みんなはまだ登頂してる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:09

    斬機ルーンふわん環境が辛すぎてダイヤ5で床ペロすることにしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:57

    ランクチャレンジは準程度じゃキツいからやめた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:32

    ダイヤが実装されたシーズンに登頂したっきり
    その後は流れに任せてダイヤ途中まで上がってたけど今ではゴールド1までしか上がらない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:40

    私の蟲惑魔新規はいつになったらMDに来るんですか?
    しばらくはフリーでいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:52

    月始めは無理やろなと思ってゴールドで芝刈りして遊んでる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:12

    プラチナ上がると途端にキツくなるからゴールド帯で遊んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:30

    DCある時期だけ頑張ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:20

    ジェム乞食としてプラチナ1まで上げてみたが
    面倒すぎたので来月はゴールド1に戻る所存

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:29

    金帯で遊んでたけどついプラ登頂しちゃったから適当にプラ床舐めながら遊んでる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:55

    今月はダイヤ1でスプライト使いたいから適当にちゃっちゃか登った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:42:57

    なんだかんだあるけど登頂してるな

    でもこれから来るカードの事を思えば流石にキツイかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:00

    月始めはガチ勢のイメージあるけど、今やってるのはもう普通に実力ある人達だらけだから、昇りやすくなる時期とかもう無いからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:11

    1回だけダイヤ1取り逃がしたけどそれ以外は登頂してる
    ある程度のパワー有れば意外となんとかなるもんよ

  • 14エンディミオン使い23/02/05(日) 22:44:35

    >>13

    そうでもないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:32

    スケアクローで登ってる昼くらいにダイヤ2まで行けたんだけど斬機とルーンに連続でボコボコにされて今ダイヤ4まで落ちちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:46

    ルーンと斬機がいるから諦めた
    これからスプライトも来るし大人しくダイヤの床舐める

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:57

    とりあえずやれる限りやってダイヤの4~2あたりを適当にうろついてる感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:49

    >>14

    逆風どころじゃないテーマその1来たな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:54

    毎月ダイヤ登頂目指してると遊戯王嫌いになりそうだからゴールド1で遊んでる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:21

    ジェム増えたからダイヤ1まで行くわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:25

    ダイヤ1目指すだけなら環境握って回し方覚えて回数こなせば行けるけど、環境以外となると単純にキツくなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:00

    ある程度安定して貫通手段と制圧手段持ってるからの環境だからなぁ
    どっちかしかないと先攻後攻の偏り引いたら捲れずか抑えきれず爆散だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:38

    スプライト来るまではデイリー回収でその後に環境が変わるの祈ってる
    先行サーキュラーとルーンが強い環境はハンデスとかデッキ除外でどうしようもない負けがおきるのはキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:35

    >>23

    残念だけど多分出来上がる環境はスプライト斬機ルーンふわんの地獄だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:26

    >>23

    夢見すぎて悲しくなってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:41

    今プラ4だけどそこまでこなす気力がわかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:06

    ふわんルーンそんなに見ないんだけど
    斬機相剣烙印ばっかだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:12

    11連勝してプラ1まで来たのに8連後手でプラ3まで叩き落とされました…
    連勝も後手6回だったのにあまりにもむごい仕打ちでござるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:29

    石増えたから久々に登ってるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:34

    >>23

    ほえースプライトはどうにかなる負けしかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:20

    ガチでデュエルするよりベアルクティでゴルプラをさまよう方が楽しいことに気づいてから登ってない
    DCはやるけどダイヤはもう行かないかもしれないがジェムの改定で話が変わってきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:37

    誰に言うでもなくシコシコダイヤ登頂してた記録をアピールできる日が来たか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:28

    登頂する自信ある(勝率七割ぐらい)けど義務感を感じたくないから適当に崩すことにしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:35

    環境握れば誰でも登頂出来ると言うが実際そんなに簡単ではないからねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:58

    ちょっと前に本気でダイヤ1目指そうとしたけど心折れた
    コイントスと初動・誘発の量まで乗り越えた上で連勝しなきゃいけないのが厳しすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:01

    >>33

    7割あるならデイリー消化で日に2.3戦やってれば月末にはいけるよ毎日やる暇はねえよ!とかゴールドの7割とかなら知らないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:43

    なんだかんだで新規追加待っていたいっていうのもあるけど
    ジャンクドッペル周りの連続シンクロソリティアでない、そこそこの安定と強さを出せるスターダストメインのデッキを上手いことできないか床ぺろしながら模索してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:38

    >>36

    だいたいプラチナとダイヤの中間ぐらいで終わる

    ダイヤ1は三回登頂して、その後義務感にならないように意図的に落とした

    リアルカード触ってることや大会のデッキ考えてる時間のが多いから毎日触ってはいないのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:41

    デッキ変えたり組んだり遊んでるだけだから登頂とか考えたことないな
    結果としてたどり着いてることもたまにあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:16:48

    >>37

    ハリ生きてた頃はトレイルNSしてリンク1に変換し手札か墓地のスターダストシンクロンとでセイヴァーへ2枚初動でいけたけど


    今はもうリンクを入れてる余裕がないのがね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:24:07

    ノーリスクでデイリーやりたいから早めに登れるなら登るようにしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:16

    >>33

    …まるで吉良吉影みたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:46

    やってたら勝手に登るし・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:25:28

    とりあえず明日の新リミからダイヤまでのっけて新パック来たら本格的に登るつもり
    果たして芝刈り一枚でどこまで変わるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:22

    ぶっちゃけ今の環境かなり楽

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:36

    勝つ負けるでピリピリしたくないからブロンズ〜シルバーでラーデッキで遊んでる
    デイリーすすめるときは別のデッキ使ってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:31:35

    登りたいけど巡り合わせが悪いのか先月ほぼストレートでダイヤまで上がれたデッキでプラ5から上がれなくて意気消沈してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:45:19

    月末登頂部だからまだ狩らない◇

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:22:15

    >>46

    勝てば上がれるシルバーでデイリーしながら維持はキツくね?

    わざと負けでもしない限り無理だろ あとわざと負けるのもマナー的にどうかなって気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:15:08

    ダイヤ1もう行っちゃった
    やっぱ斬機強いね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:24:31

    >>49

    最近は一日に何回もデュエルしてるわけじゃないからねね

    わざと負けるわけじゃないけど妨害札入れてないし、手札誘発も増Gだけだからこちらがそのデッキでやれることやってもシルバーぐらいなら割と負け越す

    デイリーも追い込みでやるぐらいよ(各召喚ミッション)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:03:45

    >>47

    斬機来る前の俺と同じだから安心しろ

    他のパワーが上がったんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:28

    サーキュラー1枚でここまで変わるとは思わんかった
    パワカってスゲー

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:05

    >>53

    うらら貫通出来てスモワで持ってこれる三積みおろ埋が弱いわけないのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:57

    今の環境で登頂は時間ある奴にしか出来んやろ

    あと1日2、3戦すれば行けるは嘘
    2、3回勝って負けなければ昇れるの間違いでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:12

    昨日登頂した、デッキはスケアクロー。
    良くみたデッキは斬機、ルーン、ふわん辺り
    ルーンが多過ぎて困ルーンってな。

    ダイヤ1までならまぁ、登るだけのモチベーションはあるけど次のランク来たら流石にきついかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:58

    斬機もルーンもふわんも必要なメタカードが違うせいでクッソ面倒なんよな特にふわんルーン

  • 58ヌメロン23/02/06(月) 08:42:34

    適当にデイリーだけこなしてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:51

    斬機とルーンが苦手すぎて無理
    今朝もダイヤで5連敗二回もしたし諦めた
    スプライトが来ても一緒にいるだろうし嫌やわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:26

    誘発入るデッキなら楽勝でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:26

    サービス開始からシャドール握り続けてるけど
    今月は後攻マジで勝てん
    先月は5日程度でダイヤ1登れたのに安定感のある妨害が突破できんわほんと

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:14

    >>61

    俺もエンディミオン使ってるけど、マジで後攻がキツすぎる

    斬機来るまではダイヤ1行けてたけど今回は本当に無理だわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:14

    行けたら行くって感じ
    先月は登頂したけど今月はわからん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:59:39

    天威勇者ほどではないけど、それに近いぐらいキツいんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:31:31

    別にサーキュラー憎いわけじゃないんだが
    無効妨害立つのが安定してるデッキが増えるとそれだけで
    少しパワーの劣るデッキはきつくなるな
    握ってるのが烙印に相性いいデッキだったからなおさら辛い

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:09

    これからは加速していく一方だし、報酬増えたとは言え微々たるものやしこれまで通り床ペロするつもりだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:40:18

    先月から復帰したけどスプライト来るまで待機したい勢
    地獄だとしても地獄を見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:40:57

    >>67

    地獄の入り口でしかないぞ

    本当の地獄は、これからだ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:20

    必要な対戦回数が多すぎる
    もっと減らしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:36

    ランク上げて貰える報酬なんてデイリー総額に比べりゃ誤差だし毎日楽しく感じられる範囲でやっとくのが一番お得や

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:43

    >>68

    最悪地獄作る側握る気だからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:43:05

    >>69

    俺はDCと同じように勝ち数で判定してくれってお問い合わせ送ってるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:45

    >>71

    やめろ

    お前も環境以外握ってくたばるんだよ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:01

    何を握るかとか勝率以前に一日に5戦も10戦もやりたくないから全然登らなくなっちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:19

    >>74

    そのまま引退しようね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:14

    割と真面目に義務感でやりだしたら離れ時だとは思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:31

    去年2月から今のところ全部登頂してる
    今月は五虹AF烙印が意外と幅広く対応できてすでにダイヤ1行けたわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:19

    >>75

    定期的に友達と遊ぶからそれはないんだ ごめんね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:04

    ダイヤまで来れたしのんびりするわ
    来月にはルーンくたばってくれねぇかなぁ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:37

    一生ゴル5からプラ1→2です…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:15

    サーキュラー来るまでは後攻でも何とか勝ててたけど、今月は斬機多いし烙印減って後攻ほぼ勝てなくなったから、今月からはデイリー消化で済ませることにしたわ

    勝てなくなるだけでこんなにもモチベって下がるんやな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:46

    最早半分は強迫観念に囚われてる
    気楽にデュエルするためにダイヤ1に登ってる
    フリーマッチは一回位しかしたことない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:35:20

    魔轟ルーンでなんとかプラ1まで来たけどしんどすぎてとうとう斬機堕ちした
    しかし毎回妨害当てるのに神経使うからどっちにしろしんどい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:48

    デイリートンパ勢ワイ、報酬が増えたので登頂を決意
    ……したはいいものの、ブロンズスタートでプラチナ2目標はさすがに無茶だったかなと絶賛後悔中

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:26

    ストレス貯まるからデイリーだけで済ましとるわ
    ジェム欲しけりゃ課金すればいいし

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:28

    コイントス切断はともかくとして後攻即サレは共感できるぐらいには先行ぶん回しして理想展開つくることしか楽しみを見いだせない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:02

    ダイヤ4と5の往復始めたから諦めた
    後攻ワンチャンすらないの死ぬ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:32

    今んとこ毎シーズンオルフェオンリーでダイヤ1行ってる
    ただもう今後は環境的にキツいかもな(特にビーズテッド以降)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています