多田野数人選手には致命的な弱点が有る

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:02

    あにまんでは語れない事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:22

    語れると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:12

    まてよアレ語録は禁止だから語りやすいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:25

    893殺しかよ ひくわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:11

    ドラフトにかからないほどの大怪我なのにメジャーに行ける程度のけがの容態を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:52
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:02

    全ての元凶はお前(たまげた監督)だっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:03

    >>5

    肛門裂傷...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:57

    >>5

    おそらく向こうの"先進的なスポーツ医療"が彼を助けたのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:58

    >>4 あの件は ダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:47

    多田野は当時お金がなかっただけや 彼はノンケなんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:27

    でもね俺多田野って好きなんだよね
    例のあの件はともかくとしてマイナーからメジャーに這い上がったのは凄いし日本でも活躍したでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:36

    メジャーにスピード昇格…大卒投手としても1年でメジャーに昇格するのは結構すごいことなんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:41

    >>6

    黒歴史をほじくる姿勢には好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:45

    フォームがガタガタなところや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:53

    いいんですか?ノーノーをあと1人で阻止しても

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:33

    実力で全てを黙らせたところには好感が持てる

    あんな触れにくいような経歴のある選手を欲しいと思わせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:46

    待てよ たまげなければセーフなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:41

    多田野数人 通算成績(NPB)
    18勝20敗
    防御率 4.43
    WHIP 1.29

    K/BBもBB/9も凡Pを超えた凡Pって感じっスね…
    裏ローテにいたら便利って程度なのん、それでもプロ全体から見たら上澄みもええとこなんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:45

    ワン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:14:34

    犬…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:43

    ウム…ほぼ完全に野球選手としての経歴だけを語ってたスレですら消えたんだなァ
    オラーッ出てこいや管理人ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:53

    >>22

    "ほぼ"ってことは

    "上等なワインの中に一粒の糞が微粒子レベルで存在している"ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:53

    凄い人

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:57

    >>11

    待てよっ

    あの時代のドラ1クラスが裏金たっぷりもらってないわけがないんだぜっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:02

    >>20

    おいおい 立教OBはワンちゃんじゃなくてミスターでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:55

    その人の人生で一度きりの過ちを擦り続けるおまえたには好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:47

    失敗していいんだこの中で一番デカい失敗してるのオレだから…お見事です独立リーグコーチ多田野、貴方は強い指導者だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:49

    実際歴史がズレて発覚したのが性差別に厳しくなっている近年ならあそこまで大事にならなさそうな気がしてるのが俺なんだよね
    まぁたられば話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:29

    ウム…メジャー挑戦した選手の中には多田野よりメジャー通算安打が少ない選手がいるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:01

    多田野はプロで活躍したとは言い難いよねパパ
    ハンカチ王子もそうやが成績で塗り替える事が出来てないからいつまで経っても弄られとるんや
    80勝くらいはしろ…エースのように…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:10

    >>31

    ウム…初年度のマイナーは正しく無双だったがそれいこうは鳴かず飛ばずなんだなぁ…やっぱり球速が物足りなかったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:59

    アカンやん こんなスレ立てたら

    このスレにいる全員IP規制するで

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:13

    >>33

    待てよ普通に野球選手の事について語り合ってるだけなんだぜ

    それだけはハッキリと真実を伝えたかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:22

    >>31

    しゃあけど…残念ながら「等」ではない怪我には勝てんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:30

    >>27

    ウム、二本のビデオが発掘されているから一度きりではなかったんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:31

    >>31

    一軍で裏ローテや敗戦処理ロングこなせる程度の成績でも全体からみたらとんでもない上澄みなんやで

    ちょっとはリスペクトしてくれや


    二軍のまま猿空間に消えた俺の推しPに悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:08

    >>31

    待てよ ノーノー未遂なんてのができるのは充分上澄みの域なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:24

    >>31

    おいおい多田野も斎藤佑樹も怪我が原因でしょうが

    多田野は経歴ばかりネタにされるが1年目の骨折が原因で軟投派になったのを知らないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:57

    >>37

    >>38

    世間で噂になってしまった以上半端な活躍では認められないんだ

    ノーノーもどきや二桁勝利が立派なのはわかるがそれでは足りない

    ダルビッシュほどで無いにしろ億の年俸を稼げる選手にならないと塗り替えられないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:43

    >>39

    怪我したから仕方ないなんて世間がしったこっちゃないだろうがよあーっ

    事実野球選手として大成したとは言えないんだ 怪我しないのも才能だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:29

    >>40

    >>41

    なんか必死だね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:11

    >>33

    TDN野球選手について語っているのに通報とか頭オカシイよこの人(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています