回避アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:32

    この私がなぜ一々回避なぞせんとならないのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:12

    攻撃食らわなきゃいけないからからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:49

    はいノッキング

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:26

    ネオが鹿王あの空間で耐えられたのはなんでなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:33

    >>5

    ネオは生きたまま進化するからあの超速空間に適応した。本来進化は何億年もかかるけどスカイディアの空間は時間の流れが鬼のように速いから逆にあの極短時間で進化して適応して見せたっていうカラクリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:39

    >>6

    これほんと戦犯

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:36

    スカイディアはしゃーない。
    あれはネオのポテンシャル+アカシアの知識と経験があるからこそ進化して適応された感じやし
    普通の生物なら死んでるし、安定して攻略できるのマイノリティワールドで空間上書きできそうな一龍ぐらいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:29

    トリコファンスレ乱立好きじゃないけどこれは面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:45

    >>6

    本来なら何万年もかけて環境に適した肉体に変化していくけど時間加速で肉体のサイクルも早くなってるから肉体の変化も加速して進化短縮出来たってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています