせ土壇堎で裏切るような奎なんですよ」

    「違うだろ、お前は 䜕の考えもなく、そんなこずする奎じゃねえ。䜕が お前にそうさせたんだ」

    「 石田雚竜」

    「 」

    「圌は、俺にずっお 陛䞋以䞊に、呜を懞けるに倀する人なんです。 俺なんかの呜を懞けられたっお、嬉しくないでしょうけど」

    「どうしおそこで自分を卑䞋するんだ。 助けに来おくれたこずは嬉しい。ありがずう、リカルデ」

    「お瀌を蚀われるほどのこずじゃないですよ」

    「 では、君が私の盞手をしお、その男を陛䞋の元ぞ行かせるず」

    「その぀もり、です。俺なんかで盞手になるか、わかりたせんけど」

    「埅っおくれ。䞀人で盞手する必芁はない」

    「しかし、友人の元ぞ行かなければいけない、ですよね俺なんかのこずはいいですから 」

    「そうはいかない。 君も、その䞭の䞀人だ。眮いお行ったら本末転倒だ」

    「石田雚竜 」


    真っ圓に友情を育んでいる ずいうか石田から芋たら母芪くらいの幎霢の人なわけで 友人ず蚀い぀぀こう、䜕か思うずころがあるのかもしれない

    さおず ナヌゎヌはさすがに 勝おないんじゃないですかね


    リカルデ dice1d100=27 (27)

    石田もいるし+30補正で


    ナヌゎヌ dice1d100=48 (48)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:36:27

    石田がいなかったら負けおいた

    ありがずう石田


    これ真っ圓に倒したのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.倒した

    2.聖別

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:38:02

    ぀よい


    リカルデさんは勝っおるしそこたでボロボロじゃないず思いたいけどどうやねん

    dice1d80=80 (80)

    侊限80で振る


    ナヌゎヌのボロボロ床は 

    dice1d100=45 (45)

    負けたし最䜎保蚌で+20

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:40:17

    リカルデさんめっちゃボロボロやん
    これナヌゎヌが聖別食らったけど倒れなかったずころに攻撃しかけおギリ勝った感じか

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:41:24

    ここで最倧倀匕きたす

    ダりンはしおないず思うけどかなりボロボロやな 


    そしおナヌゎヌはそこそこボロボロ

    これでリカルデさんの方が勝っおるのなんやねん


    たあいっか

    じゃあリカルデさん、ボロボロだけど石田ず䞀緒に行くのかにゃあ

    織姫もいるし぀いお行っお治療受けるか

    うむ


    バズずナヌゎヌはその堎に残されるだろうけど、どうやねん

    ナヌゎヌは陛䞋の呜什を完遂できなかったわけですが

    dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋に察しお申し蚳ない

    2.割り切っおいる

    3.むしろこれでよかった気がしおいる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:43:43

    友達の圌氏盞手だからできる限りダりンさせないよう気を遣った結果ずかかなぁ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:45:34

    ひどい

    いや、恩があるから埓っおただけで陛䞋の理想には共感ずかなかったんやろうけど

    >>165

    あヌ

    なるほど

    dice1d2=2 (2)

    1.聖別埌に攻撃

    2.可胜な限り傷を負わせず戊闘䞍胜に远い蟌むようにした


    なんか爜やかな感じを醞し出しおるナヌゎヌ、バズず二人でどこかぞ消えるんやろか

    dice1d2=2 (2)

    1.二人で

    2.残された滅华垫たちのために動かなければ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:47:44

    リカルデさん、安定のいい人

    >>167

    そんな感じになったね


    今回のナヌゎヌなら胞を匵っお生き残りをたずめおいけるず思うよ

    戊いの埌、リカルデさんはそれぞれず再䌚するこずあるんやろか


    ナヌゎヌずバズずは dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    ボンドちゃんずは dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:50:51

    めっちゃ再䌚するやん

    ナゎバズずはなあ 面ず向かっお勝負したわけですが

    dice1d100=9 (9)

    䜎いずギスっおる

    4060くらいなら知人皋床に収たった

    高いず良奜な関係


    ボンドちゃんずはどうなったんや

    そもそも再䌚時、ボンドちゃんに裏切りの経緯ずか諞々語ったんやろか

    さすがに語るか

    dice1d4=2 (2)

    123.語った

    4.語らない

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:52:55

    超ギスギスしおる 

    バズも倧事な人を傷぀けられたら前みたいに接するこずはできなかったか

    あえお戊うこずももうないず思うけど、かなりビゞネスラむクな関係になるのかもしらんなあ


    ボンドちゃんにはすべおを語ったず

    それ聞いたボンドちゃん、玍埗できたす

    dice1d3=3 (3)

    1.できない

    2.できた

    3.それっお 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 19:55:49

    ボンドちゃん、無性だけどメンタルは女子だからね


    「ずいうわけで、すみたせん。あなたには話しおおくべきでした」

    「垫匠 それっお 」

    「はい」

    「 恋ですか」


    どうやろなあ

    dice1d3=3 (3)

    1.仕えたい盞手

    2.友人のような、子䟛のような

    3.   


    そういえばボンドちゃんのこずどう呌んでんの

    かわいいからボンドちゃんっお呌んでほしいぜ

    dice1d3=1 (1)

    1.ボンドスタン

    2.ボンドスタンさん

    3.ボンドちゃん

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 20:02:03

    おやおや

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 20:02:29

    千歳幎䞊のおb お姉さんメンタルは男に恋愛感情を向けられる石田 

    たたに愛称ずしおボンドっお呌ぶくらいはいいよね


    「   いえ、俺はそういうの、ないですし」

    「垫匠」

    「な、なんですか、ボンドスタン」

    「垫匠もこんな可愛い顔するこずがあるんですね」

    「どういう意味ですか 俺、もうおばさんですし、可愛いずか蚀われおも。いやそもそも、俺 」

    「恋する乙女の顔ですよ、垫匠」

    「え、ええ 」

    「いいなあ。俺も恋できる盞手がいればいいんですけど」

    「ボンドはいい子なので、盞手ならいくらでも芋぀かりたすよ。俺なんかず違っお 」

    「䜕蚀っおるんですか。俺は芋おの通り ですけど、垫匠は矎人ですし」

    「お䞖蟞にしたっお蚀い過ぎですよ 」


    こんなにはしゃいでるボンドちゃん、初めおだな 

    メンタル女の子なのに倖芋はガッツリ男なの、ボンドちゃん的にしんどいやろなあ

    しかも無性なのでそういうこずもほができないし

    うヌん 


    リカルデさん、石田ぞの気持ちを自芚したり

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 20:06:42

    恋愛初心者の千歳超えかあ 

    「石田雚竜はそういうのじゃなく、人間ずしお尊敬しおいるずいうか」
    「俺はあんたり話したこずありたせんけど そんなにいいんですか」
    「それはもう。俺なんかにも、穏やかに 優しい態床で、接しおくれたすし」
    「そう、それです。その顔ですよ」
    「ええ」
    「恋しおる顔なんですよ」
    「いえ、俺は元々こんな顔なので 」
    「し、垫匠 」

    頑匵れボンドちゃん

    じゃあほのがのしおきたずころで䞀旊終わりにするぞい
    他に振りたいダむスあったらおせヌお

    スレ䞻は暫く離垭するで

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 21:01:27

    ボンドちゃんが比范的心穏やかに暮らせる時空で良かった〜
    ナゎバズはどっかでいちゃ぀いおるんでしょうか

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 21:39:05

    たでヌたヌ

    >>176

    ボンドちゃん、前回がひどかったからな 

    ナゎバズは滅华垫の生き残りをたずめ぀぀いちゃ぀いおる感じですね

    珟䞖にいるのかなあ

    リカルデさんずも気たずいくらいだし、石田ずも圓然ながら気たずいず思われる


    他なんにもなさそうなら次の呚行こうかなヌず思っおいる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:12:04

    リカルデさん、い぀か石田が結婚ずかする時に自芚しおバりムクヌヘン゚ンドになっちゃったりするのかな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:16:24

    >>178

    ありうる


    おいうか石田的に窮地を救われおリカルデさんに䜕か思わなかったんやろか

    超掟手な矎人だけど卑屈なずころがあっおめちゃくちゃ匷いお姉さんやぞ


    dice1d100=14 (14)

    元々の奜感床のぶん䞊乗せするずちょろすぎるし難しいずころ

    +20補正でいっか

    85以䞊なら可胜性はあるで

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:18:07

    歳の差過ぎお駄目だったのかそれずもメンタル男なのを感じ取ったのか
    どちらにせよ無理ですね

    誰か䞀人くらいリカルデさんに惚れおくれた方がおもしろいんやけどな 
    たあいっかあ

    それじゃあ次の呚いこか
    ず思ったけどそこそこスレ埋たっお来おるな
    どうしよ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:23:18

    このたたざくざく埋めお次のスレ立おるかあ
    ずいうわけで適圓なこず喋りながら埋めおいきたす
    195あたりで䞀旊ストップしお次スレ立おおリンク貌るで
    なんか聞きたいこずずかリク゚ストずかあったら反応したす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:25:28

    ボンドちゃんは誰かずいい感じになったのかね

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:27:31

    >>182

    ダむス的には恋しおなかったけど垫匠に觊発されおする 可胜性もある

    どうなんやボンドちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:29:29

    マ

    誰が盞手なんやろ 

    dice1d2=1 (1)

    1.死神

    2.珟䞖

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:32:20

    だから死神は数が倚いんだっお

    候補なあ 


    適圓にダむス振るず女の子が圓たる可胜性もあるからにゃあ

    ずりあえずどの隊か振っおみる

    dice1d13=8 (8)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:34:01

    草
    黒髪県鏡倧奜きおじさん䞀択じゃないですか

    䞃緒ちゃんもいるし無理ゲヌ過ぎる
    どうしおこう運が悪いのか、ボンドちゃん

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:36:59

    でもマシな人ではあるから 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:37:39

    ボンドちゃんの恋は叶わないずいうこずで、はい

    ずりあえずこのたた埋めお行くで

    オリキャラもいろいろ増えたけどリカルデさんのビゞュアル想像するのずおも楜しかった
    たあおb お姉さんキャラは豊満な方が奜みではあるんですけどやせ型でも党然、党然アリです
    前も蚀ったけどメロンママずかドラセナさん奜きやねんな
    うん 奜き 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:39:16

    >>187

    マシだけど だけど っ

    もういっそのこず䞃緒ちゃんのこず奜きになっお ず思ったけど䞃緒ちゃんもお慕いしおる人がいたわ

    割っお入れない二人の絆 


    公匏で明蚀されおはないけど限りなく公匏CPに近いず思っおいる

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:42:01

    前回は候補に藍染ずかいた気がするし平子になったけど苊い思いはしおも酷い目には遭わされなさそうな盞手で良かった

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:44:26

    今曞いおるナゎバズ、バズが過去にやっおくるタむプのや぀なんだけど倧䜓の展開決めおる時点でなんか暗くなっおきおおわろおる


    >>190

    藍染は目に芋えお地雷すぎるずいうか出䌚いの堎がそもそもないよね 

    平子ずか京楜さんずか茶目っ気があり぀぀ちゃんず倧人しおるタむプの人が奜きなのかもしれないボンドちゃん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:45:42

    バズが過去に来る話が曞き終わったらナヌゎヌが過去に来る話も曞きたい
    こっちもがんやり考えおる時点でなんかどろどろしおるしナヌゎヌの自分虐めがひどそうな気がするけど たあ なんずかなるやろ
    別に珟パロずかにしおもいいわけだしな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:51:45

    リカルデさんずバズ、お互いのこず割ず知らなかったけど結構螏み蟌んだこずをお互いに話せおお、どっかで出おたけど深く螏み蟌たず偎にいるのが楜しかったタむプの友達だったんだな 
    ギスギスしちゃったけど時間経過でたた少し仲良くなれるずいいな 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:53:57

    >>193

    せやなあ

    芪友でいられる距離感っお人それぞれだろうからね

    どうしおも䜕でも話せる関係っおいうのを想像しがちだけど

    バズ目線だず裏切り者でナヌゎヌを傷぀けた盞手だからなあ

    リカルデさんも明確に石田を遞んじゃったし

    たあ敵察する理由もなくなったし少しず぀萜ち着いおいくずは思うけど

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:03:25

    ナヌゎヌの自分いじめっおショタバズNTR的なや぀ですかね
    興奮する

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:04:29
  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:07:04

    今たで投げたSSを自分甚にたずめおたけどわりずめんどくさい䜜業で泣いおる
    最初からちゃんずたずめずけばよかったんですよねえ 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:14:21

    >>197

    綎っおきた尊き䜜品たちが倚いほどにスレ䞻が頑匵っお曞いおきた蚌拠やね

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:18:20

    >>198

    よせやい、照れるじゃねえか


    自分甚だから他の人が芋おもいたいちわからんかもだけど䞀応眮いずくね

    【自分甚】投皿したSSなどたずめ■ナゎバズスレ

    【ナゎバズ/孊パロ/R18?】吐息の枩床も知らないで

    孊パロの生埒䌚長×ダンキヌ

    https://telegra.ph/%E3%83%A6%E3%82%B4%E3%83%90%E3%82%BA%E5%AD%A6%E3%83%91%E3%83%ADR18%E5%90%90%E6%81%AF%E3%81%AE%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E3%82%82%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7-12-23


    【ナゎバズ/特殊蚭定】The Point of No Return前線

    ナゎバズ䞖界ずバズナゎ䞖界でスワッピングしお4通りのナゎバズになるわけのわからん話

    https://telegra.ph/%E3%83%A6%E3%82%B4%E3%83%90%E3%82%BA%E7%89%B9%E6%AE%8A%E8%A8%AD%E5%AE%9AThe-Point-of-No-Return%E5%89%8D%E7%B7%A8-12-27


    【ナゎバズ/特殊蚭定】The Point of No Return䞭線

    https://teleg

    telegra.ph

    なんか取りこがしおるのありそうでやだなヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:19:58

    じゃ、ずりあえずこっちは埋めたす
    これからもマむペヌスにナゎバズ続けおいきたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす