今更だけどエグゼロス作者の新作どうたった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:31:13

    個人的には1ページ目からカラーが凄いと思いました(こなみ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:06

    思ってたより夢と現実の年齢差が小さいなって
    高校生と大学三年ってそんな違う?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:03

    ぱっと見ユカオナ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:21

    >>2

    大学3年になるとそろそろ就職を視野に入れる時期だからな…

    青春を取り戻したいと思い始める頃なのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:20

    友人との交流とか少なくなる頃合いじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:36

    一話だからなんもいえんけどテーマはおもれえなって感じ
    八巻先輩の再登場と夢の中でのヒロインの絡み楽しみにしてます

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:11

    >>5

    浪人してるから主人公は2年やね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:58

    自分の不注意で乗っかっておいて痴漢呼ばわりのうえ床に叩きつけるのはひどい
    今時こんなの久々に見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:55

    そもそもエグゼロス終わってたのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:38

    >>9

    まああの娘も夢だと思ってたっぽいし普段つーか現実なら違うんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:21

    あのカラーの4ヒロインかと思ったら全員もしかして同一人物?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:21

    睡眠時間が多いから大学受験失敗したみたいなこといきなり言い出してアホかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:54

    カラーの中心のやつ恐らく主人公なんだろうけどめっちゃ可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:55

    この作家は
    二の腕が上手いなって思いました

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:02

    >>13

    中途半端に才能無いのに高望みする系の性格なんやろな

    身の程をわきまえて受験すればいいだけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:35

    はっきり言う
    黒髪眼鏡を金髪ギャルに変えるのは処刑されても文句言えない悪手だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:10

    元からパースが狂ってるシーンが多くて絵が上手いとは言えなかったけど
    エグゼロス終盤から腕が太ももや胴体並みに太くなってたのが治ってないんだなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:36

    実際生涯毎日12時間必須で眠らなきゃいけないとか苦痛すぎない?
    勉強出来る出来ない以前にどうやってここまで生きてきたの?って感想が先に来る
    鬱になって自○してもおかしくないメンタルでよくまあ浪人してまで受験とかバイトとか出来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:45:41

    >一度怖いもの見たさで計算してみたことがある

    覚悟決めてやるほど大層な計算ちゃうやろと

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:55

    睡眠時間が多いのに何か秘密があるのか気になるな
    特に意味がなかったらさすがに笑うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:26

    >>21

    そう言う病気なかったっけ?

    ナルコプシーだかなんだか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:11

    リトバスの主人公思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:20

    >>12

    3人は同じ人かもしれんが右上は八巻先輩じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:10

    >>19

    7時起きだから就寝時間は7時だな

    学校が部活無し5時頃帰宅だとして、遊ぶ時間も勉強する時間もないわ、宿題して終わりでしょコレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:01

    仮にナルコレプシーならまぁ一種の病気だし、社会的な補償もあるはず

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:30

    >>10

    なんかKADOKAWAで監禁もの描いてなかった?

    そっちも終わったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:55:08

    >>27

    そっちは章終わりの気になるところで休止になって止まってるんだよね

    こっちの作品終わったら再開するんかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:15

    何か落ちとして大学生活も夢を見ている状態だったとかありそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています