想像の100倍協調性ある奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:02

    こういう連中って精々スタンドプレーを邪魔しない程度しかできないんじゃないの…?
    何であんな見事な連携するの…?
    何で死なば諸共できるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:31

    みんな元を正せば地球の灰汁だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:13

    いうほど猿は協調してたかな……?
    猿がボロカスにされたから他がガッチリできたやん?
    なるほど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:08

    付き合い長いからお互い本気出すときは察して近寄らないようにするねができるぐらいには仲がいい
    ネオという未曽有の危機に近いことが過去にもあったのかもしれない
    ブルーニトロとも割と敵対してるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:20:47

    ブルーニトロとの戦闘経験ぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:14

    蛇「俺が食って溶かしたるわ!​────やられたから鯨に突っ込むわ」
    鯨「ごちそうさま。竜頼むわ」
    竜「おうよ」

    竜「ビームチャージ!」
    鹿「チャージ加速!」

    なんだコイツら!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:22:32

    強者同士がお互いの力量を悟って即席の連携プレーするの好き、なかなかみれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:49

    >>6

    同格の邪魔が無ければ世界を滅ぼせそうな連中がクソコンボを決めてくるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:42

    全然違う漫画なんだけどこいつらのスタンスはスタンドアローンコンプレックスなんだなって。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:08

    猿以外は王としての役割を真面目にこなしてる 猿は多分王として振る舞うより自由にやりたいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:25

    >>10

    もう引退したし今後は後任にちょっかいかけつつ旅でもするんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:36:45

    >>6

    竜ビーム

    アカシア「遅いわ!」

    鹿加速

    アカシア「クッソ!それでも遅い!」

    狼嗅覚

    アカシア「ふぁっ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:34:12

    嗅いだものの情報を魂ごと引っ張っていく狼!
    太陽吐いて影に入ったもの消し飛ばす烏!
    万物溶かす胃液に移動速度流星の蛇!
    大陸貫通する鼻息と呼吸下真空化の馬!
    無法な白兵戦と謎のビームの猿!
    光も逃さぬ脱出不可の胃袋の鯨!
    疑似時間操作と無数の部下の鹿!
    最強の牙とガー不レーザーの竜!
    われら!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:14:42

    >>13

    ネオ「しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃく」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:18:01

    >>14

    狼だけ食えてないの最近スレで知ったけど地味に伏線だったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:16

    >>14

    うーんさすがラスボス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:35

    >>14

    幾つもの宇宙を絶望の底に叩き落として食欲の悪魔であるブルーニトロ達に消えないトラウマ刻んだだけあってマジでネタにならんくらい怖いわネオ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:39

    龍王のレーザーとカラスの太陽は食えてなかったような

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:56

    >>14

    白鬼「食べ過ぎですよ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:58

    >>15

    あー、次狼○された怒りか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:08

    >>1

    連携はまだ昔戦った経験ってわかるけど、野生なのに死なば諸共はおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています