結局何がしたいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:03

    戦闘シミュに時間使い始めたからマジで困惑しているんだよね
    戦闘面以外で修の遠征隊入りに説得力を持たせるための試験編だと思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:14

    待てよ
    コミックスになってみると実はそんなに長いわけじゃないんだぜ
    猫先生の体調による休載ばかりは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:25:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:49

    おそらくガチ戦争なんかじゃなくサバゲーが描きたいんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:29

    >>2

    君消す

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:48

    >>5

    企画段階では部活ものだったらしいスからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:28

    話の流れ的にはやってること自体は特に問題無いと思うのん
    ただ、身体の事を考えるとコレ終われるの?って思われても仕方が無いと思うㇲね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:58

    >>3

    ランク戦一戦に1巻かかるかかからないかくらいのペースだったことを考えるとやっぱり1巻で一日半程度は進んでほしいっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:18

    >>3

    ほとんど戦闘シミュ関連の話してた話を集めると単行本1巻くらいになりそうなのは流石にまずいと思われるが…

    これが後々活きてくるようにも思えないから余計そう思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:39

    今の描写が後で活きてこないと思うなんてお前ここまで何を読んできたんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:44

    >>11

    しゃあけど…スキルや立ち回りの説明がこの先それ以外に活きるとは考えられんのです

    戦闘シミュだけにしか役立たない話を何話もかけてやるのはどうかと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:15

    怒らないで下さいね
    自分が思うからって勝手にネガティブになるのってバカみたいじゃないですか
    マネモブの感想より猫先生の構成力の方が500億倍信頼できると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:44

    待てよ
    リリエンタールで終盤の全キャラ大集合のお祭り展開はお墨付きなんだぜ
    色んなキャラを掘り下げれば掘り下げるほど終盤の楽しみが増すと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:34:19

    戦闘シミュが掛ける時間の割にいまいち面白くないのがあれっスね
    一日目は面白かったからあの路線で行ってほしかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:54:36

    >>14

    その終盤を迎えられるか不安なんだよね、不安じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:29

    最新話で戦闘シミュ一話で2戦しか進んでないんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:06

    猫先生の構成力を疑ってるんやない
    猫先生の漫画家寿命を疑ってるんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:50

    今のペースだとアフトに行くまでに10年ぐらいかかりそうなんだ、気が遠くなるんだ
    でも猫先生の病気調べた感じだと普通に治りそうなんスけどなんでこんな長引いてるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:15

    >>19

    それは知らんが首より糖尿病の方が怖いんだよね

    リバウンドを繰り返して入院中も味の濃いものを食う…

    遅かれ早かれ糖尿病確定ェなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:45

    週一だったら怠いけど文句なかったし
    最初っから月間なら相変わらず遅いなーになるんだが、体の問題で月間に移った人だから本当に怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:31

    人にもよるだろうけど仮に月2掲載できていても今の戦闘シミュ祭りは長いのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:46

    編集が口挟まないとやばいタイプの作者っぽいのは分かってたけど最近はそれをひしひしと感じるっスね
    戦闘シミュつまんねーよってなって一年後に読んだらまだ終わっ出ないどころかまだまだ余裕で続くのには流石にやばいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています