先生おかえり!待ってたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:27:56

    他の子のメモロビとか見たあとにこのミカ見るとちょっとビクッとするんだよね
    特に夜に会いに行くタイプだと背景シャーレなのもあってそこはかとない重力を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:55

    先生(ふう…アスナと話してたらすっかり朝になってしまった…。仕事あるけど取り敢えず睡眠取らないと…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:48

    数日間外出してもずっと起きて待ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:44

    >>3

    ずっと同じ表情で出入り口を見続けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:25

    そんな事言われると今後そんな風にしか見れなくなるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:23

    うーん、魔女

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:06

    だからちょっと距離を取る必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:51:41

    よ~し今日もヒナを堪能したし帰って明日に備えるかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:18

    どれだけフラフラしても最後には自分の元に帰って来ると思い込むことで精神の均衡を図ってません…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:54

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど…!先生がミカをお姫様扱いをするのもホントはミカだけじゃなくて……!1人!!2人にお姫様扱いしてる所をミカに見てほしい!(セリカ、アツコ
    たくさんミカが傷つくところを見たいい!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:48

    >>8

    私も堪能していいんだよ?先生?

    ってことですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:43

    鍵閉めて出ても帰ると何故か中に居るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:26:03

    お土産買って帰るから大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:37:19

    >>13

    (あのお土産ゲヘナの有名なお菓子屋さんのだよね?

    あの風紀委員長と一緒に行ったのかな?でもあの子は忙しそうだし行政委員の人かな?それとも万魔殿の子かな?

    先生と一緒に楽しく話しながら選んだんだろうな…)

    先生が買ってきたお土産なんて嬉しい☆

    もし忙しく無かったら一緒に食べない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:36

    でもミカとの適正距離からちょっと離れすぎるとマジでこうなりそう
    先生がんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:44

    踏み込み過ぎちゃったね、先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:12:19

    >>8

    よりによってゲヘナかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:30

    アニバで初めてからほぼずっとミカが当番やってる先生だけどストーリー読み進めてるうちにこれもしかして設定的にはかなり不味いことしてるな?って思いました

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:42

    >>15

    >>16

    近すぎたのか離れすぎたのかどっちや…


    どっちでもありえるか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:11

    ミカじゃなくてもみんな割とこうなるからモモトークに行く前はメモロビを設定しておく必要があるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:47:43

    ダメじゃないかミカ寮に帰らなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:52

    そのうち当番の日じゃないはずなのに待ってるようになるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:27

    >>22

    来るか…ホーム画面二人配置…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:00

    ソファーとかじゃなくて先生が普段使ってる方の椅子にちょこんって座って待ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:03

    >>24

    むしろそのイメージしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:49

    >>22

    だんだんミカの私物が増えていく先生のオフィス…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:59

    シグレにフラれた?後にシャーレに戻ってミカがおかえりなさいって言ってくれるけど、不屈の意志でまだシグレにアタックするぞってミカの前で言いたい(ミカには気づいていない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:54

    >>26

    流石にシャーレに置いとけば燃やされないから安心だね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:52:11

    >>28

    ん、ゴミは捨てるべき

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:24:11

    >>29

    耳に砂が詰まってて聞こえなかったのかな?

    捨てちゃダメ、だよ☆

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:36

    >>29

    流石に人の物をゴミとして捨てようとするのは先生も怒ると思うよシロちゃん…


    だから捨てるんじゃなくて自分も物を置いて言って陣取り合戦するのが良いんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:43:17

    先生が終始マジメモードなのは聖園さんサイドに問題ありますよね?
    選択肢間違えたら依存√待ったナシで先生気が気じゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:56:01

    >>31

    あの…先生のスペースは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:39

    >>33

    置かれた私物を先生も使えば万事オーケーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:00
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:48:23

    今日もミカはかわいいなぁ!ってログインするたび思ってたのにもう恐怖しか感じられなくなったどうしてくれんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:40:10

    扉の前でガン待ちしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:43

    >>36

    その恐怖もひっくるめて愛すればええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています